Ju Black

ジフニを応援しています。。



宮2 嘆願書??

色々と彷徨い歩いていたら、韓国でこんなサイトが立ち上がってました。
http://blog.naver.com/rsk9497/80028963008
宮の続編への思いをTV局や制作サイドに届けようと言う趣旨のようです。
私が書き込みした時点で、2775人の署名が集まってましたが、ちょっと重いです。相当集中してるみたいでほんの数分の間に20近く人数が増えてました・・・(汗)
第一次の締め切りが9/30(土)となってますので、まだ間に合いますよーー!

宮ふぁんの皆様!署名しましょう~~!!

只今PM11:56、署名数見てきたら「3065」になってました。
これってどんなもんなんでしょう?微妙な数・・・・、とにかく期待したいです!!

今日もまた・・・

Vで~す。。とくにとくにサイゴがチョアヨ^^


宮2に「SE7EN」が出るとか・・・でも200人の候補の中の一人みたいですが・・・(^^;
シーズン2の話が出た時もかなり踊らされてしまったので様子を見るとします。
どっちにしても、来月中旬にはハッキリするみたいですね。
やっぱりどんなキャスティングになるか気になりますね~。
M-netの「宮1.5」放送日、11月26日みたいですね。再放送は30日。
それから先日の12月は全く別物のメイキングだったんですね~♪嬉しいーーー^^

韓国は只今映画ラッシュであれもこれも気になって仕方ないです。
それでちょっと韓国サイトを渡り歩いてたんだけど、、
ある有名サイトの友好掲示板を久しぶりにチェックしてたんだけど、相変わらず哀しくなりますね・・・
出来るだけ見ない様にしてるけど目に入っちゃうのもあって、、、(涙)

そしてとんだ訃報にビックリだったのがグエムルのポン・ジュノ監督、亡くなっちゃったんですね。
大物監督がいなくなっちゃったのは韓国映画好きとしては寂しい限りです。。。
肝臓癌だったようですが、撮影中に発覚して分かっていたとは・・・。
う~~っ、、、人の一生って本当あっけない、、。
今思えば確かにグエムルの試写の時のVでは顔色悪いって言うか、やつれてたって言うかそんな感じに見えた気がします。
『吠える犬は噛まない』で監督デビューだけど、その前にモーテルカクタスでも助監督してたんですね。知りませんでした、まだ53歳と若くして本当残念です。。。。

で、色々映画チェックしてたら、私にとっては久しぶりのニュース。
実は、イ・ジョンジェのファンでもある私。
久しぶりなので需要無視でリンク貼っておきます。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/22/20060922000013.html

宮 23話より

今日は23話の、ジフニのお気に入りシーン。この回は選ぶの辛い・・・のだ。。
ソファーでいちゃついてる時のジフニは想像しただけでニヤけてくるし、、、、
ポッポシーン直前にかすむ様な声で「側にいてくれ」って言うのも痛いし・・・(^^;
「いくら両親の命令でも聞けません」って言う男らしいシン君も・・・
テーハミング♪もおちゃめ過ぎてキュンキュンだし・・・
でもでも、やっぱりここ

NGのVだけど、この真珠の様に美しい涙・・・何度見ても泣けてきます。
ジフニの笑顔と泣き顔って赤ちゃんみたいで、見たらつい一緒に笑っっちゃうし、
泣いたら一緒に悲しくなる表情ですわ。。
ま、、これも恋の病でしょうか・・・・(^^;

ジフニふぁんの方には周知のことと思いますが、私は知らなかったので、えっ~、そうだったの~~!ってちょと興奮気味。。
「昔の恋」っていつ頃撮影されたドラマなのか気になって調べてたら、この監督と「宮」の監督、ど・ど・同一人物じゃないですか~~!!
5分ドラマ自体の放送は2003年11月~2005年3月ってなってるけど、ジフニの「昔の恋」はいつ放送だったんだろ??
2005年ったら、去年??つい最近・・・何だか、偉い若く見えるのは気のせい・・・・(><)
でも、そっかー、良く考えてみたらモデル時代が春のワルツに抜擢される前まで続いてたんだし、そんなに若いわけ無いですよね。
ふ~~ん、、納得、納得です。
宮の出演もそこから??って事だったのかな?やっぱり・・。
なるほどな繋がりがあったんですね。。。。

お気に入り



モノクロだけど、好きなカットがいっぱい使ってあって、このV好きなのだ・・・。
たまにユン・ウネが登場するものの、それも宮のご愛嬌でまた良い感じ。
気付くと何度も見ては、口が緩んでしおります・・・もうもう、作者に拍手~~です。。
わたしの癒しグッズの一つなり♪


ジフニ話じゃないんですが、今日AIのアルバムが発売になったんですが、ピ(RAIN)の曲?RAINって書いてあるから、一緒に歌ってた男の声はピなのかしら・・・。凄いじゃない。
ひょっとしてレコード会社が同じ??と思って調べたけどRAINはキングみたいなので、所属違いで発売って凄くない・・。
なんで、なんで、どっちかが偉いファンとか・・??
違うのかな・・・ちょっと調べてみよ。。
で、で、曲ですが、なかなかエエー感じでした。カッコイイ~~♪
ここ↓で少しだけ聴けます^^
http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html

ピ繋がりで最近見たんですが、チャン・ドンゴンとピが共演してるCM。
これってCM??格好良くて思わず見入ってしまいました。
映画か何かの番宣が始まったかと思ったくらい。。。
台詞は最後にピが「兄貴、どこ行こうか」ってそれだけなんだけど、ジーンズ??かなんかのCMかな~~~??韓国のCMって、大物共演多いですね。。。
後、お付き合いしてるカップルそのまま使うとか(笑)日本じゃ夫婦はあっても、ありえないし・・・。
でも確かに試聴者は見たいから宣伝効果はバッチリですねvv

KNTV

さ~、これからKNTVでジフニが出演している短編ドラマ『昔の恋』が始まりますね。実は昨晩まで忘れてて、連絡を貰って思い出しました・・・q(><)p
そして今朝、先日の定期会で出会ったジフニペントモからもお知らせ貰いまして、kokoは感激ですぅぅぅぅ!!うるうる。。。カムサハムニダ~~(TT)
天然度はかなりのもので10代の頃から健忘症が継続しております、、、だから事ある時は決まった時点で先に準備を整えてって、ここまでしたら安心しちゃうんでしょうね、、、録画なんかはオンエアーが終わっても忘れている事も少なくなく・・・・(><)
流石に約束は前日に連絡を取り合うので大丈夫ですが、ちょっとした事は特に携帯アラームに予定を入れておかないといつも大変な事になります。。。。アラームしてても10分後に軽く忘れちゃう事もあるけど・・・(苦)仕事だけは何とか忘れずやってるけど、、、仕事にまでこの病が及んだら私はもう終わりです。。。あぅ・・また横道行っちゃっいました・・・
そうそう、だからこんな時はいつもKNTVが映るお家がたまらなく羨ましい。。
うちは地域的な問題で絶対的にケーブルが引けないのだ。お隣の○丁目からは引けるのに・・(ホンノ数十M・・)、ここは電波障害が多すぎてダメなのでした。
唯一見る方法はあるんですが、KNTVはメニューに無いんです(涙)
お友達が録画してくれるので後から見れるけど、視聴率UPに役立たずな私をどうかお許し下され。。。。q(><)p
5分間ドラマって聞くとえっ?って感じですが延べにすればもうちょっとになり、が、それでもCMやショートフィルムなど、短時間で何かを表現出来る才能にとても尊敬を覚えます!
キャッチコピーとかは素直に感心しちゃうので、このサイト・Ju Blackも上手い事言うな~って感動のもとタイトルにさせて頂いた訳でした(笑)
ドラマの中のジフニ見た目は初々しいけど、声は変わってない!
あの甘い美声は前からなんですね~^^声変わりの時期は当に越えてるから当然か・・・(^^;

そして、楽しみにしてた『宮』の放送もテレ東だし・・・・・あそこは吹替でそ・・・申し訳ないけど吹替は見たくないのだ。
映画でも絶対字幕派の私!だって・・・やっぱり声は大事・・・でふ。。(^^; 
特にジフニの声は変えちゃ、あんでェ~~!!きっと別物を見てる気分になっちゃいます。
ジフニは声が良い上に、会話のテンポもこの人『回転速いんだろうな~』って感じで・・・これにまたしてもKOです。もう恋は盲目です、、、(苦)あ~パボですね、声の話ばかり失礼しました。
でもジフニの声は誰がやるんだろ・・・・・責任重大ですぞ。。。

最新版み~っけ。。



今日はお休み

新しいジフニのニュースも聞こえてこないので、今日は一時休止して映画の話題。
先日、お友達から『手紙・ピョンジ』の版権をどこぞの国内映画会社が買ったらしいという話を聞いたので、ちょっと調べてみたけど全くHITしてこない・・・><
と言っても私の検索はあまり当てにならいのでした・・(^^;同じものを調べても、友達は直ぐ見つけて私は何もHITしない事が結構多いのであった・・・。
『手紙』はアジューーチョワヘヨなんですが、とても画質が悪くてDVDでのデジタル修正版を心待ちにしていました。
letter2.jpg

版権買ったからってリマスター版が発売になる訳じゃないけど、そのままDVDとして発売するには辛いものがある気がします。なので本当である事を願いたいのだ。
そして、手紙以外にもインディアンサマー・キリマンジャロも買ったとか・・・。
次から次へと版権が売買されて、日本でも大きいスクリーンで見れるものが多くなりましたが、ちょっと前まではスクリーンで見るには韓国映画祭などの時じゃないと見れなかったのが嘘の様です。
とにかく幸せな時代がきました^^
って事で、早くジフニの次回作映画の朗報が聞きたいのだ!!
日本でも公開してくれますように・・・・。

楽しかった^^

実は今日、ジフニの定期映像会が初めて開催になり、私も参加させて頂きました。
主催頂いたスタッフの皆様はとても大変そうでしたが、そのお陰で貴重な時間が持てて感謝、感謝です。チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>
参加されたファンの方々のお顔も見る事も出来、アドレス交換なども出来て、ノムノムキッポーな時間でした。カムサハムニダ^^
そしてお土産(グッズ)まで頂いちゃったんですが、どの写真も好きなものばっかりで、うっとりしております。
手にしながらニヤニヤが止まらないのでした・・・(^^;
やっぱり、ジフニは完璧だ~~~~~♪
色々、書き出すと止まらなくなりそうなので、この辺で・・・

M-netで『1.5』が放送になりますが、12月にメイキング?もやるみたいだけど、これって『1.5』の事??
でもタイトルが『宮1.5』じゃ無く『宮~Love in Palace』ってなってて、メイキング映像のみが流れていたのよね・・。
ひょっとして、別物??・・・だったら嬉しんだけどな~~~♪
HPにもまだ詳細の掲載が無いし謎なのだ・・・。
al_5.jpg

初モノだったので・・。

これっていつ頃の映像なんでしょ?初めて見たのでUPしてみました。
ピアノや演技の話してるから、丁度春のワルツが決まった頃???

もういっちょ・・・短いけど、、これも同じ時期?共演してるのはソ・ドヨン?CM?で共演してたんですね・・・。


ジフニの話じゃないけど、昼過ぎのTVで韓国の特番してたの見た方はもうお分かりと思いますが、うけちゃったので書きます。
ミーワールド(遊園地)で『○○しちゃいけない遊園地』って事でクイズになってたんですが、答えを聞いてビックリ。
なんと答えは、夜になったら絶叫しちゃいけないらしい(笑)今田が司会で「声出しちゃいけないんじゃない」ってシャレで言ってたのが見事当たり。遊園地なのに・・・(^^;
絶叫マシーンに乗る人達にはマスクを配布して、始動前にはアジョッシによりマイクで「住民を起こしてはなりません、付近の住民の方はもう寝る時間です、起こしてはいけません・・・」と念入りなアナウンス。。。。そのアナウンスが響くでしょ・・・(笑)
ちょっとうけちゃいました。。無理でしょ、不可抗力だよ・・・・(笑)
それからパッション屋良が韓国のお笑い登竜門「ギャグがり」って言ってたかな?に出演したんですね~
私は深夜近くのお笑い番組くらいしか地上波番組は見れてなくて、それも『宮』が始まってからは、チャンネルがケーブルに切替てあるし録画機とかもそれで固定してるから、地上波に切替るのが面倒であんまり見てなかったんだけど、久しぶりに見たもんだからここでも爆笑。笑った、笑った。フ○でやってた登竜門?N○Kのお笑いバトル?だったかで、初めてパッション見た時は衝撃的過ぎて、笑いが止まらなかったのだ。
あれっ、、また横道行っちゃいました・・・。
それから韓国紹介では良くある、韓流スターお薦め料理店とか、ダイエットやエステ関連の紹介、そのうちの一つで軍隊でダイエットする番組の紹介があったんだけど、これが凄かった。
匍匐前進で畦道進んだり、波打ち際でV字腹筋したり、、、
耐えられない・・・(><)本物の軍隊メニューらしいです。
絶対嫌だ・・・あんな事するくらいなら食べないのだzzz
で、ふと思った。。。ジフニは軍隊いつ行くんだろ・・・・(><)

宮 最終話より

宮2が、、新たなシン君が、、もう見れないと思うと何だか寂しいので、これまでの宮を振り返って各話ごと、ジフニにまんまと射抜かれてしまったお気に入りシーンを、24話から遡り浚っていこうと思います。。。

24話、、あれもこれもってちょっと悩んだですが、やっぱりここ
24_1.jpg

ここで「オイ、ウルボヤ ト ウルニャ」って言いながらチェギョンを気遣うところが、、、本当は泣きたい気分は自分だろうに、、、うるうる。。そしてこの表情、、、。。。
私はジフニの声と優しいBabySmileにとても落ちてしまってる為、特にボソッ・・・だったり、呟く程度のトーンの台詞には弱いのでした。。
そうは言ってもシン君が詩を詠んだ後、涙をこらえながらチェギョンの頭にうなだれるシーンも、召喚されるまでのシーンでは泣きっぱなしで、再開してチェギョンの口についたパイを取ってあげるとこも、車の中でいじけた一言もキュンキュンでしたが、今回のベストシーンはやっぱりここで矢が飛んできましたvvv
後半腑に落ちないとこが多々あって終ってしまったけど、これもセカンドへの余韻ね!!と思って気を静めてたのに・・・これで終わりにして欲しくなかったな~としつこく思うのは私だけでしょうか。。涙
諦めきれないこの気持ちどうしてくれよう・・・
実際の宮2にカメオもって噂あるみたいですが、それより正式なセカンドに向けて話が膨らんでくれないかな~と思うのでした。

ショーン・ペーンが目標??

ジフニが、映画・アイアムサムを見て最初はショーン・ペーンだと気付かなかったって番組で話してましたが、本当ショーン・ペーンってあんなに特徴的(><;な顔してるのに、何をやらせても別人に見えます。
ジフニはアイアムサムを2回?見たって言ってましたね~
私も発売と同時に購入してしまったんだけど、ここ数年「家族愛」がテーマになった作品には弱くて何度も見ては涙・・。(笑)
ダコタ・ファニングも好演だったし、全般にビートルズの曲だけ使っていたのがまた良かったvv
って事で、ジフニは今演技派を目指して頑張ってるんでしょうか^^
次作品の映画はどんな役なんでしょう・・・
情報が待ち遠しいです♪

そして!宮の放送が終っちゃったので最近M-netのHPを見てなくて、今日知人から聞いて知ったんですが、11月に『宮1.5』のノーカット字幕放送が決まったみたいですねvv
字幕無で見たものの、意味不明が殆どで字幕を待ってました!!
ノムノムキッポー^^


今日の1枚、ジフニと本って似合う。。これ本読んでるはず・・・

jihoon_002_.jpg

やっと発見!

本日第2弾、、
買ってしまった・・・。
今日辛ラーメンが切れたので新大久保に買いに寄ったついでに、これまでちょこちょことチェックしてたんですが、なかなかジフニグッズ出没は無く、今回も多分無いだろうな~と思いながらも、一番品揃えが早いお店を覗いてみたら、なんとありましたーーvv
しかも、一番一番奥の棚2段に留まってましたが、やっとコーナーが出来た!! 長かった。。。(><)
でも、でも、お財布とかパスポートケース、定期入れと商品数が少なくて、さすがに使えないなーと・・・・・汗
出来れば部屋に飾れる時計とかマグがあれば一番良かったんだけど、まだ作ってくれてなかったので、ちっちゃいキーホルダーだけ買ってきました。
でも、やっぱり付ける勇気は無いかも・・・(苦)

jihoon-2.jpg


そんでもってこれ前に「宮」の公式で見つけた合成ものです(笑)
辛ラーメン買ったから思い出してペッタンしてみました。。勝手に貼って良かったかな・・・(^^;
jihoon9_1.jpg


そしてそして、今日の「オーバーザレインボー」(ご指摘あり・・汗)「レインボーロマンス」の間違いです。ごめんなさい・・にジフニがキャラで登場しましたね^^
って言っても宮の時の写真と映像での登場でしたが、、、(笑)
音声も別物だたし・・・
モデル仲間のミンギが出てるから、ちょっと期待してみたけどやっぱり出ませんでしたね。。。(TT)

韓流キムチ占い・・・・

こんなのがあった、韓流キムチ占い・・・・
http://u-maker.com/219228.html

当たってるかは微妙・・・そしてドリンクがどうも・・(--;


話は変わりますが、K-POP大好きなんですが、自分で調べて翻訳するにも限界があり、、こんな素敵なサイトはノムノムカムサハゴです。
知りたかった歌詞が翻訳されてるかも・・・♪

site title 韓国語のお勉強
...
訳した曲&訳す予定曲リストです

プタギイッソヨ・・・

番組中のインタビューでジフニが、『これまではラインを作る(身体)ようにしてきたが、今後は役柄によっては筋肉を付ける事も必要と思ってる』みたいな事を聞いた時、『あんでぇ~~~、、ヤメテ・・・』と、TVに向かって思わず叫んでました。
だってぇ・・・マッチョはあんまり好きじゃないのだ、、(><)
どこがお気に入りって、あの声この線・・・たまりません。。。(:^^:)
願わくば、ジフニはモムチャンにはなって欲しくないと、切に切に願うのだ。。

jihoon-01.jpg

ご挨拶

毎週でのジフニを楽しみにしてましたが、終った寂しさからブログを立ち上げちゃいました。
自作品は映画となった様で、、、宮の2シーズン主演が無いのは残念だけど、全く別物のお話らしいし・・・
こうなったら3シーズン・・・・(^_^;またファーストシーズンの復活を期待したいですね、、でも無理だろうなぁ・・(TT)
あんまり情報収集をマメにするタイプじゃないので、お気に入りのフォトや動画、韓国映画や音楽の紹介などをゆっくりしていく予定ですので、どうぞ宜しくお願いしま~す!
とりあえず、ジフニ・・・・真剣な表情がチョア^^

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

