Ju Black

ジフニを応援しています。。



いってらっしゃ~い

      jifuni_281.jpg

いよいよ、センパですね~~~。。
参加の皆様、行ってらっしゃい~~~~
日本からみなさんのミラクルな体験を念じております。vv
そして疲れた私にビタミン話のお土産是非お願いしまーす^^

と言う訳で今日は疲れもピークで何もする気がおきません。。。
ジフニの怪我の具合はと~~~っても気になるのですが、、、
心配ながら、今日のネット巡り断念・・・。。
怪我の原因はもう判明してるんだろうか??
分かったところで怪我しちゃったのはどうにもならない現実。
だから何でも良いんですが、、、ちょっと気になったりして、、汗
センパで明らかになるのかな?
そうだ、センパでは朝鮮人参の差し入れなんぞ如何ですか?

とにかく、気を付けて行ってきてくださいね~~♪
あんにょん^^

       jifuni_282.jpg

鎖骨とな・・

jifuni_280.jpg


ケンタッキーが無性に食べたくなる事があって、正にそうだったので新宿西口のケンタに行ってきたんですが、バイトの子が韓国の女の子の様でした。
で、お持ち帰りに詰めて貰ってブツを貰うと、「ありがとうございました~、カムサハムニダ~」と二声・・・汗 
何で・・・???汗
コリアン街なら何の不思議も無いけど、新宿駅の横、、しかもケンタですぞ、、、
私の日本語おかしかったのかしら・・・と若干落ち込み気味のkokoです。

さて昨日上げたVから痛々しいと思っていたら、、なんと鎖骨負傷とな!
疲労骨折かな?あばらとかって良く聞くけど、、、
鎖骨、首、背骨、あばら、、、この部位の負傷はやたらと痛いんですよね。。
あばらなんて、ヒビ入っただけでアウトですもんね。。。
良く見るとしっかり固定しているみたいだし・・ケンチャナ・・・汗
しかも治りにくい部位ですよね、、、、これは復帰まで時間がかかりますね。。心配だ、、、涙


ジフニ、、、オットケ・・・

                  jifuni21.gif

早速GIFになっちゃってますね(笑)



by 앙さま


YTNSTAR NEWS


NG




昨日寝る前に少しだけ記事チェックをしていて後から知ったんですが、、ジフニイベント挨拶だけして帰っちゃったらしいですね@@
疲れてるんだろうな~。。
確かにここ2~3ヶ月はいつ休んでるの???ってスケジュールでしたよね。
数日は是非ともゆっくり休んでセンパに挑んで貰いたいですね~。。
ジフニ、ファイティン!!

イベント

jifuni_277.jpg

          jifuni_278.jpg  jifuni_279.jpg

たくさんサジンが上がっていましたね~
いいな~舞台上、真後ろまで観客が上がれる場面もあった様で、、、なんとも羨ましい。。
しかも4時間近くも楽しめて、W20000って信じがたい感じだけど、、、
ま、ま、日本とは事情が違うから仕方ないですね。

さ、さ、皆様のセンパツアーも数日後に・・・・ドキドキっ。。

アップ

jifuni19.gif jifuni20.gif
jifun-19i.gif

jifuni_274.jpg

jifuni_276.jpg

jifuni_275.jpg


魔王の撮影も終わってるんですよね~
そして今日はイベントだったんですよね!!
明日はその画像でいっぱいになりそうですね。。


maiking 



涙待ち・・・

意味は・・・

jifuni_271.jpg

jifuni_272.jpg

jifuni_273.jpg


意味は全くなしの3枚です。。。汗
更新だけ・・・

さ~、明日は待っていたCeCiが入荷するので早く帰ってきたいな~・・・

M/V


by JEANさま

ツアーまで

wall-19.jpg


ツアーまで、10日を切ったようで行かれる皆様ドキドキモード全開では~。。
そして、魔王のクランクアップまで数日。
ついこの間始まった~と思っていたら、あっという間に2ヶ月が過ぎてるし・・・汗
変化の無い生活の証拠ですわ。。汗
今回のツアーでは、グループ事に記念撮影があるんですよね~~。。
うきょ~~そのサジンは正に家宝もんですね。。^^


------------------------------------------------------------------------------------------

シン&チェ REVIEW BOOK

 

受付詳細は世界を征服・・JAPANサイトにありました。
う~~ん。。。どうしようかな。。。悩む、、、

そ、そ、、ちょっと気になったので念の為。。
うちのリンクに貼ってある韓国サイトの世界を征服・・には(非公式)の文字を入れてますが、日本サイトのリンクには書き忘れていました。
後ほど訂正しておきますが、私の所をたまたま見て誤解があるといけないと思い念の為にお知らせ致します。
韓国サイト同様ファンの方の力で運営されてる非公式サイトとなってます、事務所が立ち上げたファンクラブでは無いので誤解されない様お願いしま~す。。

 

壁紙



wall-18.jpg


久しぶりに即席で壁紙を変えました。
このサジンは手を加えない方が良いらしい。。
音楽ってる感じがたまらなく癒しなのだvv

魔王 NG




昨日教えて頂きました、コマウォ~♪
このシリーズ、【CeCi6月号】に掲載されてるそうです^^
ネットでポチっと買えま~す。私はコリアン街で探してこようと思いますvvわくわく。。
因みに私は左端の一番ツボでした~♪

jifuni_267.jpg jifuni_268.jpg jifuni_269.jpg jifuni_270.jpg

魔王


by 엘라さま [ヨンサンポム]私は死にました



世界を征服・・・日本サイトが16日にOPENになりましたね~
みなさんは登録はもう済みましたか?私も早速登録してきました。
カフェは見れないとこが多くて、、、これで情報などは韓国と同じ速さで見る事が出来ますね?!vv
後は【ふぁんくらんぶ】を待つばかりです。。


-----------------------------------------------------------------------------------------


ソン・へギョ、韓国の俳優で初めて『VOGUE』の表紙モデルに

パク・シニャン、映画『約束』の版権自ら購入し日本公開目指す


ツボ~~~~


by JEANさま


jifuni_261.jpg jifuni_262.jpg jifuni_263.jpg jifuni_264.jpg
jifuni_265.jpg jifuni_266.jpg


うぎゃ~~~~大・大・大HIT。。ドラマージフニ^^
これって何の雑誌??カタログ??欲しい~~~~♪
また携帯の待ち受け変えるようだわ。。。


今日も



by[魔王-宮合成M/V]大人たちだけ(ジフとか目(雪)ハらだけ)読む同化(動画,童話) 아쿠아리안さま

ちょっとバタバタモードが続いているので、今日も動画のみでミアナムニダ。。

チュッカヘ~~


by웃자さま

ジフニ、センイルチュッカヘ~~~
本当はVを作ってお祝いといきたかったんですが、時間がにゃいのでした。。。涙
この曲誰が歌っているんでしょうか?色んな方が参加しているようですが。。。





美しい首ライン



提供혼자일때지さま 魔王ワンシーンより

韓国センイルツアーに行かれてる方もいらっしゃるかと思いますが、、羨ましい限りですvv
今回のツアーには撮影見学は含まれてたんでしょうか??
来年こそ、韓国でジフニに会いたいな~。。

魔王NG

魔王 スペシャル





SP放送があったようですね。。日本でオンエアーの時もSPとか全部放送してくれるかな~。。







ネタなし

             jifuni_258.jpg

jifuni_259.jpg

jifuni_260.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

似てる?

ジフニやカン・ドンウォンに似ていると話題になっていると言う記事ですが、どうでしょうか??

more »

泣く



by JEANさま

jifuni_257.jpg

jifuni_256.jpg

やっぱり、このジフニいいな~。。

5.27



by 웃자さま

昨日のVの曲って、中国語だけど韓国の歌のカバー??
どっかで聞いた事あるメロディ~?
タンシヌン~♪って始まる歌で曲名まで思い出せないんですが、どなたかご存知の方いたら教えてジュセヨ。。
CDが欲しくなっちゃいました。
そしてさっき聞いてビックリしたんですが、5.27に魔王撮影終了に伴って、ファンイベントとしてドラマフェスティバルなるものが韓国であるそうですね。。
ゲルに座席表と共に何か詳細があったけど、何の受付か分からなかった。。
昨日から受付で先着500名で締め切りとな!
日本から参加される方もいるんでしょうか?
羨ましぃ~~vv
ジフニイベント続きになるんですね~
お値段、20000ウォンってとこが、やっぱり韓国ですね~。。

         jifuni_255.jpg

センイルM/V



by rainechoさま [영상]Happy Birthday To 주지훈

      jifuni_254.jpg

      jifuni_253.jpg

昨日に続きまたお子と戯れるジフニが上がってました^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

[Sキーワード]男スターら,ファッションの完成はネクタイ!

メイキング




                  jifun-18i.gif

撮影合間に子供あやしてる?のかな・・・
楽しそうなジフニです(笑)


5.16ファンミDVD発売

大阪での映像がメインなのかな??
が、、収録時間100分とな、、、短い・・・・・


魔王 VS 宮



今日はやっとジフニ巡りが出来ると言うのに、帰宅が遅かったのでこの間頂いてきていたVになってしまいました。
スンハ VS シン のせつない想い編??
魔王は何で躊躇ってるんだろう??殺人犯だから???

--------------------------------------------------------------------------------------------
jifuni_252.jpg

こっちも先日ゲルに上がっていたサジン。みなさんも見ましたか?
掲示板からの募金活動みたいな事もあって、撮影とか比較的オファー取って会えたりするんだろうか??それとも、運良くチャンスが回ってきたのかしら???
いづれにしても、羨ましい限りです。。

タイマーUP最終


by dotooさま

宮の時も、冒頭にこの手法を使って作っていたVがあるんですが、毎度惚れ惚れしてしまいます。。。
保存版です!!


by 리봉주さま


今日でタイマーUP終了です。
と言う事は、同時に明日からいつもの1日が始まるんだな、、、苦
9連チャン明けって方も多いのでは・・・・
来月は祭日無しだし、、、夏休みまで頑張らないと・・・
先は長しですが、ジフニに癒されながら日々ファイティン!!

シャワー


by 리봉주さま

このシャワーシーン大人気と見ました(笑)

more »

魔王漬け


by 윰쓰붸붸さま

今日も魔王のM/Vです。。早く本編が見たくなりそうですが・・・・

いつも読んでくれてる皆様は、私と同じく翻訳されてから見ると言う方が殆どなので、場合によっては若干中身が見えてしまうかもしれなく・・・・汗
なので、ポチっとするかは皆様に委ねま~す。。
私もチェック程度に中身を見てしまってますので、何だか流れが見え隠れしてしまった感じも無きにしも有らず・・・・苦
ただ、内容が複雑と思われ、この位ならケンチャナかな~と思います。。

more »

連続で・・・


by 리봉주さま

と言う訳でタイマーUPは連続してM/VのみのUPにさせて頂きます。。

more »

タイマーUP


by아쿠아리안さま [music] 하루가 가요一日が行きます

今日から完全タイマーUPなので、何かネタが上がってもUP出来ませんが・・・お許しを。。
たくさん手作りVが上がっているので一つづつUPさせて頂きま~す。。

more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

