Ju Black

ジフニを応援しています。。



今年はお世話になりました!

20070101005507
タイマーセットをへまったようで、急遽携帯からアップしてまーす〓

いつも遊びに来てくれてる親切な方のお陰で、昨日の画像もペッタンする事が出来ました〓コマウォ〓〓
さて今年ももう終わりますね~。。
みんな一緒に今晩は夢の中でジフニに会えると良いですね〓
来年もどうぞよろしくお願いしま~す〓
良いお年を〓

演技大賞

jifuni48.jpg


さ~~~、気になる結果はどうだったんでしょうか???
幻想のカップルの勢いが気になるとこですが・・・・
なんとかお願い!!




モノトーン

jifun-03i.gif


本日はモノトーンで。。
本当に5日までは画像だけが続きます・・・・ミアネヨ・・・・汗

いよいよ明日ジフニは決戦ですねーー!!
が、哀しいかな、、見れないのでした。。
ご覧になれる皆様、コメント速報・・是非是非、お願いしま~す。。

これは・・・

12.30.jpg


ジフニのモッコリ画像のリクが以前あったんですが、画像を見つけたのでUPしてみました。
でもご希望のモッコリじゃないかな??スカルじゃない方がもしかして・・・と思います。
何か意味有りげですよね(笑)学祭の時にしていたモッコリはどんなのかって話なんですが、形がこんな(クローバー)だった感じがしなくもなく・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さいませ・・・<(_ _)>
本当なら男のネックレスってあんまり好きじゃないんだけど、ジフニの素敵なお首だから、モッコリがいやらしくならなくてチョアヨ~~^^

ネタ切れ

       jifun-02i.gif


明日から完全タイマーUPの上に、ネタ切れの為画像の小出し攻撃で失礼します。。。汗
年末追い込みの残業続きで、大掃除も出来ないし・・・
何でか年末っていつもバタバタしちゃいますね。。。涙
帰ってきたらグッタリですが、考えてみれば30日まで仕事をするジフニはちょっと気の毒ですね・・・
でも頑張って露出してくれない事には!ジフニ、ファイティン!!

そんでもって今日は疲れた身体にムチ打って、やっとお供え用の鏡餅と大掃除用品を買いに新大久保に・・・
会社帰りに東新宿の駅から行ったんですが、普段その付近までは行かないので知らなかったんですが、Kマートとか言う大型スーパーが出来ていてビックリ。
近所のスーパーはもう1件しかなくなってしまっていたので、ちょっと助かりますが・・vv
でも出た位置が反対側だったから入らずに、いつもの韓国スーパーに直行したんですが、歳末大売出し気味に安くなっていたのでドカ買いしてしまい・・・帰りは腕がちぎれる勢いでした。
ザクロのジュースが1本58円だったからいけないのだ・・・。。
そしてザクロのウィダーインゼリー発見。

               zakuro.jpg

早速明日の朝食用に買ってきました^^お味が楽しみ~~。。

厳しい気配・・・

恩恵-ジフンイエスを-指呼, 最高のワンソコプルは?
[故ニュース] 2006-12-26 20:32

12.26.jpg


(故ニュース=金知恵記者) 2006年視聴者たちの無限な支持を受けたドラマの中 'ワンソ'カップルがいる.
上半期人気ドラマ '宮'(MBC)のユンウンヒェズジフンカップルと下半期ヒット作 '幻想のカップル'(MBC)のハンイェスルオ・ジホカップルがその主人公.
二人のカップルは独特の個性で視聴者たちに注目を確かに取った. ユンウンヒェズジフンカップルが完璧ではないが見れば見るほどゾングガムがはキャラクターならハンイェスルオ・ジホカップルは外貌で漂う善男善女の面貌をちょっと誇張されてどもるキャラクターの中で笑いに昇華させた.
'宮'から皇太子二伸で悔しかったズジフンは高慢だものの心は暖かいキャラクターで分解ムッヨソングペンドルの熱い支持を得たし '幻想のカップル'で裸像室・アンナ組を行き交ったハンイェスルは眼下無人キャラクターを特有のカムチックバルラルすることと調和を成して人気独り占めに成功することができた.
ユンウンヒェを除いた 3人の俳優たちは過去モデルに活動した全力があるというのも人目を引く.
完全小中限という意味の 'ワンソ'は '完壁'とは意味が少し違う.
一から十まで十分な人々志すのではなく足りないようにしながらも可愛らしい人という意味を内包している. そんな面でユンウンヒェ-ズジフンカップルとハンエスル-オ・ジホカップルは大衆にもっと多くの愛を受けることができた.

これらは来る 30日開かれる MBC延期対象 'ベストカップル上'にも並んで名前を乗せた.
二人のカップルは 26日現在, オ・ジホハンイェスルカップルが 51%の支持率で 1位を走っているしズジフンユンウンヒェカップルは 31%で 2位にランクされている.

ebada@gonews.co.kr <インターネット新聞公認 1位故ニュース



今日の時点で、20%離れてますね。。。やっぱりカップル賞はちょっと厳しいかな・・・
受賞はそっちのけで、レアジフニ&シン・チェショットが見れるだけで幸せなんですけどね。。^^

jifuni.gif

改めて、メリークリスマス!

Xmas.gif


ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、皆様素敵なクリスマスになりましたでしょうか。。
私は残業のクリスマスで、少々バテ気味です。
オールスターが揃ってジョイントする【We are the wold】みたいな曲は大好きなので、韓国での映像もちょこちょこ保存してるんですが、毎年色んなメンツでジョイントして出す「クリスマスソング」の一部をバッグに、ジフニ画像を今日のブログにしようと思ってたんですが予定が狂ってしまいました。
何年のものか分からないんですが、一番お気に入りは【ホワイトクリスマスVr.】。。。
曲が曲だけに、チョ・ソンモやタク・チェフンなど渋いメンバー揃いで、R&Bにアレンジされていてとてもカッコよかです。
韓国は儒教かキリストだからか、毎年クリスマスソングは盛んですよね~♪
機会があれば、是非聞いてみて下さい^^

と、ジフニの話題も無くお戯言になってしまいました。
明日のニュースに期待したいで~すvv

イヴ

xmascard.jpg


いや~、イヴですね
ヨロブン、メリークリスマス
借りてるサーバーの問題なのか、フラッシュが表示されなくなっちゃったので画像のみで失礼を・・・
さて、今夜ジフニは誰と過ごしてるんでしょうか。。
仲間と(笑)シャンパンで乾杯してる事を願います・・・いえいえ、ジフニが幸せな時間を過ごしていれば何でもOKですぞ。。。



2006 ドラマ, 'ワングサがだ'野大車輪[OSEN] 2006-12-24 08:22
(ジフニ部分のみ)

12.23.jpg

[OSEN=バックミエ記者]今年ドラマは ‘ワングサがだ’らが特に愛された. 悪い男だけ浮かぶと思ったら ‘ワングサがだ’なら男でも女でもすべて浮かぶことができるという事実を今年ドラマたちが見せてくれた. 新人をスターに作ったし負ける星をまた浮かぶようにした. ‘ワングサがだ’のパワーはすごかった. 2006年を輝かした ‘ワングサがだ’聞く一所に集めた.

‘宮’ ズジフン, ‘ワングサがだ’で申告式ぱんぱん! 新人が一気にスターになるのは夢のまた夢位難しい事. しかしズジフンは ‘宮’で皇太子であった役目で一気に注目された. 手始めは飛虎感一色だったが-原作マンガ ‘宮’ の中の二伸イメージに相応しくないと言って-回を繰り返えすほど二伸らしい魅力を発散して飛虎感で好感に後ろ向きになった. 大人たちの間の約束のため仕方なく神采頃(ユンウンヒェ分)を花嫁に受け入れた彼は神采頃村八分の 1人者だった. ミンヒョリン(宋至孝分)にすること, 半意組ばかりしても憎さをより少なめに受けたでしょうに関心と苦しめることを混同して神采頃に ‘ワングサがだ’で烙印を押された. 特にモデル出身らしいエゴイスチックな ‘ギロックジ’は皇太子の姿態をもっと輝かしてくれた.

‘ワングサがだ’ キャラクターは次のような共通点がある. 自信感が科するというのと一様にずば抜けた外貌, そして豊かな家都合まで. お金あって偉かったらわがままでもドエヌニャであり非難を浴びたりするが反対にこれらを通じて視聴者たちは代りに満足とともに楽しさを感じる. 悪口を言われながらも愛される理由が正しくこのためだ. 来年にもどんな ‘ワングサがだ’らがドラマを輝かすか期待して見る.


ワングサガタ?王様タイプ?頭の中で変換出来ませんが・・・・・
ボンボンでカッコイイけど我がままちゃんって意味??良い?意味ですよね・・・・??
ちょっとイマイチイメージが掴めませんが・・・
話題に出たってことで、まっ、いっか・・・・(^^;

ついでにシンママのコメントも出てました。ここ


全然関係無いんですが、もうアジュンマな私はイヴだろうが色気も無く有馬記念をやってきました。
配当があまりつかなかったので豪華なクリスマスはお見送りで、何か買おうと彷徨ってたんですが、この間ハンズで時計のパーツを買った日にも、当日の時間は夜9時近いにも関わらず、サザンテラスの新しいお店が大行列で何の騒ぎ?何の店?かと思えばドーナツ。
丁度初日と言う事でなのか偉い長い列にビックリだったんですが、アメリカで大ブームになっているお店の出店だったらしく、行列の意味を理解。
そして今日もまた前を通れば長だの列。
クリスピードーナツ
あれから何度か前を通ってるんですがいつも行列、、やっぱ気になりますのだ。。ものは試しにと列に参入。
列に並ぶのダメな癖に寒い中良く頑張るじゃん・・・・と、軽くジャブを入れられながらも頑張って並び続けやっとの思いでGET。
長い時間並んだからなのか、、、でもこれ並ぶ価値あり。
めちゃ美味い~~~~!!たかがドーナツなどど侮れないのでした。生地がタマリマセン。。
私にはクリームやチョコはちょっと甘いけど、ノーマルタイプのドーナツめちゃめちゃ美味いです。
もちもちした食感がたまりません。お近くの方はご賞味あれ^^

カレンダー2007 壁掛け用

2007-2.jpg


上下を各A4サイズで両面印刷して繋ぎは適当な穴を開けて、透明の釣り糸やクリップボタンなどで留めて作って貰うタイプですが作ってみました。
後程BBSに上げておくので、良かったらどうぞvv

いつのも掲示板は、演技大賞のチケットの話で盛り上げってました。
そうですよね~、、韓国にいる方は良いですね。。
締めに生ジフニに、、同じ空間にいれるなんて。。



見逃してました、エージェントゼロの記事が少し前に出た様です。。
長いのでエージェントの部分だけ・・・

2007年ドラマ最高期待作は?

zero.jpg

韓国版 CSIを標榜する科学犯罪捜査物 'エージェントゼロ'も来年度期待作だ.
各シーズン当り 60分物 24部作に製作される 'エージェントゼロ'にはソル・ギョングとチャ・インピョ, ソン・イェジンなど演技派俳優陣が大挙布陣していてつとに視聴者たちの心をときめくようにしている.
このドラマは国内はもちろんアジア市場を狙って犯罪捜査物だがメールでも加味する予定だ. 来年上半期シーズン1 放映を目標で製作の中だ.
ドラマ製作社ある関係者は "その間 TVブラウン管で姿を見られなかった名うてのトップスターと演技派俳優たちがキャスティングされた作品が多くてこれら間の花火が散る延期競争もドラマ位見物なこと"と言いながら来年ドラマ市場に対する期待感を表示した.


本当、面白そうなんですよね、このドラマ。。
早く詳細を公開して欲しい~!!
何かキャスティングも固定された他にゲストとかありそうじゃないですか・・・・もう楽しみでなりません。

???

何か変な現象が・・・
今日の記事で【演技大賞】で、シン&チェとセブンたちが同じ舞台に立つみたいな記事が何個かHITするんだけど、ある検索サイトだけリンクに飛ぶと全部削除済みの記事ってなるんですよ~~
きゃ~~、またここでも火種作っちゃったのかな??汗

'궁' 커플과 '궁S'팀 한자리에 모여
...[30일 MBC 연기대상 시상식서 나란히 참석 가능성 높아]올해 초 사랑받은 미니시리즈 '궁'의 윤은혜 주지훈 커플이 내년 초 바통을 이어받는 '궁S'의 새 주인공 세븐-허이재 커플과 한자리에 선다. 오는 3...노컷뉴스
[연예]
2006/12/22 16:58:55
     
この時間までは、多分見れてた筈なんですよね、、、
単純にサーバーが落ちてる感じじゃなくて、リンクの方は削除し忘れているのか残ってるみたいなんですが、本ページに飛ぶと【この該当の新聞社の要請に削除された記事です. 申し訳ありません】って表示されて抜け落ちてるのでした。
何があったんだろ、、、

で、肝心の内容は・・・

'宮' カップルと '宮S'チーム一席に集まって

12.22.jpg


今年初愛されたミニシリーズ '宮'のユンウンヒェズジフンカップルが来年初バトンを受け継ぐ '宮S'の新しい主人公セブン-ホ異才カップルと一席に立つ.

来る 30日開かれる MBC 延期対象授賞式(前進数演出)でこれら二つのチームは授賞者と候補者で初対面するようになる予定だ.

延期対象準備チーム関係者は 22日 "歌手活動でスケジュールが慌ただしいセブンの日程だけ確定されれば二つのドラマカップルたちが一席に立つイベントが成事になること"と明らかにした.

ユンウンヒェとズジフンは一応この日男女新人賞受賞候補者に選定されたし参加意思を明白にした状態. しかし '宮S'のタイトルロールを引き受けているセブンは年末歌謡制舞台が多くて正確な日程を取ることができないが製作陣は肯定的な見込みをしている状況だ. '宮S'のドラマ製作社はホ異才川もバックシンヒェなどの日程を延期対象によって撮影日程をあけておいた状況だ.

一方 '宮' 科 '宮S'の製作社間に '仮処分申し込み'と '損害賠償'などお互いに葛藤が激化されている局面で放映されたドラマと新たに始めるようになるドラマの主人公たちが一席に集まって和合する姿を見せてくれることができるか関心が傾けられている.

'宮S'の主人公たちはドラマ最優秀カップル上, 人気賞などを授賞する予定なのにもしユンウンヒェズジフンがこの中に上に沿うようになってほしい舞台で祝って祝い受ける '美しい' 姿が見える可能性が大きくなっている.

製作社間の仏画を出演陣たちが仲直りのメッセンジャーに寄与することができるか期待感が高くなっている.

ノーカットニュース放送芸能チーム南宮星宇記者 socio94@cbs.co.kr


こんな内容なのですが、確かにこれが現実にあれば、問題がどこかへ・・・って事になっちゃいそうですよね。
なんか、役者さんは完全板ばさみで可哀相・・・
でもこの記事見て、登場確定と安心出来ました^^
ただ心配性な私は、どうしても深読みをしてしまうんだけどこの問題こじれたら、どちらかが出演って事になりそうですよね・・・
でも、シン&チェはV撮りまでしてるしぃ!!
残念ながら私は見れないけど、録画はお願いしてるので年明けの楽しみになりますが、みなさんはリアルタイムでご鑑賞あれ!

時計

時計を作ってみました。。。
先日のシン&チェの写真にすれば良かったな~と早くも後悔。画像のバランスも何か変だし、、、
でももう作ってしまってたので暫くこれでいこうと思いますが、こんな時でも画像はいつでもお気に入りに変えられるから手作り案外良いかも。
因みに安いアクリル板2枚買ってきて、好きな画像を写真プリントして挟んだだけ^^
本当はデコレーションを細かいガラスで飾ろうと思ってんたんだけど、毎度ながら専用のピンセット?みたいなのが無いと無理な事に作り出してから気付き、仕方なく大きめの飾りをザッと貼って、後は買ってきた時計キッドを取り付けたら終わり(^^;
板は一枚200円しないのでデコレに飽きたら、また新しいの買って作り直しもOKだし。
ちょっとお薦めでーーすvv

clook.jpg




シン&チェ ニュース
2006年キスシーンたち, そのぴりっとする瞬間!

ドラマに耽らないで出るのが男女間の愛だ. 老若男女を選り分けないで愛はすべての人々の関心事だからだ.
年齢帯の低い視聴者たちはその愛を見て幻想を持つようになって, 反対に高い人々はおぼろげな愛の思い出を思い浮かぶ. 盛んに愛に陷っている人々はドラマの中愛に自分の愛を投映して見たりする.
このように共感台を形成することができる素材という点のためジャンルを問わずドラマには愛話が盛られる. その中でも視聴者たちを一番ぴりっとするようにすることはキスシーンであるでしょう. それぞれのドラマでキスは愛の手始めを知らせたり, 愛の結実を象徴したりする. あれほど視聴者たちにキスシーンが放送される瞬間はむねがどきどきする時間でもある. キスシーンが放送される日ドラマの視聴率が上昇勢を見せることもそのためだ.
2006年テレビ劇場を刺繍したキスシーンにはどんなものなどがあるか?
年初, 一番話題になったことは中堅俳優金首尾のキスシーンだっただろう. 金首尾は 1月9日 MBC シツエイション・コメディー ‘こんにちは, フランチェスカ’ 撮影で 30年以上差がある歌手二塁とキスした. SBS ドラマ ‘マイガール’でイダヘとイ・ドンウクの荒唐, コミックな初キスシーンを含めて 3回のキスシーンも人目を引いた.
SBS ‘書童です’で主人公李報営と朝見嶺の洞窟キスシーンも人目を引いたが朝見嶺がホ・ヨンランの額に口を合わせる場面は断然話題になった. ‘唇にキスするより加えた’と言う賛辞も受けた.
MBC ドラマ ‘宮’でズジフンと宋至孝の ‘不倫キス’も話題になった. ズジフンは劇中夫婦だったユンウンヒェとも濃いキスシーンを演出した. SBS ‘ある日急に’でソン・ヒョンナとイ・ジョンウォンのプールキスシーンは独特の背景設定で視聴者たちを捕らえた.
MBC ‘お前はどの星から来たの’でキム・レウォンと精励院の不意打ちキスはこのドラマを同時間帯視聴率 1位に導いた.
キム・ゼウォンと韓紙民が KBS 2TV ‘偉い遺産’で分けたフレンチキス, SBS ‘スマイルアゲイン’でキム・ヒソンとイ・ドンゴンのキス, MBC ‘どの素敵な日’の共有と李延喜のキスがテレビ劇場を刺繍した. KBS 2TV ‘ミスターグッドバイ’で李報営がスパイダーマン仮面をかぶってアン・ジェウクと分けた独特でぴりっとするキスも圧巻だった.
SBS ‘帰って来ます純愛さん’でパク・ジンヒとユン・ダフンの温泉キスシーンは蒸し暑い夏夜をもっとほかほか盛り上がるようにした. 金屋ウィーンは MBC ‘オーバーもっとレインボー’から至賢優, 歓喜と相次いでキスシーンを撮影した. SBS ‘天国より不慣れな’でイ・ソンジェを驚かしたキム・ミンジョンの不意打ちキスも圧巻で指折るに値する. キム・ミンジョンはオムテウングとも口を合わせた.
MBC ‘本当に本当に好きなの’で留陣と移民期が蒸し部屋で分けたキスは視聴者たちを嬉しくした. SBS ‘私の愛ぶす’でパク・サンミンとキム・ジヨンは夕陽を背いたまま幻想的なキスシーンをお目見えした. KBS 2TV ‘うわさ乱漆工株’で迫害陣とイ・テランのキスシーンも視聴者たちの人目を引いた.
MBC ‘お姉さん’のキム・ソンスとソン・ユナ, ‘怪しからない女達’のユ・ホジョンと利己優, SBS ‘愛と野望’のチョ・ミンギとユンヘヤングもテレビ劇場を刺繍したキスシーン隊列に合流した. MBC ‘狐は何をしたら’の年上年下カップルコ・ヒョンジョンとチョン・ジョンミョンのキスシーンも話題になったし, KBS 2TV ‘ファン・ジニ’のハ・ジウォンはザンググンソック, 李時患, キム・ゼウォンとぞくぞくキスをする幸運(?)を享受した. しかし芸能プログラムである SBS ‘ヘイヘイヘイシーズン2’でリ・ゾンスとシン・ドンヨプ, MBC ‘黄金漁場’でカン・ホドンとエンディがそれぞれ分けた同性キス位破格的なキスシーンも珍しかった.
SBS ‘ゲームの女王’で李報営とジュ・ジンモは聖堂で ‘神聖な’ 雰囲気の中でキスシーンを撮影して視聴者たちの弾性を催した. 話題作 MBC ‘幻想のカップル’でオ・ジホとハンイェスルも口を合わせた. 最近には KBS 2TV ‘うわさが立った漆工株’で真摯数が劇中ご主人で軍入隊をする太子役の現世期と入営バスガラス窓を間に置いて分けたキスが視聴者たちを泣かした.

金銀一 cowboy@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


今年のニュースを振り返って・・・長いのでリンクで・・。
'추자현'에서 '황진이'까지…'가나다'로 본 2006 키워드③
宮関連本文中記事
盗作論難はドラマと CF, ギャグプログラムにまでつながった. ユンウンヒェとズジフンをスター級に乗せて数多い人気新造語を誕生させたドラマ '宮'はインターネットであるネチズンが使った文句をそのまませりふに使って盗作是非が付いて結局製作陣が公式謝る事態をもたらしたしベ・ヨンジュンの次期作で関心を集めているドラマ '太陽使臣期'はマンガ '風の国'のカートーンニストから著作権を侵害したと訴訟にあったが勝訴して盗作論難を蚕食させた.

第27回青龍映画大賞

第27回青龍映画大賞

cinema.jpg

今回もプレゼンターはじめ、豪華出演だったですね~
ってか、私的には、プレゼンターに興奮でした・・・(笑)
これCSではフル放送してるんですよね?きっと。
いつも思うけど全部じっくり見たいな。。

そして昨日ビッグニュースのその後・・・
ズジフン-ユンウンヒェ, 宮以後 ‘9ヶ月’だけの巡り合い!
[レビュースター] 2006-12-20 11:26

sinche03.jpg

(レビュースター朴美英記者) MBC 樹木ミニシリーズ ‘宮’のズジフン-ユンウンヒェがドラマ終映後 9ヶ月ぶりにまた会った.
これらの特別な出会いは来る ‘2006 MBC 延期対象’(演出前進数)で ‘2006年 MBC ドラマを輝かしたワンソナム(完全大事な男) ワンソニョ(完全大事な女)’を紹介するために成り立ったこと.
去る 18日午後ズジフンとユンウンヒェは 9ヶ月ぶりに会って初めには疎く見えたが忽ち幻想の呼吸で撮影場雰囲気を和気あいあいするようにした. また彼らが寒流スターである位 Nソウルタワーに集まった外国人観光客たちの目をひいたという裏話.
この日撮影分には 2006年 MBC ドラマを通じて視聴者に愛された ‘ワンソナム’野と ‘ワンソニョ’らが紹介されてドラマの中カップルたちが見せてくれた美しい愛たちを総仕舞になる.
一方, ズジフン-ユンウンヒェが紹介する 2006年ワンソナム, ワンソニョは来る 12月 30日午後 ‘2006 MBC 延期対象’を通じて会ってみることができる.

写真提供: MBC
朴美英記者/www.reviewstar.net


MBC ベストカップルオ・ジホ-ハンイェスル ‘宮’ カップル弾き出して幻想の威力誇示
[ニュースには] 2006-12-20 19:22
[ニュースにはゴホングズ記者] MBC ‘幻想のカップル’ ハンイェスル-オ・ジホが 2006 MBC 延期対象ベストカップル上の有力候補に浮び上がった.

ネチズンたちの投票で決まる ‘ベストカップル上’には ‘宮’のズジフンユンウンヒェ, ‘朱蒙’の宋一国ハンヒェジン, ‘幻想のカップル’のオ・ジホハンイェスル ,‘狐は何をしたら’のチョン・ジョンミョンコ・ヒョンジョンカップルが候補名簿に上がって現在熱い競合をしている.
‘お前はどの星から来たの’のキム・レウォン精励院カップル, ‘お姉さん’のキム・ソンスソン・ユナカップル, ‘どんなに良いから’のキム・ジフンゾヨゾングカップルも今年の一年頭角を現わしたベストカップル候補で漏らすことができない.
30日午後 9時投票が締め切られる中に 20日午後 4時 30分現在集計結果, 53%の圧倒的シェアを見せた ‘幻想のカップル’のオ・ジホハンイェスルが莫強ベストカップル候補 ‘宮’ カップルを追い抜いて 1位を疾走している. おおよそ 2万1,440人のネチズンたちの支持を受けた.
これらの後を引き継ぐカップルは ‘宮’のズジフンとユンウンヒェ. 1万3,140人の得票数とともに 32%のシェアで 2位(2,864人)を占めている.
3位は ‘朱蒙’の宋一国ソソノ−カップル. 7%の支持で 1,2位とちょっと格差を見せている.
最終結果に帰趨が注目される中に ‘2006 MBC 延期対象’はユ・ジェソックハンイェスルの進行で 30日午後 9時 40分から生放送で開かれる.

ゴホングズ becool@newsen.com 記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com 手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)


何かこっちはハン・イェスルの人気が強いみたいでどうもぶっちぎりっぽいですね~。。。

と、今日はニュースのぺったんのみで・・・・。



うぎょ~~!!

ズジフン-ユンウンヒェ, 9ヶ月ぶりに南山で再会
[スターニュース] 2006-12-19 19:59

[マネートゥデースターニュース典型化記者]

sinche02.jpg

sinche.jpg

ドラマ '宮'の皇太子カップルズジフンとユンウンヒェが 9ヶ月ぶりにまた会った.
ズジフンとユンウンヒェは去る 18日午後ソウル南山の Nソウルタワーで会って '宮' 終映以後 9ヶ月ぶりにめぐり合った. 二人はこの日 MBC 延期対象の一コーナーを録画するために席を一緒にした.
来る 30日開かれる MBC 延期対象に新人賞と人気賞, ベストカップル上候補に上がったズジフンとユンウンヒェはこの日 2006年 MBC ドラマを輝かしたワンソナム(完全大事な男)とワンソニョ(完全大事な女)を紹介する映像を撮影した.
二人はこの日久しぶりに会って初めには疎かったが忽ち幻想の呼吸を合わせたという裏話だ.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

aoi@mtstarnews.com


うき~~、ジフニ髪少しレイヤー入れたかな?
やっとまともに登場なのだ~~、昨日から嬉しい続きですvv
それにしても元気そうで何よりです^^
やっぱこの2ショットは明るくなるな~~!
2枚目のジフニのポーズって何か良く見ますよね?
ひざ曲げて腕組んで寄り添う感じ、いいな~~。。
それにしても翻訳いつも演技大賞が何故か延期対象になるのよね・・・(笑)
ビデオ撮りしたって事は、それで会場に来ないつもりじゃないですよね?
行くから更に撮ったんですよね。。うきゃ~~これでリアルで年内登場は固いですね!!
そして一枚目のショットは妙にツボなのでした。。


関連記事
関連記事2
関連記事3

久しぶりなので全部リンク貼りたい気分だけど、内容はどれも似てるのでこのくらいで・・・


チョッタ~~

今日も寒く、ようやく寒さが定着してきたかな~
寒くなると眠気が増しておこたでまったりしちゃうばっかりで、仕事に行くのが億劫な上、お休みもタイミングを逃すと出そびれちゃうんだけど、かと言って何かやる意欲も無くなるんですよね、、、
こんなんじゃいかんと会社帰りに元気を出して新大久保に行ってきたんだけど、これと言ってお宝も無く、、、
そうだ、、めがね、めがね!!ジフニみたいな黒ぶちのシンプルなの~~って見てたけどあんま良いのが無かったのだ。
寒いだけで、これと言った収穫も無く、てくてく戻りながら、いつものお店で食材を調達。
レジがアジョッシィの時は、おまけしてくれる事が多いんだけど、今日はアジョッシィ。。
何かくれるかな~(^^;と期待しながらお会計。きました、きましたvv「マシソヨ~」って出したのはチョコパイもちバージョン。
これ旨いですよね。中にきなこが入ってて、甘しょっぱい感じが妙に嵌ってるのだ。。

そして帰ってきてポストを覗くと、何か入ってる。。。
きゃ~~、、プリンスの映像会で仲良くして頂いた方が、先日韓国に行ったんですが、ジフニのマウスパットを買ってきて頂いてそれが届いてたのでしたニンマリ。。。
カレンダーまで送って頂いてもうもう大感激~~。
ありがとうございました^^

実は今朝ジフニと言うか、宮2の夢でお目覚め。朝から気分はチョッタ~~。。
小さな幸せの今日なのでした。。

jifuni45.jpg

年内放送終了?じゃない事を・・・

`ゾヨゾング演技賞候補にいない`...視聴者たち不満
[パイメディア] 2006年 12月 16日(土) 午前 11:23 家家| 電子メール| プリント
[TVレポート]MBC `延期対象`の各部門候補者たちが発表された中に MBC 日々劇 `どんなに良いから`の視聴者たちが火だけの声を出している.

`どんなに良いから`増えたベストカップル上と男新人賞の候補にだけ上がっている. 同数役目を引き受けた男主人公キム・ジフンは `朱蒙`の元気与えた, `怪しからない女達`の利己優, `宮`のズジフン, `愛は誰もあきれて`のホン・ギョンミンと新人賞をおいて争うようになる.
視聴者たちが不満を吐露する部分は涙熱演を広げてくれた女主人公ゾヨゾングが候補に入ることができなかったということ. もちろん卓越な演技力を見せた候補たちに押されたことなら当然納得するに値するがゾヨゾングより充分でない演技力を見せた俳優たちの名前が候補に上がっていることは納得しにくいと指摘した.
視聴者たちは "延期対象の選定基準が一体何なのか疑わしい"か "視聴率が高くても低くても演技力良い俳優を選定しなければならないことではないか" "延期対象が人気対象のようだ"と不満を隠すことができなかった.
このドラマを通じてゾヨゾングは既存のしみったれみたいなイメージで脱皮, 純粋で善良な船主の姿を実感の出るようにもたらしてファンの喝采を浴びた. 特にゾヨゾングの涙熱演は多くの視聴者たちを泣かすほど哀切に表出されながら視線を集めた事がある.

(写真=MBC提供)[下水や記者 mongz11@naver.com]
'ガイド & レビュー' 放送専門インターネットメディア 'TVレポート' 情報提供及び報道資料 bookdaily.co.kr <著作権者 c。 パイメディア TVレポート>


ドラマ大賞の関連記事が上がってました。
ちょっとケチがついているみたいですね、でも男性部門じゃなくて良かった・・^^

あ~~メイキング放送も終っちゃって、私も一気にペースダウンしそうです。
あのお水等は、宮ふぁんクラブ「ギル」からのソンムルだったんですね。
その存在を知りませんでした・・(^^;ドラマにもあるんですね、ファンクラブ。これって公式のファンクラブ何でしょうか?
クランクUP?に直にお届け出来るなんて凄いですよね。
最後のファン監督の涙が印象的で前に書こうと思ってた場面です。
そしてまたしもチェギョンの涙につられてうるっときちゃいました。
お~~確定してる年内放送は終に終り~~
いえいえ、きっと年末に出現してくれますよねvv・・・^^
ジフニのオフショットを見ると毎回より落ちていってしまうんですが、、、あのとっさのコメントがとても好きですvv
会話のセンス、本当にノムノムチョア~~~。
個人的な好みの話をさせて頂くと面白い事は絶対条件で、3枚目要素と言うか、、おちゃめなタイプに滅法弱く、でもやっぱりやる時はやる男らしさや切れがなくてはキュンとはこないわけで(^^;、それが普段のキリリとした表情から赤ちゃんスマイルへのギャップに弱い事にも繋がっていて、やっぱり見れば見るほどジフニは大々的に要素が満載しております
ドラマや映画を見ただけじゃ大抵熱も冷めるんですが、ジフニの場合私にとっては超スルメ君タイプなのでした。
そしてジフニのたまらなく好きな表情があります。
jifuni44.jpg

分かって頂けます??
クライドとメイキングは動画でご存知と思いますが、その前後も含めて秒殺モード。
この後に、ジフニが照れ笑いをするんですよね、、何か見詰め合うのなんて朝飯前なモテ男君なのに、終るとはにかんで直ぐに目を反らしちゃうんですね~これが・・・
こんなん間近に見たら心臓止まっちゃいそうです。。

あ~~暴走して、くだらぬお戯言を失礼しました・・・(^^;


久しぶりにYOU TUBE動画ちょー短いです・・・


やっぱ、いいな~

今日もネタなしの為ジフニはお休み・・・。
もう何十年振り?に吹替えものを見たか・・・という程、殆ど見ないんですが知らぬ間に始まっていて結局最後まで見てしまいました。
【頭の中の消しゴム】・・・でも、カット有りの吹替えじゃ泣けないだろうな~と思ってたんだけど、いやいや、、号泣モード。
元になった日本版では、忘れ形見が出来るんだけど、韓国の映画版はちょっと角度を変えた作りになっててラストがまた良いんですよね~。。

kesigomu.jpg

一番好きなシーンは、バッティングセンターでの掛け合いの場面。
その次が、最後に記憶に留める為、いかさまをせがむお部屋でのシーン。
特にバッティングセンターのシーンは本当は嗚咽が上がる場面なんだけど、吹替え版を見たら何故かラストのコンビニシーンからがたまらなかったのが自分ではちょっと意外でした・・・もう顔がぐちゃぐちゃになって顔を洗う始末、、、(笑)
大好きな1作なのでしたvv


頂いてきたモノですが、春の日の熊・・・Vr.めっさプリチー
spring.jpg


BBS


工作

prince.jpg

これ、プリンスの映像会に遥々韓国からやってきた大きな垂れ幕ジフニです(笑)
多分・・・まだ公開してなかったですよね??

今日は東急ハンズに行ってきました。
クリスマスグッズを買うつもりだったんだけど、手作りで掛け時計を作ろうとパーツを買い揃えてきたので、後は作るだけ。
で、アクリル板を2枚買ってそこにジフニの写真を挟もうかな~って・・・・、、、衣替えガンガン出来るし!!・・・汗
置き時計なら新大久保で買ったのがあるんだけど、、、物足らないらしいです
アクリル板だからビーズみたいのもボンボンくっつけられるし、ジフニの好きな?ドクロがついたクロスを買ったのでそれもペッタンする予定^^
出来たらお恥ずかしながらまたUPさせて頂きま~す。
で、写真が入れられるマグネットを発見。
マグネット他の俳優なら新大久保にも売ってるんだけど、ジフニのは無くてちょうど良いと思い買ってきました。
で、2時間ばっかし写真を物色してたんだけど、、、決められな~~い・・・・
あまりに疲れたので、今日はタイムアップ・・・殆どアホです。
皆さんもお手製ジフニグッズ、どですか・・(笑)



最後に携帯だからキレイに写らなかったけど、クリスマスイルミネーション。
タイムズスクエアのとこ、そう言えば今までここの写真撮った事なかったな~~

irumi01.jpg


これはうちの近所のお花屋さんなんだけど、きしゃぽっぽのイルミと横には大きな動くトナカイさんやツリーで凄くキレイなディスプレイなんだけど、堂々とは写せず、、はじっこのこれだけですが、、かわいいでしょ。お部屋が広ければ連れて帰りたくなります。。
irumi02.jpg

期待度 大 ?!

‘元気与えた-ズジフン’, MBC 新人賞おいて ‘二人の王子対決!’
[レビュースター] 2006-12-14 11:07

12.14.jpg

(レビュースター李玄酒記者) 来る 12月 30日ソウル汝矣島 MBC 公開ホールで開かれる ‘2006 MBC 延期対象’でドラマ ‘朱蒙’のウォン基準と ‘宮’のズジフンが男新人賞候補に上って来ていて二つの王子の受賞可否に関心が集められている.
ウォン基準はドラマ ‘朱蒙’からヤングポ王子に扮して憎むことができない悪役演技で 12年無名演技生活を一度に飛ばしてしまう人気と関心を得ている. ズジフンはドラマ ‘宮’で皇太子であった役を引き受けて多い話題を生んで人気をあつめた.
男新人賞候補では ‘朱蒙’のウォン基準と ‘宮’のズジフンを含めて ‘愛は誰もあきれて’のホン・ギョンミン, ‘どんなに良いから’のキム・ジフン, ‘怪しからない女達’の利己優が上って来ている.
果して二人の王子が視聴者たちの愛とともに喪服まで得るようになるか受賞可否を注目して見る.

写真出処 : MBC
李玄酒記者/www.reviewstar.net



いつの掲示板で上がってたんですが、出来る方は是非!

MBC(1)
翻訳付(1)
MBC(2)
翻訳(2)

うきゃ~~こりゃ、会場入りはかなりですね。。
このさい取る取らないはどうでも良いので、お姿だけでも拝ましてくれぇ~~~~って感じです。(^^;
髪の毛長いままなのかな??わくわく、絶対来る気がしてきました^^



そして今年のドラマを振り返って。。ちょっと長いけど面白い記事です・・

2006 ドラマ悲喜交差 “史劇, コミック浮かんで VS メロー, 大作ミニシリーズ至高’(放送界決算)[ニュースには] 2006-12-14 08:35

[ニュースには金ヒョンウ記者] 2006年今年の一年ブラウン管を占領したドラマたちはどうかな? 多事多難だった一年が暮れるこのマムテテレビ劇場を泣かして笑わせたドラマたちを整理して見る.

高句麗に代表される ‘史劇’ 熱風! 今年最高の視聴率を記録したドラマは MBC ‘朱蒙’だ. 去る 5月 15日放送を始めた以来 12月 5日までの平均視聴率は 38.5%だ.(TNSメディアコリア集計) 自体最高視聴率は 11月 14日 48.1%だ.
‘朱蒙’は高句麗を建国した朱蒙の一代記をフュージョン史劇で描き出した. ‘朱蒙’の後を引き継いだ高句麗史劇 SBS ‘ヨンゲソムン’と KBS 1TV ‘テゾヨン’も皆 20%が越える視聴率を見せながら人気を呼んでいる.
これらドラマは今年の初中国の東北公正プロジェクトとかみ合って検証しにくい古代史と莫大な製作コストにもかかわらず視聴者たちの人目を引くのに成功した.
敢えて高句麗ではないとしても史劇は今年の一年ドラマ興行コードだ. 今年の 3月終映された百済の王子書童を扱った SBS ‘書童です’は平均 23.5%の視聴率を記録したし現在放送中の KBS 2TV ‘ファン・ジニ’も世間の話題を集めている.
期待 ‘大作’ ドラマ惨敗. メロー色焼け! 今年ドラマ係で抜くことができる奇現象の中で一つが興行保証小切手ドラマたちの惨敗だ.
‘天国の階段’の後続編ように今年初期待里に放送された SBS ‘天国の木’は MBC ‘宮’に滞って 10% 内外の哀れっぽい成績を出した.
寒流ドラマの援助と同時に名前だけでも視聴者たちの心をときめくようにした季節連作ドラマ最終作 KBS 2TV ‘春のワルツ’はもっと悽惨だった. 力強い競争者もいなかった春, 一席大義視聴率に静かに終映した.
‘すまない愛する’の異形民 PDがメガホンを取ってヒョンビンソン・ユリが主演した KBS 2TV ‘目の女王’と ‘恋人’シリーズの最近作 SBS ‘恋人’も現在放送が盛りだが今までの成績表は期待以下というのが一般的な坪だ.
このような ‘大作’ドラマの惨敗はその間視聴者たちの涙漏れることを刺激したメロー物の色焼けと連関が深い.
固陋な三角関係に主人公が不治病にかかって結局死ぬという設定の催涙性メールでがこれ以上視聴者たちに楽しさを持って来てくれることができなかった.
代わりに史劇といっしょに軽いタッチでコミックさが強調されたいわゆる ‘若いドラマ’が宣伝した.
‘天国の木’は ‘宮’に, ‘春のワルツ’は MBC‘お前はオヌビョルから来たの’に視聴率で敗れたのが代表的な事例だ.
ザングピョングック全盛時代. ミニシリーズ沒落! 今まで人気と話題を集めたドラマ種類は 16部作に代表されるミニシリーズだった. しかし素材と内容の限界を持ち出したミニシリーズに視聴者たちは徐徐に食傷することを感じてチャンネルを回した.
今年視聴率 10位中に至ることをあげたミニシリーズは 9位 SBS ‘マイゴル’と 10位 MBC ‘宮’ 二つの作品が全部.
これに比べて日々劇と週末劇などザングピョングックドルは人気高空行進をした. ‘朱蒙’を除いた視聴率 6位までは皆週末劇と日々劇が占めた.
KBS 1TV 日々劇 ‘ビョルナンヨザビョルナンナムザ’は 34.5%で 2位に上がったし後続作 ‘十九純情’も現在 40%台を出入りしている.
放映中の KBS 2TV 週末劇 ‘うわさが立った漆工株’は 3位(32%)に, SBS 週末劇‘空移施なの’は 5位(30.6%)にそれぞれ上がった.
刺激的ドラマ ‘ヨックモックウン位視聴率上がったな’ 2006年は悪口を言いながら見るドラマがきらめいた.
代表的なドラマがすぐ SBS ‘空よ’と KBS 2TV‘うわさが立った漆工株’.
‘空移施なの’はハンフェだけ抜けても理解がヒムドルゾングドの複雑な人物関係と事実が分からなかったまま結婚した異母姉妹間の愛, 不倫などで多くの叱咤を受けた. しかし人気は視聴者たちの批判に比例した. ‘空移施なの’は毎回話題を流して週末アンバンググックを平定したし今年最初で 40%を越えたドラマに記録された.
‘うわさが立った漆工株’も現在刺激的なせりふと一男を愛した姉妹話で叱咤を受けた. ところが結果はやっぱり.
終映を控えて ‘うわさが立った漆工株’は ‘朱蒙’に引き続き浮動の視聴率 2位を固守している.
人気尺度視聴率全部ないの! オンラインがトッダ! その間ドラマ人気を見積る一番重要な手段は視聴率だった. 視聴率数値はドラマ認知度はもちろん収益性まで区別してくれる尺度で放送社及び製作社は視聴率 1~2% 差に悲喜が行き違いながら泣いて笑った. しかしこんな世相が変わった. すぐインターネット上の反応が視聴率と関係なく現われたから.
代表的なドラマは MBC‘宮’だ. ‘宮’は最終回まで 30%の視聴率を越すことができなかった. 平均視聴率も 22.6%だ. しかしその話題性は 50%台ドラマ劣らない. 主演ユンウンヒェズジフンキム・ジョンフンは一躍トップスター班列に上がった. ‘宮’の後続をおいて現在嫡統性論難までおこった. 撮影衆人 ‘宮S’のキャスティングを置いてセブンはもちろん新人と違いなかったホ異才川もなどは大衆の関心の真ん中置かれた.
MBC ‘幻想のカップル’もインターネットが育てたドラマ. 去る 3日終映した ‘幻想のカップル’の最終回視聴率は 22.7%だ. 同時間帯の‘テゾヨン’を遂に過ぎることができなかった. しかしオンライン相議人気は ‘テゾヨン’をしのいでから以前だ. ‘アンナ組’ ハンイェスルのファッションは話題の対象だった. また ‘コラジしてからは~’と言う(のは)せりふはインターネット検索語順位を平定した.
KBS 2TV‘ファン・ジニ’も 20%台中盤の視聴率だがその話題性は視聴率をずっとしのいでいるという評価を受けている.

金ヒョンウ cox109@newsen.com 記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.co.kr 手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)
他の 記事


一応ここでも、宮Sとしてますね~、、、どうなる事やら・・・・


最後に宮でポスターシリーズ  映画に置き換えて想像したら面白すぎ(笑)

cinema.jpg

今日は壁紙

クリスマス用の壁紙作ったんだけど・・・なんか、なんかの仕上がりになってしまいました。

xmas-wall.jpg


通常版の壁紙も最近作ってなかったので作りました。
いつものピース君を今回は入れない事にしたら、たまにはシックなのも良いかな~と・・・

wall-12.jpg


それだけにやっぱり黒ベース・・・(^^;
原版はBBSに上げてあります。


さて最近プリンスに足を運んでなかったんですが、事件があった事に今日気付きました。
私も簡単にブログで取り上げてしまって放置していたので、改めて以前の記事を訂正として書かせて頂きたいと思います・・・
以前、ファンミの記事をご紹介したと思いますが、プリンスの方が私達ファンの為を思い代表して企画を上げて頂いていた段階で、良からぬ方向に向いてしまったと言う事が今日分かりました。
良からぬとは、決して悪用するという事ではありません!!
情報が先走り誤解を招いてしまっただけで、これは以前に定期映像会を企画頂いた様な一連の事と何ら変わらないと私は解釈しております。
お世話になっている運営陣の方の名前に無反応な上、改めて確認もせずに採り上げたまま放置していた自分自身情けなく、、、
今日改めてコメントさせて頂きました。
何の事か分からない方はあまり追及せず(笑)流しちゃって下さいませ。。

やっぱり色んな意味で、ハングル読めないと話にならいと思う今日この頃・・・
でもこればっかりは「じゃ明日から」って訳にもいかないのでした・・・(苦)


--------今日のニュース

‘朱蒙’ 恋人宋一国-ハンヒェジン, MBC 延期対象候補競合
[ニュースには] 2006-12-13 20:19[ニュースには李県記者]

‘朱蒙’ 宋一国とハンヒェジンが MBC 延期対象候補者に選定された.
MBC 側は 13日 “2006年を飾った MBC 延期対象候補者が最終決まった”と明らかにした.
‘朱蒙’で恋人呼吸を合わせている二人は来る 30日ソウル汝矣島 MBC 公開ホールで生放送に進行される ‘2006 MBC 延期対象’から対象候補者で競合をするようになる.
宋一国ハンヒェジンとともに ‘お前はオヌビョルから来たの’のキム・レウォン, ‘シンドン’の孫チャンミン, ‘朱蒙’のゾングァンリョルが対象候補者で数えられたし, ‘朱蒙’のオ・ヨンス ‘いる時お上手なの’のハ・ヒラ ‘狐は何をしたら’のコ・ヒョンジョンが候補者でリストに上がった.
対象候補者は自動的に残ろう女部門最優秀賞受賞者に登録される.
そうであるかと思えば男部門優秀賞候補では ‘どのモッジンナル’の共有 ‘朱蒙’のキム・ソンス ‘いる時お上手なの’の金尹錫 ‘幻想のカップル’のオ・ジホ ‘狐は何をしたら’のチョン・ジョンミョンが, 女部門優秀賞候補では ‘どのモッジンナル’のソン・ユリ ‘お姉さん’ ソン・ユナ ‘怪しからない女達’ ユ・ホジョン ‘ある時お上手なの’ チ・スウォン ‘幻想のカップル’ ハンイェスルで候補群が圧縮された.
こういうわけで予想したところどおり視聴率 1位ドラマ ‘朱蒙’が宋一国ハンヒェジンオ・ヨンスゾングァンリョルなど最多候補群を登録させて人気を誇示した. 宋一国とゾングァンリョルハンイェジンオ・ヨンスは同じチームにも対象を争わなければならない皮肉としか言いようがない状況が演出される見込みだ.
MBC 延期対象候補者リストは次のようだ.
◆ 新人賞男 : キム・ジフン(どんなに良いから) / 元気与えた(朱蒙) / 利己優(怪しからない女達) / ズジフン(宮) / ホン・ギョンミン(死とは誰もあきれて) 女 : ギムオックビン(オーバーもっとレインボー) / 金恩主(狐は何をしたら) / ナム・サンミン(甘ったるいスパイ) / ユンウンヒェ(宮) / 李乳飲み子(死とは誰もあきれて)
◆ 人気賞 - ネチズン選定男 : 共有(どの素敵な日) / キム・レウォン(お前はどの星から来たの) / デニスオ(甘ったるいスパイ) / 宋一国(朱蒙) / オ・ジホ(幻想のカップル) / イ・ゲイン(朱蒙) / ズジフン(宮) / チョン・ジョンミョン(狐は何をしたら) 女 : コ・ヒョンジョン(狐は何をしたら) / ソン・ユリ(どの素敵な日) / ユンウンヒェ(宮) / ハ・ヒラ(いる時お上手で) / ハンイェスル(幻想のカップル) / ハンヒェジン(朱蒙)
◆ ベストカップル上 - ネチズン選定共有 & ソン・ユリ(どの素敵な日) キム・レウォン & 精励院(お前はどの星から来たの) キム・ソンス & ソン・ユナ(お姉さん) キム・ジフン & ゾヨゾング(どんなに良いから) 宋一国 & ハンヒェジン(朱蒙) オ・ジホ & ハンイェスル(幻想のカップル) ズジフン & ユンウンヒェ(宮) チョン・ジョンミョン & コ・ヒョンジョン(狐は何をしたら)

李県 tanaka@newsen.com 記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.co.kr 手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com) copyrightc。



このお題注目されるんですね、また記事になってました、、

ズジフン晴れる, 'わかち愛'で '愛大盛り'
[ディッシュニュース] 2006-12-13 12:07

特にも空席が寂しく感じられる年末. ディッシュインサイドズジフンギャラリー(以下ズゲル) 利用者たちがその透きに暖かい愛を満たしておいて帰って来た. ズゲル天使たちの 'わかち愛' 行事が正しくそれだ. <関連記事表示 - ズジフン晴れる, 暖かい 'わかち愛' 雪道>
今度イベントのために先月から慌ただしく準備して来た株ガーラたちは去る 10日いよいよ 'わかち愛'を自ら実践することができた. 投票を通じて選定された 2ヶ施設の中で赤ん坊から高校生まで女の子達を収容している '宣徳院'を直接捜したこと.
募金を通じて購入した児童図書とお菓子, 女性用品を持って施設を捜した株ガーラたちは嬉しく迎えてくれる幼い子供達と話を交わして短いが楽しい一日を送った. ID 'だね考えに'は '子供達と遊んでくれたのではなく, 子供達が遊んでくれたような感じを受けた'と '奉仕活動ではない, 忘れた幸せな時間をまた捜す一日だった'は所感を明らかにした.
該当の施設の指導教師はズゲルで用意した真心に大きい有難みを表示した. ID '食べる事ができない餠ジフン'は後期を通じて指導教師が冬中ずっとおいしく食べることができる良医お菓子と幼い学生たちに必ず必要な良質の児童図書を見て嬉しがったという内容を伝えた. なによりも消耗品なので警備(経費)を手におえるのに手強い費用がかかる女性用品が施設を助けるのに大きい力になったように見える.
しかし, このような先行を施しながら株ガーラたちが胸で感じた感動と教訓も今度行事の大きい成果と見られる. ID '小さなアングマ'は '本受けて好きだったという指導先生話を聞きながら他のものはできなくても本何冊ずつはたまに送ろうと言う気がした'と '今度行事が使い捨てで終わらないように願う'と明らかにした.
イベントと別個で直接おかずを作って該当の施設に伝達した ID 'ドアマム'の事情や, 消息を一歩遅れて接した後次に機会が与えられれば必ず参加するという意思を明らかにした利用者たちもズゲルを豊かにさせるのに一役している.
特に行事を通じて募金された 550万ウォンの中で贈り物購入などで使い終わることは 70万ウォンの歩みがまた他の先行を生むことで期待されていて関心が集まる.
最近ズゲルは残額の用途を決定作りのためのギャラリー投票を進行した. ズジフンを主軸で集まったギャラリーであるだけにズジフンの贈り物を購入しようという意見とズゲル通帳を作って次の行事のために貯蓄しておこうという意見, そして大きい金額ではないが他の機関に残った基金を伝達しようという意見などが出た.
この中投票結果他の機関に基金を伝達しようという意見が優勢に現われた. もし, 結果どおり進行されたら場所選定投票当時 3位を占めた 'コーシーの中の家'に基金を伝達するようになる. 外国人労動者センターを運営している 'コーシーの中の家'は '宣徳院'と '愛の友達'に引き続き投票当時多い支持を受けた所だが事情上除かれて, 利用者たちに多くの惜しさを残した施設だ.
一つ目立つ点は今度投票で 'ズジフンのための贈り物購入' 項目が一番低い得票率を得たという事実. しかし, これを見た利用者たちは 'ジフニは常に冷や飯? すまない. 私も違うこと取った', 'どうせ助ける事にしたから多くの所を手伝ってくれたら良くて' などの意見を残して嬉しいほほ笑みだけするだけだ.

ハンサングミ(all4usm@dcinside.com)

今日のニュース

やっぱり感染モードだったようで、今日もお休みしてしまったんですが、夕方から元気モード。
久しぶりにニュースチェックを・・・。
映画情報からチェックしてたんですがジフニの記事はHITせず・・気になるドラマなども動き無く、HITしたのはこれでした。

2006年人気ドラマの中最高のカップルは?
[レビュースター]2006-12-12 11:54

(レビュースター金恩主記者) 2006年にも多様なドラマとカップルたちが登場してテレビ劇場に楽しさと感動をプレゼントした. 劇の楽しさと感動を加えてくれた 2006年人気ドラマの中最高のカップルは誰がいるか. 視聴者たちに大きい印象を残した人気ドラマの中最高のカップルでは ‘載せたと言って-イ・ドンウク’ カップル, ‘ユンウンヒェ-ズジフン’ カップル, ‘ユンゾングフィ-イテゴン’ カップル, ‘ハンイェスル-オ・ジホ’ カップルなどが代表的に指目されている.
まず去る 2月幕を閉じた SBS ドラマ ‘マイゴル’の ‘載せたと言って-イ・ドンウク’ カップルは契約兄と妹で会って面白い愛を描いて当時最高のカップルに浮び上がった. こんな人気は当時各種映画ポータルサイトアンケート調査で ‘ホワイトデーに一番よく似合うカップル’でも選定された事がある. マンガを原作にして去る 3月終放まで多い話題を流した MBC ドラマ ‘宮’の ‘ユンウンヒェ-ズジフン’ カップルは皇太子神さま(ズジフン)とプリンセスチェ頃(ユンウンヒェ)のカムチック溌剌とする愛が視聴者たちの多くの雪道を受けた.
視聴者たちに王母カップルという愛称を受けた SBS ‘空移施なの’の ‘ユンゾングフィ-イテゴン’ カップルは最高視聴率 50%に迫る人気ドラマを作るのに一等功臣で作用した. 毎回お目見えする鶏肉延期とイテゴンの壊れる愛情行為たちが印象的だったという反応を得た. ファンコピェインを生んだ MBC ‘幻想のカップル’はハンイェスルのキャラクター変身程 ‘ハンイェスル-オ・ジホ’のラブモードが視聴者たちの大きい注目を引いた. 生意気な人妻アンナ組(ハンイェスル)が記憶を捜す過程で撤収(オ・ジホ)と面白い愛をお目見えした.
現在放送中のドラマの中では MBC ‘朱蒙’の ‘宋一国-ハンヒェジン’ カップルが行き違った運命の切ない愛が雪道を受けているし KBS 2TV ‘うわさが立った漆工株’の年下の男カップル ‘イ・テラン-薄情になった’ カップルがいよいよ結婚にゴールインして甘ったるい新婚期が注目を引く予定だ.
視聴者たちに笑いと感動をプレゼントしたドラマの中カップルたちが好演があったからドラマも一緒に人気をあつめたことと見える. 今後ともどんなカップルたちが視聴者たちに喜びをプレゼントするようになるか期待して見る.

金恩主記者/www.reviewstar.net


でもこれだけ、あれこれとランキング入りしたからには、年末の会場入り益々期待しちゃいますね^^

何かカスタムしようかな~と思ったんだけど、クリスマスカウンターが配布されてたので設置してみました。
jifuni43.jpg



※この間上げた宮のVをスクリーンセーバーにしてBBSに上げてます。。良かったらどうぞ^^


宮S

[マイデイリー = ザングソユン記者] '宮S' グループエイト, "エイトフィックスの製作禁止仮処分申し込みに法的対応すること…'宮S' 製作日程蹉跌なしに進行中"

去る 1月 MBCで放送されて人気を集めたドラマ '宮(シナリオインウンよ・演出ファングインルェ)' 続編製作を取り囲んで院製作社 �エイトフィックス(代表浄人犬)と '宮S(演出ファングインルェ)'を製作中の �グループエイト(代表宋ビョンジュン) の間葛藤が激化されている中にグループエイト側が 11日公式立場を明らかにした.

グループエイトは, "最近 '宮S'を取り囲んで '宮'製作社エイトフィックスの主張する部分が事実と違って, 法理的でも当たらなくて黙っていたがエイトフィックス側の続く言論攻勢などで '宮S'が着ている精神的・物質的被害を座視していにくいと判断されてグループエイトの立場(入場)を公式に発表する."苦戦した.

引き継いで, "ドラマ '宮S'は最初エイトフィックスとの協議の下にグループエイトで '宮シーズン2'に仮称しながら企画進行されたが以後 '宮'の著作権を持ったエイトフィックス側が経営陣入れ替え後新人俳優キャスティングなどを問題視しながら葛藤が葛藤がはみでた. 以後既存の協議過程を無視してグループエイトが到底受け入れることができない条件たちを立てて最終的にドラマ '宮'の映像著作権交渉が決裂されるのに至った"と明らかにした.

最終的にグループエイトは, "エイトフィックスが言及した法的な問題に対してはどんな対応もする準備になっていて, 徹底的な損害賠償を請求するでしょう"と言う立場を伝えた.

これに先たちエイトフィックスは去る 7日不正競争行為防止法違反でグループエイトを西部地検に刑事告訴したのに相次いで 8日 '宮'という第号使用禁止及び製作禁止仮処分視聴をソウル西部地方法院に受け付けた事がある.

グループエイト関係者は, "不本意ながら混乱する姿をお見せして視聴者たちに申し訳ない"と "来年 1月 10日から放送するドラマ '宮S' 製作は蹉跌なしに進行中"と伝えた.

[11日グループエイトが '宮S'に対する公式立場を明らかにした. 写真は '宮S' 出演陣. 写真提供=グループエイト]

ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr

- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー.


暫く静観してようと思ってるんですがネタ切れの為・・・・
う~~ん?とにかく撮るだけ撮って、、最終的には名前変更するんでしょうか?
このまま無駄にするのは考え難いし、結局何らかの形で見れる事になりそうですね。。。。


ジ、、ジフニが・・・・(笑)サマリアに・・・・汗
何故かうけてしまいました。。
samaria.jpg


いえいえこんなカットで締めちゃあんでぇ・・・
12-11.jpg


メイキング

今日のオンエアーですがナレーションのカットだけで、同じものでした^^ 良かったvv
昨日、怪我の経緯やジフニのギャグとかも本当は書こうかと思ってたんですが、もしも今日の放送が同じでネタバレになってしまうと申し訳ないのでやめておきました。
フェンシングの最中の怪我(個人的に練習してたんでしょうね。。)で、悔し涙が出そうになってるのが印象的で、ジフニの真面目なところ垣間見れた感じで感動してました。。
マカオの撮影も時間にしたら全体のほんの少しなのに、やはり外国って事もあって撮影は大変だったんですね~。。
東京や日本の撮影許可ももっと簡単なら、韓国ドラマの撮影も増えるんだろうな~~(涙)



宮 ~ シン&チェ ストーリー(23/24より)



ちょっと王道・・・・

BBS

beautiful scruff

こんばんは~何だか営業君にノロをうつれてんじゃないかと心配中のkokoです。
で、今週も大人しく家でDVD鑑賞と宮チェック。

タイ編を見ると、改めて私の好きな長い首をゆっくり見る事が出来てヘンボッカ~~^^

91_5.jpg

うきゃ~~見て下さい、この美しい首(笑)シルエット。。。キュンキュンモード全開です
先週放送分くらいからちょっと編集変えたんだろうか、本編なるべく残した編集になってました。明らかに初めの放送分とは別物に見えます。(笑)
でも何て言っても翻訳が嵌ってるのが一番。言葉を省く事は少々ありますが、残した台詞でカバーしているのでノープレグレム。
そうそう、この回を見て気付いた事が2つ。
ユル君の着信音が「イル・ポスティーニ」だった事。。
前に韓国サイトのジフニブログでこの映画の話題取り上げたてたのを見たんだけど、出処はここからだったのかな?
私はまたジフニの次回作の話題だと思ってたんですが・・・・
それとクン内官がタイでのシン君と最後のディナーでのシーンに出てきた、史実上の人物モデルが初め見た時はどんな人の話をしていたのか分からなかったけど「ファン・ジニ(黄真伊)」だった事。
私は先ず映画から見たいので、ドラマを見るのがかなり後になりそうですが、宮に出てきたと言うだけで興味倍増です(^^;
あ~~とにかく来年の楽しみが急速にUP、早く国内版見たいな~

ディレクターズカットの特典メイキングもやっと見ました。
1.5と被ってる部分もあり、本読みの時の華麗なペン回し久々に見させて頂きましたが、やっぱジフニ上手い(笑)
ジフニの怪我は完治してない状態で、色々配慮されながら暫く撮影されていたんですね~
ポスター撮りなんかは、そう言われると角度が不自然だったりしてましたが、他にも結構本撮影撮りおろしていたのを見て、監督・ジフニ、チャレッタ~と拍手したい気分です
最後のチェギョンのつわりシーンで、シン君が「誰だ?覚えが無いよ、ユルか?」って言ってたの笑っちゃいました^^
やっぱりシン君も不思議だったのね。(笑)

そしてスタッフに配られたお手製の宮ウォーターが妙に気になって・・・
muru.jpg

ラベルが丸い宮のロゴになってて可愛いのでした。欲しい~~~

他にも名場面がたくさんです。
ご質問があったので、、、ディレクターズカット買った方が良いか・・・・
絶対見た方が良いと思いまーーーーす。。^^
ただただやっぱり、、、字幕が欲しい・・・・
明日はM-netメイキングですね。これ同じ内容じゃないんですよね?
同じなら字幕付だし買わないで済みますがどうなんだろ・・・??


パンダ^^

jifuni38.jpg

着ぐるみシリーズUPするの忘れてました。
前に名前チェックしないで頂いてきてた時のだから作者様不明・・・
でも훈훈フンフン?ってサイン入ってますね。
この方いつもVなんかも沢山上げてくれてる人かな・・・
ぐはっ。。めちゃ、笑える~~ そしてつられてニンマリしちゃうのでした^^



そして私作った合成に使ったの元画像です。

kikka.jpg   20061207023625.jpg

20061207055843.jpg   xmasN.jpg


並べると明らかにバレバレで笑ってしまうので別にUPしてみました。
菊花は同じ様な角度持ってなかったのでちょっと苦戦、気に入らなくて2パターン作ってしまったんだけど、これ以上どうにもならずにここまでで断念、、
クリスマスはジフニにも本当はお鼻付けたんだけどちょっと「・・・・(^^;」って感じだったのでやめちゃいました。
キム・ソナとチェギョンの体格が違い過ぎて・・(笑)首とかは削れてもバスト回りが削れなくてちょっとグラマーなのだ。
同じ様な角度見つけるのが結構大変だけど、作り出すと本当面白いですよvvv皆様もどうですか(笑)



最後にセクシージフニ・・・小指立ってるしぃ(笑)

jifuni42.jpg


男女新人賞公式選定(ノミネート)

今日はHITしました~♪

[マイデイリー = ザングソユン記者] いつのまにか年末だ. 各放送社たちは約 3株前に近付いた年末授賞式準備で慌ただしい.

12.7.jpg


今年は KBS, MBCが歌謡授賞式を廃止することに決めた中にこの前より少しは静かな授賞式雰囲気が演出されるようもしかし 1年を誰より熱心に駆けて来た人々にはいつよりときめく時に違いない.
その中でも一生一度しか受けることができないという '新人賞' 候補に指目された人々は他の人々よりもっとどきどきする胸を抱いている時期だ.
ここにマイデイリーでは今年放送された至上派放送 3社ドラマを検討して放送関係者たちの意見を考慮して新人賞受賞者予想リストを選定して見た.
KBS - グ・ヘソン(帯ドラマ '十九純情')・薄情になった(週末ドラマ 'うわさが立った漆工株')
2004年 MBC 青春シツエイション・コメディー 'ノンストップ'で人気をあつめたタレントグ・ヘソン(22)は今度 KBS '十九純情'で演技者として位置づけをたっぷりした. 特に '演技力がまだ心細いこと'という初盤憂慮を洗って劇中辺なまりを使う主人公 '両国化'役を自然に消化して注目を引いている.
MBC '朱蒙'と一緒に視聴率 1位を争っている KBS 'うわさが立った漆工株'でイ・テランの恋人 '年下の男'で注目されている薄情になった(23)は最近流行である年上年下カップル流れに歩調をあわせてもっと脚光を浴びている.
'うわさが立った漆工株'の演出を担当した背景数PDは, "こぎれいな外貌に新人らしくない表現力を取り揃えて監督たちが好む新人俳優"と迫害陣に対して評した事がある.

MBC - ユンウンヒェ(ミニシリーズ '宮')・ズジフン(ミニシリーズ '宮')

他放送社たちがまだ候補者選定作業を進行中なのに比べて MBCはユンウンヒェ(22)とズジフン(24)を男女新人賞候補でもう公式選定した. MBC ドラマ局前進数次長は 7日, "上半期話題作 '宮'で見せてくれた新世代らしい演技に点数を与えてユンウンヒェ・ズジフンを男女新人賞候補でそれぞれ選定した"と明らかにした.
グループ 'BABY VOX' 出身で演技者兼業宣言を言ったユンウンヒェは '宮' 一篇でスター級に上がって今年 KBS 'ぶどう畑その男' 女主人公にもキャスティングされる幸運を享受した. モデル出身ズジフン(24) も '宮'の皇太子 '申'役を引き受けて次世代スター席を占めた.

SBS - これするが(ミニシリーズ '恋愛時代')・イジンウック(ミニシリーズ '恋愛時代', 'スマイルアゲイン')

SBS '恋愛時代'の製作発表会当時だけでも新人これするが(24)に注目する記者たちはほとんどなかったと言っても過言ではない. しかしドラマが終映した頃, 李一つは主演であるソン・イェジン・カム・ウソンに劣らず 'インタビュー取りにくい' 有名人がなっていた. 無茶ながらも独特な '指呼'キャラクターを完壁に消化したという好評を博した李一つは映画 '食客'に引き続き KBS ドラマ '華やかになるボムイオなら'にぞくぞくキャスティングされた.
同じドラマに出演したイジンウック(25) また CFで顔を知らせた後 'スマイルアゲイン'に引き続き最近 OCN 'ソムデイ'に出演して演技幅を広げて行っている. 'スマイルアゲイン'を演出した洪盛昌PDはイジンウックに対して "オントッボなら可愛い印象だが '千の顔'を持った演技者"とイジンウックに対してほめたてた.
[放送 3社新人賞候補に数えられるグ・ヘソン・薄情になった, ユンウンヒェ・ズジフン, イジンウック・これするか. 写真=マイデイリー写真DB]

(ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr)
- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。



関連記事     



そして以前お話した韓国掲示板で募金を募っていたのが記事になってました。凄い。。

ズジフン晴れる, 暖かい 'わかち愛' 雪道[ディッシュニュース] 2006-12-07 10:03

冷ややかな望むことが心まで凍りつくようにする季節, 温もりが残っている両手でお互いを撫でてくれたらその幸せは倍加されるでしょう. 年末ごとに並ぶ温情の手長さあって寒いが暖かい季節も冬のこと.
ディッシュインサイドズジフンギャラリー(以下ズゲル)でも年末を迎え隣りと温情を分けようとする暖かい動きが捕捉されている. いわゆる 'ズゲルのわかち愛' 行事が正しくそれだ.
今度行事のために株ガーラたちは先月から場所選定と募金運動を広げて慌ただしい準備作業にぶら下げられて来た. 現在募金したお金で贈り物を購入して来る週末に該当の機関に訪問する計画.
ズゲルと愛を分けるようになる機関はガッナン赤んぼうから高校生まで女の子達を収容している '宣徳院'とソウル市鍾路区に素材中の勉強ルーム '愛の友達'で決まった. 企画当時予想した金額より実際募金された金額がカーソルー, 二つの機関にお手助けになることができるようになったと言う.
この日伝達する贈り物はズジフンが現在広告モデルで活動中のクラ韻士のお菓子と子供達の情緒涵養にお手助けになる児童図書, 女性用品などで一部はもう購入を終えた状態だ.
ズゲル利用者 'ズゲル天使'は公知を通じて行事進行事項に対して伝達する一方, 暫定的訪問一人来る 10日行事に参加することができる利用者を探している. 'ミョングリャングビョング', 'フィヤングサと(フィング)' などの利用者たちがもう参加意思を明らかにしたし, 地方に住んでいる利用者たちも切ない心を現わしてこれらに力を加えてくれている.
今度行事過程を見守ってズゲル利用者 'lovesong'は 'ズゲルがズジフンだけ愛するギャラリーだと分かったが疏外された隣りも面倒を見られる所のようだ'と嬉しい心を現わしたし, 以外の利用者たちも 'ズゲルおかげさまで初めて良いことして見るようだ', '胸が暖かくなる', 'ズゲルの名前でこんな活動をすることがとても胸がいっぱいだ' などの反応を見せている.
10日以後上って来るズゲルの後期掲示物に暖かい愛と幸せがうねることで期待される.

ハンサングミ(all4usm@dcinside.com)


クリスマスVって思ってたけど違ったんですね。
この活動のVだったようです・・・・。失礼しました。。
今日はニュースのキリ貼り状態ですがお許しを・・・・


今日も

毎日、주지훈って韓国サイトで検索しておにゅうなニュースがHITしてこない日が続くとさすがに凹むのでした
後HITしても、ログイン制になってたりする事があって見れなかったり・・・
投票も出来そうにないし・・・・涙

でもソルギョングが新作映画に入ったのが嬉しかった^^
「奴(あいつ)の声」ですと。。息子を誘拐されてって言う内容らしい。
これ実話を映画化したらしいです。
詳細は 
面白そう~~~



SC.jpg


まとめて用意してるのがバレバレですが・・・分割UP・・・・汗
だってぇ。。。目立ったジフニの情報無いし・・・涙

ちょっとシン君の画像がキレイ過ぎてどうやっても浮いちゃうのでした・・・
この2枚を日曜にせこせこ作ってたんですが、オタクの素質あるのかしらと思う程、楽しかった(笑)
いえいえ決して作ってる方がって言うんじゃなくてね!!
V作ったり合成したり休み2日のうち丸1日はPCにかじりついてても苦じゃないとこが分かって、ふと自分で自分が怖くなったのだ(^^;
昔は家にいるなんて滅多な事が無い限り無かったんだけどな~~
これもジフニの魔力なり・・・・

シン&チェ クリスマス

先日どうしても欲しい画像があって、久しぶりに宮公式HPで探してたんですが、欲しいカットが無い代わりに笑える合成が沢山上がってたのでいくつか貰ってきちゃいました。
その中でも、この記事風の凄い。。。
直接どうぞ^^

№1 №2

作者さま 드라쿨라

画像の加工も上手すぎです(笑)こんなの大好き~~^^



私も触発。。。もう直ぐX’masなので・・・・
ハッピー★クリスマスのジャケットをシン&チェVr.で・・・

xmasN.jpg

時間が・・・トワジュセヨ・・・

(故ニュース=醤太用記者) ヒョンビンとキム・ハヌルの人気指数が高空行進を引き続いている.

'2006 ネチズン芸能対象' 年末予選投票が来る 7日まで進行中の中ドラマ部門男女演技賞からそれぞれ最で人気を記録していること.
2日午後 3時現在 '目の女王'のヒョンビンは総 4,059人が投票参加したドラマ男演技賞部門で総 1,049人(25.8%)の人気支持に負って 1位を記録中だ. キム・ハヌルは 2,554人が投票参加した女演技賞部門 1位(519人, 20.3%)を走ってドラマ '90日愛する時間' 愛聴者たちの絶対的な信任を得ている.
男演技賞部門で 1日まで 1位を走ったカム・ウソンは 747人(18.4%)の支持で一段降りた 2位, 2006年最高のドラマ '朱蒙'の主人公宋一国が 633人(15.6%)の投票に負ってその後を引き継ぐ.
去年の夏 'どのモッジンナル'でブラウン管カムバックした共有は 4位(363人, 8.9%), 'ぶどう畑その男' 'ハイエナ' などに出演して忙しい一年を送ったオ・マンソクは 333人の人気声援で 5位を記録中だ.
'ファン・ジニ'を通じて史劇デビューしたキム・ゼウォン(244人, 6%) 'テゾヨン' チェ・スジョン(112人, 2.8%) 'お前はオヌビョルから来たの' キム・レウォン(95人 2.3%) などが 10位圏に進入した状態だ.
女演技賞部門はキム・ハヌルに引き続き '幻想のカップル'でキャラクター変身をお目見えしたハンイェスルが 425人(16.6%)の人気支持で 2位, '恋愛時代'のソン・イェジンが 3位(284人, 11.1%)を記録中だ.
'マイゴル'で人気行進をしたイダヘは 263人(10.3%)の人気支持で 4位, ソソノ−ハンヒェジンが 250人(9.8%)の人気声援で 5位を走っている.
その他に 'ファン・ジニ' ハ・ジウォン, 'ある時お上手なの' ハ・ヒラ, '朱蒙'のお母さん油絵奥さんに帰って来たオ・ヨンス, '狐は何をしたら'で演技変身をお目見えしたコ・ヒョンジョンが 10位圏に進入した.
ドラマ新人賞部門ではフィンクルメンバー二陣が高空行進を引き続いている. 総 2万2,635人が投票参加した中に二陣は 9,985票(44.1%)を獲得絶対的な人気を確認した.
'宮' ファミリの頭角世も人目を引く. キム・ジョンフンは 5,432人(24%)の人気支持で 2位, ユンウンヒェが 4位(2,151人 9.5%), ズジフンが 1686人(7.4%)の人気支持に負って 5位を記録してドラマの人気を反映した.
'甘ったるいスパイ'のデニス来る 2,497人の人気支持で 3位を記録の中だ.
その他にイムソヤング(377人 1.7%) 歓喜(99人 0.4%) 催ウォンジュン(98人 0.4%) ポップピン賢俊(88人 0.4%)が 10位圏に進入して熱っぽい競争をしている.

enter@gonews.co.kr
<インターネット新聞公認 1位故ニュース c。 故ニュース www.gonews.co.kr)


ノミネートされた内容がどっかにあったんですが見付からない・・・汗
今年はジフニにとって本当に大きな変化の1年だったんでしょうね^^
前に見たランキングで確か韓国の大切なシングル100みたいなのやったみたいなんですが、20位前後?!にランキングされてた気がします。
これって俳優だけじゃなくて、芸能人やスポーツ選手も入ってるので結構凄いですよね。同じ役者としてはクォン・サンウやソ・ジソプ、キム・レウォンなどなど大物より上にいたので勢いも伝わるってモノでした。
そう考えると多分並な忙しさでは無く、猛ダッシュで過ぎ去った1年。
今少しくらいお休みしても仕方ない^^

話戻りますが、宮メンバーで一番になって欲しいのがペンの願い!!

アドレスは こちら 翻訳
       翻訳無し 左サイドバー・2項目目、3番目

で本題、、、、ここのサイトって外国人の登録って出来るのかムンラヨ・・・・
数日前から挑戦してるんだけど、、、どうも登録してからじゃないと投票出来ない様で・・・
オットケ・・・・涙
7日までだからもう時間がそんなに無いですが・・・・
ご覧になって分かった方いたら是非ご伝授下さいませ。。



宮イベント

今日ウネちゃんとジョンフン君が来た宮イベント放送。
ハウルは生だとよりハスキーなんですね~生歌聞きたかったな~~
プレゼントが豪華で幸運にも当った方が羨ましいし・・・。
ウネちゃんが「今日は私の愛するシン君は来てませんが・・・」みたいなコメントをしたのを何かの映像で見たんですがそこやらなかったですね~。。。

メイキングのカットがガンガン上がってました。
まだ入手されてない方が見たい見たいと書き込みされてたんですが、メイキングって放送されてなかったんですかね???

jifuni39.jpg

jifuni40.jpg

jifuni41.jpg




宮騒動についてウネちゃんがHPでコメントしたみたいですね。


[マイデイリー = ザングソユン記者] 今年の始め MBC ドラマ '宮(シナリオインウンよ・演出ファングインルェ)'で演技者として派手にデビューしたグループBABY VOX出身ユンウンヒェ(22)が最近はみでた '宮' 続編製作を取り囲んだ論難に対して不便な心を現わした.
ユンウンヒェは去る 25日自分のミニホームページにあげた文を通じてこのような心境を吐露した.
"すべてのけんかに立ち込めたくない"と "どれでも確かになれば個人ホームページを通じて知らせる"とファンに伝える言葉を残して '宮' 関連論難にユンウンヒェ自らも少なくない葛藤を感じていることを現わしたこと.
これに先たち去る 24日 '宮' 製作社 �エイトフィックス(代表 : 浄人犬)は最初続編製作を企てた '宮S' 製作社である �グループエイト(代表 : 宋ビョンジュン)に対する製作禁止仮処分申し込みを法院に提出してユンウンヒェ・ズジフン主演の '宮シーズン2'を別に製作すると明らかにした事がある.
このようにドラマ製作を取り囲んだ羊製作社の間衝突が可視化されるによって '宮' 主演でスター級に上がったユンウンヒェも最近心的葛藤を経験していることで見える.
[自分のミニホームページを通じてドラマ製作と係わった心境を明らかにした歌手兼俳優ユンウンヒェ. 写真=マイデイリー写真DB]

ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr

- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー.

関連記事 YTNニュース動画サイトリンク


宮パロディーのニュースも上がってました。

面白そうですね、見たいな^^


パート2

また作ってしまいました。。。



前回の半日がいかに手探りでやってしまったか嘘みたいに今度は数時間で出来ちゃいました(^^;
音楽のファイル形式が取り込めるのと取り込めないのがあるらしく、、、またしても好きな曲が使えなかったのだ
フリーなので贅沢は言えないけど、もっと動きがいっぱいあると良いな~と、、、
でもフラッシュ作り意外と嵌る作業で作ってみると面白いかもです^^
次は宮シン君Vr.を作ってみたいな~と思います。。
今週の宮チェックしたんですが、今週はなかなかな編集でした。
個人的に登校時間の話をするシーンでシン君が「ピグンマーマ」って言うとこ好きなのでそこのカットだけ残念だったけど・・・
後は時間的に仕方ないようです。
字幕は絶対正規版が良いみたいです。M-netと意味合いが違う訳が数箇所ありましたが、やっぱりこちらの方が自然で意味が通じます。
ディレクターズカットも見ないといけないし(仕事じゃないんだから・笑)暫く宮浸けになりそうです。



昨日買い物のついでにまた辛ラーメンを買いにいつものお店に行ったんですが、トッポッキの一人前パッケージを見つけて買ってみました。

12.2.jpg


トッポッキって温かいうちに全部食べないと、レンチンしても固くなっちゃうし、水を足してフライパンで温め直すと味が薄くなっちゃうから、食べきりサイズの少ないのないかな~って思ってたのだ。カップ麺式のもあったりするけど卵とか好きな具入れられないし・・
お値段も100円しないのでした。味もマシッタ~だったので買いだめせねば。
隣のはヘギョリンがCFしてるジュースだ~と買ってみました。
ザクロのジュースで、以前韓国のお土産で粉末タイプのを貰ったんですが、美味しくて直ぐ飲んじゃったんですがこれも美味い^^ご賞味あれ

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

