早いです、もう2月~~~!
そう思うと本当、次回作のネタが上がりませんね~~、、、と思っていたら、、、
いつも遊びに来て下さる方から驚きのカキコが・・コマウォ~~!
3月 ジ・フ・ニ 来日・説!!とな!
えっ、なんとな、、マジ、、まじ、、、本当に・・・・私もいきなりビックリでしたが、、既に昨晩から大変な騒ぎになっているようで・・・・

本当ならそれはそれは夢のようですが、、詳細は・・・・q(><)p
まだ東京3/20・大阪3/21って話までのようですが・・・
で、、出処はどこからなんでしょうか・・・・・???
韓国の検索サイトで色々と検索してみたんですが、一つもHITしてこなかったのでした。。。これってどう言うこと・・・汗
本当ならどうすれば、どうすれば、、、ファンクラブ無いから名目は何で何処が主催??って考えると、、やっぱ事務所ですよね、、・・・
餘白に上がってれば、間違いないんだろうけど・・・・そう言えばHPアドレス変ったのか見れなくなってますよね・・・確か?
どうやって会場入り(勝手に会場設定しておりますが・笑)まで辿り着いたら良いのさ・・・・
う~~~まだ不確定ですが、、、本当是非信じたいですよ。。。。
でもね、猜疑心強い私にはちょっと気になる事が・・・、キムレウォンはじめ、3月にファンミが決まってる俳優さんたちは既に公に告知しているわけで・・・。
チケ発売になるのか、何らかの抽選になるのかを考えれば、そろそろ告知が無いとおかしいですわねと、悪魔ちゃんは申しておりまふぅ・・。
それとも、次回作・日韓合作でキャスティングとかなら、まだ希望も見えますが・・・・
もう頭の中色んな妄想が廻ってますが・・・(笑)とにかく慎重に追っていきたいと思いま~すvv
何か進捗を見つけたら、またおせーて下さ~~~~い!

そして、映画の試写Vは1月28日だそうで・・・
M-netではじめに見たのも月曜?だったし、そう言われるとそうかも知れない・・・
えっ・・・あのモリスタイルはづら・・・なの・・・??ビックリ
ビクリ・びっくり、、、の情報ありがとうございました^^

jifuni79.jpg


来日話が出ているとは知らずに悠長にイジイジとマグネットとメモ帳の模様替えをしました。
フリーハグ、どうも好きみたいです。裏面には壁紙に使ったスマイルハグの写真を白黒にして貼り付けてみました^^
満足・満足、、これなら机に置いておいても違和感無いし、息抜きにこっそりと眺めておりますvv

ま、そんなことどうでもええですわね。。来日・来日。。
事実確認、必須・・・!!

----------------------------------------

と、ブログを書いていたら、またしても進捗報告、、、。
え~~~~っ・・・チケ発売まで決まったのぉ~~@@
お願いだから詳しく教えてちょ。。。
わしには、何一つ検索出来ないのでした・・・(大汗)

----------------------------------------

うぉぉぉーーー、、タッチの差で教えて頂きました!!
疑り深い私をヨンソヘジュセヨ。。。(涙)
詳細は明日、明らかになるそうですがマジネタらしいで~~~す^^
いつも何かとご親切に有難う御座いまーーーすうるうるぅ。。
今晩は興奮して眠れそうにありませんね。。
死ぬまでに一度でも同じ空間にいれるなら、何だって構いませんわ。。(笑)