Ju Black

ジフニを応援しています。。



試写







いきなり3つで長くなっちゃいましたが・・M-netの放送の一部を集めたVが上がっていました。
ミンギのスクリーンデビューのこの放送、私も気にしながら見ていたにも関わらず、全く気付かなかったのだ、、、  こう見ると、かなりハッキリ写ってるのにぃ・・・(汗)
パンツまでは良く見えないけど、、、試写だし私服に近いって事かしら、、、
なんかこれまでのオフショットと違って、大人スタイルなカジュアルですね。。
ってか、京畿道スタイルに似てる気もしますが・・・
まだ髪の毛長いから、この試写は去年あったんでしょうね~



お財布


                          by-이쁜악어さま

バッグにジャズで渋い~。。^^ 写真もモノクロな感じが多くて雰囲気ありますね~vv


さて、、気付くのが遅かったのでもう締め切りまで1日しかないんですが、ハンドメイドで作ったジフニのお財布の受付しているみたいです。
        
依然の手帳やカレンダーと一緒で個人の方がやっている様ですので詳細は不明でーす。
私は写真の2番目右がお気に入り、、ですが・・・・vvどうしようかな~。。。


嵌ったvv


BGM Suzanne Ciani タイトル Turning 
出処- 次テルグング  プリズン様

このVカッコ良いですよね~。いや~何度も見入ってしまいました。まさに職人技~~。。
最近フラッシュをUP出来てないんですが、こう言うの見ちゃうと持って生まれたセンスが必要なんだな~とUPしていたのがちょっと恥ずかしくなっちゃいますが・・・
どう言う訳か、サーバーに上げて直にアクセスすると動作するんですが、ここにタグで貼り付けると表示されない現象がおきています。
ちょっと原因不明で・・・・ちゃんと調べる時間もなく、、、
という訳で作らなくなっちゃたんですが、このV見たらちょっと触発されちゃいました。。
また時間が出来たら頑張ってみようと思うのでした。


そして今日はいつも遊びにきてくれるペンチングとお会いしてきました。
とてもスレンダーでキレイな方でkokoは内心ビックリしておりました(笑)
近くにいらっしゃる方では無いんですが、用事でこちらまで来るというのでこんなチャンスはそうないと、急遽「会いましょう~~」と懇願するkokoを気持ち良くお迎えして頂き、めでたく実現となったんですが、わざわざ新大久保まで足を運んで頂いたり、お友達もご一緒だったんですが図々しくもお土産まで頂いてしまったり、、なのに私ときたら、なんのもてなしも出来なくてチェソンハムニダ・・・(汗)
とにかく実際もとても良い方でジフニペンに悪いものなしと嬉しい今日なのでした
またいつかお会い出来たると嬉しいですね~
本当にありがとうございました^^


BONニュース
いつもの掲示板にお知らせが上がってたんですが凄いです、ビックリ。。

------------------------------------
昨日のVの曲のご質問があったので・・・他に知りたい方もいるかな~と念の為書いておきまーす。
Brown Eyesの【もう一年】と言う曲で~す。。因みに1集に収録されている様で~す。


ちょっと便利^^

便利なプラグインが上がっていたので、早速昨日からサイドバー真ん中?辺りに設置させて頂いてま~~す。
【YouTubeSEARCH】と【PopUp Wikipedia 】ですvv
YouTubeは初期設定をジフニの名前にしてるのでポチっとして頂くと、HITしてきます。(因みに初期設定は文字配列はアルファベットです)
お試しに使ってみたんですが、本家でサーチしていく時って、私はジフニの検索結果と試聴でタブを分けてチェックしていくんですね。
そうしないと、たまに重くてフリーズした時とかに、戻るも更新もきかなくなって、結局もう1回検索し直さないといけないので、わざわざ保険をかけている事がネックだな~って思ってたんですが、このプラグイン君、重さを感じたりしないし、タブをバンバン上げる必要もないし、ちょー便利!!
PopUp Wikipedia の方は、本文中をマウスで選択したキーワードをWikipediaから検索して結果をポップアップ表示してくれます。。



ゲルに宮ディレクターズカットの映像アドレスが上がっていたのでぺったんしておきます。
        

また頂いてきちゃいました。。

                    by-browneyes 出処-화이트さま



あなたを忘れない

今日【あなたを忘れない】を見たんですが、とてもせつないのは勿論ですが、物騒なニュースばかり耳にしていたので、何だかとてもホッとして、穏やかな気持ちになりました。。
是非、是非、お薦めで~す
詳細ですがこれからご覧になる方も多いと思うのでスルーしますが、気になる方はポチっと公式に飛んでチェックしてみて下さ~い。。
新大久保駅構内に追悼プレートが掲げてあるんですよね。
でも新大久保の前は通っても構内に入る機会があまり無くて、今日も行けないままだったんですが、何だかまた見に行きたくなりました。。。


-------------------------

イ・ジョンジェ 8年ぶりにチェ・ジウとテレビ劇場カムバック
[ニュースには李在奐記者]

1.27.jpg

俳優イ・ジョンジェとチェ・ジウがいよいよテレビ劇場で復帰する.
二人は MBC ドラマ ‘エアシティ’(演出イムテウ, シナリオイ・ソンヒ)で男女主人公にキャスティングされた.
製作社側は 26日 “エアシティの男女主人公でイ・ジョンジェとチェ・ジウが連れキャスティングされた. 今日午後初シナリオ演習に入って行った"と明らかにした.
こういうわけでチェ・ジウは 2004年 SBS ‘天国の階段’ 以後約 3年余り万に, イ・ジョンジェは 1998年 SBS '白夜 3.98' 以後 8年ぶりにドラマに復帰するようになった.
イ・ジョンジェは劇中国政院仁川空港担当要員であるキム・ジソン役を引き受けて諜報とアクション, メローなど多様なスペクトラムの演技を広げる予定だ. キム・ジソンはすごい観察力と判断力を持った要員や昔の恋愛との別離の傷のため易しく愛に陷ることができない人物だ.
チェ・ジウが引き受けるようになる限度頃は仁川国際空港工事運営本部運営先室長だ. 空港に自分のすべてのものをかけて空港外に分からない人物やキム・ジソンに会いながら生涯初めて愛を感じるようになる. そして世の中と疏通する方法を学ぶようになる.
初シナリオ演習に参加したイ・ジョンジェは “その間の多くの論難とは構わずにしばらくエアシティのシナリオ演習と撮影にだけ沒頭する計画だ. 久しぶりにブラウン管を通じて視聴者皆さんをお会いする考えをしたらつとにときめいて震える一方負担もそれほど大きい”と所感を明らかにした.
チェ・ジウやっぱり “長年の期間ブラウン管を去っていて復帰作選定に心血を傾けた. いっそうもっと成熟した延期をお見せするために最善をつくす覚悟だ”と言った.
MBC ドラマ ‘エアシティ’は 2年の間の企画あげく製作される大作ドラマで, 国内最初で仁川国際空港を背景にしている.
'第5共和国'のイムテウ PDが演出を引き受けた. '障りない愛', 'モデル'のイ・ソンヒ作家が共同作家システムの下にシナリオを執筆の中だ. 今年の上半期の内に放映される予定であり, 本格的な撮影は 2月初から始まる.

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
    

イ・ジョンジェの記事が上がっていたので・・・・
今度の出演作はドラマで決まったんですね~。
お相手はチェ・ジウだそうで、そう言えばこの共演って無いですよね?
今後は【エアシティ】もチェックしていこうと思いま~す。。

 


そしてまたジフニネタはお休みですがやっぱり最後はジフニで・・・・
   jifuni78.jpg

映画

毎度まとめ書きしてますが、早くもネタ切れです、、、
それでもクライドネタで稼げたので4日遅れで登場できちょっと助かりました(笑)

気になってたドラマエージェントゼロ(에이전트 제로)の方も、制作が6月にずれ込んでしまった様で、まだ暫くは動きがなさそうだし・・・
久しぶりにここ最近の映画の話題で失礼しします・・・・。。


あいつの声の制作発表のVがあったので貼っておきます。
この映画のモデル事件、未だ未解決だったんですね。。。(驚)
それで、犯人役カン・ドンウォンはシルエット&声の演出となったらしい。。
とにかくソル・ギョングがカン・ドンウォンを絶賛しているので、声の演技も楽しみです。
本当は見る前にあまり情報を入れたくないんだけど、ほぼ読んでしまったのだ・・汗
でもへぇ~~へぇ~~の連続で、ますます興味深々です。


そして「サイボーグでもいい」の版権をアミューズが買ったらしい。
そのままパク・チャヌク監督が日本で撮るようです。
ピとイム・スジョンに変って日本陣営は誰がやるんでしょうね。
どうせなら韓国の俳優陣も雑ぜて撮ったら良いのに。。


貴志祐介の「黒い家」が韓国でリメイクされるそうです。
これ面白いお話ですよね。
主演はファン・ジョンミンで、既にクランクインしているらしいです。


イ・ソクフン監督「さよならじゃない」にチョン・リョウォンの映画処女作です。
ジャンルが良く分からないのですが、お相手がボン・テギュらしく美女と野獣(^^;コンビなので、コメディタッチなのかな?


で、で、年末に「オールイン」の映画化が決まっていたらしいのですが、これが私には暫しの希望的朗報!!
つかさず妄想が始まり、、、一人ニヤけが止まりませんでした。だってジフニのイナ役ちょっと、いや、すご~~く見たい、見たい、絶対見たいのだ。。
って事で次回作は、絶対これが良い~~~~~と、一人妄想体制態勢。
アクション有りで衣装もバラエティになるから、全く違う色んな顔のジフニが見れるぅ。。
う~~~やってくれないかなーー。。
それとも次も続けてドラマなんだろうか・・・・韓国って初めにあまりドラマが続いてしまうと映画に転向するのが難しい雰囲気がありますよね。。
個人的にですが、、出来れば映画スターになって欲しいな・・・と思ったりしてるんですが、、、どちらを望まれてるかもあるんでしょうね。。

あ~~本当、何するのかな、、、

------------------------------------

wall-13-4.jpg       wall-14.jpg

こっちのお写真で作り直しました^^
黒好きはやっぱり黒が落ち着くらしく(笑)右をセットしてるんですが、やっぱこの表情癒される笑顔でいいな~。。。
ノムノムヘンボックカゲ~~~
これはスチール用に撮ったものかな?後からHPの方とかに上がってくるかな~。。
オフショットっぽいのも撮ってるみたいだし、このシリーズたくさん出てきそうですね^^わくわく。。

癒しぃ・・・

jifuni75.jpg


jifuni76.jpg


jifuni77.jpg


もう。。うっとりハグ写真。。。
が、昨日壁紙作ったばっかりなのに、、、、寝る前にちょこっとだけ韓国サイトチェックと思ったら、
この新しいお写真たちが・・・・ちょとショック。。。
壁紙作り直すまでしたいとこですが、とりあえず明日(本日分)のブログを書き直し。
いや~すっかりクライドウィークです。
2枚目のスマイルジフニもキオプタvv。。。
明日壁紙の方も変えよ・・・


------------
って事で早速壁紙を作り変えました。。^^ 幸せ~~
今日はいっぱいなので明日UPします。

で、ジフニの事じゃないんですが改めてビックリしちゃったので、、、
ちょっとこのニュースビックリーーーなのだ
ヨン様の所得42億  とな・・・  しかも9割ジャパンマネーとか・・・汗
ちょっとしたメジャーやNBA選手なんかより稼いでますわな・・・・
すんごいですね、、、
日本の企業もちゃんとおこぼれ貰えてるのかしら・・・
やっぱり「韓流」って韓国に絶大な経済効果を与えておりますな。。
もれなく私もその一人ではありますが・・・(^^;
ジフニを応援する為にも日本経済にも貢献せねばです。。

いや~~ビックリ、ビックリ。。



Free Hugs



[S キーワード] ズジフンの ' プリホグ', 私はだめだから~
入力時間 : [2007-01-23 12:51] YTN
皆さん ' プリホグ' キャンペーンだと聞いて見たんです? 条件なくお互いに抱擁をする ' プリホグ' キャンペーンに, ズジフンさんと バックシンヒェ さんが同参したらどうでしょう?
最初 オーストラリアで始まった抱いてやることキャンペーンである ' プリホグ' 増えた親しい人は 勿論, 分からない 人々とも条件なく抱いてやりながら真の慰安と感動を与える運動ですが.
広告中に挿入された ' プリホグ' キャンペーンに弓衣主人公だったズジフンさんと宮Sに出演衆人バックシンヒェさんが登場して, 話題がなってあります.
先月 29 仕事, ズジフン さんと バックシンヒェ さんは 専属モデルで 活動中の衣類ブランド広告 撮影のため, 大学路 マロニエ 公園で ' プリホグ' 動画を撮影したんです.
' プリホグ' 街何やら分からないというバックシンヒェ さんに, ズジフンさんはただちに必ず抱いてやりながら, " 載せるようにプリホグなの" と知らせてくれる姿, 本当可愛らしいでしょう?
バックシンヒェさんとズジフンさんの抱擁場面, 見るだけで 羨ましくなりますが. もしこちらたちが本当距離(通り)でこういう ' プリホグ' キャンペーンをしたら, 並ぶのが問題がなくそれこそ現場が阿修羅場がなります?


やっぱり韓国でちょっと流行りそうな気配(笑)Free Hugs。。
日本よりはもともと欧米文化を取り入れた国だから、ハグ自体日常にも取り込まれてる感もあるし^^
いやいや、そんな事したらパニック間違い無しだし・・・(^^;
日本からだってそれは参戦するでしょう(笑)

         diodeo.com
ちょっとこのサイト重いですが、クライドのVが見れます。


って事で壁紙を変えました。
Free Hugs 版でーすvv 原版はBBSに上げておきます。
wall-13-2.jpg


OK劇場




連日動画ネタです・・・今更なんですが、、、
これって記事で読んだ時はパロディーなんだと思ってましたが、、スマスマでやってたみたいな、
完コピ再現。。。それでOK劇場だったんですね。

そして昨日あの後にも、また記事が上がってたので・・・
このCMって、今月末からオンエアーなんですね。。
今日気付きましたがclrideも更新されてますね。。

'宮' ズジフン, '宮S' バックシンヒェとプリホグCF 撮影

jifuni72.jpg

'宮'の皇太子ズジフンが '宮S'に出演するバックシンヒェとプリホグ CFを撮影した.

二人は先月 29日ソウル大学路マロニエ公園で衣類ブランド 'クルライド' CFを撮影した. 二人はこの日キャンペーンに進行されるプリホグを演出するために寒い気候の中で数多い人々が見る中にお互いをしっかり抱いた.

ドラマ '宮'に出演したズジフンと後続格である '宮S'に出演するバックシンヒェの抱擁する姿に多い人々が大きいひざを乗り出したという裏話だ.

この CFは今月末から電波に乗る予定だ.


そしてBONの方も新作発表あったみたいですね。
まだHPの方は更新されてないみたいですが、要チェックなのだ。
なんかこの髪型にしてから、本当お人形に見えてしまう

jifuni74.jpg

セクション



セクションで演技大賞の模様を放送したものがこの間動画サイトを徘徊してた時にあったのでぺったんしておきます。
一緒に懐かしい~~Clrideの映像があったのでついでに。
偶然にも歴代好きな俳優さんたちが多くて、この時も大好きコンビです^^


ついでに・・・ソン・ヘギョ、ユ・ジテの映画・黄真伊ファン・ジニも始動したようです。。楽しみ^^
久しぶりに朝鮮日報のHPに行って映画の始動開始を知ったんですが、同ページのリンクにイ・ジョンジェの名前が見えて飛んでみたら、仲良しカップルだったキム・ミニと3ヶ月前に破局との報道でビックリ・・。
つい先日何だったかな?映画の試写で一緒に撮られていた気がするんですが・・・
半年・3年、倦怠期というけど・・・結婚するとばかり思っていたのでちょっと残念なのでした。



------追記
帰ってきてから検索したらクライドの記事が上がっていたので・・・

ズジフン, バックシンヒェとプリホグキャンペーン同参

jifuni73.jpg


[ニュースには里程よ記者]

ズジフンがバックシンヒェと特別な ‘プリホグキャンペーン’を撮影した.

去る 12月 29日ソウル大学路マロニエ公園でズジフンはクルライド衣類ブランド CF撮影のためにバックシンヒェとともに ‘free hugs’ 動画撮影をした.

今度 CFは二人が専属モデルで活動中のファッションブランド撮影だったがブランド広告ではないキャンペーン広告の性格でプリホグの良い主旨を広く知らせて韓国プリホグの安着と成功のために企画された.

この日今年冬最高寒かった気候のうえ 30人のエックストラまで動員されて皆一緒に寒さに震えたが心だけは暖かさを感じることができる撮影だった.

プリホグと言う(のは)オーストラリアで始まった抱いてやるキャンペーンで親しい人々とはもちろん分からない人々とも条件なしに抱いてやることでお互いに真正な慰安と胸を打つ運動だ.

我が国でもプリホグピケットを持って都心で条件なしに抱いてやる運動を実践している人々をよく見られる. この間には韓国プリホグ公式サイト(www.freehugskorea.org)がオープンになって活発な活動を展開しているなど最近ホットイシュー化になっている文化現象だ.

今度広告を企てたアドバタイザー側は “キャンペーンを企てながらズジフン, バックシンヒェとも会議をした. 二つともプリホグウンドングをあまりにもよく分かっていたしまた撮影もこころよく応じてくれこのキャンペーンがよくできるね判断した”と伝えた.

撮影に臨んだズジフンは “今度撮影を通じてお互いの体温を分けることで私たちが一人になることができるプリホグ. 大きいお金をかからないとしても, 遠い所へ行かないとしても, 私を抱きしめて, 家族を抱きしめて, 周辺を抱きしめることで愛を実践することができるということを感じた”と言った.

このプリホグ動画は今年の初から会ってみることができる.

里程よ happy@newsen.com


(故ニュース=チァフィヨン記者) モデル出身演技者ズジフンが衣類ブランドクルライド CF 撮影のために ‘プリホグ’(Free Hugs) 動画撮影に出た.

小出しに・・



直ぐにネタ切れになるので、毎日小出しに頁稼いでます。ミアネ~。。
フリーハグ。。韓国で流行るのかな~
気になったのはTシャツ、クライドとコラボなのか、、、?これってエイズで亡くなったキース・ヘリングの絵ですよね?
バスキアとかへリングの絵を見ると、チャリティー的な事を連想してしまいますが、今回そんな事がコンセプトになってるのかな?
CM中ジフニが「チッハァ~・・」って言うの聞いて、、宮でユル君のB.Dパーティーの後、チェギョンの部屋に謝りに行って「チッハァ~、これだけ謝ってるのに・・」ってちょっと身勝手感が愛しい感じのシン君が印象的だったのを思い出しました(笑)
そして「シネや・・」が「ウネや・・」に聞こえてしまう特殊なお耳です(^^;
先日、授賞式レポをメールで教えて貰ったんですが、涙が止まらないウネちゃんを気に掛けていたジフニが「ウネや、ケンチャナ」なんて大胆に声を掛けていたとか・・・キャ~~!!仲良し!
あ~~、あんな低音美声で囁き掛けられたら、冥土の土産は間違いないのだ(^^;
もうイカれたアジュンマの妄想はどこまでもなんですが・・・
せめて台詞で聞ければどんなに幸せかと・・・・が、そこは違うお国、なかなか自分の名前は映画やドラマには出てこないんですわね・・・。
特に私の名前は3文字なので、ハングル読みにするとありえないらしい(笑)
お名前が2文字ならハングル読みでの可能性ってありますよね。。羨ましい。。

クライドV

jifuni70.jpg




本日は早~くUPしちゃいまーす。
昨日いつもの掲示板に上がってたので頂いてきてたんですが、もう昨日分UPした後だったので1日後れになっちゃいました。
セクションTVでオンエアーした最新クライド撮影Vです。
前はMXでセクション放送してたけど、今はやってないですよね?
ワイドではロケ行ってないのかな??
セクションTV見れるところ、ちょっとチェックしてみまひょ!


収穫なし・・・

jifun-16i.gif


今日も何も無いですね、、、このお写真好きなのでGIFにしてみました。

昨日新大久保でお買い物のついでにジフニグッズをちらっと見てきました。
あまりこれと言うのが無くて何も買わなかったんだけど、卓上カレンダーをじっくり見てきたんですが、よくよく見たらちょっとやっつけ過ぎる仕上がりにビックリ(笑)
生写真とかも事務所HPにUPしてる写真そのままPCでプリントアウトしただけだし、それなら好きな写真で自分で好きに作った方が・・・(笑)って思ったら、手が出ず・・・
前に会社で使えそうなコーヒーサーバー(スタバ仕様)を好きな写真で手作りしたくて、今日ハンズを探してみたけど無くて、ああいうのはどこに売ってるのかな~~。。
あれなら写真をモノクロやセピアにして、しぶめにすればパッと見分からないかな~って思ったんだけど・・・
仕事の息抜きに見れれば幸せだよな~~、、写真もこっそり隅っこに貼ってたら周りが煩いし、、、涙
それ位好きにさせてくれても良いのでは・・・
目立たないオアシスグッズ・・・何かないかな~~と思う今日この頃でした。


追加~~クライドNEWお写真
jifuni71.jpg


CF_clrid.gif



映画

こちらはジフニが首位を保ってますが投票してま~すvv

naver 1  naver 2

            jifun-15i.gif
    思わず頂いてきちゃいました!回すジフニ、やっぱお上手~~


今日は映画のチェックしてたんですが、ジフニの動きはやっぱりまだ見えないのでした。
韓国は良く日本ものやりますが、ここのとこ出現率が上がってきてる感じ、、どうせならジフニも日本の原作ものやってくれる嬉しいな~~
村上春樹が好きなら、何を選ぶのかな・・・と思いながら妄想は続くのでした。


以前ご紹介した一番見たい映画のサイトがOPENしてたのでぺったんしておきます。
 
あいつの声  ソル・ギョング キム・ナムジュ 主演
          カン・ドンウォン(声のみ)
カンドンウォンは声のみってあるけど、ギャラリーには一応顔が隠れた上半身のショットが上がってました。一応姿だけは出るのかな?
実際の誘拐事件に基づいて再現されているとの事で、それをソル・ギョングがやるって言うんで凄~~く楽しみにしております。

あいつの声 公式サイト


そしてご興味無いかもですが・・・久々にイ・ジョンジェの新作映画のキャスティングで~す??
つかこうへいの『初級革命講座飛竜伝』のリメイクのようですが・・情報錯綜中。。。

 飛竜伝  こっちは出演。

 mydailynews  こっちは否定。

どっちが本当なのかな・・・出て欲しいな~


MTV



昨日韓国のMTVにジフニ?宮?が取り上げられたらしい。。
早速Vが上がっていたので頂いてきました。
魅力について語ってる以外、ちょっと内容は分からないのだ。
あちらの掲示板では次はミュージックビデオなどと話題になってましたが・・・・・
そうなの?!




クライド

jifuni68.jpg

jifuni67.jpg


先日のクライドの別バージョンが上がってたので頂いてきました。
このジフニかわいい~~ かなり好きかも。。
キャップ被らせたら右に出る者無しですわ!
この衣装のカタログってありましったっけ?ざっと見た感じでは初な感じですよね。
新しいのなのかな?クライドの方はまだ更新されてないみたいなので楽しみにで~す。

なんで・・・・

황태자 의상 누가 더 잘어울리나요?
         投票

ビックリ昨日のブログは前の晩に書いていたものなんですが、昨晩チェックしに行ったら一晩で倍も離されていまぢた・・・
一昨日までは、ジフニが僅かながら勝っていたのに・・・
あまりにビックリで、2度見直してしまいました。
凄い勢いなんですけど・・・・ぐやぢぃ~~、、
初めからぶっちしていただけに、ちょっと悔しいのでした。
今も恐る恐る覗くと更に離されておりまふ・・・・涙
ジフニふぁんの皆様!頑張って追い上げの投票ジュセヨ。。。


昨日のニュースにこんな記事がありました。

宮S, シーズン2とはいうけれど '抜いて食べること'だね
[世界日報] 2007年 01月 14日(日) 午後 05:00 家家| 電子メール| プリント国内ドラマのシーズン2, 果して必要だか.さまざまな事情によって別個の作品になったりしたが ‘宮S’は最初 ‘宮’のシーズン2 ように企画された. 海外ドラマでシーズン2は登場人物とストーリーをそのまま置いて, その上に新しい事件と設定を進行する形式. それでシーズン1をすべて見た視聴者でも, シーズン2街新しく感じられるものと決まっている. むしろシーズン1のファンにシーズン2は必ず見なければならないシリーズであるわけだ. しかし ‘宮S’を含み, このごろ国内ドラマのシーズン2は ‘二番煎じ’に近い様相だから惜しさを投げてくれている.ふたを開けてみた ‘宮S’はユンウンヒェ・ズジフン主演の ‘宮’とよほどそっくりだった. 明るくて陽気な性格の主人公が宮に入って行って左衝右突するという基本土台はまったく同じだったし主人公を引き受けたユンウンヒェとセブンの延期スタイルも相当部分似ていた. 可愛くて肯定的な本人イメージをそのまま借用したこと. 差異があったら主人公の性別が女性で男性に変わりながらエックションシンが追加されたことだけだった.

これは去年 ‘新入社員シーズン2’で知られた ‘無敵の落下傘要員’と似ている. ‘無敵の落下傘要員’は能力はだめだが正義感あふれる男主人公が思わずまっすぐな組職に入って行ってもたらすハプニングを描いた作品. 背景と主人公だけ ‘大企業-フリーター’から ‘キンテリジェンスサービス-フリーター’に変わっただけであって ‘新入社員’の設定と等しかった.

一言で国内シーズン2はシーズン1のおもしろい設定を ‘抜いて食べる’ のだ. ‘宮S’を見れば, ‘宮’をはじめからもう一度見る感じだ. ただ ‘男バージョン’であるだけ派手な見どころも, 可愛らしいキャラクターもフレッシュさが下がる.

視聴者たちは去年 ‘宮’を通じてもう一回素敵なレースを終えたバイッダ. これらが再びまったく同じな出発点に立って競走がほしいかもうちょっと見守る事だ.

リ・ヘリン記者rinny@sportsworldi.comc。


関連記事

それなら、本物のシーズン2やりましょう^^

jifuni59.jpg

シン&チェ

황태자 의상 누가 더 잘어울리나요?
ご存知かと思いますが、投票してま~す。
ぶっちでジフニが飛ばしていたんですが、だんだん差が縮まってきちゃってます・・・ガンバロ~!
そう言えば、「宮S」始まってるんでしたね。すっかり他人事ですが・・汗
でも、でも、結局名前の問題は落ち着いたんですね。良かった、良かった。
受賞も終ってとうざの心配も一安心ですが、先々本物のシーズン2(絶対やると勝手に信じております)に向けて、どうかこれ以上揉めないで下され~~と願うのでした。。

授賞式では同席するも、露骨な(笑)絡みがあまり無かった様で、、、、
どこかでこっそり甘い目配りなんかを期待していた自分を認識・・・
やっぱり【宮】のインパクトってかなり大きく焼き付いてる様です。。
それもシーズン2をやらないから、余計に続きを現実に投影したいんだと思うこの頃・・・。
 
sinche04.jpg


頂きモノ・・・その2




                          by-LAPAMPAMさま

自分のDVDを編集すれば良いのですが、風邪っぴきの為元気が無いので頂いてきちゃいました。
では、ポチっとどうぞ。。          

拝借してきました。


                          by-gung7さま

先日のM-net放送分のVが上がっていたので頂いてきちゃいました。
まだご覧になっていない方がいましたら、ポチっとどうぞ。。

それから、いつかの宮写真集の画像でこんなのもあったらしいです。

jifuni66.jpg



やっとご対面

やっと我が家に帰ってきました。
で、早速ジフニチェック・・・止まらないので一旦休憩中です。
本当は授賞式の映像も見たいとこですが、新年早々風邪っぴきで熱があったりして・・・汗、、明日も仕事なのでネットチェックだけで今日のとこは我慢、我慢なのでした・・。
で、皆さん噂(笑)のM-net登場にご対面しましたが、納得です。。。
これは説明が難しいモリスタイルですね(笑)
少しだけ尾っぽの様に、昔のフミヤの様に(笑)残してますよね??
どうせならそれをフミヤのごとく束ねればメリハリもつくってもんですが・・・
確かに・・微妙ーーーーな感じなのですが、お人形指数が上がっている気もするし・・・セットの仕方によってはいけるのかな??・・・って、ジフニじゃなければ評価も辛くなりそうなスタイルだけど、ジフニだけに・・・見てるうちに似合ってる気もしてきた私って・・・
早速頂だいしてきた画像ばっかりぺったんしときまーす。。

jifuni65.jpg

jifuni61.jpg

jifuni62.jpg jifun-13i.gif


ついでにこれも、、最新クライドのカタログ撮影でしょうか?

jifuni63.jpg


ダブってたら…

スミマセン…。。
自宅に戻ってないので、サーバーにアップしてる中からピックアップしたんですが、以前にアップしてたかもです。。
良い加減ジフニチェックしたくてウズウズちゃんです!
明日はやっと帰れる予定なので、今日もまた何のみゃくりゃくも無い画像ですがお許しを……

↓このジフニまるで人形みたいですよね~。。同じ人間とは思えん (~ヘ~;)

jifuni36.jpg

仕事始め

jifun-09i.gif

新年早々、風邪ひきスタートですが、ジフニは元気に今年一発目のお仕事開始で、カタログ撮影をした様ですね!
私は自宅にいないのでまだ映像が見れてませんが、、(;_;)
この週末は自宅でチェックに忙しくなりそうです☆
近々韓国に行く予定の方は、ジフニのカタログゲットも楽しみの一つになりそうですね♪

その4

ツボな2枚~~~~。。。

jifuni51.jpg

jifuni56.jpg


この長さだとこっちの自然な感じの方が良いのだ・・・




受賞その3

jifuni54.jpg

jifuni52.jpg

           jifuni53.jpg


ジフニ授賞式は、普通にスーツ着たんですね~^^

だめだ、、、もうアップアップなので写真のみで・・・。。。


また・・・

jifun-07i.gif


急遽この連休も留守になっちゃったので、ズルして昨日の時点で確認出来たニュースで・・・。 毎度スミマセン。。。

jifuni49.jpg


ズジフン-セブン, '皇太子ファッション比べて見たら…'

(故ニュース=白民嶺記者) "こんな服も試着してみることができて良い."

MBC 新しいドラマ '宮S'(シナリオ李再巡道営人, 演出ファングインルェ)で以後役を引き受けたセブンは自分が口は大長服を眺めてほほ笑みをした.
4日開かれた '宮S'の製作発表会で主演俳優以後逆意セブンと李ジュン役の彊頭は劇中衣装を着て参加した.
セブンが口は濃い藍色の大長服は '大韓民国は立憲君主国だ'というドラマの設定とよくぴったり合う.
去年人気裏に放映された '宮'のズジフンとキム・ジョンフンも製作発表会当時大長服身なりで参加した事がある. '宮'は派手な弓衣全景と小品, 俳優たちの衣装も人目を引くドラマだった. 当時製作社エイトフィックスは衣装費にだけ 4億ウォンを降り注いだ.
ズジフンの大長服は高宗皇帝の衣装でモチーブを取って, 現代的な感覚でいかしながら派手さを加えたこと. 黒い土台に黄金色と赤い色の派手な文様が人目を引く. 特に肩と袖部分の派手さは見る人々の感歎を催した.
'宮S'でも派手な皇室家族の衣装外にも尚宮, 見習いナイン, 近衛台などの衣装が登場する予定だ. 多様な伝統衣装はもちろん優雅なドレスも登場する.
'宮S'は自分が皇室の子孫なのを分からなくて暮した中華料理店配達部以後(セブン分)が思わず皇位継勝序列 1位になりながら起る話を取り上げる. セブンと彊頭, ホ異才, バックシンヒェなどが主演を引き受けた '宮S'は 10日初電波に乗る.
nescafe@gonews.co.kr




スマイル

今日は帰宅したんですが・・・。
ゆっくり記事検索もする暇がなく・・・
いつも掲示板から頂いてきた受賞関係をぺったんしておきます・・

  ジフニの声が上がっていたので頂いてきちゃいました。
다운/다름이름으로저장

jifuni50.jpg




後は保険をかけてまとめ書きしていたものです・・・。

jifun-06i.gif


みなさんも今日から通常に戻って、くたびれてたりしているんじゃないかな~と思いまして、ジフニの微笑みをプレゼント。
本当ベイビースマイルですね~。。
疲れもぶっ飛び、即和み態勢に入れちゃいます^^

やっつけで・・・

jifun-08i.gif


はふぅ、、、いい加減にしろって感じですね。
まとめ書きしていて、当の本人が飽きてきてる感がありますが・・・汗
すっかりやっつけ仕事になっております、、、
この携帯のCMのジフニの動き見ると、いけるじゃん(笑)と思うのは私だけでしょうか・・・・。
ノリノリで踊ってる様に見えるけど、ジフニはあまり自信が無いようなコメントしてますよね。。
ジフニ、ノープレグレムですぞ!


Rock

jifun-05i.gif


このちょっとロッカー風なサングラスのジフニのスタイルもチョアヘ~
音楽大好きっ子だったので、比較的目に慣れているからって言うのもあるのかな、、、。
出来れば次はこんなアーティスティックな役どころでの演技も見てみたいな~~と思う今日この頃。。。

芸もなく・・・

jifun-04i.gif


何だか毎日同じ動きの画像で芸が御座いませんが、、、お許しを。。
携帯から投稿も出来るんですが、画像も小さくなっちゃうし、、、
レジメなジフニ画像とても好きな1枚で~~す。。
毛先がちょこっとはねてる感じのこんなモリスタイル、ジフニには一番似合ってる気がするな~^^

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

