Ju Black

ジフニを応援しています。。



チケット争奪戦?

                 
                 FACE IN JAPAN


なんと、またまたチケ争奪戦になりますね、、これは。。
発売日休日にしてくれ~~
って、事でみなさん、頑張ってチケGETしましょう!!



      jifuni_317.jpg

jifuni_318.jpg   これまたキュンキュンな編集~~~


さて、今日はお友達と新大久保でお買い物をして、ご飯を食べてきました。
お買い物目的は化粧品。紫外線で肌荒れが出てきたので、人参パックをいっぱい買ってしまいました。
暫く色んな日本のものを使ってみたのですが、やっても変わらなかったり刺激が強くてか逆に荒れたりしてしまって、何万もする高いのなら良いのかも知れないけど、、、パックも韓国製の方が私には合っているみたいです。
そこのお店はリーズナブルな韓国の化粧品が置いてあるんですが、種類がどんどん増えてきました。
需要が結構あるんでしょうね。。どんどん増えて欲しいな~と思うのでした。


そして、ホッチリチェック。
第2弾は数日前から店頭に出ていたんですが、かなり大量だったので荷物が多かったこの日はまた来れば良いやと安心して帰ってきたんですが、今日見たら残り4冊、、、危なかった。。。
新大久保だからかな??
ま、ま、贔屓目と言われてしまいそうですが、、、ジフニの雑誌は売り切れ早い気がします^^
アジャアジャ、ジフニ!!

more »


ふにゃにゃ・・・

jifuni_314.jpg

     jifuni_315.jpg jifuni_316.jpg


こう言うラフなジフニには本当に本当にトロケテしまいます。。
もう眠くて瞼が自然に閉じていたのに、キラキラしてしまいました(笑)
モシッタ~~~

オルボワール~~

jifuni_311.jpg

jifuni_312.jpg

jifuni_313.jpg

ジフニ、休む間も無く旅立って行ったんですね。。。
本の仕事ってこれだったのかな?
一仕事終わると、国外に出て行く感じがしますが、、フランス?では仕事だけしてって事じゃなく、ゆっくり出来ると良いですね~。。
で、たまにウリブログのカウンターのログを覗くのですが、お粗末なブログにも関わらず辿り着いてしまうのがネットなんだな~と、ログを見てビックリしているんですが、海外からのアクセスも割合的に結構ある様なのです。
そこで、さっき気になってログのチェックをしたら、毎月国が増えてきているんですが、今月に入って初にしてフランスからのアクセスが急浮上中の模様@@
既にあちらでも話題になっているんでしょうか。。。嬉しいのは勿論ですが、アジアだけに留まらず、、、何だか本当ビックです。。。
やっぱりアジアは一番多いですが、飛び越えてヨーロッパ系の国も結構多かったりしているのでした。
世界に羽ばたくか~~~~ジフニvvv
と、話が反れましたが何が話したかったかと言うと、フランスでも人気が高そうな気がするのでした^^
空港出待ちあったりしたのかな??


AIR01.jpg

AIR02.jpg

そして、この写真が気になって頂いてきました。
この飛行機に乗っているんでしょうか??(笑)

ト・・・

jifuni_308.jpg

   
jifuni_309.jpg     jifuni_310.jpg

3日連荘ですが、センパネタです。



more »

引き続き・・・

jifuni_305.jpg

jifuni_306.jpg

jifuni_307.jpg


1枚目のジフニです。。

一つ気になったのは、韓国は寒いの??
長袖の上に、Gジャンって、、秋口の気候くらいな感じもしないでもないですが・・・・
何故に日本はこんなにムシムシなの、、、涙 
羨ますぅいのだ。。

more »

はやっ・・

jifuni_302.jpg

jifuni_303.jpg

jifuni_304.jpg



毎度のことながら早いです^^
ジフニ、今回のノレはなかなかのもんでは。。やっぱ地元だと気楽なんだろうか。。
蝶ネクタイはご愛嬌でしょうか(笑)


more »

停滞?

jifuni_301.jpg



あ~~、、ブログお休みしてまいました。。苦
昨晩は書けるかな~と思っていたのに、急に目が痛くなってダウンしてしまったのだ。。
今週はとにかくバタバタ続きだったのですが、ジフニの動きも停滞中かな~。。
怪我もあるし、次作が決まるまで暫しの休息でしょうか。。
さ~やっと来週はホッチリが発売です!
本屋さんにGOですvv


追記・・・

と、思ったら、そうでした!今日は本家ファンミでした!
勝手に休息取らせてミアネ、、ジフニ。。
まだまだ働くのですね。。涙
今晩から早速画像などのUPで動きだしますね。。良かった。。



オプソヨ・・・・・

jifuni_300.jpg


あまりゆっくりチェック出来る時間も無くなのですが、、、
今日もネタなしの模様。。
お見せする程のものじゃないのですが、ちょこっと手を加えて一人楽しんでいるもので、暫く凌がせて頂くと致します、、、苦
が、、教えて頂いたところ、今日あたりから【レビューブック】の方がお手元に届いてるそうで。。。^^
いいな、いいな~~
私はまだ先になりそうなので、残念ながらご紹介が出来ず・・・ミアネヨ。。。
初回発売のものも、とても見応えのある仕上がりだったから、とても期待しちゃいます!!
お手元に届いた皆様の感想はオッテヨ??


スゴヘッタ・・・

jifuni_299.jpg


주지훈 “아담하고 통통한 여성이 좋다”


今日も時間が無くてミアナムニダ・・・・
ちょっと前のセンパの記事で失礼を・・・・



dotooさま



by dotooさま

いや~やっぱり宮のハイライトはどれも良いな~~~。。
まだ魔王を見てないから今一つ宮に心奪われがちですが、、、
You Raise Me Upのバッグがまた良いですvv
これって誰のヴァージョンなんだろ?
Celtic Womanより声が低い・・・こっちの声のが良いかも。。

コマウォ~~(≧∀≦)

週末から留守にしていたので見逃していたんですが、教えて頂いてワイドニュースの模様見る事が出来ました~~。。
ありがとうございま~~すぅ。。。!!



こんなにキレイな映像が早速見れるとは、お留守番組としてはノムノムカンドンイェヨ~~~。。
心配していた怪我の方も、、、鎖骨骨折って本当????
とても怪我した直後とは思えんのだ、、、気になりまふ。。。

タイムUP

jifuni_298.jpg


う~~時間切れで何も用意出来ませんでした、、、苦
頂いてきて保管してある画像倉庫から1枚・・・・


チュ・ジフン&ユン・ウネ主演『宮』、日本で韓流を引き継ぐ




              jifuni_258.jpg

今回センパに行けなかった私へのお土産を、たくさん頂いたお話をしましたが、なんとこちらと同じ↑Tシャツまで頂いてしまいました。おそろ~~
あまりに嬉し過ぎて、ご報告^^
他にもサジンなど、、、うるるぅ。。。
お留守番も悪くないなと思ったkokoでした。。
ヨロブン、ノムノムコマウォヘヨ~~~アンニョン。。。



ドラマ

[マイデイリー=北京イ・ヨンウク特派員] SBS水木ドラマ'漬かったウイ戦争'が中国言論の注目をあびている。 '漬かったウイ戦争'を好評する報道が最近中国で相次いでいる。

         zeni.jpg


城都上バオ(成都商報)は12日'漬かったウイ戦争'が韓国ドラマ時を変える'と報道しながら,耳目を集中した。 新聞は'漬かったウイ戦争'が"韓国ドラマの禁止区域だった地下金融界の影を果敢に照明している"としながら"強い現実主義作品が唯美主義的な純情と非現実的愛物語枠組みで韓国ドラマを成功的に救出している"と報道した。

特に,あらすじと全体的な内容を紹介しながら"残酷な現実を叱責しながらも,非情に現実を破壊しようと入りはしない"と評しながら,"全般的に人間味があふれるドラマ"と好評を惜しまなかった。

シン・ウォンウバオ(新聞午報)も12日'韓流,唯美主義でない現実主義で勝負するか'という(のは)報道を出して'漬かったウイ戦争'が韓国で非常に高い視聴率を記録中ののに興奮を隠すことができなかった。

新聞はドラマが去る7日SBSを通じて,34.1%の視聴率を創り出したと詳細に伝えたのに一歩進んで,'韓国の国民ドラマ誕生がまた再び予想される'と伝えた。

新聞は"韓国民族の国民文化と国民の精神状態を体現するドラマがまた出てくるようだ"という精華大映像電波研究所イヌン所長(訴状,小腸)の話を引用して"'漬かったウイ戦争'が"人間の現実生活と非常に密接な関連を結んでいるところにお金と愛を囲んだ普遍的な人間愛までのがさないでいて'大長今(テジャングム)'をつなぐ国民ドラマになるのか耳目を集中する"と伝えた。

新京バオ(新京報)でも最近報道を通じて'漬かったウイ戦争'の決起の可能性に早目に注目したことがある。 新聞は"お金のために絶望の道を行く人間を描写しているけれど,全体的に視聴者を絶望させるより希望を植え付けるドラマ"と評しながら"悲喜の劇的交差を躍動的に描き出すから,視聴者に深い印象を植え付けながら,反省させている"として注目した。

[中国言論らの好評が相次いでいる'漬かったウイ戦争'. 写真提供=SBS]
北京=イ・ヨンウク特派員heibao@mydaily.co.kr


ジフニネタじゃなくてミアナムニダ・・・
ちょっとこのドラマ期待してます。
翻訳の題名が定かじゃないので、、公式HP
聞いた話では漫画が原作とか。
とは言え、早くもジフニの次回作が気になります!
今度はどんな役選ぶんだろうな~~

お願い

昨日、たまたま更新している時に、貼られたコメントに覚えの無いお名前&URL。。
怪しいので即削除しました。
コメントに貼られた詳細の分からないリンクはポチっとしない様お願いしま~す!
リアルに発見すれば即削除出来るんですが、中には見ただけで感染サイトなども考えられるので、お気をつけ下さいね。。


さて、今週もタイマーUPになっております。
急だったのでネタ探しの時間も無く・・・

jifuni95.gif

違うヴァージョンが上がってました。。

ホッチリ・第2弾

宮1.5

ヘギョリンの記事をいくつか・・・

ソン・ヘギョ『黄真伊』 公開1週間で78万人突破!

『黄真伊』ソン・ヘギョ「少女ではなく“真の女性”を見せたい」

ソン・ヘギョ スッピン姿でソン・シギョンのラジオ番組に出演

気になったので・・・

その2

 何で?? カン・へジョンとは本当に別れたの??


アナログ???

[Sブリーフィング]デジタルを拒否する! 時代を逆らう彼ら
入力時間:[2007-06-13 10:43]印刷すること

y.jpg


コンピュータ,インターネット,携帯電話私たちはいつのまに数多くのデジタル自動機器に慣れているんですが。 こういう時代の流れを逆行する人々がいます。

'姉らのロマン'歌手李スンギ氏. 21才の彼が携帯電話なしで生きるならば,信じますか? このような事実は<美女らのおしゃべり〉に出演したブームとホン・ロッキ氏が証言しましたが。 李スンギ氏会おうとするなら,お母さんやマネジャーの電話で歩かなければならないというんですか。

携帯電話がないスター,タレント チェ・ガンヒ氏もいます。 携帯電話の代わりに,まだ無線呼出器,別名'ポケベル'を使っているというんですが。 本当に久しぶりに聞いてみる単語でしょう?

<魔王>で演技変身に成功したチュ・ジフン氏は自動車の代わりに自転車を利用するというのに,近い距離(通り)は自転車,少し遠い距離は小型バイクが彼の交通手段といいます。

'コンピュータ知らず'を宣言したスターらもあります。 ソ・インヨン氏は自身が'コンピュータ知らず'と,弟(妹)がミニホームページ管理の代わりをしてくれたといってよ。 'ヤドンスンジェ'と呼ばれるイ・スンジェ氏は"事実半コンピュータ知らず"と告白しました。 <無敵の落下傘要員>で天才(天災)ハッカーに出てきたウォン・テヒ氏もコンピュータを全くできないというのに,ドラマの中強烈な目つきは'分からなくて'そうしたかけるみたいです。

携帯電話なしで,自家用なしで,またはインターネットを知らずに生きるスターら. 一瞬よく想像にならないんですが。 片方ではむしろ,気楽なことという考えになります。 いつも忙しい演芸活動の中で,自分だけのアナログ的な人生を守っていることだから。 とても大層なのですか?



こんな記事がありましたが、ジフニアナログじゃないしぃ~~~
どっちかって言えば、いえ、絶対にデジ派だと思うんだけど、、(^^;
どうなの・・・ジフニ、、、


ネタなし・・・

ネタなしなのでちょっと前の記事ですが・・・


チュ・ジフン‘非情涙’ VSオム・テウン‘ぞっとカリスマ’放映終了まで視聴者たち戦慄
[2007-05-24 23:26:36][ニュースエン金ヒョンウ記者]

 newsen_photo.jpg



いつも読んで頂いている方々は私と同じく魔王を全く見てない方が多いのは重々分かっているんですが・・・・ネタバレ系の記事だったな~と、、、記事内容は下にしておきま~す。


more »

本家ファンミ

チュ・ジフン デビュー以来初めての国内ファンミーティング1,400座席余り売り切れ

[ニュースエン2007-06-12 10:59:18]
[ニュースエン金ヒョンウ記者]

タレント チュ・ジフンがデビュー以来初めての国内ファンミーティングを開く。

チュ・ジフンは来る24日ソウル光云(クァンウン)大文化号を大講堂で1,400人余りのファンたちと意味深い出会いを持つ。

ファンミーティングが進行されるソウル文化号を大講堂1階座席数は総1,380席. この座席は前売り1時間ぶりに皆売り切れて,チュ・ジフンの人気を実感させた。 これにチュ・ジフン側は2階開放も考慮している。

ファンミーティングを準備中のある関係者は12日“1階座席がたちまち品切れになって,主催測度非常に驚いている”として“チュ・ジフンの初めてのファンミーティングであるだけにファンたちの期待が高いようだ。 まず席確保に気を遣いながら,行事をよく払えるように準備する”と伝えた。

一方チュ・ジフンは先月24日放映終了されたKBS 2TV ‘魔王’で善と悪を同時に内包したヤヌス敵人物オ・スンハ役に‘演技力が驚く程発展した’と絶賛を受けた。


金ヒョンウcox109@newsen.com



韓国でも相当大人数の会場になったんですね~@@
これ頂いてきたんですが、何の歌歌ってご機嫌なのかちょっと気になりまふわ。。。アップロードファイル


jifuni94.gif


タイマー終了

    jifuni_295.jpg
    jifuni_296.jpg

もうご存知でしょうが、レビューブックは世界を征服・・日本サイトに詳細が上がっているとお知らせがあったのでそちらで確認してみて下さいね。。
またまたお友達情報ですが、ジフニ映画をやるとか、、。
そして、本が出ると言う噂もあるそうです。
日本では情報が錯綜する事はまだ無いですが、韓国では日々情報が飛び交っているんでしょうね~。。
楽しそうだなーー。。あ~~住みたい!

more »

ホワイトな

白が似合うジフニ編

jifuni_292.jpg

jifuni_293.jpg

jifuni_294.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------------


jifuni_297.jpg


この写真がお気に入りで額に入れてみました。本当、見事な鼻角です。。。仁くん


more »

いつの??

jujihunzassi.jpg

jujihunzassi02.jpg jujihunzassi03.jpg jujihunzassi04.jpg

これ何の雑誌?

今日からLaLaTVがオンエアーですね。
また見ちゃう方も多いのでは・・・・

束の間の・・・

やっとお休みですぅ!っと思ったらゆっくり出来そうに無くってしまいましたが、、、
休みは休みですもんね~vv
昨日お友達から教えて貰ったんですが、【魔王レビューブック】の予約が始まるらしい。。。
一緒に予約して貰う様にちゃっかりとお願いしました^^
ちょっと時間が無くて、受付サイト発見してないですが・・・
後日サイトのお知らせしたいと思ってます。

jifuni291.jpg

韓国って氷のオブジェ多いですよね~ 氷の中のジフニ幻想的。。

jifuni_290.jpg

そして、これも一緒に聞いたんですが、今度は24日に韓国で本家ファンミがあるんですと~~
急過ぎて、行きたい気持ちを必死に抑え、、泣 
来年こそ、韓国ファンミの参加の誓いを立てたのでした。
ちょっと思ったんですが、今のとこ日本ではフ●ウの独壇場な雰囲気ですが色んなイベント会社が名乗りを上げても良いのにな~、、、
週末急に留守にする事になったので、明日からまた写真で失礼しま~す、、、

うるうる。。。

jifuni89.gif jifuni90.gif

jifuni91.gif jifuni92.gif


頂いてきちゃいました。ハニカミスマイルぅ~^^

お話でかなり緊張していたと言っていた歌のとこかな?
ファンミでも同じ顔して照れまくっていましたが(笑)

センパに行かれた方から、お留守番の私に何とも嬉しいお土産を送って頂いて大感激のkokoですぅ。。
こうしてブログを通してお友達になれた方には、とても良くして頂くばかりで、何もお返しが出来ず、、、申し訳ないです。。
とにかく本当に有難う御座いますぅ。。
まるで物につられた様ですが・・汗、、アニエヨ~~。。
日頃からのお付き合いに感謝をしているのに、改めてお礼を伝えた事が無かったのでこの場をお借りして、、、、皆様いつもありがとうございま~す。。
これからも末永く宜しくお願いしまーすアップロードファイルアップロードファイル


more »

魔王 最終話より M/V


by dotooさま

多分、最終話のVだと思います、既にご覧になられた方のみポチっとどうぞ。。。



jifuni_289.jpg

かわいらしいハルモニも参加されていたんですね~。。
こうして見ると、本当スレンダーな長身でうっとりです。。
ジフニが歌った「try to remember」これってスタンダードジャズや色んなアレンジで聞いた事があるな?とちょっと検索してみたらやっぱり洋楽でした。
韓国では、他にもいるかも知れないですが、ソン・シギョンがカバーしているようです。
日本では、陽だまりの歌のLe Coupleって覚えてますか?最近ソロになって活動している藤田恵美がカバーしているんですが、このアルバムがとてもお薦めです。
ハングルじゃないですが・・・
疲れた心をすっと癒してくれるアルバムでした。。vv

ぐたっ・・・・

jifuni_288.jpg

センパ組の皆様、余韻に浸っていたい時間を裂いてのメールノムノムコウォヘヨ~~~涙。。
が、、、kokoはダウン寸前の様です・・・
明日は午後出社にして貰ったんですが、週末ゆっくりじっくりお返事書きたいのでチャンカンマンキダリジュセヨ。。。ミアン。。涙
とは言え、様子や画、出来事など本当に有難う御座いました。。
とってもビタミン補給をさせて頂きました~~感

ちょっとお話聞かせて頂いて、今回のセンパでの曲目はソン・シギョン?のTryToRememberを歌い、、、が、、最後まで歌えなかった事や、ご両親を前にとても緊張?(照れ?)をしていた様子や、怪我をしているにも関わらず笑顔を絶やさなかった人柄が伺え、更に感動しております。
ジフニはパパ似で、この親にしてこの子あり(笑)のジェントルマンに育ったのだと、ある方が感動しておりました^^
とても素敵なご両親なんだろうな~~vv



魔王 M/V



[영상] 도투님의 오변총정리 영상  by혼자일때지훈さま


全身黒のジフニかっこよかです。。。heart0heart0heart0

jifuni88.gif

jifuni_286.jpg

jifuni_287.jpg

NG



あ~~、、ブログの更新止めてしまいました。
金曜は気付けば23時近く・・疲れてそのままダウンしてしまい、昨日はお友達と新大久保に行って先日OPENしたノルブでご飯を食べて帰って来たのですが、日付を超えていたので更新を諦めてしまい・・・
今日更新しないとこのまま止まってしまいそうでと思っていたら、センパツアーも終わってみんな帰ってきていたんですね~。。
皆さん、おかえりなさ~い^^
早速、画像が上がってますね~^^会場の雰囲気何となく分かりました。
Vは音声なしの歌?かな??しか見つからなかったのでとりあえず少しだけ画像を・・・

jifuni_283.jpgjifuni_284.jpg
jifuni_285.jpg

ジフニの笑顔の写真が多かったし、肩の固定をしている厚みも無い様に見えますが、実際はどうだったの??って思っていたら、、、早速様子のお知らせコマウォ~~。。
やっぱりまだ日が経って無いから痛いんですね。。涙
早く治ります様に・・・・
なんと、ジフニのご両親が会場入りされていたらしいですね仁くんビックリ。。。
落ち着いたら、またレポお願いしま~すvv


hottoku.jpg

今日は昨日ホットクの粉を買ってきたのを、晩ご飯にしてみました。
中身にチーズを入れて焼いたのですが、まいう~でした^^


WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

