Ju Black

ジフニを応援しています。。



BON

BONでエリックなどと共演した時のキレイなV発見。
UPして頂いた方のお名前分からず・・・スミマセン。
ジフニのみ映像です。



今後はジフニは役者のお仕事に重点を置くんだろうけど、服の専属契約どこでも良いからず~~っと続くと良いな~
そしていつか、ショーを見に行きたいのだ^^


今日朝のワイドニュースでやってたのを見て知りました。
みなさんはきっとご存知だと思いますが。。

韓流エキスポ

番組で参加は日本人女性9割って言ってましたが・・・(笑)
宮やジフニの名前がTOPページに無かったからあまり興味を示してないんですが・・・
写真なんかの展示が主なんだろうか・・・
ドラマの衣装とかも展示してるのかな?


学祭ノレフルVr.  

ここのとこゆっくりチェック出来なかった掲示板。
今日は時間が少し取れたので見てたんですが、日本は今日は比較的暖かで良いお天気だったのに、あちらは0度だったみたいです。
韓国は寒いのは分かってるけど、もうこの時期から氷点下並なんですね~~。。
うきゃ~~!学祭の時の実写ノレVr.でちょっと違う角度の映像でフルのVが上がってました!!
異常にこの歌にくい付き気味で・・・・・・


못먹는떡 지훈さま・作

フルのはこの手を振る場面がタマリマセンね~~。。
このVだと以前見たのよりもより自分向き視線を感じられて、ちょっとバーチャル感覚に興奮気味・・・(^^;
あ~~いいなーいいなーー、このV撮影した方も、この会場にいた方々も・・・・・。




【宮S】と題して、クランクインの記事が上がってますね・・・

宮S

2枚目の写真の、セブンのが乗ってるバイクの荷台部分、、かなりやっつけな気が・・・(笑)
そんな設定なんだろうか、紙貼り付けてるのがバレバレなんですけど・・・(^^;


第一号

フラッシュを作ってみました。



ちょっと音楽が寂しすぎであってない様で(^^;違和感バリバリ、、画像の並びもめちゃくちゃですが・・・
そして、画像サイズも統一したつもりが初めの方がちょっと崩れちゃいました、、、
お試し品という事ででお許しを・・・
ちゃんとしたフラッシュのソフトが英語で説明書が何処かにいってしまったらしく、もう訳分からないのでフリーのソフトで作ってみました。
曲が3分40秒だったので、2時間もあれば出来るかな~なんて至ってoお気楽に開始・・・・
出来る事に限界があってこんな感じしか出来ないんですが、2時間のつもりが、、、半日くらいかかりました(笑)
ちょっとしたビデオ編集より時間かかるかも・・・(苦)
プレビューが画像一枚づつ出来れば数時間で出来るんだと思うんですが、使ったソフトにその機能が見付からなくて一からしか確認出来ないのでそれがちょっと難点。
適当な性格で説明書とかろくに読まない方なんですが、携帯とかもそんな便利な機能あったのって、友達に結構経ってから教えて貰ったり、時間を無駄にしてばっかりなので機能見落としも十分考えられますが・・・(笑)良~~くこんな目にあってます(笑)
ダメですね、ちゃんとリサーチしないと・・・と後になってから毎度後悔なのでした。。
また時間が出来たら作ってみようと思います。。。。

BBSにアドレス上げておきます。。



ジフニの雑誌(VOGUE)記事を上げて下さってたのを見つけたのでペッタンしておきます。

vogue.jpg


국내의 핫트랜드를 만들어가는 스타들은 어느 뷰티살롱의 헤어 디자이너에게 어떤 펌과 커트를 시술받을까?
<보그>가 압구정동과 청담동의 톱 뷰티 살롱을 드나드는 스타들의 최신헤어 스타일링 정보를 속속들이 캐냈다

1. 헤어살롱,디자이너는 누구?
- 쿱 임원목 원장

2. 그의 헤어 타입은?
- 손질이 쉬운 반곱슬 모발

3. 어떤 펌과 커트를 했나?
- 커트와 볼륨매직을 시술했다
정기적으로 모발 트리트먼트를 받는다.

4. 그가 가장 신경쓰는 것은?
- 백 포인트 볼륨에 신경을 많이 쓰는 편

5. 살롱에서 그는 어떤 모습?
- 스타일리시한 옷차림. 촬영이 있는날 외에는 샴푸 후 머리를 드라이하지 않는 습관이 있다
         _______________________

출처 : 아딸라의 사랑방 원문보기 글쓴이 : 아딸라



国内のハットレンドを作って行くスターたちはどのビューティーサロンのヘアーデザイナーにどんなファームとカットを手術受けるか?
<ボーグ>が鴨鴎亭洞と清淡洞のトップビューティーサロンを出入りするスターたちの最新ヘアースタイリング情報を隅隅まで掘り出した

1. ヘアーサロン,デザイナーは誰?
- クブ役員目院長

2. 彼のヘアータイプは?
- 手入れが易しいバンゴブスル毛髪

3. あるファームとカットをしたか?
- カットとボリュームマジックを手術した
定期的に毛髪トリートメントを受ける.

4. 彼が一番気を使うことは?
- 百ポイントボリュームに神経をたくさん書く方

5. サロンで彼はどんな姿?
- スタイル里の時した身なり. 撮影がある日外にはシャンプー後頭をドライしない習慣がある
     _______________________

出処 : アタルラの広間原文表示 著者 : アタルだと


最後のQ&A、、シャンプー後乾かさないんですね~
私も朝シャンで洗いっぱなんですが、毛が痛むんですわ。
ジフニは定期的に美容院でトリートメントしてるからあんなにサラサラのままでいられるのかな~^^


カムサハムニダ~

気付けばカウンターが【10000】HITしていました。
他のサイトからすれば喜びの桁違うんじゃ・・なんて言われそうですが・・・・(^^;
当初はこんなに足を運んで頂けるとは夢にも思わず・・・(笑)
文才も無いのに日に10人もこないだろうと楽観的に始めました、、、
なので本当にビックリしております。
更新が切れると一気に止まってしまいそうで自信が無いので、実はずるしてある程度まとめ書きをしておいて、当日時間があれば書き足しながらタイマーUPとかで更新をしのいでおります。。
好きなだけの勢いで上げてしまいましたが、本当は性格上、情報収集は苦手・・・・・・
結局画像を上げるのが精一杯なお粗末なブログを、予定外にアクセスを頂いてると思うと恥ずかしい気分ですが・・・・・・
驚きと共にいつもお付き合い下さってる方々、感謝の気持ちで一杯で~す
何か情報があれば、是非、是非、至らない私をお助け下さいませ^^
今後もどうぞ宜しくお願いしま~す。。

いつも他者様のフラッシュを頂いてばかりなので、ちょっと作ってみてるんですがソフトがフリーだからなのか、たった3分40秒のものを作ろうとしているだけなのに、偉い時間がかかっております。
大変なんですね、、、改めて作者様のお名前記載しなければと思いました。。


ジフニは、ストレートならこんな感じが好きです
jifuni27.jpg


ジフニは音なしダメっぽいですね。
撮影にダックまで持参してるのかな?それとも用意してくれてるんですかね。
何聞いてるんだろ・・・^^
jifuni31.jpg

宮1.5

ユリサンジャのBGMで宮ダイジェストVが上がってました♪
因みにこれパリ恋でシニャンssiが歌った曲です^^
本当良い声のデュオですね~vv





さ~今日は待ちに待った1.5翻訳オンエアー。
オーバーサレインボーからM-netに釘付けです。。

goongkiss.jpg

途中、ジフニが本番って言われてるところで笑いが続いてたのが、何で笑ってるのかイマイチだったんですが、やっと理由が分かりました。
ジフニってば、、、(笑)
やっぱり会話のテンポと良い、、素のジフニが一番たまらんのでした。。。

BBS

次回作品

最近どのVをUPしたか整理がつかなくなってますが・・・汗
これは新しい画像が入ってるからまだだったと・・・




今週久しぶりに韓国映画を離れ洋画【プラダを着た悪魔】【ユナイテッド93】を見て、今日ふとジフニの次回作の想像が始まり、、、
完全一人妄想が始まってるんですが・・・・(笑)
殆ど漫画は読まない人なのですが、昔読んだ数少ないレパートリーの中からラブコメとアクションの2作やってくれたらいいな~・・・って思う作品があります。
ラブコメなら 【KISS】
アクションなら 【バナナフィッシュ】
って、思いながら一気に読み返してみたんですが、改めて絶対適役~~~~
バナナフィッシュは当時はハリウッドでしか出来ないと思ってたけど、今では韓国映画の力なら全然いけると思うし。。
漫画では金髪のイメージだけど、黒髪サラサラのジフニがやったらどんなに・・・と一人想像が膨らみヒーローに成り代わったジフニが想像の中で完全に出来上がっちゃいました(^^;
内容は本当に面白くて、漫画を殆ど買わない私が全作コレクションしてしまった程のめり込んでしまったんですが、絶対映画にしたら凄いんだけどな~って、作品として誰か映画化してよってずっと思ってる作品の一つでして・・・。
KISSも大昔の漫画ですが、バンドマンのお話で背の高い王子様キャラで、アートチックなキャラクター2人のほんわかしたラブストーリーなんですわ。。
これは細くて背が高くて、ジフニくらいしか出来ないし(笑)
でも相手役が気になっちゃいそうだけど・・・(^^;
もう、発表がないとは言え、改めて想像にふける自分が痛い・・・(汗)
でも、皆さんもやって欲しい役を想像したりしてますよね(笑)きっと・・・。自分だけじゃやない事を願うなり・・・・


私の妄想をよそにジフニふぁんにしたら期待の記事が朝鮮日報に・・・
皆さんチェック済かもですが念の為・・・・

『宮』と『宮S』の闘い…版権争いでドラマ最大の危機

これって、これって、シーズン2が企画に上がってるって事?
だからジフニ次の話がストップしてたの???うきゃ~~~
本当だったら思わぬ朗報。。。。

※盗作ブログの話題を今日知ったんですが、私も安易に人様の作品を頂戴して公開してます。
色々考えたんですが、頂いた旨を報告出来る方には承諾をなるべく得て公開したいと思ってはいますが、正直いつも韓国サイトからの頂戴が多くハングルで会員登録後、書き込みが可能で文面も自信が無く、黙って頂戴している状態です。今後は作者様の名前が分かる様な公開方法を取っていきたいと思ってますが、不都合やお知り合いの方でやめて欲しいなど御座いましたら、即ご連絡下さいませ。
で、KISSについてのコメントがリンクを貼ったレビューの中にある文言と同じフレーズがある事に気付きました。が、これは本当に偶然でこの言葉が当てはまるものですので盗作では御座いません。。。(^^;
簡単に公開出来る分、慎重にとは思うのですが頭が悪いのでそれに囚われて言葉が出なくなりそうなので、今後も自由に書いていきたいと思ってます。
未熟者の管理者ですが、今後共どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


宮・・・・まだ・・・・

なになに、、、【S】で終結したんでないの・・・
正直揉めて欲しくないのであった・・・
しかし、、やっぱ無理だったのですね、、、、知らなんだよ・・・(><)


'궁'제작사. '궁S' 제작금지가처분 진행

[머니투데이 스타뉴스 유순호 기자]

드라마 '궁'의 제작사 에이트픽스가 내년 1월 MBC 방영을 목표로 제작중인 '궁S'의 제작사 그룹에이트에 제작금지가처분신청 계획 및 법적으로 강경 대응할 의사를 밝혔다.

에이트픽스는 지난 10일 그룹에이트에 내용증명을 발송해 '궁'이라는 드라마 제호를 사용하지 말아줄 것과 그룹에이트가 '궁'에 대한 어떠한 연고권이 있는 것처럼 홍보한 사실을 정정해 줄 것을 요청했다.

이에 그룹에이트는 지난 20일 '궁 시즌2'를 '궁S'로 변경하며 극중 배역 및 내용 설정 등도 변경, 전편과 연관성을 벗어나는 새로운 드라마를 제작할 것임을 밝혔다.

하지만 에이트픽스는 "'궁S'로 제목을 바꾸면서 '스핀오프', '스페셜 버전' 등과 같은 표현들로 홍보하는 것은 지금까지 '궁 시즌' 제작판권이 자신들에게 있는 것처럼 외부에 알리고 제작을 진행해오던 그룹에이트 측이 실제 판권 소유자인 에이트픽스의 동의를 얻지 못하자 마지못해 급조한 상표도용행위에 다름 아니다"고 그룹에이트 측의 입장에 반박했다.

이에 따라 에이트픽스는 '궁S'의 제작은 부정경쟁방지및영업비밀보호에 관한 법률에 저촉되는 행위라 경고하며 이에 대한 시정조치를 요구하는 내용증명을 지난 21일 또 한번 그룹에이트 측에 발송해 두 제작사 간의 대립은 더욱 팽팽해 졌다.

에이트픽스가 요구하는 시정조치는 △드라마의 제호에서 '궁'이라는 단어를 삭제할 것 △현재 그룹에이트에서 제작하는 '궁S'는 이미 국내외에서 주지성을 획득한 '궁'과는 전혀 무관한 것이라는 사실을 해명하고 이에 대한 혼란을 야기시킨 점을 사과할 것 등이다.

에이트픽스의 최계영 이사는 23일 "그동안 드라마 내용과 주연배우 캐스팅 등 모든 중요 제작일정들을 진행해오면서 궁 시즌2'로 홍보해왔던 그룹에이트는 지난 5월 에이트픽스에서 퇴직한 임직원들이 만든 회사로 '궁'과 관련한 그 어떤 제작권리도 없다"고 밝혔다.

최 이사는 이어 "이로인해 '궁' 관련 판권과 '궁 시즌1'의 저작권자인 에이트픽스는 앞으로 '궁' 상표를 이용한 일체의 영업행위를 침해받는 결과를 맞게 되었고, 향후 진정한 의미의 '궁 시즌2' 제작의 길마저 막힐 위험에 처했다"고 주장했다.

또 에이트픽스의 정인견 대표는 "황인뢰 감독과 그룹에이트의 송병준 대표의 '궁'에 대한 애착은 인정한다. 하지만 이로 인해 자칫 저작권법상의 몇 가지 문제만 비껴가면 아무 상관 없다는 식의 제작풍토가 만연한다면 전체 한류시장에서의 우리 제작자들에 대한 신뢰가 무너질 것이다"고 우려의 목소리를 나타냈다.

에이트픽스는 그룹에이트측에 통보한 시정요구가 받아들여지지 않고 '궁S'의 제작이 계속될 경우 제작금지가처분, 손해배상, 형사고소 등 가능한 모든 민형사상의 법적 조치를 취할 것임을 강조했다.

한편 세븐 허이재 강두 박신혜 등이 주연하는 '궁S'는 이달 말 본격적인 촬영을 시작할 예정이다.

모바일로 보는 스타뉴스 "342 누르고 NATE/magicⓝ/ez-i"

suno@mtstarnews.com

머니투데이가 만드는 리얼타임 연예뉴스

제보 및 보도자료 star@mtstarnews.com<저작권자 ⓒ 머니투데이 스타뉴스>

유순호 기자



'宮'製作社. '宮S' 製作禁止仮処分進行

[マネートゥデースターニュース柔順号記者]

ドラマ '宮'の製作社エイトフィックスが来年 1月 MBC 放映を目標で製作中の '宮S'の製作社グループエイトに製作禁止仮処分申し込み計画及び法的に強硬対応する意思を明らかにした.

エイトフィックスは去る 10日グループエイトに内容証明を発送して '宮'というドラマ第号を使わなくくれることとグループエイトが '宮'に対するどんな縁故権があることのように広報した事実を訂正してくれるのを要請した.

ここにグループエイトは去る 20日 '宮シーズン2'を '宮S'に変更して劇中配役及び内容設定なども変更, 前編と連関性を脱する新しいドラマを製作するはずだと明らかにした.

しかしエイトフィックスは "'宮S'で題目を変えながら 'スピンオフ', 'スペシャルバージョン' などのような表現たちで広報することは今まで '宮シーズン' 製作版権が自分たちにあることのように外部に知らせて製作を進行して来たグループエイト側が実際版権持ち主であるエイトフィックスの同意を得ることができないとやむを得ずにわか造りした商標盗用行為に異同ではない"とグループエイト側の立場(入場)に駁した.

これによってエイトフィックスは '宮S'の製作はブゾングギョングゼングバングジミッヤングアップビミルボホに関する法律に抵触する行為だと警告しながらこれに対する是正措置を要求する内容証明を去る 21日もう一度グループエイト側に発送しても製作社の間の対立はもっと張り切った.

エイトフィックスが要求する是正措置は △ドラマの第号で '宮'という単語を削除すること △現在グループエイトで製作する '宮S'はもう国内外で主旨性を獲得した '宮'とは全然無関係なことだという事実を解き明かしてこれに対する混乱を惹起させた点を謝ることなどだ.

エイトフィックスの催継泳引っ越しは 23日 "その間ドラマ内容と主演俳優キャスティングなどすべての重要製作日程たちを進行して来ながら宮シーズン2'で広報して来たグループエイトは去る 5月エイトフィックスで退職した役人たちが作った会社で '宮'と係わったどんな製作権利もない"と明らかにした.

催理事は引き続き "これにより '宮' 関連版権と '宮シーズン1'の著作権者であるエイトフィックスはこれから '宮' 商標を利用した一体の営業行為を侵害受ける結果にあうようになったし, 今後の真正な意味の '宮シーズン2' 製作の道さえ渋滞する危険に処した"と主張した.

またエイトフィックスの浄人犬代表は "ファングインルェ監督とグループエイトの宋ビョンジュン代表の '宮'に対する愛着は認める. しかしこれによりややもすると著作権法相の何種類問題だけビキョがならどんな構わないという式の製作風土がはびこったら全体寒流市場での私たち製作者たちに対する信頼が崩れるでしょう"と憂慮の声を現わした.

エイトフィックスはグループエイト側に知らせた是正要求が受け入れられないで '宮S'の製作が続く場合製作禁止仮処分, 損害賠償, 刑事告訴など可能なすべての閔刑事上の法的措置を取るはずだと強調した.

一方セブンホ異才川もバックシンヒェなどが主演する '宮S'は今月末本格的な撮影を始める予定だ.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

suno@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

柔順号記者


わ~~い^^ 学祭ノレVr.が上がってましたーー♪
(下のVと被っちゃうので、手動でポチっとして下さい)


私いつも製作者様の名前記載してなかった事に気付きました。
いつもバンバン保存して正直作った方のお名前がもう分からなくなってるものが殆どなんですが、作られてる方のご苦労に気付き、、なんて無礼者な私と反省。。。
最近ハングルが読めない自分を呪ってばかりおります。
こちらは 못먹는떡 지훈  多分この方の作成だと・・・前回のもそうだったのかな?

そして、そして、うきゃ~~。。。
いつもブログに遊びに来てくれる方から少し早いクリスマスプレゼントを譲って頂きまして、今日そのブツが届きました^^
こちらで以前ご紹介した写真集
ご紹介したものの手数料が高くて断念していたんですが、やっぱり欲しくてぼやいていたら余分にお持ちだったTさんがお声を掛けて下さったのでした。。。うるうる。。ノムノムコマウォー
ジャ~~ン

book.jpg


いっぱい文字が書かれていて、文章もお宝に違いないんですが、なんせ読めない・・・・涙
これ全部PCで打って翻訳したら1年はかかるんじゃないって(笑)くらいでの文量なので、読み応えもありそうなんですが、、、あ~~ハングル勉強しよ!
っていつも思ってはいるんだけど・・・・


X'mas V

ジフニの動きが無いから、情報錯綜と暴走(笑)が始まってしまったのか・・・一騒ぎあったみたいですね。
内容は

안녕하세요 여백엔터테인먼트 지훈군 매니저 김기현입니다.

아래의 내용은 사실이 아니니 카페 주인님들은 바로 삭제 및 조치를 취해주시기바랍니다.

저희는 저런내용을 들어보거나 추진한적이 없으니 팬여러분들의 피해가 예상되니 각별히

유의하시기 바랍니다.


--------------------------------------------------------------------------------------

안녕하세요
프린스의 주인장 후니12월입니다

princejujihoon에서 주최하고자 하는 팬미팅에 대한 의견 및 참가 신청을 받습니다
저희 프린스에서 알아본 공연 이벤트 업체와 여백 사이에 팬미팅 건 의사가 받아들여져
주지훈과의 팬미팅을 추진 할 수 있게 되었습니다
팬미팅 날짜는 1월 28일경(여백에서 나온 날짜입니다)으로 서울에서 이뤄질 예정이며
시간은 오후 1시부터 4시까지입니다
초대권은 10만원입니다

허나 공연 이벤트 업체와 여백사이에 가계약이 이뤄짐과 동시에
당일부터 15일 이내에 인원이 300명이 모집 되어야 한다는 전제 조건이 따릅니다
참가 인원이 300명 이하일 땐...아쉽게도 팬미팅은 성립될 수 없습니다
날짜가 촉박하다 보니 가계약전 여론 조사를 통하여
참석하고자 하시는 분에 한하여 신청을 받은 뒤
그 인원수를 파악하여 참가 인원이 300명 이상이 되었을땐
다음주 월요일에 공연 이벤트 업체와 여백 사이에 가계약을 체결하여
월요일부터 참가코자 하시는 분들의 초대권 입금을 업체를 통하여 받고자합니다
이 팬미팅 건의 공신력을 위하여 여백과 가계약이 이뤄짐과 동시에
월요일 저녁에 전 사이트 동시 다발적으로 가계약 서류와 업체명을 공개하도록 할 것입니다
(허나 참가 신청분이 300명 이하일 땐 팬미팅 건은 무산됨을 알려드립니다)

초대권이 다소 부담스러운 금액인걸 압니다
허나 그 동안 서울이다 대구다 광주다 하며 쫓아다닌 팬사인회보다
이번 팬미팅 한번이 후회 없는, 더 값진 기회가 되지 않나 하는 생각을 해봅니다

지금부터 참가 신청을 받겠습니다
정확한 인원 파악을 위하여 꼭 참석 가능하신 분들만 신청해주시기 바랍니다
참가 신청은 ji-won1223@hanmail.net 으로 받겠습니다

< 신청 양식 >
* 이 름 (본 명)
* 주요 활동 사이트와 닉네임
* 휴대 전화 연락처
* 지 역
----참가 신청 메일을 보내실 때 ‘팬미팅 참가합니다’ 란 제목으로 받겠습니다


こんにちは余白エンターテイメントジフングンマネージャー金期県です.

下の内容は事実ではないからカフェー殿さまたちはすぐ削除及び措置を取ってください.

私どもはあんな内容を聞いて見るとか推進したことがないからファンの皆さんたちの被害が予想されたら格別に

留意してください.


--------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは
プリンスの主人丈後だから12月です

princejujihoonで主催しようとするファン合コンに対する意見及び参加申し込みを受けます
うちのプリンスで調べた公演イベント業社と余白の間にファン合コン件意思が受け入れられて
ズジフンとのファン合コンを推進することができるようになりました
ファン合コン日付は 1月 28日頃(余白から出た日付です)でソウルで成り立つ予定で
時間は午後 1時から 4時までです
招待券は 10万ウォンです

しかし公演イベント業社と余白間に仮契約が成り立つことと同時に
当日から 15日以内に人員が 300人が募集にならなければならないという前提条件がよります
参加人員が 300人以下な時は...惜しくもファン合コンは成立されることができません
日付が迫って急だ見たら家計弱電世論の調査を通じて
参加しようとする方に限って申し込みを受けた後
その人数を把握して参加人員が 300人以上になった時は
来週月曜日に公演イベント業社と余白の間に仮契約を締結して
月曜日から参加しようとする方々の招待券入金を業社を通じて受けようとします
このファン合コン建議公信力のために余白と仮契約が成り立つことと同時に
月曜日夕方に私はサイト同時多発的に仮契約書類と業社名を公開するようにするでしょう
(しかし参加申し込み粉餌 300人以下な時はファン合コン件は無産されることをお知らせいたします)

招待券がちょっと負担な金額なのを分かりました
しかしその間ソウルだ大邱だ光州だしながら追い回したファンサイン会より
今度ファン合コン一度が後悔ない, もっと貴い機会にならないがと言う考えをして見ます

今から参加申し込みを受けます
正確な人員把握のために必ず参加可能な方々だけ申し込んでください
参加申し込みは ji-won1223@hanmail.net で受けます

< 申請様式 >
* 名前 (本名)
* 主要活動サイトとニックネーム
* 携帯電話連絡先
* 地域
----参加申し込みメールを送る時 ‘ファン合コン参加します’ と言う(のは)題目で受けます



ファンミやるからには、まず公式から始めて・・・・涙
ジフニのマネージャーまで登場する騒ぎ・・・
相当問い合わせやら何やら殺到したんでしょうか。。
この騒ぎの終結にジフニが今年はもう公式活動ないよ~とか、cafeに一言カキコ残してくれれば少し落ち着くってもんだと思うんですが・・・(期待)
先日のカキコは受験生に宛てたものだったし・・・・
それより、いっそ何かしちゃいましょう(懇)

今更気付いたんですが、これって実在する方のHNが使われてますね・・・・ビックリ。。
プリンスの関係の方じゃないですよね。。名前使うなんて酷いことするな~~


って事で、また新しいクリスマスVが上がってました



第5回大韓民国映画大賞

昨日は眠くてワイドを録画して早くに寝てしまったんだけど、第5回大韓民国映画大賞だったんですね。
大好きな、チャン・ジニョンが受賞して涙していたのを見て貰い泣きしてしまいました。
毎回思うけど、みんなとても真面目なコメントを残しますよね~
チャン・ジニョンは引退を考えた時期もあったとコメントしていてちょっとビックリでした。
チョ・インソンはあまりの驚きに腹痛を起こして舞台裏に一時引っ込んでしまったらしいです。

主演男優賞 チョ・インソン
主演女優賞 チャン・ジニョン
助演女優賞 チュ・ジャヒョン
新人女優賞 チュ・ジャヒョン
助演男優賞 イ・ボムス
新人男優賞 イ・ジュンギ


久しぶりに朝鮮日報をチェック。
そして久しぶりにシニャンssiネタが・・・

「妻と娘と遊ぶパク・シニャン、オーストラリアで発見」

たまには韓流ニュースも・・・

韓流、一気に盛り上がる…スターに会いに海外ファン数千人韓国へ

今年の最後を飾る韓流スターは誰?

じょんぶ、朝鮮日報より。。。はい、今日も、手抜きで・・・、、

左側今日のツボ写真ですぅ
jifuni23.jpg jifuni24.jpg



ハッチ・・・

似合う~~似合いすぎるぅ・・・みょうに嵌るジフニって・・・・(笑)
可愛すぎです、、、日本人はハッチと思ってしまうけど、韓国にも蜂キャラあるのかな?
ぐふふ・・・チェゴ~~
日本ではあるようで見ない、辛ラーミョンはじめ楽しい写真合成。
日本なら著作の問題とか直ぐに生じそうですが、韓国ペンは楽しいな~^^

jifuni29.jpg


ジフニの原チャショットって結構多い・・

jifuni32.jpg


今日も写真でごまかしてまーす・・・・・

jifuni34.jpg


偶然???

jifuni30.jpg


こんな風に街でジフニ遭遇したら、間違いなく私もカメラを向けそうです。
ジフニ何言ってるんだろ(笑) 何か話しかけてるしぃ。。。
いいな~~いいな~~~ 偶然遭遇が一番感動的かもしれないな~~



jifuni33.jpg


あははっ、、ちょっとうけました。でもこんなシャチンも絵になるジフニ。。。


宮のゴタゴタ、、、どうしてこの年末に向けて始まっちゃったの・・・
一人ヤキモキしております。
どうせなら来年にして欲しかった・・・・
これで本当に終結して、後腐れ無かれなんだろうか・・・・(疑)
実際のとこ朱蒙と宮ではどうなのか・・・ちょっとドキドキですが・・・・
年末最後にジフニの映像が収められることを願うのだ。。

オーバーザレインボー

今日はちょっとジフニはお休みして、今週から【オーバーザレインボー】が始まりました^^
ヴォイスに続いて、ソ・ジヘとキム・オクビンの共演ですね~

公式HP


内容については知らないで見ないと気が済まない方なので、あまり情報を目に入れない様に頑張って見始めたんですが、やっぱりソ・ジヘは準主役でキム・オクビンが主役なんですね。残念・・・
2話終ってまだソ・ジヘの登場はないけど次回からやっと登場になるのかな?またスクランブル関係になる感じですが、、、なかなか面白そうですね。。。。。。
1話でキム・オクビンが片手で立つシーンって本物?CG?ちょっと気になっちゃいました。

二人ともこのドラマが更に拍車を掛け、キム・オクビンは映画「疾走」に出演が決まり、ソ・ジヘもCFキャラクターがどんどん決まって大忙しのようです
それだけ良かったのかな~と期待しちゃいますが・・・
宮2より盛り上がっちゃいそうな気分です。。。。


宮の先週放送の字幕だけざ~とチェックしたんですが、今度の正規版は期待度ですね。
やっぱり、割合的に正規版の方が納得の翻訳になっている感じがします。
また1からゆっくり見たいです^^


せめて画像だけでもジフニペッタンしときま~す
jifuni_16.jpg

ちょっと前のかな・・・??

久しぶりにジフニ記事、いつ頃の掲載記事か不明ですが・・・

[마이데일리 = 강은진 기자] 연기자 주지훈이 고급스러움이 돋보이는 CF를 촬영, 눈길을 모으고 있다.

MBC 드라마 '궁'에서 황태자로 많은 사랑을 받은 주지훈은 크라운제과의 버터와플 광고를 촬영, 기존 과자광고와 차별화된 고급스러운 분위기로 화제가 되고 있다.

쇼팽의 음악을 담은 고급스러운 오르골과 화사한 한다발의 보라빛 장미, 그리고 사랑의 상징 팬던트가 등장하고, 최고의 것만이 필요한 순간이라는 카피와 함께 버터와플을 보여준다.

특히 세피아톤 화면에 어깨까지 내려오는 주지훈의 긴 머리, 부드러운 눈빛은 마치 영화 속 한 장면을 연상케 한다.

크라운제과 측은 "주지훈을 앞세워 버터와플의 프리미엄 이미지를 부각시키려 했다. 웰빙 시대에 입맛이 고급스러워진 고객들에게 황태자도 즐기는 특별한 버터와플임을 강조한 것"이라며 "광고가 방송 되자마자 인터넷 카페 및 블로그 등에 급속도로 확산, 큰 관심을 보이고 있다"고 만족감을 밝혔다.

[고급스런 분위기의 CF로 눈길을 모으고 있는 주지훈]

(강은진 기자 ing@mydaily.co.kr)


[マイデイリー = 姜恩津記者] 演技者ズジフンが高級さが引き立つ CFを撮影, 視線を集めている.

MBC ドラマ '宮'で皇太子で多くの愛を受けたズジフンはクラウン製菓のバターワップル広告を撮影, 既存お菓子広告と差別化された高級な雰囲気で話題になっている.

ショパンの音楽を垣は高級なオルゴールと派手な一束の紫色ローズ, そして愛の象徴ペンダントが登場して, 最高の物だけが必要な瞬間というコピーとともにバターワップルを見せてくれる.

特にセピアトン画面に肩まで下るズジフンの長い髪, 柔らかい目つきはまるで映画属した場面を連想するようにする.

クラウン製菓側は "ズジフンを先に立たせてバターワップルのプレミアムイメージを浮上させようと思った. ウェルビング時代に口当たりが高級になった顧客たちに皇太子も楽しむ特別なバターワップルなのを強調したこと"と言いながら "広告が放送になるやいなやインターネットカフェー及びブルログなどに急速に拡散, 大きい関心を見せている"と満足感を明らかにした.

[高級な雰囲気の CFで視線を集めているズジフン]

(姜恩津記者 ing@mydaily.co.kr)



주지훈, <궁> 제작진과 '삼계탕 파티'


지난 11일 많은 기대 속에 첫 방송을 한 MBC 수목드라마 <궁>의 황태자 주지훈이 화끈한 면모를 보여줘 눈길을 끌었다.

얼마 전 의류업체 '나크나인'과 광고계약을 체결하며 감사의 뜻으로 모든 출연진과 스태프들에게 삼계탕을 돌린 것.

100명 가량이 모인 이날 체력보강에 좋다는 삼계탕으로 점심식사 자리를 마련해 연일 계속되는 추위 속 촬영으로 지친 이들에게 몸보신을 시켜줬다.

극중 차갑고 냉정한 캐릭터와는 달리 실제 촬영장에서 분위기 메이커의 역할을 톡톡히 해내고 있는 주지훈은 올해 최고의 기대주로 뽑히면서 영화와 각종 CF의 러브콜을 받고 있다.

한편 자유를 꿈꾸는 왕세자 '이신' 역의 주지훈의 모습은 매주 수목 오후 9시 55분에서 확인할 수 있다.

박주선 기자(shortflim@epg.co.kr)



ズジフン, <宮> 製作陣と '蓼鶏湯パーティー'


去る 11日多くの期待の中に初放送を一 MBC 水木ドラマ <宮>の皇太子ズジフンがほてた面貌を見せてくれて人目を引いた.

この間衣類業社 'ナクナイン'と広告契約を締結して感謝の意味ですべての出演陣とスタッフたちに蓼鶏湯を回したこと.

100人ほどが集まったこの日体力補強に良いという蓼鶏湯で昼食席を用意して連日続く寒さの中撮影でくたびれた人々にモムボシンをさせてくれた.

劇中冷たくて冷情なキャラクターとは違い実際撮影場で雰囲気メーカーの役目をたっぷりやりこなしているズジフンは今年最高の期待の主で選ばれながら映画と各種 CFのラブコールを受けている.

一方自由を夢見る皇太子 'である' 逆意ズジフンの姿は毎週樹木午後 9時 55分で確認することができる.

パク・ズセン記者(shortflim@epg.co.kr)


今月の記事なのかな??
とにかくサムゲタンパーティーとな。。
ジフニがよそってくれる訳じゃないにしろ、聞いただけで食べたくなる単純な脳みそ・・・
きゃ~~今年最高の期待の人・・・
早く何かしらのオファーを承諾すべし!!とは思うものの・・・
どっかのカキコで海外でも期待されてるだけに慎重に厳選しなきゃって書いてる人もいたり、、、
確かにそうかも知れないですわ
韓国でも暫く音沙汰が無いと嘆いてる方もいたから、今年はもう次回作の話は聞けないのかな・・・・
いったい今何してるんだろ・・ちょっと休暇で海外旅行にでも行くのかしら・・・
一番近いニュースは年末になっちゃうのかな~~(寂)


jifuni28.jpg

煩いって言わないでね・・・



こんなん上がってたので頂いてきちゃいました。たまらん。。
が、、止まらないのでした。
M-net放送ので作ったんですね!!ぱくす~~~拍手
nanoに落として、毎朝の通勤に聴きたいっす・・
学祭の時のノレVr.も作ってくれないかちら・・・



そしてそしてcafeに昨日11/16に付でジフニからメッセージがあったんですね・・・


^^    날짜 : 2006.11.16 09:20

안녕하세요 지훈입니다

지금쯤 다들 시험열심히 보시고있겠네요

긴장도 많이 되시고 힘드시겠지만

그동안 열심히 하셨으니 다들 잘 되실꺼라

생각합니다 이글을보실때는 시험이 다끝나

홀가분하기도 아쉽기도하시겠죠^^

그동안 정말 많이 수고하셨고요 (앞으로도 열심히 해야겠죠^^)

이짧을 글로 작은 위로와격려가 됬으면 합니다

수험생 여러분들 너무 수고하셨습니다^^

물론 열심히 살아가시는 모든분들도 수고하셨어요^^ㅋ

날씨추운데 감기 조심하셔요~^^


^^    日付 : 2006.11.16 09:20

こんにちはジフンです

今頃みんなシホムヨルシムヒ見ていますね

緊張もたくさんなって大変だが

その間熱心にしたからみんなよくできると

思いますイグルウルボシルテは試験がダクッナ

身軽だったり惜しかったりします^^

その間本当にたくさん苦労したんです (今後とも熱心にしなければならないでしょう^^)

イチァブを文で小さなウィロワギョックリョが ?ウならと思います

受験生みなさんあまりお疲れさまでした^^

もちろん熱心に生きて行く皆さんたちも苦労しました^^

ナルシツウンデ風邪引かないように気をつけてください~^^


9時20分なんて早起きだとか、16日はジフニデーみたいな事書いている人がいましたよ~(笑)
ジフニの誕生日も16日、後1個なんか書いてあったな、、ど忘れしちゃいましたが・・・
昨日は韓国のセンター試験だったんですね。
ジフニはかなり受験生に応援メーッセージ出してますよね。。
今年の受験生でジフニふぁんは夢の様な年かも知れないですね^^

なんかね、ジフニアブジ?の話題がちょろっと出てました。
ジフニはジフニパパが22の時に生まれたらしいです。多分・・
だからまだ47なんですね~若いパパで良いな~~。。


そういえば・・・

9月にプリンスで映像会を企画して頂いた時に、韓国にしか売っていないグッズをプリンス運営陣の方が骨を折ってご用意してくれたものです。
下のステッカーはお土産に頂いたんですが勿体無くて貼れません(^^;
幸運の持ち主は、ポスターや各カタログを数部景品にご用意頂いてたのでGETされた方もいらっしゃいまして羨ましい限りでした
当日はとても感謝の気持ちいっぱいで帰りました^^
そう言えばウリブログで公開していなかったな~と今更ですが・・・。

guzzu01.jpg

guzzu02.jpg



そして今日の1枚・・・つぼ~~~

jifuni26.jpg

きゅんきゅん・・・2

こんな視線を間近で見たら気絶もんですね。。
jifuni_21.jpg


例のキャップ姿ですが、この手の帽子ジフニに一番似合ってて私は好きです
jifuni_23.jpg


アーティスティックなジフニもたまらんのでした。
jifuni_22.jpg


2日も続けてきゅんきゅんとか言いながら画像でごまかしてみんまそん・・・
今週は何か疲れちゃって、ネタ巡りも停滞中です。。。
もう少ししたら、1.5でまたジフニに会えますね~
テレ東の宮で更に人気沸騰して、早く公式のファンクラブが出来てくれると良いですね~!!
そうすれば、こんなにヤキモキする事なく活動が分かるのにな~
国内の皆さんすら情報が聞こえてこないわ、何かと錯綜しているのに、、、、、
正直離れた日本じゃ辛すぎるぅ・・・・
こうなったら映画うんぬんより、公式早く発起してジュセヨ~~~~~
因みに韓国・日本同時立ち上げ希望~~~

きゅんきゅん

昨日載せてしまった写真、みなさんのお陰でスッキリ謎が解けました
どうも有難うございました~
やっぱり有名なシャチンだったんですね。。お騒がせしました

このジフニかなりツボ入っちゃいました。。
jifuni_17.jpg


jifuni_18.jpg


jifuni_19.jpg


それにしても、ジフニの情報動かないですね。
君はペットに出るとか、次作品絞れず・・・見送りとか、、、
全く白になってしまったんでしょうか・・・・?
今年も後ちょっとなので、年末の出演で(受賞出来る気満々(^^;)
少しお休みも良いかもですね

※ 掲示板


・・・・・・

ちょっと、、、、ゴシップチックな感じで、、、、ミアネ・・・ジフニ・・・

なるべくこの手のネタには無関心でありたいと思うのですが、、、、書いちゃいました。
これって皆さん見た事あります?これ本物なら話題になってたんでしょうか?
韓国ならワイドとかに必ず映像流れそうですよね?
でも記憶にあるのは例のクランクアップ後のバリ報道だけで・・・・・
影とか見ると合成??じゃなそうなんだけど・・・・・
あるとすればマカオ撮影時?それとも例のバリでのシャチンでしょうか?
しかっり手繋いでるから・・・ちょっと気になっちゃいました・・・・
手前の車が日本車クラウンでグ○ーンタクシー(笑)に見えないでもなく・・・・
以前香港・マカオ行った時こんな日本みたいなタクシー走ってなかった気がするんです・・・・
後ろに見える景色はキレイな感じの街ですよね・・・合成かな??
う~~~本物??どんなシチュエーションだったんだろ・・・・気になる・・・
下のハングルを翻訳しても【エバハブソングソ無影真摯】なんのことやら・・・
ご存知の方教えて下さ~い!(今更合成写真なら大変失礼しました・・・)
jiune02.jpg


またこのシリーズ発見・・宮ファミリー2 かわいい。
jiune04.jpg


話に出たメットの件・・
でもね、、何個も持ってるかも・・・ざっとファイル探してみたんだけど見当たらなくて、、、
前に黒っぽいメット付けてるの見た気がします。
jifuni_20.jpg


10//31  University Festival

やっと動画サイトに学祭のVが上がってきました

JJH at University Festival on 31 Oct


JJH at University Festival on 31 Oct 2


JJH at University Festival on 31 Oct 3


JJH at University Festival on 31 Oct 4


JJH at University Festival on 31 Oct 5


JJH at University Festival on 31 Oct 6 [singing]


JJH at University Festival on 31 Oct 7


JJH at University Festival on 31 Oct 8


JJH at University Festival on 31 Oct 9


今日もリンク攻めで・・・汗

クリスマスVr.が早くも作られてました~。

 


人気投票してます

        
asimania


ちょっとこの合成うけた、宮ファミリー
jiune.jpg



ワプル

jifuni_14.jpg   jifuni_15.jpg



ちょっとお知らせ遅かったですが・・・
シネマート・フェスティバル、今日発売なので東京近郊の方は見てみてね。

チケぴ


掲示板更新しました。。


がっくし・・・

さて、宮、ざ~っと見てみましたが・・・。
さすがテ○東・・・・(^^; あはっ・・笑うしかないです。
局が決まった時点で期待してなかったけどさ・・・
身内がテレビのお仕事してるので、テ○東が視聴率を念頭に置く局ではない事は重々存じておりまふが、、あんまりよの・・・
ええ、、、別に良いんですけどね。。
これがM-netなら恥ずかしながら仕事もそっちのけ状態で視聴率貢献に、ジフニの為にリアルタイムで見ていたに違いない・・・
平日の深夜枠、せめてテ○東で良かったのかもしれない・・・
良く考えると放送時間ちょっと短か過ぎですよね。
深夜はそれでなくても、CM多いのに55分に始まって40分に終るって、15分以上少ないうえにCMが10分として25分以上はカットとみた。

とりあえずカット多過ぎますから・・・
おまけに、私のお気に入りエンディング、テディベアの登場はほぼ全滅だったし・・・
大事なキャラクターの一つと思ってるんだけど・・・・
どうせなら、後ちょっとだけカット無しで放送して欲しかったな~

肝心の翻訳ですが今回の中で、チェギョンが宮に結婚を承諾しに行ったシーンでの訳はM-netよりそれっぽかったし、全般に私はこっちの翻訳の方が好きかもでした。。
M-netは【古語】の翻訳がちょっと違うのかな~って。。
こっちのが、皇族の伯みたいなのが感じられました^^
という訳で翻訳だけ見ておきたいなって言うのが正直な感想です。
でもこれディレクターズカットで見れるし・・・・・

書き忘れました。
エンディングの曲がちょろっと流れるんですが、ジョンフン君で【僕らなりの詩(うた)】を日本語Vr.で歌ってます。


って事で、放送見れなくて残念だった方もケンチャンタ~~と私は思いま~す

私の中の  ちゃんが放送に水をさしてますがお許しを・・・・・
微妙なこの気持ち・・・

景気付けにこんなシャチンが上がってました
このバイクシリーズはもっと画像がありそうですね^^

jifuni_12.jpg    jifuni_13.jpg


宮 オンエアー

いよいよ今晩からスタートですね。
私はとりあえず録画して土・日に字幕チェックしてみまーす。
宮のリンク貼っておきます。。
      
宮~Love in Palace


goong.gif


goong3.jpg goong4.jpg goong5.jpg

クリスマス2

jifuni_11.jpg



いつの記事か謎ですが・・・

11.08.jpg


‘황태자’ 주지훈, 1인 4색 다양한 매력!

MBC 수목 드라마 ‘궁’에서 황태자 ‘신’역을 연기하고 있는 주지훈의 ‘1인 4색’ 다양한 매력이 공개되어 네티즌들의 엄청난 반응을 얻고 있다.

주지훈은 모델출신 연기자로 잘생긴 외모와 매력적인 몸매로 현재 팬들의 엄청난 사랑을 받고 있는 신예 스타. 다음 텔레비존 게시판에 오른 그의 다양한 매력을 담은 모습은 현재 그의 인기를 대변이라도 하듯, 네티즌들의 폭발적인 반응을 얻고 있다.

팬들은 “정말 대단하다. 너무 멋지다”, “매력이 넘치는 배우이다”라며 연일 게시판을 뜨겁게 달구고 있기도.

럭셔리한 이미지부터, 순수함, 그리고 남성적 냄새가 물씬 풍기는 거친 모습, 또 소년같이 해맑은 모습까지 모델출신 배우답게 다양한 이미지를 자연스럽게 표출하고 있어 주지훈의 신선함을 더욱 돋보이게 하고 있다.

한편, 드라마 ‘궁’에서 채경(윤은혜)과 효린(송지효)의 사랑을 한 몸에 받고 있는 주지훈은 드라마의 인기에 힘입어 팬들의 더욱 많은 사랑을 받을 것으로 예상되고 있다. 다양한 매력의 소유자 주지훈의 앞으로 활발한 활동을 기대해 본다.

서민기 기자 /master@reviewstar.net


‘皇太子’ ズジフン, 1人 4色多様な魅力!

MBC 水木ドラマ ‘宮’で皇太子 ‘申’役を演技しているズジフンの ‘1人 4色’ 多様な魅力が公開されてネチズンたちのおびただしい反応を得ている.

ズジフンはモデル出身演技者でハンサムな外貌と魅力的な体つきで現在ファンのおびただしい愛を受けている新人スター. 次テレビゾーン掲示板に上がった彼の多様な魅力を盛った姿は現在彼の人気を代弁でもするように, ネチズンたちの爆発的な反応を得ている.

ファンは “本当にすごい. とても素敵だ”, “魅力があふれる俳優だ”と言いながら連日掲示板を熱く焼いていたり.

ロックショリしたイメージから, 純純さ, そして男性的においがぷんぷんと漂う荒い姿, また少年のように白くて清い姿までモデル出身俳優らしく多様なイメージを自然に表出していてズジフンの新鮮さをもっと引き立つようにしている.

一方, ドラマ ‘宮’からチェ頃(ユンウンヒェ)とヒョリン(宋至孝)の愛を一身に受けているズジフンはドラマの人気に負ってファンのもっと多くの愛を受けることと予想されている. 多様な魅力の持ち主ズジフンのこれから活発な活動を期待して見る.

庶民期記者 /master@reviewstar.net



人気投票してるみたいです。締め切り間近・・・



宮2が盛り上がってきても、1の勢いが勝っている私。
昨日も最後24話を見ながら寝たんだけど・・・気付いた事があります。
何度見ても、必ず鳥肌が、、、チキン率100%シーン



のシーンでチェギョンが、シングン、シングン、泣き叫びながら車を追うシーン。
初めて見た時は大泣きしていて気付かなかったけど、この回は相当繰り返し見てまして、
なんか寒気がするな~って、、そんである時そう言えば・・・
いつもこの辺で・・寒いなって感じで気付いたバボです
何でだか何度でも条件反射のように泣けてきて全身チキン状態、、、
あの泣き声につられちゃうのかな。。
とにかく私の中の名場面です
この後のマカオからの展開は未だに納得いかないままだけど・・・
このシーンが無ければ、宮2を熱望する事も無かったかも知れません。
このマカオシーンは次を臭わせ過ぎ、、これで終って欲しくなかったな~~、、、、
あ~~この気持ちの行方は・・・・・

だからこのMV凄~~くお気に入りです。

Goong mv - parrot by HowL (sing-along versh)


宮のOSTで一番好きな歌はやっぱ「STAY」
Goong Stay MV



OST繋がりで、フルハウスの好きな2曲も・・・

Full House...Chuh Eum Geu Ja Ri Eh


i think i love you


宮の2曲もフルハウスもしっかりバラードですね。
私はどうしてもバラード系が好きみたいです・・

記憶と言う(のは)愛より♪♪

学祭でジフニが歌ってた原盤みっけ。。


このアドレス、、リンクバーに貼り付けて保存しても聴けます。。

http://bin.cafe.empas.com/jwanice/pds/b15/attach_down.html?asn=293&msn=1¬ice=0/mem-8955.asf


この雑誌最近発売になったの??知らなかった・・・

http://tvzonebbs.media.daum.net/griffin/do/talk/program/gung/read?bbsId=130_a&articleId=522146

メリクリVr.

いつもの掲示板から頂いてきました~

jifuni8.jpg


このくまさん妙に気に入ったのね。めちゃ、かわいい~~~~
加工前は、BBSの方に上げてま~す。
折角クリスマスVr.だから近々カレンダー12月をこのVr.で上げときま~す。
jifuni_09.jpg


キムチー
このvespaの説明も一緒に上がってたから、ジフニのもと一緒か
ひょっとしてジフニの愛車?
jifun11.jpg


ついでにちょっと古いけど、、、サイズがデカイのでサムネイルです。
個人的には長いよりこのくらいヘアースタイルがチョアヘヨ

jifuni_10.jpg





昨日の映画のニュースの翻訳。

MBC ドラマ '宮'の皇太子ズジフンが映画でカムバックします.

ズジフンは '宮' 以後次期作で女性ファンの感性を刺激する正統メロー映画を選択したんです.

まだ映画の具体的な内容は知られなかったが, 今度映画を通じて既存の皇太子イメージを脱いで新しい姿をお目見えする予定です.

ズジフンは今度作品のために舞踊を学ぶなどファンにびっくりする姿を見せてくれる計画ですが, ズジフン所属社側は映画出演と関連早いうちに公式的な立場を明らかにすると伝えました.
[YTN STAR ホファン記者]


ジフニ最近髪の毛伸ばしてるみたいだったし、密かに時代物の映画出るのかな~~って思ってたけど、正統派メロって言うとちょっと違うのかな~。
ジフニの剣道の写真見ると、めちゃ似合ってるから時代物も良いな~って、ちょっと期待してたんだけど・・・。。
ジフニ・・・ロン毛気に入ってるのかちら・・・

宮2

MBC '궁2' 호위무사역… 1년만에 안방극장 복귀 가수 빈(본명 전혜빈)이 MBC 드라마 ‘궁 2’에 합류한다.

빈은 드라마 ‘궁 2’에서 황태자인 가수 세븐을 보좌하는 호위무사 역을 맡을 예정이다. 1년 만에 안방극장 복귀 무대다.

호위무사 역은 세븐이 왕좌에 앉는데 결정적인 역할을 하게 된다. 빈은 드라마에서 세븐을 그림자처럼 따라다니며 모든 걸 희생하는 열정을 쏟는 캐릭터를 선보인다. 빈은 이 배역을 통해 무술 연기에도 도전장을 던졌다.

빈은 당초 드라마가 아닌 앨범으로 팬들을 만날 예정이었다. 빈이 ‘궁 2’ 시놉시스를 접한 후 즉석에서 출연 의사를 밝히는 바람에 소속사 측이 향후 활동 계획을 전면 수정해야했다. 빈의 소속사 관계자는 “주연급이 아니지만 ‘모래시계’에서 이정재와 같은 독특한 이미지여서 출연을 결정했다. 빈이 캐릭터에 대한 욕심을 많이 냈다. 기존에 선보였던 귀엽거나 여성스러운 이미지가 아닌 호위무사라는 강한 캐릭터의 매력에 끌린 것 같다. 역할에 대한 애정이 커서 좋은 모습을 보여드릴 수 있을 것이다”고 말했다.

빈은 SBS ‘온리유’ KBS ‘상두야 학교가자’ MBC ‘내 인생의 콩깍지’ 등 각 드라마에 출연하면서 가수와 연기자로 겸업에 나서왔었다.

문미영 기자 mymoon@sportshankook.co.kr


MBC '宮2' 護衛武佐駅… 1年ぶりにテレビ劇場復帰歌手ヴィン(本名ゾンヒェビン)が MBC ドラマ ‘宮 2’に合流する.

ウィーンはドラマ ‘宮 2’で皇太子である歌手セブンを補佐する護衛無事役を引き受ける予定だ. 1年ぶりにテレビ劇場復帰舞台だ.

護衛無事役はセブンが王座に座るのに決定的な役目をするようになる. ウィーンはドラマでセブンを影のように付きまとってすべてのものを犠牲する熱情を傾けるキャラクターをお目見えする. ウィーンはこの配役を通じて武術延期にも挑戦状を投げた.

ウィーンは最初ドラマではないアルバムでファンに会う予定だった. ヴィンが ‘宮 2’ シノプシスを接した後即席で出演意思を明らかにするせいで所属社側が今後の活動計画を全面修正しなければならなかった. ヴィンの所属社関係者は “主演級ではないが ‘砂時計’でイ・ジョンジェのような独特のイメージなので出演を決めた. ヴィンがキャラクターに対する欲心をたくさん出した. 既存にお目見えした可愛いとか女らしいイメージではない護衛無事という強いキャラクターの魅力にひかれたようだ. 役目に対する愛情がカーソルー良い姿をお見せすることができるでしょう”と言った.

ウィーンは SBS ‘オンリー油’ KBS ‘サンヅなの学校へ行こう’ MBC ‘私の人生のさや’ など各ドラマに出演しながら歌手と演技者で兼業に出た.

ムンミヤング記者 mymoon@sportshankook.co.kr


また歌手が増えた。ファン監督が歌手好きなのか、、韓国ドラマ市場がそうなのか、、妙に歌手起用が多いと感じる私・・

歌手 Bin
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=1&ai_id=32844&inno_Session=87650c4ef0ceb3a431e28e1ac9ee5509


エージェントゼロの記事と一緒に日本ドラマも事も・・。

한ㆍ미ㆍ일 드라마의 최근 경향
어느 곳이든 유행이란 존재하게 마련이고, 드라마 역시 마찬가지이다. 지금 한국, 미국, 일본 드라마는 무엇을 무기로 시청자들을 TV 앞으로 유혹하고 있을까? 2006년 현재 한미일 드라마의 제작 경향을 짚어보자.

한국 드라마계의 2007년 화두는 장르물의 새로운 시도이다. 새로 시작될 드라마 중에는 수사물과 병원을 배경으로 한 의학물이 유독 눈에 띈다. 일본 작가 야마자키 도요코의 동명소설을 원작으로 한 <하얀거탑>이 내년 방송을 확정했고, 에이스토리가 <종합병원2>를, <다모>의 이재규 PD가 외인구단의 의사판 <이발사>(가제)를 준비중이다. SBS도 내년 1월 방송예정인 이요원 주연의 <외과의사 봉달희>로 의학 드라마 열풍에 한 몫 한다.

수사물로는 옐로우 필름이 설경구, 손예진 주연의 국죄범죄수사기구를 다룬 <에이전트 제로>를 사전제작하고 있으며 에이스토리는 고려시대 국제도시 벽란도에서 일어나는 범죄사건을 수사하는 <벽란도>를 기획 중이다. MBC는 12월 국제공항을 배경으로 한 범죄수사를 다루는 <에어시티>를, KBS는 경찰 지구대 배경의 <일단 뛰어>를 선보인다. 이와 같은 장르물의 시도는 더 이상 비슷비슷한 트렌디 드라마로는 안된다는 드라마 제작계의 위기에서 나왔다. <하얀거탑>을 기획 중인 김종학 프로덕션의 배익현 PD는 “국내 시청자들의 눈높이가 높아져서 이제는 어설프게 만들면 바로 한 자릿수 시청률로 떨어진다”며 “이나 <그레이 아나토미> 처럼 젊은 시청자들이 집중할 수 있는 의학드라마”를 돌파구로 꼽았다. 에이스토리의 이상백 대표는 “드라마 시청 패턴이 바뀌고 있는 상황에서 더 이상 매주 2회의 연속극 형태로 시청자들을 잡아둘 수 없다”며 “추리물처럼 매회 기승전결 구조로 짜여 부담없이 볼 수 있는 에피소드로 주간 1회 방송이 정착될 텐데 누가 먼저 치고 나오느냐가 중요한 변화의 시기”라고 설명했다. 장르물의 시도와 함께 <궁2>, <에이전트 제로>, <종합병원2> 등은 시즌제 드라마를 예고하고 있어 미국식의 드라마 시스템이 정착할지도 눈여겨봐야할 대목이다.

일본 TV 관련 칼럼 ‘오사카의 TV 오타쿠’를 연재하고 있는 고정수씨는 일본 드라마의 최근 경향으로 인기 만화 원작의 드라마화와 흥행 영화의 드라마화를 꼽았다. 최근 일본의 4분기 드라마 중 <노다메 칸타빌레>, <철판소녀 아카네>, <닥터 코토 진료소 2006>이 인기 만화를 원작으로 했으며 <나를 CA라 부르라>, <쿠로사기> 등도 드라마 원작이다. 2007년도에도 <꽃보다 남자>, <반짝반짝 연수의> 등의 만화 원작 작품이 제작될 예정이다. 이에 대해 고정수씨는 “만화 원작의 드라마가 많은 것은 일본 만화문화의 특징으로, 만화가 꼭 아이들을 위한 것이 아니라 성인들도 당당하게 즐기는 문화다”며 “성인들이 재밌게 읽을 수 있는 품질 높은 만화들이 나오기에 드라마의 원작으로 많이 기용되는 듯 하다”고 전했다.

또한 <전차남>, <태양의 노래>, <혐오스러운 마츠코의 일생>처럼 영화가 큰 인기를 끈 경우 드라마로 제작되는 경향도 있는데 이에 대해서는 “재밌는 오리지널 대본을 쓸 수 있는 드라마 작가가 적기에 프로듀서로서 원작의 흥행에 기대가는 ‘안전책’을 취할 수 밖에 없다”고 설명했다. 한편 일본 드라마의 경우 전 시리즈들이 인기를 얻은 작품이 꾸준히 속편이 제작되는데 2007년에는 인기 시리즈 <고쿠센>, <전차남>의 후속 시리즈 제작이 추진 중이다. 이밖에도 2007년 1월, 일본 드라마 시청률 탑텐의 1,2,3위를 자신의 출연작으로 채운 시청률계의 지존 기무라 타쿠야가 야마자키 도요코 원작의 <화려한 일족>에 출연할 예정이라 또 한번 자신의 기록을 갈아치울지 궁금하다.

‘양지현의 NYTV를 연재하는 미국 현지의 양지현 통신원은 <로스트>, <24> 등 등장인물이 다수 등장하는 추리물의 성공이 이후 미국 TV시리즈의 포맷에 영향을 끼쳤다고 분석했다. 90년대가 <사이펠드>, <프렌즈>, <매드 어바웃 유> 등의 시트콤이 전성기를 이뤘다면, 2000년대는 덩치 큰 추리물의 시대가 온 것.

이번 시즌만 해도 <스미스>, <납치>, <배니시드> 등 다양한 추리물이 미국 TV의 황금시간대를 노크했다. 양지현 통신원은 “등장인물이 많고, 제작 비용이 많이 들어가기 때문에 대부분의 신생 프로그램들이 시청자들에게 알려질 시간을 충분히 갖지 못하고 있다”며 단기간 내에 시청률을 확보하지 못하면 조기종영 당하는 반작용이 있음을 지적했다. 이렇게 중간에 조기종영을 당하는 프로그램들의 경우 그 빈자리를 리얼리티 쇼가 채우고 있다는 것. <아메리칸 아이돌>, <도전! 슈퍼모델>, <서바이버>, <어메이징 레이스> 등 국내에도 많은 팬들을 거느리고 있는 리얼리티 쇼가 대형 TV 시리즈의 아성을 넘보고 있다. 또한 양지현 통신원은 <배틀스타 갤랙티카> 등의 SF물이 다수는 아니지만, SF 팬들과 평론가들로부터 호평받고 있다고 전했다.

한편 의학물의 인기는 한국이나 미국이나 비슷한 모양이다. , <닙턱>, <하우스> 등 의학 드라마는 여전히 강세로 <그레이 아나토미>는 동시간대 를 제압하며 이번 시즌 시청률 1위를 기록하고 있다.

(글) 석현혜 action@cine21.com


韓・米・日ドラマの最近傾向
ある所でも流行と言う(のは)存在するものと決まっていて, ドラマも同じだ. 今韓国, アメリカ, 日本ドラマは何を武器で視聴者たちを TV 宛てに誘惑しているか? 2006年現在韓米日ドラマの製作傾向を察してみよう.

11.4_01.jpg
警察地球台の新入隊員話を描く <一応走って>

11.4_02.jpg


韓国ドラマ係の 2007年話題はジャンル物の新しい試みだ. 新たに始まるドラマの中には捜査物と病院を背景にした医学物が特に目立つ. 日本作家Yamazakiドヨコの同名小説を原作でたいてい <白巨搭>が来年放送を定めたし, エース土埋が <総合病院2>を, <多毛>のイゼギュ PDが外人球団の意思版 <理髪師>(仮題)を準備中だ. SBSも来年 1月放送予定であるイ・ヨオン主演の <外科医者ボングダルフィ>で医学ドラマ熱風に一分け前する.

捜査物ではイエロフィルムがソル・ギョング, ソン・イェジン主演のグックジェボムジェスサギグを扱った <エージェントゼロ>を辞書製作しているしエース土埋は高麗時代国際都市碧瀾渡で起こる犯罪事件を捜査する <碧瀾渡>を企画の中だ. MBCは 12月国際空港を背景にした犯罪捜査を扱う <エアシティ>を, KBSは警察地球台背景の <一応走って>をお目見えする. このようなジャンル物の試みはこれ以上おっつかっつなトレンディドラマではだめだというドラマ製作係の危機から出た. <白巨搭>を企画中の金鐘学プロダクションのベイックヒョン PDは “国内視聴者たちの目の高さが高くなってこれからは生半可にさせればすぐしたけた視聴率に落ちる”と “や <グレーアナトミ> のように若い視聴者たちが集中することができる医学ドラマ”を突破口で指折った. エース土埋の以上百代表は “ドラマ視聴パターンが変わっている状況でこれ以上毎週 2回の連続ドラマ形態で視聴者たちを取っておくことができない”と “推理物のように毎回起承転結構造で組んで気軽に見られるエピソードで週刊 1回放送が定着されるでしょうに誰が先に打って出るのかが重要な変化の時期”と説明した. ジャンル物の試みとともに <宮2>, <エージェントゼロ>, <総合病院2> などはシーズン制ドラマを予告していてアメリカ式のドラマシステムが定着するかも目を注がなければならない書き入れ時だ.

日本 TV 関連コラム ‘大阪の TV オタク’を連載している固定数さんは日本ドラマの最近傾向で人気マンガ原作のドラマ化と興行映画のドラマ化を指折った. 最近日本の 4半期ドラマ中 <ノ−ダメカンタービレ>, <鉄板少女アカだね>, <ドクターGoto診療所 2006>が人気マンガを原作にしたし <私を CAだと呼びなさい>, <クロサギ> などもドラマ原作だ. 2007年度にも <花より男子>, <きらきら研修の> などのマンガ原作作品が製作される予定だ. これに対して固定数さんは “マンガ原作のドラマの多いことは日本マンガ文化の特徴で, マンガが必ず子供達のためではなく大人たちも堂堂と楽しむ文化だ”と “大人たちがおもしろく読める品質高いマンガたちが出るのにドラマの原作にたくさん起用されるようだ”と伝えた.

11.4_04.jpg
マンガ原作の 4半期新作 <鉄板少女アカだね>

11.4_03.jpg


また <前次男>, <太陽の歌>, <嫌悪なマツコの一生>のように映画が大きい人気を呼んだ場合ドラマに製作される傾向もあるのにこれに対しては “おもしろいオリジナルシナリオを書くことができるドラマ作家が少ないからプロデューサーとして原作の興行にギデがは ‘安全策’を取るしかない”と説明した. 一方日本ドラマの場合の前シリーズたちが人気をあつめた作品が倦まず弛まず続編が製作されるのに 2007年には人気シリーズ <ゴクセン>, <前次男>の後続シリーズ製作が推進の中だ. この以外にも 2007年 1月, 日本ドラマ視聴率トップテンの 1,2,3位を自分の出演作で彩雲視聴率係の至尊KimuraTakuyaがYamazakiドヨコ原作の <派手な一族>に出演する予定だからもう一度自分の記録を取り替えるか知りたい.

‘陽地県の NYTV’を連載するアメリカ現地の陽地県通信員は <ロースト>, <24> など登場人物が多数登場する推理物の成功が以後アメリカ TVシリーズのフォーマットに影響を及ぼしたと分析した. 90年代が <サイペルド>, <プレンズ>, <メドアバウト油> などのシツエイション・コメディーが全盛期を成したら, 2000年代は図体大きい推理物の時代が来たこと.

今度シーズンだけでも <スミス>, <拉致>, <ベニシド> など多様な推理物がアメリカ TVの黄金時間帯をノックした. 陽地県通信員は “登場人物が多くて, 製作費用がたくさん入って行くから大部分の新生プログラムたちが視聴者たちに知られる時間を充分に持つことができない”と短期間内に視聴率を確保することができなければ早期終映あう反作用があることを指摘した. こんなに中間に早期終映にあうプログラムたちの場合その空席をリアリティーショーが満たしているということ. <アメリカンアイドル>, <挑戦! スーパーモデル>, <ソバイボ>, <オメイジングレース> など国内にも多くのファンを従えているリアリティーショーが大型 TV シリーズの牙城を見下げている. また陽地県通信員は <バトルスターゲルレックティカ> などの SF水が多数ではないが, SF ファンと評論家たちから好評を博していると伝えた.

一方医学物の人気は韓国やアメリカや似ているようだ. , <ニブトック>, <ハウス> など医学ドラマは相変らず強気で <グレーアナトミ>は同時間帯 を圧して今度シーズン視聴率 1位を記録している.

(文) ソックヒョンヒェ action@cine21.com


宮をシリーズ化するなら絶対ジフニメンバーでお願いなのだ

そして、もうヨロブンご存知だと思いますが、今日はあんまり長くなちゃったので明日にしようかと思ったけどリンクだけ貼っておきま~す。

http://www.ytnstar.co.kr/search/search_view.php?key=200611031033286488


在学中に・・・

連休だって言うのに、風邪でダウン中・・・
暇に任せて会えるわけじゃ無いのにキョンギ大の場所を確認。

kyonggi-do.jpg


ソウルの隣だけどスウォンだとソウルからは少し遠いですね。
ジフニはこの距離を通ってるんですね~。
とは言え忙しくてそんなに行ってないんだとは思いますが。。

ジフニはいつまで京畿大生なの??来年もまだ在籍してるのかな?
在学中に一度行ってみたいな


で、掲示板で学祭のその後チェックしようと思ったけどあまりのページ数に軽く眩暈が・・・
元気も無く、ニュースチェックをする気力もなく・・・・
『宮ディレクターズカット』の予約先はっときまふ。。
http://item.rakuten.co.jp/cinema/opsd-b079/
http://item.rakuten.co.jp/dvdirectz/opsd-b079/
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0223556
http://www.7dream.com/product/p/0805994
http://www.dvd.netyokocho.jp/catalog/OPSD-B079/
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=1751
http://www.k-plaza.com/shop/item.html?l_id=05&m_id=22&item_id=05220252
http://www.kanpooh.com/shopping/MallDetail/651

特典未定っていうのが微妙・・・。。

特典によっては絶対欲しいとこだけど・・ちょっと高いのだ、、

予約締め切りまでには特典も確定しないんだよね、、きっと・・。

宮2、色々と新メンバーでちらほら話題が出始めてきましたね。。
が、いまいち乗り切れない、いけない私・・・何でだか・・・
カメオで出演するとなれば、また話は違うんだけど。。。

掲示板に、学祭動画追加してま~す

記憶と言う(のは)愛より

学祭でジフニが歌った曲の歌詞があったから載せときます。

제 목 기억이란 사랑보다 -이문세Ver.

내가 갑자기 가슴이 아픈건
그대 내 생각 하고 계신거죠
흐리던 하늘이 비라도 내리는 날
지나간 시간 거슬러 차라리 오세요

내가 갑자기 눈물이 나는건
그대 내 생각 하고 계신거죠
함박눈 하얗게 온 세상 덮이는 날
멀지 않은 곳이라면 차라리 오세요

이렇게 그대가 들리지 않을
말들을 그대가 들었으면
사랑이란 맘이 이렇게 남는 건지
기억이란 사랑보다 더 슬퍼
기억이란 사랑보다 더 슬퍼

내가 갑자기 눈물이 나는건
그대 내 생각 하고 계신거죠
새하얀 눈꽃이 온 세상 날리는 날
멀지 않은 곳이라면 차라리 오세요

이렇게 그대가 들리지 않을
말들을 그대가 들었으면
사랑이란 맘이 이렇게 남는 건지
기억이란 사랑보다 더 슬퍼
기억이란 사랑보다 더 슬퍼



題目 記憶と言う(のは)愛より -イ・ムンセVer.

私が急に胸が痛いのは
君私の思っていらっしゃったのです
曇った空が雨でも降る日
過ぎ去った時間逆ってかえって来てください

私が急に涙が出るのは
君私の思っていらっしゃったのです
牧丹雪白く世界中覆われる日
遠くない所ならかえって来てください

こんなに君が聞こえない
言葉を君が入ったら
愛と言う心がこんなに残るのか
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて

私が急に涙が出るのは
君私の思っていらっしゃったのです
真白な雪花が世界中飛ばす日
遠くない所ならかえって来てください

こんなに君が聞こえない
言葉を君が入ったら
愛と言う心がこんなに残るのか
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて


こんな翻訳も付いてきたから、この人もカバーしてるのかな?
イ・ムンセヴァージョンってなってるのが気になるのでした。
オリジナル歌ってるのはこの人の方なのかな?
そんな訳ないか・・・イムンセの方がキャリア長いだろうし・・
なんにしても韓国では馴染み深い曲なんでしょうね。

기억이란 사랑보다 : 다운
記憶と言う(のは)愛より : ダウン

学祭の続きは掲示板に上げました。


まじっ・・・

いつもお世話になってる韓国の掲示板、昨日の続きをとさっき見に行ったらたったんだけど、なんと一晩でカキコが軽~~~~く、1000以上上がってました
ビックリ・・・どうりで次から次へと、、さっきも見ている間にガンガン動いてたから、まだ勢いは止まってないみたい様子。
お休みにゆっくり見るとします。。
やっぱり学祭だったんですね~~。司会をして歌のプレゼント付きだったとは居合わせた人はなんと幸せな。。
因みにノレは多分だけど、イ・ムンセの기억이란 사랑보다~記憶と言う(のは)愛より~って歌みたいですよ。。
聴きたかったですわ。。。

G1.jpgG2.jpgG3.jpgG4.jpg

G5.jpgG6.jpgG7.jpg



システム上ここにUP出来ないので、歌はちょこっとだけどこれを保存して聴いてね。。

http://kr.img.dc.yahoo.com/b3/data/dci_etc/JooM03.wmv



WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

