Ju Black

ジフニを応援しています。。



お休みモード



更新のみみたいになっちゃいますが・・・・暫くお休みモードでのUPにさせて頂きま~す。。

more »


うぎゃ~

 jifuni_251.jpg

私、このポーズ弱いのだ。。たまらん。。
ジフニみたいに鼻高だと、余計にカッコ良く見えるし。。。
フランス映画なんかでたばこに火つけるシーンって、意味無くキュンときてしまうタイプな私、、、欧米人のたばこ姿が一番と思っていましたが、ジフニたまらんのだ。。一撃サジンです。
携帯の待ち受け用に加工しよ~~

おいしそう

    

一部の映像ですが、ジフニってご飯食べる時美味しそうに食べますよね^^
口いっぱいにほうばる感じも、見ていて気持ち良いのだ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はベイエリアに行ってきたのに、途中雨になってしまって残念。
でも15時くらいまでは良いお天気で気持ち良かったですvv
連休スタートですが、ジフニは撮影で忙しいんだろうな。。
さて昨晩の純潔19にジフニが登場してましたね~
ちょっと画像とか探してみたんだけど、見つけられなかったのだ。
因みに本当にちょこっとでしたね。
明日はハングル習いに行くから、月曜しかお部屋でゆっくり出来ず、、ここのとこジフニ巡りが出来てなくて、ちょっとストレス。。
でも最新ニュースはなさそうな?感じなのでちょっと安心です。。

連休ですvv

やっとゴールデンウィークですねーー!
と言っても、私は暦通りなので中抜けなんですが、海外に飛んだ方も多いのかな~~vv
ジフニ友達も、にこの連休を丸々使って韓国行くと言っていたし。。羨ましい。。
私は前半は近所でまったり、後半は実家でまったりの予定です(笑)

今日もチェック時間が取れてなくて、、、ジフニネタはお休みです。
最近、シャンプーや石鹸、お肌の美容液なども韓国のものに変えたんですが、これがチョア~です。
お肌弱いので、あまり海外のものはダメなんですが、韓国の漢方系の成分の多いもので刺激の少ないものや、パック類は大丈夫だったので変えてみました。
因みに美容液はこれ使ってます。
suru.jpg
本当はパックで人参入りのものを使っていたんですが、売り切れてしまっていて(涙)無かったので、同じ様な成分が入っているものを選んで貰ったんですが結構良いです。
もうアジュンマなので潤いにかけていた肌が本人にしか分からないんでしょうが(苦)モチっとしてきたのだ。。うれすぃ~~^^
日本でもお手頃な価格なんですが、韓国で買えば凄く安いんだろうな~。
韓国の人参入りのものは、これまでほぼ外れなくきているので、ゆっくり韓国で色々探してみたいな~
あ~~私も韓国お買い物ツアーがしたいのだ。。


0427.jpg

more »

おたわごと

      jifuni_248.jpg

            jifuni_249.jpg


        jifuni_250.jpg

今日もサジンのみ、、、 脈略無しな3枚で失礼します・・・・
どれもほんわか気分になります。。
シン・チェは何か自然な空気感だし、、、3枚目の右のサジンを見て一人トキメイテしまいました。
と言うのも、私事ですが寝言を言ってる程度に受け止めて下さい(苦)
ジフニが目元を隠してしまうと、特に斜のシルエットが大好きだった彼にとても似ているんです。
正直そもそも、それがキッカケで落ちてしまったのかも知れません(笑)
顎首ラインと良い、、このサジン見た時、一瞬錯覚してしまったりして・・・・パボです。。。(^^;
と、オタワゴトはこの辺で・・・。。失礼しました・・・ ̄□ ̄
センパに行く皆様~~
あっと言う間に1ヶ月が過ぎちゃうと思いますが、、、心の準備はいかに・・・あ
そう言う私までドキドキ、、、単細胞ですね。。(笑)
今回はお留守番してますので、お土産レポ宜しくお願いしま~す。

more »

BON

        bon-0422.jpg

        bon0422-2.jpg

        bon0422-3.jpg

BONの新作出てたんですね。。
が、、やっぱこの手のサングラスなんですね、、、
でもジフニは何でも似合うのでケンチャナ(^^;

more »

またまた


by dotooさま

かっこいい編集です^^

--------------------------------------------------------------------------------------------

jifuni_244.jpg

これ以前にゲルに上がっていましたが、みなさんご覧になったかな。。
凄いですよね~~
若干、下から撮ってるのと上向きなので8.5まではどうなのか微妙ですが。。。
マジ顔小さい~~~~。。
他のモデル(男性モデル)と並んでいたりする写真とか見ても、ジフニはいつも一番顔小さいんですよね~
あながち、本当に8頭身近いのかも。。
お人形に見えるわけです。
で、発見。画像倉庫を色々見ていたら他にも結構あったこの角度。
ジフニ十八番なのかも。。^^


jifuni_246.jpg

      jifuni_245.jpg

スーツが似合い過ぎなのだvv



by [뮤비] 마왕 OST '뒷걸음' (Main Theme)(jh홀릭 さま)


jifuni_237.jpg

jifuni_238.jpg

jifuni_239.jpg

jifuni_240.jpg

jifuni_241.jpg

jifuni_242.jpg

jifuni_243.jpg

スゴヘッソヨ~

jifuni_233.jpg

jifuni_234.jpg

jifuni_235.jpg

jifuni_236.jpg

宮の時のショットと違って疲れがどうしても見えちゃってる気がしたけど、のNG見たら元気そうな雰囲気^^
重いキャスティングだからなのか?難しい役どころからなのか?・・・
緊張感が表情に出ているだけなのかな~。。
本当にお疲れ様な感じです。
倒れないでね、、、ジフニ。。ファイティン。。

more »

お宝・・・


by Gung7さま

こんなの見ちゃうと余計にロケ行きたくなっちゃいますが。。。
動くジフニが見れるのは嬉しいですね^^
ジフニ忙しいんだろうな~。。仕方ないけど笑顔が皇族みたいになんて言うか、、、こわばって見えるのは気のせい・・・
やっぱ来年の撮影時には渡韓出来る事を目標にガンバロ!
それにしても、歩く姿が美しいのだ。。vv

---------------------------------------------------------------------------------------

こんな募集の掲示板が上がってました~。。


長かった・・・涙

jifuni_230.jpg

jifuni_232.jpg

長い長い1週間が終わりました。。早く連休来ないかな、、、
今日も23時に晩ご飯食べたし・・・太る訳です。。涙
またしても、パワーダウンの為、今日も写真で失礼しまふ・・・・

more »

シン・チェ

 

久しぶりに宮のVが上がってました。。またまた歌が可愛いですvv

-------------------------------------------------------------------------------------------


                 jifuni_226.jpg

                 jifuni_227.jpg


センイルパーティーのチケットゲットされたヨロブン、チュッカヘ~~♪
ジフニはこれからどんどんビッグになるに違いないので、後々今年はきっとチャンスだったな~って事になってるんじゃないかと信じて疑わずなので、私も行けずに残念ですが、目標またファッションショーがあれば、その時は渡韓したいな~~。。
とにかく今日は私の方が結果にドキドキしていたみたです(^^; 
レポ&映像、画像と期待しても良かですか・・・・へへっ・・・楽しみにしておりま~す。。
もう今晩から当日までドキドキだと思いますが、どうぞ当日は私の分も楽しんで、興奮(笑)してきて下さいね~~。。

お知らせ頂いてコマウォ~~^^
週末にメールさせて頂きま~~すvv

バースデーinソウル

    
魔王

----------------------------------------------------------------------------------------

みなさん、昨日は朗報に喜んでいた方も多いかと。。
ファンミの主催者さんからまた「バースデーパーティーinソウル」ツアーの企画が届きましたね。
お値段がお値段なだけに誰でも参加と言う訳にはいかないかもですが、、、私も諸事情で今回パスなので、前回のファンミに参加出来なかった方、是非参加してレポお願いしま~す(*^^*)

  jifuni_228.jpg

more »

美しい横顔


                             by 리봉주

今見てビックリ・・・タイマー時間を間違えてしまいました。。
ほぼ1週間分を題名無しとかでダ~っと用意しておいて、帰ってからサイトチェックをちょっとして、差し替えたりしているんですが、、、今日はサイトチェックに時間が無いのでこのまま。。。
こう言う時に限って新しいネタが上がっていたりしそうですが・・・
ちょっとやる事があって巡回出来ないのが、、悲しい・・・
あ~~1日後3~4時間で良いから長いと良いんだけど・・・
また頂いてきたVです。。魔王から横からの美しいサジンが沢山でうっとり。。。



jifuni_222.jpg

久しぶりの合成発見。
こうしてみるとやっぱり似合うな~。。。
次は是非時代もので登場して欲しいのだ。

more »

魔王”日ファン(パン)-媒体に初めての現場公開

      jifuni_225.jpg

[スポーツソウル2007-04-16 10:06][スポーツソウルTV|パク・ジニ記者]
“復活”の演出を引き受けた朴チャンホン監督とキム・ジウ作家そして主演オム・テウンがまたかたまって作ったドラマ“魔王”が130人余りの日本ファンたちに撮影現場を公開する予定だ。 これは2005年放映,低調な視聴率にもかかわらず,廃人を量産した“復活”が現在日本SO-NET TVと各地域放送を通じて,放映されながら,日本媒体とファンたちに大きいイシューに浮び上がっているため。

製作会社のオリーブ ナインによれば‘今回の現場公開を控えて日本ファンたちの期待が非常に大きい’として‘日本ファンたちの関心は三人の主人公他にも監督と作家にも同じこと’というもの。 “魔王”撮影現場公開の便りを伝え聞いたある日本ファン(パン)は‘“復活”の監督と作家がまたかたまったという声に“魔王”のファン(パン)になったとし“魔王”はまだ見ることができなかったが“復活”に次ぐ作品だろうと考える’と伝えた。

その間撮影現場公開がなかった“魔王”が日本ファンたちのために初めて撮影会場ドアをあけたという点が注目される今回の現場公開には日本の産経新聞をはじめとして,月刊(月間)スカイ パーフェクトTV,主幹女性など20ヶ余りの媒体40人余りの記者そして130人余りに達するファンたちが共にする。

日本では“復活”廃人らの声援の中に来る10月から放映予定の“魔王”がすでに名品ドラマ派閥に上がりながら関心を引いている。

pjh@ahatv.co.kr


----------------------------------------------------------------------------------------

復活もそうだったのできっとso-netで放送になる信じていました。。
良かった。。。。涙
でも10月か~~、、、先は長いな~~

オム・テウン応援ツアー(魔王見学)

これが記事にあった企画の事かな?・・・金額にはビックリですが・・・

---------------------------------------------------------------------------------------

BBSの更新が全く出来そうにないので、暫くはこれまで作ったレベなどを。ちょっとづつUPして行きます。。

more »

デカっ

   jifuni_221.jpg

こんな高いとこに大きな宣伝看板が上がってるんですね~@@
日本じゃドラマの看板って駅とかしか見ない気がするけど、韓国は映画とかドラマの看板も多いんでしょうね。。


根性で作成した'DC人物-演芸犬を順位'発表2007-04-12

ドラマ,もう男俳優らが脱ぐ!

more »

常備??

  jifuni_224.jpg

  jifuni_223.jpg

またしてもカメラ~~
ジフニ、カメラはいつも持ち歩いているんだろか?
デジカメならまだしも、一眼レフとかって重いから大変だけど本当に好きなんだろうな~、、
って言っても、移動は車でしょうが・・・



 メイキング

more »

いただきもの


by ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE
(From "As Good As It Gets" soundtrack)


------------------------------------------------------------------------------------------
jifuni_219.jpg
jifuni_220.jpg

more »

サランヘ

             



この歌BUZZの歌ですよね?かわいい~~~(笑)
あんまり可愛いんで頂いてきてしまいました。。
ジフニは本当小さい子に良い笑顔しますよね~
私もまだ小さければ・・・・と、ファンミの時に思いました(^^;
そう言えば東京のファンミの時、私も~~と言わんばかりに子供の次に握手する方が屈んで小さくなっていました。。(笑)

  

投票・・・シン君、アジャ!!

ナイスな・・・

      

[映像]魔王'チュ・ジフン&シン・ミナ'バージョン東方新起"信じます"
                       by  태웅포스

このV チョア~ですね~~vv
何か見たくてうずうずしちゃいます。。我慢、我慢。。



12分過ぎ位にジフニ登場です。

M-net com.

投票

かわいい~~

jifuni_205.jpg

火曜からこんなに疲れていて良いんだろうか・・・涙
今日はこのサジンで癒されたいと思います。。。
このシリーズ好きです、、かわいいな~~ジフニ。。^^

more »

子供と

jifuni_218.jpg

ジフニは必ずお子を抱えたショットがありますね~^^
定番化してます。小さい子が本当に好きなんだろうな~。。
いつしか本物のパパになる日が楽しみな気もしますvv





-----------------------------------------------------------------------------------------------

電車の吊り広告で、今回クレアが韓国特集をしているのを見て、お昼休み見てみたんですが、ほんとにちょこっとですがジフニも取り上げられてました。
プレゼントにクライドの紙袋がありました。。

薔薇

0408.jpg

ファンミで貰った薔薇をドライフラワーにしました。
きっとみんなもしてますよね(笑)
ちょっと飾ってしまったので色がキレイに残らないかな~~、、、って思ったんですが、思ったよりキレイな上がり。
でもドライフラワーは大昔(笑)誕生日に貰った薔薇の花束をドライフラワーにして以来、、、実は久しぶり。。。
何で久しぶりかと言うと、ドライフラワーって死んだものだから、部屋に置いておくと「縁起悪い」とか聞いて以来、、もう15年振りくらいかな??全く置かない主義だったんですが、、、、、
でもやっぱり、、、捨てられないよ・・・・・


昨日紹介したタロットカードのサイトですが、あれからゆっくりカードの意味でも読んでみようかなと開いてビックリ、偶然にも探してた占い。
お正月にTVで放送した時兄が見ていて私の運命数を教えてくれたんですが、ざっと内容を教えて貰い、人生の分岐点に運命数が絡んできてる筈って内容なんですが、、不思議な事にドンズバだったのでちょっと気になってました。
何でも今年はかなり良い運勢らしかったので、どんなもんか知りたかったし、、、(^^;
本を探しても見当たらず、魔王繋がりで出会えるとは偶然にも嬉しかったのでブログで書いてしまいました。。
因みにこんな事書くと占い大好きみたいですが、、都合の良いものだけ信じるタイプで普段は殆ど無縁です・・・(笑)
あっ、、、でも縁起は担ぐんですよね。。
みなさんの運命数は何でしたか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
                 408.jpg

さて、今日は韓国語を習いに行ってきました。
一部の方は諸事情をご存知と思いますが、、、ケンチャナ・・・(笑)
今日の雰囲気だと何とか暫く続けられそうな感じでした。。。
今日は発音からやったんですが、難しい・・・・
ウーとかアーとかイーとか顎がちょっと痛い。。慣れれば問題ないんだろうけど、日本語とは筋肉の動かし方が大きく違うんだな~と、、、言う印象でした。
あ~聞き取れる様になるのかな~、、、

で、終わってからご飯を食べに行ったんですが、大久保にこんな店が~~~ガビーン
これってありですか・・・苦 
あまりの大胆さにパシャリしちゃいました(笑)因みにご飯屋さんです。。。


408_2.jpg

そしてジフニカードセットも買ってしました。
裏表サジンになってて片面にアドレスとかを書ける様になっていて、名詞みたいな感じなのかな~
枚数は数えてないけど3~40枚位入ってて500円。
肝心の中身殆どがシン君のサジンでした。。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

魔王 NG



例のごとく相当重いです。。


魔王 その3



リロードまでにかなりの時間がかかるかも・・・・

ステラカード

魔王のタロットカードは、2人のコラボ作品だったんですね。。

---------------------------------------------------------------------------------------

モデルなジフニ

  
ショー 

    

    

メイキング



スゴヘッソヨ~。。。あ~やっと1週間終わりました。
と思ったらこんな時間なのね、、、汗
既に眠くて眠くて、、いつも金曜は夜更かしの日のなのですが無理そう・・・(^^;
時間が勿体ない気分だけど、明日早起きすれば良いのよね。。
寝る前に雑誌をチラっと見たせいか、昨日またジフニの夢を見ました。
ジフニが暗い部屋で怖い話してたら、お化け怖い~~って腰抜かす夢なんですが、、、(笑)
なかなか楽しかったですvv
さ~、今晩も夢で会えるといいな~♪
昨日みたいに意外な姿で登場してくれると面白いんだけど・・・。

more »

クライド

jifuni_209.jpg

先日UPしたのと違うヴァージョンです。
リクがありましたのでUPしたんですが、他のもありそうなので、週末ゆっくり探したいと思いま~す。


YTN STAR ニュース


いっぱいメールなど頂いてますが、お返事が遅れていてチェソンハムニダ・・・涙
決してシカトしている訳では・・・(^^;
ご質問の回答も合わせて週末にしますのでチャンカンマン・・・

忘れてました・・・。
皆さん、韓国TVドラマ買いましたか?
私は本屋が閉まってしまうと悲しいのでお昼時間を削って本屋に走ったんですが、全般にジフニが・・・楽しめそうですね。

more »

M-net



またしても迅速な動き、、今日の放送分らしい、録画しなくちゃです!

jifuni_208.jpg

今日は兼々気になっていたこのサジン、ご存知の方いたら教えてくださ~い!
これって、何かの打ち上げか何かのショットでしょうか?
まだモデル時代??結構前に上がっていたサジンなのですが、宮からペンになったので、どうも時代背景が読めないんですよね、、、
気になる原因はサングラス。。
BBSのサジンもこの手の形なんだけど、韓国では流行っているんだろうか・・・
日本じゃ一昔も二昔も前のデザインだから、気になって、気になって・・・(^^;
ジフニは好きで付けてるのか、当時流行っていてかけてるだけなのか、結構ポイント高で密かに気になってまふ、、、(^^;
余計なお世話ですけどね、、、苦
魔王の事が語れないので、くだらないネタでスンマソン・・・

more »

カメラ

jifuni_207.jpg

      jifuni_206.jpg

大阪ファンミの控え室かな。。。
ジフニの二の腕が~~~~ぎゃお===固そ・・・・汗

--------------------------------------------------------------------------------

今ちょっと仕事も遅いんですが、こう言う時こそストレスで韓国ドラマが見たくなってしまい・・・昨日、一昨日と殆ど寝ないで【君はどの星から来たの】を見てしまいました。

さすがに昨日、今日は眠くて眠くて、ポカミスをやらかしてしまうし・・・
私はいつも16時前後がとっても眠くなるんです・・・・
この時間になるとジュースを買いに行ったりして、何とか目を覚まして戻るも、社内が今時期冷房がついてなくて暑いなんでもんじゃなく、サバンナか~って程ムシっとしていて心地よく無いので、何とかコックリいくことも無いんですが、冷暖房が効く時期になったら怖いな、、、、
って事で今日はちょっとだけ早く帰ってきました。
が、ブログのアップと食事になんやらしていただけで、こんな時間・・・、週末にゆっくりメールとレスしますので、ソンソヘジュセヨ。。。(^^;

      6.jpg

君は・・・・ですが、例により止まらなくなってしまい一気にでしたが、ストーリーはどこかで見た様な、あれとこれとみたいな感じだったんですが(笑)、キム・レウォンもチョン・リョウォンも好きなので、評判も賛否両論の様でしたが私は楽しめましたよ~。
続きは下に・・・・
(Vだらけなので、これからご覧になる方はクリックはあんでぇよ・・)

more »

魔王 その2



jifuni_204.jpg

レスとメールのお返事遅れていてミアナムニダ。。





魔王 NG



最近ソフトとサーバーが変わってから、リロードまでに時間がかかります。。
少し待っていると再生始まりますのでチャンカンマンキダリジュセヨvv

-----------------------------------------------------------------------------------

魔王フォト

昨日に引き続き朝鮮日報からですが、ジフニやっぱ首のラインが心なしがゴツゴツしている気がしてならなのだ・・・
ここ数日最近の色んな画像を見ていて思ったのは、私の好きな首ラインと胸板のラインがやっぱりモムチャンラインに・・・
うぎゃ~~~~あんでぇ~~~。。。涙
背中の部分に筋肉が付くだけで、全然違うんだな~と改めて思うのでした・・・・。涙
これ以上は絶対付けないで欲しいのですが、、、どうなの、、ジフニ。。。


more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

