Ju Black

ジフニを応援しています。。



M-net 20’choice

       
            M-net 20’choice

みなさん既にご存知かと思いますが。。投票しましょう!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ネタ切れの為、今日は私の好きなアーティストのノレM/Vを・・・
全部同じ人なんですが、声がたまらなく好きですvv
ごめん、愛してるなどOSTにも参加しているのでご存知の方も多いかと思いますが、、、、
因みに【J】と言うアーティストです。
興味がある方はポチっと聴いて見てくださいませ。。










more »


壁紙

jifuni_378.jpg


気分転換に壁紙を変えました。
スクリーンセーバー用に何枚かと思ったんだけど、1時間では3枚しか作れない・・・時間が欲しい・・・泣










more »

早い・・・

wall-22.jpg


昨日【Singles】を1冊くれるとお友達が連絡をくれたのですが、先週韓国のチングが日本に来た時に2冊買ってきてくれたそうで、先週の時点で既に韓国にももう在庫が無いらしいとの事でした。。
ジフニパワーだ~。。。
コリプラに予約をしたのも今回予約が殺到していて入荷分のギリギリくらいだからと言われ予約したので、日本でも絶好調な感じですが、、vv
そんな状況とは知らずに丁度チョキチョキ用にもう1冊欲しいな~、、でも高いしな~など悠長に構えていたので感謝感謝です。。コマウォ~~^^
そうそう、魔王ブックも今月末?来月末?だったかな、、発送になるらしいですね。
私はこのお友達経由でなので受け取りは少し先になってしまうのですが、注文した皆さんは後ちょっとで届きそうですね



more »

ぎゅふっ・・・

jifuni_322.jpg

jifuni_321.jpg

more »

買ってきました

jifuni_376.jpg

jifuni_377.jpg


お目当ての2冊目を買ってきました。
パリ編の中身はは全部の画像が流れているようです。
毎度ですが定価6000ウォンなのに、1800円はどうよ・・・・ってとこですが、、、とりあえず目的ノルマ達成vv
後は中身によりGETしようと思います。
って、、私全て買っているわけでは無いのでした。。
ミアナムニダ・・・ジフニ、、、ペン失格な私・・・
本体おまけにはもれなくベビーローション。
コリプラでは昨日は何もくれなかったから多分今日から?夏祭りなるものをしていてウチワをくれました。
欲を言えば「S」は付かなくて良かったんだけどな・・・(^^;


more »

お宝

うぎゃ~~~~
これを、これを、待っていましたーーー!
皆さん買いましたか?!
これは2冊買いですね。明日また買おうと思うのでした。

jifuni_374.jpg

これだけ持ってなかったので、UPしてみました。

jifuni_375.jpg


more »

雑誌ラッシュ

韓国も日本も今月はジフニラッシュですね。。
パリ編もお目当ての一つでしたが、一番のお目当てが発売になる~
明日は絶対新大久保に行かねば!
紹介した以外にも、魔王特集でいくつか発売になっているものがありました。
皆さん、本屋さんでチェックされたし^^
DVD付きの雑誌に魔王の製作発表が入ったのもありますよ~



mnet.gif

やっぱ、めがねジフニはドキっとします。。


魔王ギャラリー
今更ですが・・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------



more »

・・・・・4

jifuni_367.jpg

jifuni_369.jpg

jifuni_368.jpg

jifuni_366.jpg

・・・・・3

jifuni_362.jpg

jifuni_363.jpg

jifuni_364.jpg

jifuni_365.jpg

・・・・2

jifuni_359.jpg

jifuni_360.jpg

jifuni_361.jpg

うきゃっ!

jifuni_354.jpg

jifuni_355.jpg

jifuni_356.jpg

jifuni_357.jpg

jifuni_358.jpg


出たみたいですね。。
詳細が分からないのだが、日本にも入荷になるのかしら?
数日に分けてUPしま~す。。

ミアナムニダ・・・

wall-21.jpg


う~~~やっと1週間が終わりました。。。
やっとお休みですが、どうも調子が悪いのだ・・・
今日はもう寝まふ・・
チュムセヨ・・・
何か、毎日言ってますが・・・汗

P.S.
コメントやメールを頂いてありがとうです。
明日ゆっくりレスします。。









韓流エキスポ FACE in JAPAN

韓流エキスポ FACE in JAPAN

詳細が出ましたね~。。残念ながらジフニの来日は流れたようです。。。涙。。。が、なかなかの豪華キャスティング。
私はジフニが来ないならパスしますが、ちょっと行きたい気分です。
BIGMAMA、teiやMEILINの生歌とか聴いてみたいし、、でもドーム、、良席チケを買わない事には本当豆粒状態になっちゃうし、、値段的にもジフニ無しには出せない金額なのだ。。
残念!!
明日、10時スタートの様ですが、またまた争奪戦になりますね、きっと。。

0711_mnet_4.gif

jifuni_352.jpg

jifuni_351.jpg

jifuni_350.jpg

今日も・・・

今日は何だか体調が悪くて無理くり定時で帰ってきたんですが、ネット巡回する元気もなく・・・
画像倉庫からの更新で失礼します。。

jifuni_346.jpg


jifuni_347.jpg


jifuni_348.jpg


jifuni_349.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------

718.jpg


余談ですが、ご飯を作るのも面倒で何か買って帰ろうと新大久保に寄ったんですが、【おんどる】さんてご存知の方も多いと思います。
あそこのお店がテイクアウトの店を向かいにOPENしていた事に今日気付いて早速物色。
疲れた身体にはサムゲタン~~とばかりに、思わず買ってしまいました。
お店で食べた事は無いけど、同じ味なのかな~?
サムゲタンは高いけど、持ち帰りプライスで安かったで~す。。
このシールのうさちゃんのグッズも数点置いてました。
そしておまけにうさんちゃんのハンカチを頂いちゃいました。。
日本のお店と違って、新大久保はおまけくれる事が多いので、足繁く通ってしまう理由の一つなのでした、、。。

と、言うわけ?で、ちょっとだけ早いのでタイマーUPにして、今日は早めに失礼しま~す。。
チュムセヨ。。


お騒がせを・・・

jifuni_344.jpg

また頂いてきたのですが、一番右下のたばこを持ってるジフニ後姿にも関わらず、美しいラインが~~チョワヨ~~~♪


お詫び・・・
ミアナムニダ~~~~涙
またまたオオボケを・・・昨日疑問に思って書いた事ですが、あのマークは公式のものだったんですね。。。
何度か覗いていたけど、全く気付きませんでした。。恥
なので私はd●●●●さまが新しくロゴを変えたんだと信じて疑う事無く・・・・・苦 
ドラマのロゴだとは思いもせず・・・お騒がせを・・
本当、、大変失礼致しました。。教えて頂いた皆様有難う御座います。
と、、天然は治らず全く学習能力が無い、、こんな私ですが、今後とも何か間違いがあった時はどうぞ突っ込んでやって下さい。宜しくお願いしま~す。。



more »

懐かしい・・・

                    jifuni_mbc.gif

jifuni_345.jpg

この間BON映像を探している時、一緒に頂いてきた画像です。
香港入りした時の画像ですよね。妙に懐かしいです。。。

話は全く関係ないんですが、韓国の不思議なとこまた見つけてしまいました。
これって・・・
ここの右側に使われてるサジン、●●●●●さま加工の画像ですよね、、^^;
面白いな~(笑)


-------------------------------------------------------------------------------

宮1.5DVD 7・25発売

スッカラ9月号(Vol.21)は2007年7月21日発売!
ジフニのインタビューが掲載されま~す!

韓流旋風 vol.14  7・25発売


more »

遅いですね・・・

実はこの連休は自宅にいなくて、M-netが見れません。涙
コメント頂いて放送した事を知ったので、もう皆さんご覧になって
いるかも知れませんが・・・

                   jifuni0711_mnet_1.gif

昨日巡回中いつの放送?と思っていたのですが、これだったんですね。。


JuGalより頂きました。


私のノート極小サイズで・・早く自宅に帰って大きい画面で見たくなっちゃいました。。
BONはいつもお披露目が早いから嬉しいですね!


more »

モデルな・・・

JuGalから頂いてきました。。
モデルなジフニ編、、ノムチョア~~




今まで下のTシャツまで見えないものしか持っていなかったので、どの辺のものか分からなかったんですが、これあの白Tにジーンズ姿のお気に入りサジン撮影前のメイクサジンだったんですね。。
この時のジフニ、まじで一番ツボ~~~なのでした。。モシッタ~

jifuni_343.jpg



凄い

                         手作りグッズ

JuGalで紹介されていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、これ凄いですね~。。
手作りのポストイットらしい。。
何だか印刷して・・・カットして・・・・って想像しただけでも気が遠いのに、ノリの部分を更に加工して重ねるんでしょうか??
私は簡単に結果が出ないとやる気が起きないタイプで・・汗
根気って言葉を知らないので、本当マメな事が出来る人を尊敬してします。。
チョイスされた画像もナイスです!欲しい~~~~vv


movieweek

さ~~、待っていた韓国ドラマ通信25日発売がいよいよ近づいてきました~~~!
これは絶対GETせねばいけません(笑)



more »

笑った・・

jifuni_341.jpg


昨日面白いものと言っていたのが、この右の物体。
ブラ紐なり。多分皆さんご存知かと思いますがご紹介^^
付け替えるかは別として、記念に置いておこうかなと言う感じですが・・・
使っているサジンは魔王関係のものばかりだから、結構前から売っていたんでしょうね。。(笑)


jifuni_342.jpg


そして、この雑誌皆さん既に購入されましたか?
昨日待画用に使ったクライドシリーズのサジンが載っています。
カタログに無いショットもあったので、まだの方は是非GETされては・・・
またスキャンして近々UPします。。

ちょっと私事ですが、一昨日朝のワイドショーで小倉さんがうちの近所に事務所を移転した話をしていたんですが、前にも愚痴った事がありますが、この地区CS放送などケーブルが引けませんでした。
なので、私は光TVで加入のあるM-netしか見れていない現状なのですが、もしかして見れるかも~~~
小倉さんは商売にならないと多分相当な直談判をしてくれたのではないかと思われ、地デジも既に見れる様になりますと言っていたのですが、
今日帰ってTVをつけてビックリ。。
ここは高層ビルから分配されたケーブル電波で受信していたんですが、映りも相当悪く良く画が分からない時もあったのに、キレイ@@なんてキレイなんでしょう・・・・
これ、きっと小倉さんが引っぱってくれたケーブルのおかげだと思うのです。。と言う事は、スカパーとかも見れるって事なのでは・・・・
と一人ウキウキvv
見たくても手段が無く、我慢し続けた数年。。引っ越したい~~~とも思い始めたいただけに、本当本当に嬉しいのでした。。
もうジフニ一人の為にこれは死活問題だったのだ。。(笑)
早速調べよう~~と思うのでした!


more »

待画

          jifu23.jpg    jifu24.jpg

wall-20.jpg

携帯の待ち受けをそろそろ変えようと簡単に作ったんですが、、、ジフニって、本当キレイですよね。。
まるで漫画のキャラクターって言っても分からない見事なバランスなのだ。。
うっとり。。
今日は少し早めに帰れたので、帰りに新大久保に寄って久しぶりにグッズチェックをして面白いものを買ってしまいました^^
多分皆様ご存知かもと思いますが明日、UPしま~す。

そして今更なのですが、拍手機能などが付き、拍手を送って頂いたり、拍手に乗せてコメント頂いたり、非表示のコメント頂いたり、なかなか堂々とコメント書くのって勇気のいる事なんだな~と理解しておりま~す!
こんなつたないブログをわざわざ読んで頂けてると言うだけで、本人感謝の思いでいっぱいですので、皆様どうぞロムだけなんて気になさらず、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!
そして、みんなでジフニの応援、アジャアジャなのでした^^

またしてもネタ切れです・・・・・

jifuni_340.jpg


jifuni_326.jpg


jifuni_327.jpg



壁掛けカレンダーなどから・・・
既に気付いて下さった方もいて嬉しかったのですが、プロフの画像をこの真ん中のにチェンジしました。
スタイルシート気に入っているので変更出来ず、トップやプロフ画像だけでもたまにはリフレッシュして衣替えしていこうと思います。。
本当はたくさんご提供下さったものから作りたいものもあるのですが・・・
お時間下さいませ。。。

ソンムル



いつも読んでくださってるお友達が、ファンミの時に撮った映像をおすそ分けでソンムルしてくれました~。。ノムノムコマウォエヨ^^
公式初の日本入りの空港で・・・
本当はもっとキレイな画質なのですが、wmvに変換しているのでちょっと画質が落ちてしまっております。
音も事情で切っております。。
折角にキレイな映像提供してくれたのにミアネ、、、


そして、昨日上がっていたので頂いてきたのですが、、これはJuGalの方の自作?それとも、このカード画像としてcafeに上がっていたのだろうか??
読まずに頂いてきたので詳細は不明なり・・・

post_card-_photo_by_Jihun.jpg


さっき巡回して一つ気なったのですが、時をかける少女のVが上がっていたんですが、何で??ジフニの映画候補作??
背が高いイメージにはピッタリですが、、、学生の設定だったから、また制服姿で登場なのかしら・・・次回作気になりますね。。。
でもとりあえず今のとこ、ウネちゃんの【コーヒープリンス一号店】が気になってしまう私です。。


続き

サジン攻撃ですが・・・

jifuni_330.jpg

jifuni_331.jpg

jifuni_332.jpg

jifuni_333.jpg

jifuni_329.jpg

jifuni_335.jpg

jifuni_336.jpg

jifuni_337.jpg

jifuni_338.jpg

jifuni_339.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------

dotooさんが新しいVを上げてくれていたのを早速頂いてきました。
ウネちゃんのドラマVS宮 vr.です。



早くも面白そうです。。。


おかえり~~

jifuni_334.jpg

日がたくさん熱いですね皆よく耐えておられるでしょう

本当に久しぶりですね'魔王'が終わって一人で整理をする時間島ちょっと必要で

真の余韻がたくさん残る'魔王'でした。

皆楽しく見たように願いますね。

全(前)その間は'魔王'とる時はそれにチプチュンウレッコ

その後ではどのように時間が流れたのかよく分からないでしょうね

今回海外撮影を行ってきて,一人である時間が少しあったのかと

考えがチョンニドジョムデでしてこのようにクルルスゲデオッスムニだ

熱くて,そうだろうか違っているか? フーン.. 2度の外には経験がないが

作品が終わった後に変に無気力なことでですねムギリョギラヘヤハナ

ぼんやりしているとしなければならないが後れを取るとしなければならないが

どうしても遠いのかにほとんどすべてのものをかけて

しがみついていてとても突然ごつんと緩むからであることゲット城ハハ

その間皆どのように過ごされましたか?

よく入るお過ごしになったんですか? 大変なことがあったんですか?

楽しかったんですか? 幸せだったんですか?

どうであることでも過ぎ去ったことであるから良い思い出になったと考え

しますチョドグロッコヨ,今はこの気力がなくなった?無気力な?

こともぬぐい去る時がなりましたね

また整えて開始をしなければならない時であること同じですフーン..

サルドジョムゴ...本当に.. さっと油断すれば

肉がまさにつきますね... この熱いがまた走る考えると途方に暮れますねハハ

ダイエットする吹いても私たちのように頑張ります.

モこれという特別な事件も大変なこともなしで無理なく気軽に変わりなしに

私はいつもそのように過ごしていますまたイルランムルゴ整えて,

またたずねる時がくるでしょう

いつも整えた後の近づくこと聞くつもりといえばそれらが私をときめくようにしますね

(もちろん..胸のときめきがくる前までは無限の苦痛が五ですけれどハハ)

すべてのものを我慢して勝ち抜いて耐え抜いて崔ウヒ最後まで

戦い抜いた後にまた訪ねます

いつも応援して下さっていつも愛して下さっていつもヒミデジュショソいつも心配して下さって

'いつも'感謝しています

それではビウプビウプ2


ps.小さい贈り物です私に揺れてもなると求めてなると一人でもかまわないと悪いと考えたことらが

悪いことで抱くことができると静かに言ったパリの写真ですそれでは本当にビウプビウプ2


これって、cafeに上がったジフニのメッセージ?
七夕メッセージ~~~・・・うぎゃ~^^帰ってきたばっかりなのに、カンドンエヨ~~~!!!



                 jifuni96.gif

プリポグ ジュセヨ

jifuni_328.jpg


あ~~ジフニーー!キュっとしてくれぇ~~
癒されたいです。。。ひたすらに・・・
ってか、今日も元気&時間ともになく・・前に作った壁紙から・・・手抜きだってバレバレですね、、、ミアネ、、、










ダブったかな・・・

            jifuni_323.jpg

              jifuni_324.jpg

多分前にも上げたと思いますが、このスマイルに癒されたかったのでまたの登場で~す。。
本当、さわやかスマイル。。ジフニの笑顔はたくさんの顔があるのだvv


-----------------------------------------------------------------------------------------


      宮 上映 シネマート六本木


20070705221252.jpg


ありがとうございま~す!!教えて頂きました~^^
久しぶりにレベ画像から、、、やっぱりこの2ショットはフツーーに落ち着きま~すvv
なんと、宮がスクリーンで見れるそうです。東京近郊の方は頑張って全話どうですか(笑)
毎日2話づつ公開だそうです。
23/24話は是非とも大画面で見たいですな~。。

眠い・・・

jifuni_320.jpg



う~~、、、ネット巡回しようと思ったけど、瞼が重くて限界なのだ・・・涙
週末まで何も出来そうに無い、今週になりそうです。。
ミアネ・・・
何かネタがあがったら、どなたかお知らせジュセヨ。。。涙
その時はグァワァンバッテ、UPしまーーーっす。。


jifuni_325.jpg

わ~い!

教えて頂きました。カムサハムニダ~ ^^
8月にCSでジフニの特集がある模様!わ~い!
1時間の特集の様です。          

       TBSチャンネル

M-netのNoCutStoryでの出番も待っていますが、まだ企画に上がっていないようですね。。。涙
M-netさ~~ん。。オンエアージュセヨ~~~

さて、、本当はいつも読んで頂いてるお礼にBBSにご用意したいものがあるのですが、、、時間がオプソヨ・・・
暫しお時間を下さいませ。。

         jifuni_319.jpg


more »

ネタ切れ・・・&TIME UP・・・

fuyu.jpg

今日は帰ってきたのが、0時前・・・悲
晩ご飯も食べ損ねたら、何も検索する元気も無く・・・
ちょっと分かり過ぎですが・・・昔作ったのでお許しを・・・・苦


P.S.
コメントありがとうございま~す。
レスは明日しまーす!





WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

