Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やっぱ、いいな~

今日もネタなしの為ジフニはお休み・・・。
もう何十年振り?に吹替えものを見たか・・・という程、殆ど見ないんですが知らぬ間に始まっていて結局最後まで見てしまいました。
【頭の中の消しゴム】・・・でも、カット有りの吹替えじゃ泣けないだろうな~と思ってたんだけど、いやいや、、号泣モード。
元になった日本版では、忘れ形見が出来るんだけど、韓国の映画版はちょっと角度を変えた作りになっててラストがまた良いんですよね~。。

kesigomu.jpg

一番好きなシーンは、バッティングセンターでの掛け合いの場面。
その次が、最後に記憶に留める為、いかさまをせがむお部屋でのシーン。
特にバッティングセンターのシーンは本当は嗚咽が上がる場面なんだけど、吹替え版を見たら何故かラストのコンビニシーンからがたまらなかったのが自分ではちょっと意外でした・・・もう顔がぐちゃぐちゃになって顔を洗う始末、、、(笑)
大好きな1作なのでしたvv


頂いてきたモノですが、春の日の熊・・・Vr.めっさプリチー
spring.jpg


BBS



第5回大韓民国映画大賞

昨日は眠くてワイドを録画して早くに寝てしまったんだけど、第5回大韓民国映画大賞だったんですね。
大好きな、チャン・ジニョンが受賞して涙していたのを見て貰い泣きしてしまいました。
毎回思うけど、みんなとても真面目なコメントを残しますよね~
チャン・ジニョンは引退を考えた時期もあったとコメントしていてちょっとビックリでした。
チョ・インソンはあまりの驚きに腹痛を起こして舞台裏に一時引っ込んでしまったらしいです。

主演男優賞 チョ・インソン
主演女優賞 チャン・ジニョン
助演女優賞 チュ・ジャヒョン
新人女優賞 チュ・ジャヒョン
助演男優賞 イ・ボムス
新人男優賞 イ・ジュンギ


久しぶりに朝鮮日報をチェック。
そして久しぶりにシニャンssiネタが・・・

「妻と娘と遊ぶパク・シニャン、オーストラリアで発見」

たまには韓流ニュースも・・・

韓流、一気に盛り上がる…スターに会いに海外ファン数千人韓国へ

今年の最後を飾る韓流スターは誰?

じょんぶ、朝鮮日報より。。。はい、今日も、手抜きで・・・、、

左側今日のツボ写真ですぅ
jifuni23.jpg jifuni24.jpg



映画

今日は新作映画をご紹介。

①『マウミ~心が…』 おばあちゃんの家の主演のユ・スンホ君が主演です。
これまた大きくなっててビックリです。
②『M』 イ・ヨニとカン・ドンウォンの新作ミステリーみたいです、気になります。
③『愛なんていらない』 ムン・グニョンとキム・ジュヒョク主演。これ日本のドラマのリメイクなんですね。
④『ラジオスター』 パク・チュンフンとアン・ソンギ主演。この作品はかなり評判が良いので絶対見たいですね~
⑤『家門の復活』 シン・ヒョンジュン、キム・ウォニ主演。家門シリーズの最新、こちらも楽しみ。
⑥『偉大な系譜』 チョン・ジュノ、チョン・ジェヨン主演のちょっと変わったノワール作品になるようです。
⑦『秋へ』 ユ・ジテ、キム・ジス主演。ユ・ジテの評判が結構良いようで、かなり嵌っているみたです。
⑧『パズル』 完全犯罪ストーリーで、久しぶりにチュ・ジンモの出演ですが、立て続けに映画ドラマも出演しているようなので新作が続きます。
⑨『私たちの幸せな時間』 イ・ナヨン、カン・ドンウォン主演。これは試写の後の映像から感動は間違いなさそうです。
⑩『恋愛、その耐えられない軽さ』 久しぶりに大好きなチャン・ジニョンの新作です、相手役はキム・スンウ。
⑪『アイスケーキ』 シン・エラとパク・ジビン主演。これも心が暖かくなると評判が良いので期待。
⑫『黄真伊(ファン・ジニ)』 ソン・ヘギョの2作目です、相手役はユ・ジテに決定したようです。ドラマはハ・ジウォンが主演してますね。
⑬『お姉さんがいく』 コ・ソヨンとイ・ボムス主演。コ・ソヨンのコスプレみたいな衣装がちょっと楽しみ。
⑭『愛する時、話しすること』 ハン・ソッキュ、キム・ジス主演。メロだそうですが、キム・ジスも立て続けて出演しますね。
⑮『古い庭園』 チ・ジニ、ヨム・ジョンア主演。スペイン映画祭出品作品で高評だったようです。ジャンルはメロ。
⑯『ハーブ』 カン・へジョン主演。ジャンルはヒューマンドラマ。
⑰『美女はつらいの』 チュ・ジンモ、キム・アジュン主演。これも日本ドラマのリメイクで米倉涼子のやった作品??だと思います。

まだまだいっぱいですがキリがないので、、で、ジフニの作品はいつ・・・・(^^;

最後にドラマ

『エージェントゼロ(Agent Zero)』 これソル・ギョングが出るんですね~。。他にソン・イェジン、チャ・インピョ出演。豪華過ぎなキャスティング。。。
㈱イエローフィルム制作、全24話の予定のようです。追って見ていきたいと思いま~す。

そして昨日買った「おこげ飴」が止まりません。カンロと言うよりコーヒー飴の方が近いみたい。今日だけで10個は食べてる・・・・汗

※掲示板にカレンダーの7.8月UPしてありま~す。

今日はサイン会でのジフニ
[주지훈] 2006년 4월 15일


Joo Ji Hoon - BON autograph session 27/05/06

Joo Ji Hoon - BON autograph session 27/05/06 (2nd clip)

Joo Ji Hoon - BON autograph session 27/05/06 (3rd clip)



今日はお休み

新しいジフニのニュースも聞こえてこないので、今日は一時休止して映画の話題。
先日、お友達から『手紙・ピョンジ』の版権をどこぞの国内映画会社が買ったらしいという話を聞いたので、ちょっと調べてみたけど全くHITしてこない・・・><
と言っても私の検索はあまり当てにならいのでした・・(^^;同じものを調べても、友達は直ぐ見つけて私は何もHITしない事が結構多いのであった・・・。
『手紙』はアジューーチョワヘヨなんですが、とても画質が悪くてDVDでのデジタル修正版を心待ちにしていました。
letter2.jpg

版権買ったからってリマスター版が発売になる訳じゃないけど、そのままDVDとして発売するには辛いものがある気がします。なので本当である事を願いたいのだ。
そして、手紙以外にもインディアンサマー・キリマンジャロも買ったとか・・・。
次から次へと版権が売買されて、日本でも大きいスクリーンで見れるものが多くなりましたが、ちょっと前まではスクリーンで見るには韓国映画祭などの時じゃないと見れなかったのが嘘の様です。
とにかく幸せな時代がきました^^
って事で、早くジフニの次回作映画の朗報が聞きたいのだ!!
日本でも公開してくれますように・・・・。

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

