Ju Black

ジフニを応援しています。。



いろいろ・・・

あ~~、早いですね~。。もう3月も終わりで、1/4通過です。



これはまだ上げてなかったですよね??Vが多すぎて分からなくなってきました・・・(^^;

あまりこれと言ったニュースも無く、魔王の評判は気にせず早く一気に見たい気分ですが、視聴率が悪いのは裏との兼ね合いで、話は面白いと期待してまーす^^
だってあれだけ小説を読むジフニが面白いと言うんだから間違いないのだ!
風評は気にせずアジャアジャ!!
でもやっぱり字幕付でじっくり見るに限りそうなので、頑張って我慢大会を続けようと思いま~す。。

----------------------------------------------------------------------------------

朝鮮日報からの記事ばかりですが・・・
イジョンジェがちょっと忙しかった様で・・・・

仁川空港名誉広報大使

賠償請求3億

エアシティー

国家情報院名誉要員

ディバ

チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、共に衣料品会社設立
チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、共同で衣料メーカー起業

気にしない様にしてたんだけど、やっぱこうして見れば見るほど、早くもちょっと額が上がってきちゃった感が・・・・汗
軽くショック・・・なのだ。。。
そうでした、チョン・ウソンとは「太陽はない」で共演したんでした。
この映画字幕無しでしか見た事なくて、、字幕付を探してたんだけど、これがキッカケで発売されると良いな~~。。


more »


はやっ・・・



M-net放送分、早速上がってました(笑)いつもながら迅速です。
最近サーバーが変わったようで、あちらのサイトでそのまま見るとちょっと重いですよね・・・

ぷーさん

保存して見た方が断然早いです。。(笑)

昨日と今日の放送を録画したので明日チェックしないと・・・
今日も何とか10時過ぎに帰ってこれたんですが、目が疲れててあまりネットチェックもしてないので、合わせて明日ゆっくり徘徊したいな~と思ってます。。

more »

インストVr.




これジフニがファンミで披露したノレインストVr.で、韓国の方が作成されてたのを頂いてきました。。。
古い曲ってジフニ言ってたけど、勿論ヒット曲なんでしょうね。。
なんかまったりとして良い感じです。。
もう昨日も9時前に帰宅して、今日もぶっちで9時には帰ってきてしまいました。。
今、忙しいんだけど・・・もう身体が持たない・・・
すっかりご老体になってます。。
ジフニはやっぱ若いんだな~~。。これだけ露出が続いてるのに、、、
笑顔を絶やさないとか、、本当に紳士です。
見習わないとあんでぇ~なのだ。。

--------------------------------------------------------------------------------------

クライド セール?

--------------------------------------------------------------------------------------

昨日ニュースがてんこ盛りでしたが、なんかジフニやつれてないですか・・・・。。
笑顔がひきつってる感じが・・・(^^;
寝てるのかな。。。どうか倒れないで欲しいのだ。。

             bonfw3.jpg bonfw4.jpg bonfw5.jpg bonfw6.jpg

映像UPも次から次へと・・・・良いなーーー。。
やっぱりショーが一番見たいかも。。。





四葉

more »

BON FW コレクション♪

         jifuni_201.jpg jifuni_202.jpg

なになに~~このサジン。。。
めっちゃツボっぽいんですけどぉ。。。顔が良く見えない・・・涙
これは引き伸ばしても無理っぽいな。。。
デカイのが欲しいのだ。。。涙


                   jifuni_203.jpg

正直、このTシャツどうなの、、、(^^;
ジフニが着てるから何かイケテル感があるけど、似合う人少ないだろうな~、、、(笑)

そして~、、、今日はBONのFWコレクションだったんですね。。

bon0708fw.jpg

bonfw.jpg bonfw2.jpg

うぎょ~~~っ!!涙もののウォーキング映像ラブリィハート
やたらと重いのですが・・・






        



モムチャン、、、、、

M_G_001.jpg

こんなサジンが上がってました。。
何か変わったな~って思ったけど、イマイチどこだか分かんなくて、髪型??痩せたから???とか思っていたのですが・・・・・。
こうして並べられるとジフニに・・・・筋肉がぁぁぁ、、、、って事なんですよね・・・、、、
顔は痩せてるのに、体重があまり落ちてなかったのは、筋肉に原因があったのかちら・・・・
う~~~っ、、、あんでぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・
ジフニ、、、このくらいにとどめてジュセヨ~~~、、、
ムキムキは絶対にあんでぇ、、、、、sc07
どうか、どうか、スレンダーを保って欲しいのだ、、、、。

                     jifun-17i.gif

でもやっぱり韓国では筋肉付いた方が人気なんですよね、、、微妙~~~。。。。。
モデル(専属契約)のお仕事続けるなら、ボコボコしたラインだと似合わなくなるじょ~~ジフニ・・・

BBS更新してま~す。。

more »

息が・・・・

       jifuni18.gif

ジフニの息がーーー。。本当寒い中役者さん達は大変ですね。。。涙
メイキングとか見ると、カメラが回るギリまで唇がガタガタと音が聞こえてきそうな勢いで震えてるのに、本番ではピタっと止まってるんですよね~。。スゴイな。。。
ジフニだけじゃないけど、これまであまりスターに嵌るタイプじゃなかったので、ただただ作品を追う一方で、その俳優の演技に好感が持てるか持てないかとか、うわべ的な部分しか考えた事は無かったんですが、、ジフニに嵌ってしまった今、、本当に規制の多い自由のない職業だな~と改めて思ったりす最近です。。。
休みも自由じゃないし、体調も崩せない、嫌な顔も出来ない、常に見張られた感覚、、、風評・人気・噂、、、パパラッチ並みのファンの目(笑)、、などなど・・・
それだけに、演じる事が本当に好きじゃないと勤まらないし、惰性で芸能人してる事ってきっと有り得ないんだろうな~。。
少なくとも一般人が生活の為に選ぶ仕事の感覚ではやっていけない職業なんだろうな~
などど、ふと思うのでした。
でもどんなに好きでも息は抜きたいだろうし、リフレッシュしないと辛いよな・・・・普通。。。
そう言えばジフニが12月に一人旅で来日したって言ってたけど、コメントが先日の記事にもあったように、一人でいる事が好きだから苦じゃなかったって言ってたけど、、改めてなるほどな感じがしました、、、何だか可哀そうでもあり、、、、
ちょっとだけ身体心配になっちゃうな。。。。。

more »

ハッカ?

mawang01.jpg

こんなシーンがあったみたいですが、これもアップロードファイルワプルと同じクラウンのお菓子みたいです。

mawang02.jpg

味はハッカのようなので、食べられそうなのだ。
また新大久保に入荷するかな?
って、食べてみたくなるから不思議です。。。 ̄□ ̄
でもこの包みの飴「復活」でも見た気がするな~。。

jifuni_200.jpg

このジフニもチョアヘ~~。。heart0 絵になるな~~vvheart0


------------------------------------------------------------------------------

投票してま~す。

韓国再発見

more »

萌え~~~~

jifuni_199.jpg

やば~~い、、やばやばです。。。。このサジン。。アップロードファイルアップロードファイル
絶対DVDのレーベルに使っていそうです。。宮の時も相当お世話になったんですが、本当キレイなキャプ画像ですよね~。。
感謝、感謝なのでした。。
マジ顔ちっちゃっ!!ここ数日のうちに微妙にこの髪型一番な気になってきました。。
スーツ姿だから余計マッチしちゃってるんだろうな~

jifuni_198.jpg

そして、この公園ご存知の方いますか?マロニエ公園??
このベンチ座ってサジン撮っとかないと・・・。。でも撮影用に設置したのかな?このベンチ。。やけにキレイな気が・・・・
う~~~韓国、行きた~~い!!!
あ~~、5月は本家でのアットホームなファンミが行われるんだろうか・・・本気で悩んでしまいますが、、
物理的にアンデぇ~~なのだ。ゴールデンウィークはピッサだし、、、連休明けの月は忙しいのだ・・・。
しかも16日は時期的に休める訳もなく・・・泣
ファンミの時にお友達が言っていたのですが、なんと、なんと、、、、12月にまたジフニが来日するとかしないとか・・・・???アップロードファイル
どこから出てきた話なのか全く謎の為、信憑性については全く分かりません。
でもたとえ1%の希望でも信じたくなるのが、ペン心理ってもんで。。。。
どうなのよ~~~~ジフニ。。。
とりあえず年末に向けまた目標を切替えてガンバロ。。。。。

そしてまたまた教えて頂いたんですが、公式HPで【KBS魔王台本】なるものが上がっているようですね。
こちらは登録なしでも閲覧可能なようです。
毎度言ってますが、本編見るまでは真っ白で頑張りたいので確認出来ないですが、ストーリーなのか?台詞ごと丸々の台本が上がっているのか伺ってないんですが、とにかくそちらで確認出来るみたいですね。。
リアル視聴されてる方きっと多いんでしょうね~。。
画像のチェックだけしていると、真っ白と言う訳にはいかず、いつまで我慢出来るか、、、もう魔王我慢大会の状態です・・・・涙
あっ、そうでした。。
先日UPしたVは2話の予告編だったようで、お知らせ有難う御座いました^^

----------------------------------------------------------------------------------

kbs1.jpg

kbs2.jpg


これは韓国の雑誌??
宮では、テディーベアがキャラクターでしたが、今回はタロットカードや美術品の様ですねvv
今からレーベル用に出来うる限りの画像を集めまくっているんですが、ナイフは勿論出てきますが、この2点の画像も結構あったりするので、、、
公式からもタロットがメインのデザインだし、カードの持つ意味がキーになるのかな~と思ったら、見る前にちょっと勉強しておきたい気分です。


more »

たまたま魔王のシーンに出てきているようでこの画像が上がってました。。

hand01.jpg hand02.jpg hand03.jpg

一枚目、手相がハッキリと見えるぅ~~
ジフニの手は本当にあったかで、もちっとした弾力があったのだ。
スッポリ包み込まれる感覚に腰砕けになった訳ですが、改めてこうして見ても皺も深く柔らかそう手なのだ。。。
あ~~、あ~~、とあれから気付くとため息の連続で・・・
中々現実に戻り切れてないパボです。。。

教えて頂いたんですが魔王の放送が、YOU TUBEにもう上がっているそうです。
KBSの登録が出来ていない方で、字幕なしでも早く見たいと思っている方がいらっしゃったら、サイドバーのリンクから検索してみて下さいね。。
掲示板で魔王の1・2話の実況中継してくれていたので、そのまま翻訳にかけたものを下にネタバレで貼っておきます。
私は頭の方で内容確認程度に読んだだけで全く読んでいないので、リアルに分かる訳になっているかは謎ですが・・・・一緒にご覧頂いて、ちょっと理解の足しになれば良いのですが・・・・。

ジフニがファンミで魔王について語っていたんですが、今回は色恋ものは全然無いですが、キャスティングされた役の人物像は10年をかけ復讐に挑むのですが、そんなキャラの中にも好きになれる部分があり、出演を決めた要因の一つでもありますって言ってました。
とにかく好きなジャンルの作品でシナリオが気に入ったようです^^
小説もサスペンスものやミステリーもの好きなんでしょうね~。。
復活パニックの韓国の社会現象を思うと、今回の魔王も終わってからも話題が尽きないと良いんだけどな~~。。

意味がどれだけ分かる翻訳か分からないのでネタバレになるか謎ですが、後から翻訳版でご覧になる予定の方は下は開かないで下さいね~~


最後に大阪の画像がまた上がっていたので少し貼っておきま~す。

fanme-oosaka05.jpg fanme-oosaka06.jpg fanme-oosaka07.jpg fanme-oosaka09.jpg fanme-oosaka11.jpg fanme-oosaka10.jpg fanme-oosaka08.jpg


more »

ファンミの余韻が・・・・涙

さて、まだまだ本調子に戻れないと言うか・・・気が抜けた状態が続いていて、脱力感満タンモードです。
いかんいかんと思いつつ、今日もファンミの余韻も引きづりながら、、、、遠くを見ておりました(^^;
大阪の画像が出てたので、頂いてきました。
そうでした、大阪参加組の方から昨日カキコで教えて頂きました。
ジフニは「めっちゃ」と言う言葉を覚えて帰ったみたいです。
ジフニの「めっちゃ」聞きたいですね~~^^

fanme-oosaka01.jpg fanme-oosaka02.jpg fanme-oosaka03.jpg fanme-oosaka04.jpg

記者会見のVが配信されてしたので、したにリンク貼ってありま~す。

-----------------------------------------------------------------------------------

そして韓国サイトでは魔王の画像が飛び交ってますね~
なんか本来はもうちょっと髪は長くて、かる~~くウェーヴがある方が好きなんだけど、魔王の画像はどれもキュンときてしまうのは何故かしら・・・・
色っぽいって言うのか、、、何とも言えない艶ったオーラにやれます。。

jifuni_194.jpg jifuni_195.jpg jifuni_196.jpg

これは何だろ??上がってたんだですが個人が作ったフラッシュ??
違いますね・・・汗 
予告の長いヴァージョン??かな・・・




more »

続・ファンミ

今日は第2部のゲームコーナーからで~す。

お着替えして登場
このインカム姿にたまらなくぐぐっとできしまい、ふにゃふにゃになっておりました。
さて、wiiでゲームを始める前にキャラ作りからスタート。
これ~?こっち?っと色々言いながら、途中操作に少々苦戦してました(笑)

14.jpg 15.jpg 12.jpg 13.jpg 54.jpg 55.jpg 56.jpg 57.jpg

で、やっとキャラが決まりゲーム開始です。先ずボーリングから。。
ゲーム内容は、何本倒れるか7本より上か下かで絞り込んでいきます。
最後に残った人はジフニとゲームで対戦が・・・・
なんと一投目ストライクでスタートのジフニ。。
実は一投目投げ終わってから分かったんですが、ジフニはボーリング初めての体験だったらしいのだ、、、
ちょっと意外ですよね。。。
結果ですが私は2回目で予選落ち・・・(^^;

47.jpg 48.jpg 49.jpg 50.jpg 51.jpg 52.jpg 53.jpg

見事勝ち抜いた2名の方がジフニと同じ壇上に・・・対戦ゲームは野球。
ジフニが投げてペンが打つんですが、ジフニ「早いのと遅いのどっちが良いですか?」とやさしい配慮^^
お二方、残念なことに当たらなかったんですが、これ当たったら何か貰えたんだっけか・・・・??
ちょっと忘れてしまいました。。。汗
でも近くにいけただけできっとバクバクで嬉しかったでしょうね~vv
次にジフニがくじを引いて当たった座席の方にソンムルが・・・
2名当選。。1個は香水、もう一つはストラップとそれにジフニが書いたピョンジをセットで。。

58.jpg 59.jpg 60.jpg 61.jpg

その後ジフニが写真好きと言う事でポラで会場をその場で撮ったんですが、そちらもプレンの予定を急遽変更して、もう一人くじを引いてくれて選ばれたもう強運も強運の持ち主、、、
何故かといえば、一緒に記念撮影もおまけ付きだったのだ。。
良いですよね~~見てください。。。がっちりと肩に添えられた手、、
もう夢の夢ですね。。

62.jpg 63.jpg

そしてきました、ノレのプレゼント。ここでまた衣装チェンジです。
ジフニとても恥ずかしそうにしてましたが、2回も歌っちゃいました(笑)
途中緊張で、歌詞を忘れる場面も・・・

64.jpg 65.jpg 66.jpg 67.jpg 68.jpg 69.jpg 70.jpg 71.jpg 72.jpg 73.jpg 74.jpg

今回、ファンミを行うに当たりジフニから2つのお願いがあったそうです。
一つはペンとの密着、もう一つは今回の収益の一部をボランティアにあてたいと言う事だったようです。
先ずこの後、ジフニの計らいを実行する為会場を練り歩いてくれたのですが・・・
見て下さい、、、このテンパリ振り・・・汗
手ブレ防止もしないで慌ててシャッター切っていたようです。。涙

75.jpg 76.jpg 77.jpg 78.jpg

そしてフォスターペアレンツの活動Vを視聴後寄贈式。。

79.jpg 80.jpg 81.jpg 82.jpg
83.jpg 84.jpg

と、因みにここまで座って見ている私たちをよそにジフニは全く座っておりません。。
そのままグランドフィナーレ!地獄の1500人斬り握手会に突入。。。
ジフニ一人一人の目をしっかり見つめて、とてもしっかり「ぎゅっ」って握ってくれまして、私は一言だけ「マワン ファイティン」と声を掛けるつもりでいたんですが、あまりにしっかりぎゅっとしてくれたものでそれだけで腰砕け状態になり言葉が出ないまま立ち去ってきてしまった小心者でした。。。情
そうそう、一人一人にバラの花をプレゼントしてくれました。
まあ気絶しなかっただけでも良かったんだと・・・・(笑)
ジフニは握手の時も勿論立ちっぱなしでして、本当に感謝感謝の4時間半でした。
握手会の模様はペンのお顔が目立ちますのであまり公開するのはどうかと少しだけで失礼します。。

85.jpg 86.jpg 87.jpg 88.jpg 89.jpg 90.jpg

あ~~~昨日の事なのに書きながらもう遥か遠くの事みたいですが、全ての握手が終わり、本当に最後の最後です。。
会場に設置されていたメッセージボートと当日名刺大サイズにメッセージを書いて持っていけば渡して貰える事になっていたメッセージ、そして「魔王」というお酒をジフニにプレゼント。。
この後のジフニのコメントですが、手は痛くないけど足が痛いと言ってました。そりゃそうですよね~~。。
本当に疲れたろうにとっても楽しかったと、、、ニッコリ笑ってはけていかれました。。。ジフニ、ノムノムコマウォエヨ。。。
立ち去る姿も美しいです。。。
あ~~本当にあっと言う間の夢の一時でした。。

91.jpg 92.jpg 93.jpg 94.jpg 95.jpg 96.jpg 97.jpg 98.jpg 99.jpg 100.jpg 101.jpg 102.jpg 103.jpg 104.jpg 105.jpg

そう言えばみんなに聞くのを忘れていました。
最後に投げキッス?かな?何かしたみたいなんだけど、、、見逃してしまいました。。。何したの???

今回ファンミでのグッズ販売が無かったんですが、もれなく全員にお土産がありました。
ファンミ記念Tシャツ?と、募金をすると貰えるポストカード、そしてバラの花も一緒に・・・・

0.jpg


最後にファンミが始まる前に記者会見があったそうですが、ジフニはかなり緊張していて、今回のファンミ前も緊張しているようと田代さんが言ってました。
でもなかなか堂々とした姿に、オオモノのオーラを感じたりして・・・これもあばたもえくぼかしら・・・・(^^;

参加された皆様、長々ブログをご覧頂いた皆様、スゴヘッソヨ~~vv

ちょこっと番外編は下

more »

東京ファンミ

いよいよ、当日で~す。。アップロードファイル
やっぱり2時間しか眠れなかったよ・・・・汗
戻ってきてから、頑張ってレポしたいと思います。
では、行ってきま~~す  絵文字名を入力してください

こちらは昨晩頂いてきた画像で~す。

             jifuni_184.j.gif   jifuni_183.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

お待たせしませた。みんさんとご飯を食べながら余韻を楽しんできたので先ほど帰宅しました。
で、スミマセン。。画像が多くて選別しながら時間差で更新していきますので、ヨンソヘジュセヨ。。。

さ~~きました。。終に終に、、ジフニ参上です。
会場に入ってからドキドキは絶頂で身体は会場にあるのに、腑抜けで出来事をあまり覚えてないくらいに終わってしまい・・・
ご期待に添えるレポが出来そうにないですが・・・・お許しを・・・

まず場内の様子からいきま~す。。

最初に目に飛び込んできたのは、この垂れ幕、そして宮での実際の衣装が展示されていて、黒山の人だかりとなっておりました。
メッセージボードも展示されていて、みなさん一生懸命書き込んでます。。kokoはうかつにも時間切れで書けませんでした。。。涙

1.jpg 2.jpg 3.jpg

そして、こんな感じで写真パネルが展示してありました。
フラッシュ忘れてこんなサジンに・・・汗

4.jpg 5.jpg

そしてジフニの声をお届けするPAミキシング。。場内はファンの方のお顔が分からないフラッシュなしで失礼します。

6.jpg 7.jpg

さて、、、真ん中のスクリーンにVが流れはじめて歓声が・・・・
終わると同時に電話のコールが流れジフニが「ヨボセヨ~~」と応答・・・そして~~~~スクリーンには生中継で控え室から舞台までを追って映し出されております。
そして、そして、終にワンジャ登場なり!。。。
この時点で正気は失われておりました。だって・・・・格好良過ぎで言葉が・・・・
細く長いシルエットに小さい顔。。オーラ爆発!分かり図らいサジンでミアネ~。
どこかで見たスタイルだな~って思っていたんですが、これは魔王の衣装?ですよね。きっと。。スリムパンツがただでさえ細いのに、ジフニ若干揺れるだけの余裕が御座います。
ここから日本語を多少交えてジフニの挨拶と質問コーナーの始まり。
ジフニは昨日ドラマの撮影後徹夜で入国してその足で「原宿」と「新宿」に行ってきたそうです。
そしてお寿司を食べたそうですよ^^

8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg
16.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg

今回の目玉の一つ。。メモリアルサジン。。
ジフニはハルモニ、ハラボジなど大家族で育って食卓はいつも賑わっていたそうです。。

21.jpg 17.jpg 22.jpg 23.jpg
26.jpg 25.jpg 24.jpg 29.jpg
27.jpg 31.jpg 28.jpg 30.jpg

やっと高校生です。

32.jpg

そしてモデルウォークのリクに答えてくれたりしました。
(風船を割ると中から要望メッセージが出てきます)
好きなファッションスタイルの問いに、身体にフィットするものが好きと言うことでした。ブランドは控えさせてくれと、、そうですよね。。専属契約2本結んでるもんね。。
ジフニはきつい香水を嗅ぐと頭が痛くなるそうです、私もそこはジフニと同じ~~。だから何って話ですね・・・(^^;

33.jpg 34.jpg 35.jpg 36.jpg 
37.jpg 38.jpg 39.jpg 40.jpg 41.jpg
42.jpg 43.jpg 44.jpg 

質問コーナー終了です。

45.jpg 46.jpg

一部が終わってVタイムで一息です。。
と、今日はここまでで時間オーバーです。ミアネ~~、、、
また後日UPしま~す。。。

more »

いよいよ。。。。

う~~いよいよ明日になってしまいまた。
勿論ワクワク、ドキドキですが、テスト前のお腹痛みたい緊張してきました・・・。
眠れるかな~、、小心者よの・・・´д`トホホ
さて、、今日はチェックする余裕もないので先日頂いてきた画像で~す。。

他のキャストとかも全く知らない状態ですが、復活組キャストもこの他に結構出ているんでしょうか?
やっぱり当然の様に何かと気になってしまいますね、、色々早くオンエアーが終わって欲しい~~

jifuni_180.jpg

このスタイルやっぱツボです。。。
めがね&キャップは嵌り過ぎるジフニなのでした。

jifuni_179.jpg

これはちと古いですが、、、こう言うスタイルって一歩間違うとドン引きになってもおかしくない感じなんだけど・・・そこはやっぱジフニ!!何でも似合うのだ。。。

     jifuni_178.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------

と思ったら、大事なサジンが・・・・これは見逃せません。。。
キャ~~空港でのジフニだ~~~~格好良過ぎなんですがトールローズ


jifuni_181.jpgjifuni_182.jpg

more »

携帯待ち受け

先日の故障で新しい携帯になって既存の待ち受け画像が気に入らないので、初めてジフニで作ってみました。。。
前回の機種変で初めてメーカーを変えて、こちらと同じ旧機種を使ってまして一度使ってしったら携帯折りたたむのが面倒で、やっぱり同じデザインにしてしまったんですが、今までの黄色の色が妙に肌に馴染んでしまったのか、今回は色が少なくこのシャパンピンクみたいなのにしたんだけど、どう~にもピンクに慣れるまで落ち着かない感じです。黒にすればよかったかな~。
真ん中の丸いダイヤルもジョグになっていて、前回より更に使いやすくなっていてちょっと感動(笑)
いつもは待ち受け画面は、ズボラなので既存のフラッシュなどで済ませてまして今回ボディに一番色が合っているものにしてたら、白が半分くらいまじっていて妙にチラチラとして目がとても疲れてしまうのだ。
ジュエリーみたいな可愛いデザインも今一つ落ち着かなく・・・(^^;
PCもあまり白っぽい色の壁紙はチラチラして目が痛くなりますよね??なので私は全く使わないんですが、みなさんはどうですか?
そう言えば昔は白い画面にしておくとモニター焼けするとか言ってた時期もあったな~。。。最近のモニターは違うだろうけど・・・。

で、変更後の携帯君、なんか乙女の(笑)携帯みたいになってます・・・・
ジフニふぁん以外の友達から、お前はいくつじゃ~って突っ込まれそうですね、、、良いのだ、、汗

             jifuni_170.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

             mawang.jpg

昨晩寝る前チェックで、魔王のオフィシャルを見ていたら久しぶりに無性にレベが作りたくなり、殆ど朝方だったのに取り掛かってしまったパボです。
こちらはとりあえずこれまでの魔王関係のV用って事で、携帯用は何種か作ったので、合わせてBBSに上げてまーす。


もう3日だ~~^^

あ~~、急に忙しい気分になってきました。
一夜漬けタイプなので、間近にならないと何事も始めない私・・・
バタバタで当日を迎えそうです・・・・汗

jifuni_172.jpg

jifuni_173.jpg

jifuni_174.jpg

jifuni_175.jpg

jifuni_176.jpg

jifuni_177.jpg


長くなっちゃったので、Vは下にしておきまーす。

-----------------------------------------------------------------------------------
ドラマ '魔王', '無事故・大当り祈るのです~'



more »

記者会見その2

    


あ~~やっと1週間が終わったーー!!
そして後4日~~~♪頼んだ小説は無かったらしいので、明日ゆっくり選んでこようと思ってます。
本当はデジカメの使い方も携帯の機能も把握したいとこですが・・・
よくよく考えたら音楽ホールが基本のキャパのようなので、豆粒にはならないかもと少し元気が出てきました。
以前銀座ヤマハホールで同じくらいで見た事があるんですが、通常の劇場と違い近いんですよね。。
肉眼でも十分いける距離だと嬉しいのですが、、、
当日までのお楽しみに・・・

終に・・・

参った・・終に携帯ちゃんが夕方逝ってしまわれました。。
画面がいきなり落ちた・・通話は出来るみたいだったけど、画面が落ちちゃ役立たずなので、思い切って携帯とデジカメを買ってきましたよ・・・涙
ファンミ前に痛い出費になりました。。。
ま、こうなる前に修理に出しておかなかった私がいけないけど、中身が取り出すに取り出せず、、、ちょっとショック。。

ジフニですが、記者会見の画像が山のようでキリがないので今日はお休みしま~す、、、ミアネ。。。汗


          jifuni_169.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------



                          by laurenさま


違うバージョンが上がってたので頂いてきました。
ちょっとハングルが化けちゃうんですが、、、

ぐったり・・・

エ~~ン、、今日は激務でぐったりな為、サジンで失礼を・・・・

   jifuni_166.jpg

jifuni_165.jpg

jifuni_167.jpg

jifuni_168.jpg

きましたね~

いつも遊びにきて下さる方からチケが到着したとメールでお知らせを頂き、今日は慌てて帰宅。
ぴったり1週間前^^
って言っても、トラブルで若干遅くなっちゃったんだけど、部屋に入って不在票の番号に即座に連絡。
佐○さんに本当は明日って言われたけど、何とか今日で・・・って頼み込んで来て貰いました。。汗
そしたら、近くにいたんじゃないの~~ものの1分で着たわよ。。
言ってみるもんですね。。
で、開封して実は少々凹んでおります。
だって、、、座席全然優遇されてない・・・・涙
どころか、むしろ850人圏外のかなり後ろ・・・
わし、、わがまま言ってる、、、
チケ取れなかった方がいっぱいいるんだから、行けるだけでも感謝せにゃいけませんよね、、、
嬉しい日に愚痴ってチェソンハムニダ・・・・。

----------------------------------------------------------------------------

jifuni_164.jpg

more »

便利サイト

   
    

先日無料で使えるフラッシュサイトを発見したので早速登録してみました。
やっぱり海外サイトに限るのだ。。
パターンはいつかの観覧車式のや他にも沢山あって、写真をUPして指定するだけ。。
試しに作ってみたんですがやっぱ楽チンvv
今回はやめときましたがタグを貼れば音も出せて簡単。。。
ファンミが終わってサジンが撮れたら会場の様子お伝え出来ればと思うなり。。

-----------------------------------------------------------------

    jifuni_133.jpg

-----------------------------------------------------------------

ちょっと量が多すぎるので下に・・・・

製作発表


more »

気付けば・・・

きゃ~~、、気付けば後9日、カウンターが一桁になってるぅ~~~
あっという間に時間が過ぎてゆく・・・・ドキドキっらぶ
今度の週末注文した本が入っているか行ってこないといけない・・・・
連絡が無いからきっと無かったんだろうな、、、涙
聞いた話では、ポスター撮影の時読んでた漫画も日本の漫画らしいですね(笑)
何だっけ?「海皇紀」?だったかな・・・記憶力悪いので違ってるかもですが・・・・(^^;
どうも日本の本も既に読み漁っていそうな気配・・・
漫画も読むなら「バナナフィッシュ」注文すれば良かったな~

-----------------------------------------------------------------

   jifuni_135.jpg

more »

마왕 魔王

jifuni_132.jpg

   
jifuni_134.jpg


最近、魔王のニュースは翻訳にかけていないのでイマイチどんな内容で上がってるのか分かってないんですが、どんどん忙しくなってきそうですね。。
M-netワイドはいつ取材するのかな~~


more »

検証、、(笑)

    

        jifuni_115.jpg jifuni_116.jpg jifuni_117.jpg jifuni_118.jpg

カキコでお話頂いたのでVと並べてみました。。
どうでしょ? 確かに髪の毛とか同じ感じですよね~

------------------------------------------------------------------

実は今日のブログ、本当はもっと毒吐き系の内容だったんですが・・・やっぱりやめました。。。(^^;
もう何でも良いから、素敵なファンミに終わって欲しいです。。

    jifuni_131.jpg

だんだん

         jifuni_129.jpg


だんだん、ファンミの色んな事が気になってドキドキしてきました。
ジフニは当日どんなスタイルで現れるのかとか、マスコミ取材が殺到している様子らしいので、その辺カメラなど入ったら領域邪魔されやしないかとか・・(笑)
歌は何を歌うのかとか、、、頭の中を巡りだしてきて、だんだんと実感が込み上げてくるこの時期が一番楽しいんだろうな~、、
小心者なので、当日は緊張で訳分からぬまま終わっていそうで・・・・
しっかりと目に焼き付けたいのだ!

----------------------------------------------------------------------------------

  jifuni_130.jpg

more »

中国 宮 CM

    

中国語で付いてるタイトル【野蛮王妃】だったんですね(笑)知らなかった~
韓国も日本も「Love in Palace」なので、どこから付いたタイトルなのか、、それとも中国語ではもっと違う意味なのかしら・・・

    shinche.jpg


-----------------------------------------------------------------

ネタバレの匂いがするので、翻訳にかけてませんのでリンクだけ貼っておきま~す。。。。。
魔王ニュース


新しいのを・・・

wall-16b.jpg wall-16d.jpg wall-17.jpg

壁紙いくつか作ったので、BBSに上げておきま~す。。
カタログに合わせて春っぽいのもたまには良いかと作ってはみたものの、、、、私的にパステルバックは落ち着かず、、(^^;
前回のままになっていますが、良かったからどうぞvv

昨晩から私なんぞのご心配頂いて有難う御座いました。。。猫 泣き
自分の不注意ですが、ついつい見てしまうジフニの魔力。。。(笑)
皆様もくれぐれもお気を付け下さいねvv
今日はやっと、違和感もほぼ取れ回復しておりま~す。。
ノムノム、カムサハムニダsc03

昨日のVの翻訳、Vの下にペッタンしておきました。
そちらもまだご覧になっていない方、良かったらご覧になってみて下さいね^^

魔王~

昨日はダウンして23時に布団に入ってしまったんですが、理由は・・・
たまにやるんですが、ネットの見過ぎで眼球の裏に半端なく激痛が走ってジタバタしてしまうんですね~これが、、、
ちょっと、ここのとこ躍起になって韓国サイトを見続けていたのが原因だと思われ・・・・(^^; みなさんもお気を付け下さいませ!!
さて、2度とあの痛みにはあいたくないと思いつつ、懲りずに帰宅後先ずチェックを始めた私・・・
殆どアホですね、、、うわぁnamida
既にご覧になっていると思いますが、終にインタビューが出てましたね~~~うきゃ~~~。。。jumee☆LoVe4
下にありますので、まだの方はどうぞ^^


jifuni_128.jpg

お宝画像が続いてますね~ また壁紙作りま~すvv

more »

魔王

また頂いてきちゃいました。。直ぐ終わっちゃいますが・・・
昨日最後に上げた画像の放送分の様です。。。

下にありま~す。。

-----------------------------------------------------------------

クライド

      jifuni_123.jpg jifuni_124.jpg jifuni_125.jpg jifuni_126.jpg jifuni_127.jpg

-----------------------------------------------------------------

そして昨日、ジフニ友達と新大久保に行ってきたんですが、その時シングン麦チョコを発見して思わず買ってしまいました。
画像は3種類にサジンが付いているんですが、私はこの画像が良くてサジンはこれが良かったんだけど、この組み合わせが無くワガママを言って付け替えして貰ってきました。
でもね、麦チョコの箱に印刷した紙巻いてるだけなんですけどね・・・(^^;
しかもこの間のバレンタインの売れ残り?と見ました(笑)

jifuni_122.jpg


-----------------------------------------------------------------

それからジフニじゃないですが久しぶりにウナちゃんの姿が・・・・・・・・相変わらずお美しいぃです。。キラキラ

     

more »

手抜き

ちょっと出掛けるので早めにUPしておきま~す。
帰ってから動きがあったら追記の予定。
って事で手抜きでスンマソン・・・今日もまたサジンで失礼を・・・四葉

jifuni_114.jpg

jifuni_120.jpg


-----------------------------------------------------------------
heart0壁紙作ってBBSに貼ってありまーす。
毎度芸が無いですが、良かったらどうぞ^^

      wall-15.jpg

-----------------------------------------------------------------

上がってたので頂いてきましたー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
Arirang Showbiz Extra
        

jifuni_121.jpg

BON

BONのHP更新されていたんですねvvうきゃ~~~
jifuni_119.jpg


 -----------------------------------------------------------------
このサジンも素敵ですよね~♪
jifu129.jpg

---------------------------------------------------------------

Dior

Vの中に一瞬ジフニも登場してまーす。。


※昨日のサジンですがあれはいつもの韓国サイトから頂いてきたものなんだけどサイトでも撮影時期は分からない様子でした。

出処 : 朝木スタジオ ってなってたけどハングルで検索してもHITしてこないし、、

ただ初めて見る画像には違いないようですよ。。
どなたか詳細知ってたら教えて下さいませ^^

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

