Ju Black

ジフニを応援しています。。



韓国で・・・3

今日韓国でジフニは何かイベントをやったんだろうか・・・・
いつもの掲示板に歌ってるジフニの写真がいっぱい上がってて、
こんな・・・
1031.jpg

で、京畿大に行けなかったとか行ったとか、ありがとうとか歌まで・・・とか書いてるんですよね・・・・学祭?に出たのかな??ぎゃお~~~
髪長いし、これは最近の画像と言う事だけは確かですよね。
カキコの翻訳したのに、この服装(色とか素材とか)を説明している人がいた様に思います。。。。
いつもの通り翻訳が訳分からず、謎のまま・・・すんまそん・・・
ただいつもより凄い勢いでカキコが続いていて、次から次へと追いつかないので今日はここまでで諦めました。
でもでもだとしたら、羨ましすぎる。。うぎょ~~何が起こったんだろ・・・・?????

京畿大ってね、どうも女子大みたいなんですわ。。。
ご指摘コマウォ~ またオオボケを・・・みなさん突っ込んでますねきっと(苦)
ジフニが通う大学でした。すんましぇん
って事は、学園祭で自らサプライズプレゼント~~してくれたの

そろそろ・・・

ジフニム、、そろそろ私にネタジュセヨ
今日も画像で誤魔化して良いでしょか・・・・
え~~、、しかもいつものHPからパクってきたものですが・・・
でもカッコ良いですよ。。。


似合い過ぎるんですけどおぉぉ
jifuni5.jpg


やっぱり音楽聴くのね^^ 鼻から下しか見えてないのにジフニって分かるとこが芸術なり
jifuni6.jpg


そしてやっぱり読書もなのね^^
jifuni7.jpg


エージェント・ゼロ

先日話したドラマの詳細が気になってチェックしてるんだけど、なかなか情報が更新されてこない・・・  もう数日でクランクインなのかな~と最近おまめちゃんに検索してるんだけど・・・
新しそうな記事でも1ヶ月も前だし・・・。

에이전트 제로(Agent Zero)9/20の記事・・・・
ベールに包まれている大型プロジェクト, 24部作シーズン制捜査ドラマ <エージェントゼロ>(Agent Zero)の新しい一軸が現われた. 製作社であるイエロフィルムは男女主人公でソル・ギョングとソン・イェジンに引き続きチャ・インピョをキャスティングしたと 10月 20日明らかにした.

2005年の初め SBS <香港エクスプレス>に出演した以後約 1年半ぶりにブラウン管に復帰するチャ・インピョは <エージェントゼロ>でその間一番(回)も同じな作品に出演しなかったソル・ギョング, ソン・イェジンと呼吸を合わせるようになった. 1994年 <愛を君身幅の中に>の財閥 2歳駅でスター級に上がったチャ・インピョはその間映画と TVを出入りして乞食から財閥総帥まで多様なキャラクターを見せてくれたし最近映画 <韓半島>で冷徹な国政院書記官役目を引き受けて演技した.

イエロフィルムの呉民戸代表はチャ・インピョのキャスティングに対して“最高の俳優たちと一緒に作業することができるようになって製作陣皆鼓舞されている状態だ. 俳優たちも今度ドラマを通じて自分の演技力を精一杯広げることができることで期待している”と明らかにした.

<エージェントゼロ>は <実尾島> <韓半島>のギムフィゼ作家をメインで <オールドボーイ>のファングゾユン作家と <拳が泣く>のゾンチォルホング作家など実力派作家たちが多数参加してシナリオを筆を執っている. <エージェントゼロ>のキャラクターとストーリーラインに対してはまだ明かされたところないしキャスティングが仕上げされるとおり 11月に撮影を手始め, 来年 2月頃放送される予定だ.


映画で面白かった作品を手掛けた脚本家さん達が集結して制作されている上に、ソルギョング主演なのでとてもとても期待~~vv
私は映画など、好きな監督さん俳優さんをベースに見進めていく方なんだけど、俳優だけで見ると正直なんでこんな作品出たんだろ・・・・・みたいなのが大抵一つや二つはあったりするんですが、チョン・ジュノやソル・ギョングはどれも印象深い作品ばかり、それだけにこのドラマ待ち遠しいのでした。。



そしてそして、ウリ王子の人気は下降知らずなり

1029.jpg


[マイデイリー = 北京イヨングウック特派員] '宮'と '王の男'が今年寒流を代表した韓国ドラマと映画人ので明かされた. 韓国放送公社と中国ポータル新郎(新浪)が 2万 1000人の中国ネチズンを対象で最近実施した '2006 寒流対象(韓流大賞)' アンケート調査集計結果このように現われた.

今度調査結果によれば, 韓国ドラマ部門ではファウィTVで放映中の '宮'が去年 '大長今'に比べることができる今年最大作に選定されたし 'マイゴル'と 'ネイルムは金三旬'が 2, 3位に上がった. 一番好きな男女タレントでは雨降ってユンウンヒェが抜かれて去年ベ・ヨンジュン, チェ・ジウで世代交代が現われたしズジフン, ヒョンビンと載せたと言って, キム・テヒが後を引き継いだ.


一番人気を集めたカップルでズジフン-ユンウンヒェ, ヒョンビン-キム・ソンア, イ・ドンウク-イダヘイ選定されて去年ベ・ヨンジュン-チェ・ジウ, ジ・ジンヒ-イ・ヨンエで変化が現われたし一番期待されるドラマは来る 11月後難TVで放送予定である '宮'に引き続き '太王使臣期' 'マイゴル' などがアブスンウィに上がった.


韓国ドラマが好きな理由では他国家ドラマに比べて筋書がおもしろくて延期が自然でファッションが引き立つ点をあげた. テレビと DVDに比べてインターネットが中国人が韓国ドラマを見る主要媒体であり韓国ドラマファンが最小 5個以上の DVDを保有中のことも調査結果明かされた.


映画部門では韓国女性像を 180度置き変えた '猟奇的な彼女'とヒューマニズム特急 'Taegukgi'を弾き出して中国で上映禁止された '王の男'が今年一番代表的な韓国映画で数えられた.


一番好きな男女俳優では李ジュン期とムン・クンヨンが 1位に上がったしチャン・ドンゴン, ベ・ヨンジュンとジョン・ジヒョン, イ・ヨンエがそれぞれ 2, 3位に上がって相変わらずの人気を誇示した. 一番認めるに値する寒流俳優はチャン・ドンゴン, 李ジュン期よりベ・ヨンジュンであることと調査されたし '王の男'と 'オオカミの誘惑' '台風'が来年に上映が期待される作品で数えられた.


韓国映画が好きな理由では話がおもしろくて俳優たちの外貌と演技力が立派で撮影と製作力の優勢を持ったし韓国映画を見る主な経路はインターネットと DVDが映画館を大きく先に進んだことと調査された.

今度の調査によれば, 韓国ドラマと映画消費者たちは 20-30代女性が最大のパーセントを占めているしなかでも大学生が一番多いことで明かされた. これら大部分は韓国語を学ぶのに関心を持っていることで現われてドラマと映画の大きい波及力がもう一度立証された.


今度結果は 9月 29日から去る 15日まで集計結果であり来月 4日からは韓国大衆歌謡と歌手部門に対する調査が追加で実施される予定だ.


来月の全国区放送で更に国内人気沸騰も間違い無しですね~

まったり

今週は疲れが出てしまって、今日は家でゆっくりジフニタイム。
ワイドニュースとか少しだけTVの録画分をDVDに残しておこうと
レーベルをちゃちゃっと作りました。
BBSにUPしてますので、シンプルですが良かったらどうぞ^^
が、、ジフニタイムはここまでで終ってしまいました。
DVDの録画チェックしていたら、パリ恋の映像が出てきて久しぶり
にと見始めてしまったが最後・・・。止まらない。。
やっぱ、面白いのだ。
只今お食事タイムで休憩中です。
って事で、今日はパリ恋のベストシーンを・・・

パリの恋人~Lovers in Paris













韓国では・・・その2

ネタ探しにいつもの掲示板へ行ったらこんなのありました。
dorama.jpg

韓国で'2006 コリアドラマフェスティバルなるものが開催されてるみたいです。
このジフニはどうなんでしょう・・・(^^;


2006年 10月 27日(金)
(真珠=スポーツコリア) 27日慶南晋州晋州城一帯で開かれた '2006 コリアドラマフェスティバル'で子供たちが芸能人写真が描かれた大型張り紙を見ながら楽しんでいる. 2006 コリアドラマフェスティバルは 29日まで続く. (キム・ミョンヒ/news@photoro.com)

ドラマと言えば、地味に嵌っているのが「シンドン」
M-netで放送中ですが、なかなか終らない。。
いよいよ架橋?って思ってから当に時間が経ってます。
でも終に終わりも近いらしい。長い、チャングム並に長い。
時代ものなんだけど、これでソ・ジヘのふぁんになったので、次のオーバーザレインボウも彼女目当てに楽しみにしてます。。。

テレ東

テレ東の宮のHPに予定がUPされましたね~
http://www.tv-tokyo.co.jp/love_in_palace/
1日に2話づつ放送になるんですねvv
金曜ならリアルで見れたのにな、、、、
翻訳の方も気になるし、また録画しちゃいそうですね。。

今日の動画
20060726 Mnet BON


06.8.19 JuJiHoon Bon Sign Meeting In Seoul


8.16 JuJiHoon走进光州BON签名会现场


引き続き

昨日に引き続きバターワッフルネタ・・でもないですが・・・(^^;
映像の方を纏めてUPしておきます。
(手抜きだってバレてますよね・・・・苦)

バターワッフル15秒Vr.
[CF] Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF(15 sec)


バターワッフル20秒Vr.
[CF] Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF(20 sec)


[CF] Jujihoon--"Butter Waffle" Making Film


060920 Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF Shooting-1


060920 Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF Shooting-2


060920 Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF Shooting-3


060920 Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF Shooting-4


[M/V] Jujihoon--"Butter Waffle" Cookie CF Shooting-5


韓国では・・・

いつも見ているサイトにこんなシャチンが~~~
韓国行きたいよ~~~~

wapuru.jpg

いいな、いいなーーー。。。
こんなんが近くにあったら用も無いのに毎日通過する怪しいアジュンマと化しそうだし・・・(^^;

先日お知らせしたサイトのカレンダー出来上がったみたいですね~
写真UPと一緒にこんなカキコがありましたよー。

今日製作が終わったぽかぽかしたこよみ写真だと^^
表紙部分と 1月だけこっそり公開して~
考えたことよりもっときれいに出たようなの!

週末に包装して
来週から配送する予定だからみんな少しだけ待ってくれ!^^


注文した方がいらしたら、もう直ぐお手元に届きますね^^

ついでにウリカレンダーもBBSに9.10月UPしました。
ラスワンなのでチャムカンマンニョ。。

CM 茶

スミマセン・・・時間が無いので今日もVで失礼を・・・(^^;

グリーンタイム






メイキング

宮 21話より

昨日に引き続き、21話。。

この回は勿論、記者会見の「心から愛してます」も、冒頭見せ場の2人のシーンで「俺をこんなにしておいて・・・」なところも、良いんですが・・・・ここ
goong21.jpg

ここだけの動画が見付からなかったので写真ですが、ここから何も答えずに肩を落として部屋に戻り、新婚旅行のビデオを見つめるシーン。。。
また良いところでタンシヌンナドバボイルミダ♪が流れてきて、刹那さ倍増に誘ってくれまして何度も何度も見てしまいました。
せつな~~い横顔が哀しく、哀しく、、、画面に入っていきたくなるわで・・・(^^;
煩いですね、、この辺で止めときます・・・


今日の動画
Ju Ji Hoon ~ Naknine CF making


宮 22話より

タイマーでUP第2弾。。
いつもは、少なくとも当日の空いた時間に書いて夜にUPされるようタイマーを使ったりしてますが、この数日分は19日にまとめ書きいてるので、タイムリーなお知らせが出来ないと思いますのでごめんなさい、、、、って、いつもタイムリーじゃないですが・・・(^^;
なので19日はネタ探しに走り回ってた筈が、映画関連のサイトから目が離せなくなってしまい、自分記録用でズラズラと書き綴ってしまいました。。

今日は宮のキュンキュン場面を・・・
21.22って重いシーンばっかりで見てるのが辛かったんだけど、逆にキュンキュンしっぱなしな感じでした。

韓国ドラマってパターンがあって、金持ちが強引に好きな相手を押さえつけたり、必要以上に追い回したり、また金持ちVS貧乏の時は貧乏人が身を引く弱者はより弱くみたいなのや親には絶対逆らえず・・みたいなので延々と引っ張るパターンは、正直文化の違いなのか、イマイチ??マークになっちゃってどうも入り込めず・・・ドロっと感ばかりが強くて、、、例えば「この世の果て」みたいな・・・暗く重~~い内容だと見ていても苦しいだけなので最近好んでは見なくなってしまきてますが、今までのお気に入りのドラマはほぼこれが無いパターンが多い。
フルハウス・パリの恋人・オールイン・キムサムスン・ルル姫・秋の童話・美しき日々・・・などなど。。
そして【宮】でのチェギョンも、ある意味力(心)が強いと言うか・・
それだけにシン君は追い詰められていくんだけど・・・
どこかな~と悩んだ末、ここ。
goong22.jpg

愛憎と言うか、、、刹那すぎでした。
「俺の許可無くここを出ていけると思うか・・・」って。。涙
ええ~許可なく出ていかないどころか、出て行く意味が分からないし・・・
正直、シン君贔屓で見ている私・・この2~3回の辺りのチェギョンにはイラ~っとする事もシバシバ・・・(^^;
見た目もめちゃ好きなスタイルだったので、どこにこんなエエ男と別れたい女がいるかって~~(笑)ありえん、ありえん、とコダマしておりました

ついでにメイキングを・・


プレゼンターでのジフニ


『宮』署名・・・その後

今日からタイマーUPを数日しま~す。
って、事でこの内容は19日の22時頃書いてます。
大変遅まきながら、例の署名は既に持ち込んでいたようです。
HPが更新されてなかったので、事が動いてるとは思いもしませんでしたが、あの署名を纏めるだけでも大変な作業だったようです。頭が下が下がります。あ~なんだかドキドキって思ってたら。。。
こんな記事もUPされてるようです。
http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=2208644&year=2006
翻訳ソフトだと読解力の無い私にはイマイチで、熱い感じは分かるんですが・・ハングル分かる方、詳細教えて下さい。。(涙)


そしてダメかな~~直リン・・・(汗)と思いながら・・バターワプル
http://www.crown.co.kr/member/loginForm.asp?backURL=/adver/impress/list.asp?


皆さんも、もうお気づきと思いますが、昨日Princeに行ったら『clride』の秋冬vr.のフォトがUPされてました~♪
残る秋冬のカレンダー用にアジューチョアなカットがあったので早速頂いてきましたvv
韓国のPrinceにジフニの新着メッセージがありました。


안녕하세요

지훈입니다

가을인데 아직은 날이 많이

따뜻하네요 그래도 금방 추워질듯하니

감기들 조심하세요^^

다들 행복하게 힘차게 하루하루를 보내시길 빌겠습니다

그럼 다음에 또 ^^



그리고 고3분들 수능 얼마 안남으셨죠

마지막 얼마안남은 기간 힘내서 꼭 원하시는

바 이루시길 바랄께요^^


こんにちは

ジフンです

秋なのにまだ日が多く

暖かいですねそれでもすぐツウォジルドッしたら

風邪たち気を付けてください^^

みんな幸せに力強く一日一日を送るように祈ります

それでは次にまた ^^



そして高3方々修学能力試験残り少なかったんです

最後の残り少ない期間力を出して必ず望む

ところ成してほしい^^



                    以上


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000048-mai-soci
余談ですが、こんなニュース発見しちゃたのでリンクしときました。
YouTube買収されたから規制入るかな~と思ってたらやっぱり・・・・涙
容量くうので、半分くらいはEmbedだけコピーしていたんですが、あぶなそうだったので絶対欲しいファイルだけは保存し直しておきました。
今後は著作に絡むものは見れなくなりそうです。特にMVだと思いますが、、、JASRACは必ず登場しますね。(涙)
以前SisqoのIncomplete上げてたのは、MVのリンクなのでこちらでは見れなくなってまふ。。因みに保存されてた方はPC内での鑑賞は大丈夫です。

映画

今日は新作映画をご紹介。

①『マウミ~心が…』 おばあちゃんの家の主演のユ・スンホ君が主演です。
これまた大きくなっててビックリです。
②『M』 イ・ヨニとカン・ドンウォンの新作ミステリーみたいです、気になります。
③『愛なんていらない』 ムン・グニョンとキム・ジュヒョク主演。これ日本のドラマのリメイクなんですね。
④『ラジオスター』 パク・チュンフンとアン・ソンギ主演。この作品はかなり評判が良いので絶対見たいですね~
⑤『家門の復活』 シン・ヒョンジュン、キム・ウォニ主演。家門シリーズの最新、こちらも楽しみ。
⑥『偉大な系譜』 チョン・ジュノ、チョン・ジェヨン主演のちょっと変わったノワール作品になるようです。
⑦『秋へ』 ユ・ジテ、キム・ジス主演。ユ・ジテの評判が結構良いようで、かなり嵌っているみたです。
⑧『パズル』 完全犯罪ストーリーで、久しぶりにチュ・ジンモの出演ですが、立て続けに映画ドラマも出演しているようなので新作が続きます。
⑨『私たちの幸せな時間』 イ・ナヨン、カン・ドンウォン主演。これは試写の後の映像から感動は間違いなさそうです。
⑩『恋愛、その耐えられない軽さ』 久しぶりに大好きなチャン・ジニョンの新作です、相手役はキム・スンウ。
⑪『アイスケーキ』 シン・エラとパク・ジビン主演。これも心が暖かくなると評判が良いので期待。
⑫『黄真伊(ファン・ジニ)』 ソン・ヘギョの2作目です、相手役はユ・ジテに決定したようです。ドラマはハ・ジウォンが主演してますね。
⑬『お姉さんがいく』 コ・ソヨンとイ・ボムス主演。コ・ソヨンのコスプレみたいな衣装がちょっと楽しみ。
⑭『愛する時、話しすること』 ハン・ソッキュ、キム・ジス主演。メロだそうですが、キム・ジスも立て続けて出演しますね。
⑮『古い庭園』 チ・ジニ、ヨム・ジョンア主演。スペイン映画祭出品作品で高評だったようです。ジャンルはメロ。
⑯『ハーブ』 カン・へジョン主演。ジャンルはヒューマンドラマ。
⑰『美女はつらいの』 チュ・ジンモ、キム・アジュン主演。これも日本ドラマのリメイクで米倉涼子のやった作品??だと思います。

まだまだいっぱいですがキリがないので、、で、ジフニの作品はいつ・・・・(^^;

最後にドラマ

『エージェントゼロ(Agent Zero)』 これソル・ギョングが出るんですね~。。他にソン・イェジン、チャ・インピョ出演。豪華過ぎなキャスティング。。。
㈱イエローフィルム制作、全24話の予定のようです。追って見ていきたいと思いま~す。

そして昨日買った「おこげ飴」が止まりません。カンロと言うよりコーヒー飴の方が近いみたい。今日だけで10個は食べてる・・・・汗

※掲示板にカレンダーの7.8月UPしてありま~す。

今日はサイン会でのジフニ
[주지훈] 2006년 4월 15일


Joo Ji Hoon - BON autograph session 27/05/06

Joo Ji Hoon - BON autograph session 27/05/06 (2nd clip)

Joo Ji Hoon - BON autograph session 27/05/06 (3rd clip)



おこげちゃん

DSC01903.gif


昨日話した愛しのおこげちゃんを求めてお買い物してきました。で、あっさり捕獲に成功(笑)
スナック系は買っても、実は飴ってあんまり食べないので素通りしていたんでしょうね。。
さすが、韓国のお菓子って感じで、一番大きいサイズ950gで、600円しないからビックリ。
サイズを比較するのに、インスタントラーメン横に置いてみました。相当デカイです!
ここのスーパーはビッグサイズを買う時に良く行くんだけど、重くなるからゴマ油だけにして、冷凍の海鮮チヂミを買ってみました。オイシイかな、、、
ラーメンは辛ラーメンが一番好きだけど、このチゲラーメンも同じ位好きです。
最近日本版が登場しているので、やっぱり人気があるんでしょうねvv
そう言いながら、今私の口におこげちゃんが3個目突入です、、マズイな・・太りそうです。。汗

話は話は全く変わりますが、、映画『中天』の衣装をプロミスに続いて和田ワダエミが担当するみたいですね~
個人的にこれまでの舞台衣装からのふぁんなので楽しみです。。。

今日はモデル編
一番好きな映像がサンダル履きでブラックの上下にサングラスで登場するお馴染みの映像なんですが見当たらなく・・・(^^;  どこかに保存してある筈なのでまた今度。。

BONファッションショー


2005/2006 F/W Seoul Collection


Joo Ji Hoon ~ Model Show #5


宮2キャスト決定

お知らせを受けて、早速ニュースチェック。
どちらのサイトでも、もう話題になってると思うので(笑)4人揃った写真だけリンク貼っておきます。
http://search.daum.net/cgi-bin/nsp/search.cgi?nil_profile=g&nil_Search=btn&sw=tot&q=%B1%C3+2&search=%B0%CB%BB%F6
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/17/20061017000044.html
これが役者デビューになるのは、SE7ENだけでしたね。。
宮の監督さんって、元歌手好きなんだろうか・・・

今日はTVの話題なので、気になってる事って言っても、たいした事じゃありませんが。。。
最近M-netなどで流れてるCMで電子辞書のCMの女の子って、ひょっとしてボイスの子でしょうか?
子役では群を抜いていたからドラマや映画など多数作品に出てましたが小さいイメージのまま残ってるから、あんなに大きくなったとは・・・
子役って、良し悪しなとこがあるのかな。。

余談ですが昨日会った友達の知人が、たまたま韓国帰りで飴を貰ったりしたんだけど、これって韓国じゃとてもメジャーなものらしく、みなさんご存知の方多いかと思いますが、私は始めて口にしたので、あまりの旨さにちょっと感激してご紹介です。
http://shokutomo.com/zoomgoods/1129207976253/
おこげ味って書いてあるみたいですが、その名の通りの味(笑)
なんか懐かしい味だな~と思ってたんだけど、カンロ飴ってご存知でしょうか・・最近はあまり見ない気もしますが(笑)あれに似てるかな~。。1回口にすると止まらなくて・・・(^^;
調べたら1kパッケージもとかもあるみたいなので、早速買いに行こうと思うのでした。

今日も・・・

今日はちょっとバタバタしていてネットチェックしてないので、またまたVで~す、、(^^;
このVは、たくさんのグラビア写真などを使って作られてて長~くりジフニに会えますよ~^^
Ju Ji Hoon

お知らせ

新しく画像掲示板をリンクしました。
私が作った壁紙やカレンダーなどはそちらにUPしてありますが、諸事情によりパスワード制限をかけております。
入室したい方が御座いましたら、メールフォームよりお知らせ下さいませ<(_ _)>

カレンダー

今日は風邪気味の為、お家で大人しくカレンダーを作る事に・・。
20061015190054.jpg

1.jpg

2.jpg

やっぱり、あれもこれも使いたい画像ばっかり・・・・・
アルフレッド君を入れたかったけど、どうも浮いちゃうので諦めて、なれべく新しい画像と季節から選ぶ事にしたんだけど、3月以降は候補が絞れない・・・><
見れば見るほど分からなくなってきて疲れちゃったからとりあえず今日はここまでで。。。

いつも見に行くのが日課になってるサイトにかなりツボな画像が・・・いただきました~^^
1160897092_206.jpg

ふ~~ん。。

いつもの韓国サイトをちょっと見てたんだけど、翻訳意味不明の為、理解不能ながら気になる投稿がありました。
映画の話だったから、えっ・・決まったの?!と思ったんだけど、どうやら違ってジフニが将来したいと思ってる役のお話のようです。
【死んでもいい~Phaedra】のアレキシス役をやってみたいらしい。多分・・・
字読めないから全く検討違いな話かも知れなく・・自信ないんだけど、、、(^^;
で、この映画ずっと前に見た記憶はあるんだけど、記憶がおぼろげで。。ネットで検索して何となく思い出しました。
好きなジャンルは親子の絆系をテーマにしたドラマ作品が好きなのかな~。。
結構古い映画だよな~~、、アパートの鍵貸します、草原の輝き・・とかそんな時代・・・?やっぱりこの辺までのハリウッド映画は良い作品が多いですね~。
ジフニは本当に映画が好きなんですね~。もしやるなら、10?5年以内が期限な気もしますvv・・・
深い人物像が気になる・・今度もう1回見直してみよう。。

死んでもいい http://members.jcom.home.ne.jp/tricrest/car/opt/f-op.html


カレンダーにしようと思う画像がどうしても絞れず、昨日は作るのを断念して出掛けてしまいました。
まだ2ヶ月あるし、暫くの間楽しみになりそうです^^
jifuni03.jpg

ワプル更新

クラウン製菓のHPが更新されてます♪でも映像はまだ更新されてにゃいようで・・・・ちょこちょこチェックしてるんだけど、期待しながら一番上のをV再生すると、マッシソヨ~チェミソヨ~チューニ、チュニ、チュニ、チュニ~♪アニメのCFがご陽気に聞こえてくるのが悲しいんだけど、こういうのってしっかり覚えてしまうらしく度々頭を回っておりまふ・・・(^^;
http://www.crown.co.kr/

宮2の署名HPの行方も気になって見てるんだけど、まだ新しいレスは上がってないですね~
やっぱりあの数だと微妙なのかな、、、??心配・・・q(><)p
そして今日は来年の卓上カレンダーを作ろうと(ジフニの)、ちょっと厚めのカラーペーパーを選んで買ってきました。
やっぱり、黒かな~って・・・黒好きだから何でも黒入れちゃうのでした・・・。
昨晩試に1枚作ってみたんだけど、日付なんてさて置きで画像がメインになっちゃって、それじゃやっぱりあんでぇ~~とこれから12枚選んでチャレンジで~す。

で、今日の映像、、、
ドラマ ノンストップ

春のワルツAUDITION

M-net CLRIDE これは今PrinceのTOPにもUPしてあるしお馴染みVですが好きな人多いですよね^^


TV

ちょっと嬉しい^^TOPページの注目スターにジフニが・・・vv
http://www.enjoykorea.jp/

TV interview やっぱこの番組は見ておかないとですよね♪


2007’手帳

Daumサイト内HPで、ジフニの来年の手帳予約してますね~
締め切りまであまり無いみたいです。これ海外発送してくれるのかな?またしても良く読んでないので詳細は未確認で~す・・・
http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/jjhoon/read?bbsId=S000032&articleId=14318&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=


今日はCM・・・
+++++OB++++++

+++++CASS+++++

+++++SK Telecom+++++


暫く

暫くVなどを掲載していきま~す。
何故なら、お友達が影響を受けてジフニを好きになってくれたようなので、これは見ておかねばと思うVやCF・画像など、暫くネタもなさそうなので少しづつUPしていく事にしました^^

まずはこれ~

そして・・

これも・・・


今日はここまで。。

昔の恋~字幕

KNTVが見れなかった方、字幕付がUPされてました~♪

1話

2話

3話

4話

バターワプル

いつもの動画サイトで発見^^

バターワッフルCF


~incomplete♪


壁紙

今日も多分ネタが無く・・・時間が無くてチェックしてないんですが、ブログの更新を止めないように・・・本当にお見せするような代物じゃないんですが、ちょこちょこデスクトップをジフニの写真で模様替えして楽しんでるんですが、現在の私のデスクトップはこんなジフニが迎えてくれてます。
wall-11.jpg

前回があまりにシンプルだった反動で、今回はやたらごちゃっとしちゃったんだけど、あまり時間に余裕もなく・・とりあえず変えた事に満足感、、、本当はゆ~~っくり写真選んで作るのが密かな楽しみの一つだったりするのですが、、、
おにゅうなニュースは無くとも、写真を眺めてるだけで幸せな私。
我ながら、おめでたいと思うのでした・・・・(^^;

生放送中の事故

昨日探してたドラマの詳細もなかなか見付からず、ご提供出来るネタもないので今日は関係ないネタを・・・。
生放送中の事故、って件名のいつもの動画サイトの映像を友達がメールで送ってきました。
韓国での放送事故って事で、よ~く見てないと聞き逃すかもよってあったから、その通りフル画面でボリュームを上げて見てたんですが・・・
ぎょ~~~!!見事、ひっかかりました。q(><)p
私は怖がりでは無いんだけど、脅かされる系はめちゃ弱くて分かっていても飛び上がってしまう人なんですが、今回はかなりドキっと度が高く、マジ心臓の弱い人とかはやばくない・・・って感じの出来上がり、なのであえてリンクは貼りませんが、そんなの大好きって方は久しぶりにツボに嵌るかもです。興味のある方は例のサイトで検索して見て下さい。
でも一瞬呼吸が止まるくらい私はビックリだったので、心してご覧下さいね(><)

今日はまたお友達と新大久保に行ってきました。
先日マグと時計を買ったばかりで、ジフニの新作はまだでした。
お腹も空いたし、歩き回って足も痛いし、休憩を兼ねてご飯タイム。
ご飯ものは何にしようか・・・・悩んで悩んで、キンパにしたのにこれがイマイチ美味しくなかったんだよね・・・味が無い・・ガッカリさ。。でも代わりにチヂミがお腹を満たしてくれたので何とか私のお腹も満足してくれお店をあとに、またお買い物スタート。
久しぶりに一周したのに手ぶらも何だな~と思いながら、目に入った「韓国のり」いつも一梱包300円位のが、何と4個で500円vv何でこんなに安いのさ。。。とりあえずラッキー♪
最後に見せたかったお店が、ご飯でゆっくりし過ぎて終ってしまった・・・
仕方なく開いてる店に行ったんだけど、そこでおまけを付けてくれるとの事。
でも友達のお目当てはいなかったので、私がしっかり頂いてきました^^

なんだか私の日記になっちゃっいました・・。失礼しました・・・
最後にフニ画像を。この写真はPCの壁紙にいつも入れてしまう1枚で、かなりお気に入りのジフニです♪

model.jpg


このモノクロの方はさっき韓国サイトで頂いてきちゃいました、また翻訳がイマイチ謎だったんだけど、右下のがジフニ?ですよね???ミンギも写ってるし、そっくりさんとかじゃないよね・・・(^^;
ジフニのメガネ好きですvv
model02.jpg

どっかに・・・

今日は天気も荒れてるし、週末だけどお家にこもる事に・・・
で、PCの壁紙変えようと、ジフニの画像選んでたんだけど、私的にツボな2枚を・・・

jifuni.jpg


jifuni01.jpg


もうこの角度は芸術なのだ。。。


それでいつも見てる韓国サイトで頂いておいたジフニとユミンが共演してるドラマの写真見て、そうだそうだとSBSのHP探してみたんだけど、もうリンク切れなのか?情報がにゃいq(><)p
昔の恋より前らしいのだが詳細が気になる・・・知りたいな。。。
どっかで詳細あげてくれてる人がきっといるはず!
ちょっと、韓国サイト徘徊してみましょ。

ジフニ2007’カレンダー

http://2007jihoon.mini.to/

- ONLY ズジフン
- 雑誌写真, バングソングヨングケブチョ写真利用
- 申し込み期間 : 9月 6日 ~ 10月 15日まで
- 遠慮 : 22.5*15. 表紙含み 15page. スノーだ
- 価格 : 5000ウォン (郵便費 3000ウォン別途)
- 仮予約特電 : ズジフンステッカー
   (変換後そのまま転記してます)

画像は控えてみましたが、卓上カレンダーのようです。
海外発送もしてくれそうですが、私がいつも見てるサイトに載ってまして、詳細もまだ良く読んでないのでどういう経緯で発売するのか確認してません。上記HPでご判断を・・・


そしていつもの動画サイトでパク・ジョンヒョンの新曲のVを探しに行ったんですが、一緒にジフニもチェックしたら、おnewなVがありました。


ついでに・・・ほぼモデルショット♪カッコいいです^^



こんなのが発売になるんですね。宮 1‐ドラマ写真漫画
http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=4498&g_cate1=B10&g_cate1_value=N
でも写真漫画の意味がイマイチ?ドラマの写真を使って漫画にしてるのかな??

とんだお騒がせモノで・・・汗

ぎゃ~~、、、とんだ、とんだ、誤報でした・・・(大汗)
先日ポンジュノ監督が亡くなったらしいと書いた私でしたが、照明監督と勘違いした大バカモノな私です(恥)とんだ誤報を公に発信してしまいました・・・お許し下さいませ・・(><)
一部の方、お騒がせ致しましてごめんなさい・・・<(_ _)>
ある掲示板で見たのを翻訳機で変換して見たので、意味不明な文章になっていたのもあって信憑性は・・・?と思ってはいたので、気になりながらちょこちょこと記事チェックしていたんですが、あれ以後全く記事がHITしないし、何か変・・・こりゃおかしい・・・絶対おかしい・・・と友達と話してたら、友達にニュースで大御所の参列でアンソンギが泣いてたの見たって聞いて、何で私は見てないんだ?と余計に???謎が深まっていたのですが、やっぱりそんなわけ無かったです(汗)
ちゃんと読まなきゃダメですね、、こう言うところで適当さが出ちゃうんですね。。反省・・・
それもこれも親切にこっそりと教えてくれる方がいたので気付くこともこうしてお詫びする事も出来ましたが、暫くして次作品発表時にぎょっ・・・生き返ったの?!なぞと騒いでいたに違いないボケカスです・・・・本当ありがとうございました(TvT)チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

あ~、、でもこれでホッとしました!良かったァーー。。
こんなお騒がせモノですが、今後もどうぞお付き合いを・・(^^;


お詫びにジフニの笑顔でお許しを・・・またしても買ってしまいました。。
MAG.jpg

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

