Ju Black

ジフニを応援しています。。



更新のみで・・・

-----------------ご指摘があったので画像は下げました。---------------
BBSのみとさせて頂きます。


ちょっと時間が遅くて、ちゃちゃっと記事を検索しようと思っていたのですが、録画したのも同時チェックしていたらスッカリタイムアウトでした。
私がチェック出来ない日って、ニュースが上がってる確率高かったりするので気になるとこなのですが、今日は何も無い事を願って早く寝ないとなのでした。
そうそう、コンユssiのファンミ、サプライズゲスト凄かったみたいですね。
ウネちゃん、うるぼになっていたし、、、
それ程にプレッシャーがあったんですね。。

more »


やっぱり

-----------------ご指摘があったので画像は下げました。---------------
BBSのみとさせて頂きます。




やっぱ、ほっぺがまん丸になってるぅ~~
スマイルフィックスぅ~~~。。。
シャツにジーンズだけでみょうにセクシィーかと思えば、笑顔がたまらなく可愛いくさせてしまって、、
オモオモ、、アジュンマには溜まりませんのだ。。。
あ~タメイキ・・・・・






more »

オモっ・・・

jifuni_438.jpg

公式に、ジフニのサジンがUPれてましたね~。。
ジフンの素を見て、壁紙に加工しようといじっていて、ちょっと太ったと??フーセン膨らましてるからか??とか思ったりして、、でも、あのサジン見ると太りましたね(笑)
ジフニ、撮影とオフでは毎回増減がありますよね~。。
でも簡単に痩せるとこが素敵です。
以前、インタビューで『一日、3食をきっちり食べて、間食は一切しない、簡単な事でしょ(笑)』なんておっしゃってましたが、意思が強いんだろうな~と、そこもキュン度ポイントの一つなのだ^^
BONの撮影風景もポイント高いのでしたvv


そして今日になったら、動画表示されてるし、、、
昨日はサーバー障害があったのかな??
ま、UP出来ればケンチャナと言う事で、、、

またまた、コーヒー








more »

そうきたか・・・

ちょっとこれ笑ってしまって、、早速頂いてきました。
何故か妙~に嵌ってしまった私(笑)

             ji4444.gif

さて、イベントの詳細出ましたね~。。
前回のサーバーダウンを踏まえて、ハガキのみの受付としたんでしょうか?
で、ハガキは何枚出しても良いのかと思ってしまったんですが・・・
だって応募方法についてのみで、肝心のキャパ数とか時間とか何も詳細が無いんですもの・・・苦
プレイガイドにもきっとこの応募が終わらないと出ないだろうし・・・
会場からお察し下さいって感じなのかしら・・・
何だかな・・・
でも、応募しますけどね、、、(^^;


今日もコヒプリで、、、
と思ったんですが、あれ・・・YOU TUBEの表示が消えてますね。
フラッシュの次はYOU TUBE、、、苦

Making 1


Making 2


Making 3


Making 5


Making 6


Making 7


Making 8


Making 10


Making 11



more »

NG

wall-27.jpg



昨日に引き続きコヒプリで、、、NG・・・・。。
コンユペン組の方、明日からコヒプリツアーに行かれる方も多いのでは。。。^^
いってらっしゃ~いvv


















more »

【ジフンの素】

公式見ました??
いや~ん。。。早く欲しい~~~
【ジフンの素】だって。。。このGIF可愛いのだ

jifuni_43.gif

      jifuni_437.jpg

        jifuni_436.jpg

早速JuGalに上がっていました。。
10月は楽しみがいっぱいですね^^



そしてコヒプリもいよいよ続きが待てない勢いに・・・。
毎晩OSTを聴きながら耐えているのですが、今日はMVがいくつか上がっていたので下にぺったんしておきます。

more »

静かな・・・

jifuni_435.jpg

日付は当に過ぎてますが、またしても反則で更新です。
この週末はゆっくり出来そうです^^
さて、ジフニの話題もとりあえず27日は一旦休止、そして次回作も暫しの静観です。。
ジフニ、魔王でのステップアップ振りには感動でしたが、次回作ではまた違う顔を見せて欲しいな~
ジフニ的には、アクションが良いのかな?
この2本は感情を抑える役柄だったから、今度は自然なbaby smileが似合うナチュラルな姿が見たいな~などと思いますが、みなさんはどんなジフニを待ってるのかな~。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





****goong VS coffee****
by dotooさま

イベント

jifuni_434.jpg

イベント詳細が出ましたね~
大阪か・・・予想外の展開なのだ。
しかも金曜の平日とな・・・。
横浜は日曜だから良いけど、、、どうしようかな・・・
受付まで悩むとします。
ところで公式のサーバーやっぱりちょっと重いですね。。
容量増やしてくれないかな~

more »

なんと・・・

昨晩、本登録完了メールがきました。
やっぱり受付番号と会員番号はリンクしていなかったのだ。
会員№は100番、、、あの時間に登録で何でこんなに若い番号??
逆にもっと不安な番号だったりして・・・(^^;
思わず、お友達にメールしちゃったんですが、、、
案の上、、他にも沢山の方に同じようなメールが届いている事と思われますが。。
システム上のバグ?と言うより設定ミスな気がしますが、100番の誤送信がたくさんの件数された模様。
私の場合、訂正の会員№を見ても申し込み番号からはほど若く・・・
大丈夫なのか???とまだちょっと半信半疑な私。。。
ま、ログインさえ出来れば何番でも良いんですけどね(笑)
とにかく無事ログイン出来て一安心です。
この間のBONの新作サジンは公式に上がっていたのですね。。
そして韓国ファンミのVも見れるしぃ~~vv
明日、写真集の詳細も公開される様だし、また明日は忙しくなりそうですね^^

-----------------------------------------------------------------------------------

チュ・ジフン'ドラマ下車'理由はこうだ

[トゥデイコリア]タレント チュ・ジフン<写真>が主人公を引き受けて,話題を集めたKBS2 '洪吉童'で下車した。

チュ・ジフンの下車と関連多い枢軸が乱舞する中でKBS側は'チュ・ジフンのキャスティングが有力だったことだけで現在までもキャスティング作業をしている'という立場を伝えた。製作会社のオルリブナインツクもチュ・ジフンとの契約締結過程で細部条件過程が立場の差を見せて,キャスティングに困難があったと伝えた。

チュ・ジフンは当初'洪吉童'撮影に先立ちアクション授業を受けるなど熱意に蹴った姿を見せた。

だがドラマ製作関係者は"チュ・ジフンを起用することにしたが無理な要求などがあって,一週間前にキャスティングを無にした"として"女主人公キャスティングなどを目前に置いた状態でチュ・ジフンの下車で保留状態になって,出発から全体的な支障が生じる展望だ"と伝えた。

チュ・ジフン側は現在言論との接触を避けている状態だ。

一方,ドラマ'洪吉童'とは'幻想のカップル','マイガール'等を執筆したホンジョンは,ホン・ミラン作家の作品で苦戦小説洪吉童を現代的に再解釈したフュージョン史劇だ。既存洪吉童のイメージとは全く他の怠けてぶらぶらする洪吉童の姿を見せるなど独特の設定で期待を集めている作品だ。

タレント チョ・ヒョンジェが庶子の腹違いの兄に王位を奪われた窓(ウィンドウ)フィ役にケスディンなったし,洪吉童と窓(ウィンドウ)フィ間で三角ラインを広げるイサビ駅は確定しなかった状態だ。


教えて頂いて早速記事を読み漁ってみました。
何か別の良い話がきての降板では無いんですね~
他にも、何だかちと生臭い話が書かれている記事もありましたが・・・
ジフニ、暫しの休息時間を貰ったと思って、じっくり作品選びをして欲しいな~。。
たまにはゆっくり休まないとね・・・vv

more »

完了

jifuni_433.jpg
by DCJuGal

昨晩ブログを更新した後、忍耐力が無い癖に諦めはもっと悪い私は、後ちょっとだけと再度挑戦、ブラウザを4画面程開いて更新更新の繰り返しをしていたのですが、2画面に減らして暫くすると何やら画面の様子が違うじゃないの、、、???うっ、、、いけるかな・・・と粘っていたら、うれぢぃ~~涙。。。やっとこさ、入れました。
振込み手続きも済ませ無事に登録完了です。
あんなに重いから、受付番号も・・・と思っていたら、割り振られた番号は30●・・・・
これって、、??ランダムに割り振っていると思いたい私。。
だって、、、あんなに繋がらないからには、、、30●って、どんだけな訳で・・・
今後、何を受け付ける度にあんな状態になるって事なんだろうか・・・・苦
と、少し怖くなります・・・、、
そして振込み先を見て、目が点になったのは私だけ・・・(^^;
ジャパンサイト代行フラウって事・・・・
あ、、、そうなのねですね・・・ジフニ様。。。?(><;?
ファンクラブって事務所関連が運営に当たるものじゃないんですね・・・
ファンクラブに詳しくは無いのですが、日本だと企業が入る事ってあんまり無いですよね??
何だかイサンへ・・・、、、
と、水を差す様な事言ってはいけませんね。。
とりあえず、皆さんもお疲れ様でした^^

-----------------------------------------------------------------------------------

    bs.jpg

話は全く変わって映画のお話。。
先日当たったチケットで先日CINEMA COREA 2007開催で【青燕】を見てきました。
韓国人初の女性飛行士として実在しながら、時代背景から世に知られないままにした人物にスポットを当てたお話。
大好きなチャン・ジニョンが主演だったのですが、以前に同じ監督ユン・ジョンチャンの作品【ソラム・鳥肌】で主演し新人賞などを取り、続いて2作目も主演に抜擢されました。
前から見たかったのですが、機会が無くきてしまっていて、やっと見る事が出来たのですが、娯楽映画では無く何かと風評を買いそうな内容の為、韓国でも日本でも賛否両論の作品だった様です。
監督のユン・ジョンチャンがゲストだったので上映後、質問コーナーなどもあり、プレゼントで見れたのはラッキーでした^^





more »

会員登録

         bon01.jpg
         bon02.jpg
ペンクラブの会員登録、今日出来た方どのくらいいるんだろう。
登録完了したヨロブン、おめでとう御座いますvv
私はうっかり12時を回ってしまったのが運のつきだったのか、全く入れず終いでした。
夕方から出かけてしまったので、夜また何度か挑戦したのですが、いい加減イラっと度上昇してしまい、今日はもう諦めました。。
忍耐力0な私・・・・汗
サーバー設定が甘いのか、とてつもないアクセスがあるのか、謎ですが、、、
電話でも受け付けてくれるとか何とかしてくれれば良いのにと、ちょっといじけ気味。
期限のあるものじゃないけど、ジャパンサイトとして一次募集の人数切ったりしていない事を願います。。。
明日は仕事だし、、、夜からだけどまた頑張ろう、、、苦

more »

BON

ネタ切れと思っていたら、JuGalに。。。
が、BONのHPは更新されて無いし・・・何で?な感じで。。
ただ一部サジン加工されてる気が・・・目が変なのが数枚・・・
カタログか雑誌が出たのかな??、、
BONチェックしたついでにクライドもと思ったら、ジフニ契約満了???
ジフニに似ていると評判のチョン・イルとコ・アラ?かな?に代わってるのでした。。
まだ中身の更新がされてないので未確認ですが、クライドは定期的にモデル入れ替えだから、きっとジフニは満了なんだろうな・・・早かったな、、
残念なのだ・・・涙

jifuni_420.jpgjifuni_421.jpgjifuni_422.jpgjifuni_423.jpg
jifuni_424.jpgjifuni_425.jpgjifuni_426.jpg
jifuni_427.jpgjifuni_428.jpgjifuni_429.jpgjifuni_430.jpgjifuni_431.jpg



そして、先が気になるコヒプリ・・・

       

あまりにも、続きが気になって仕方なく、、探してきました。
いっぱい上げている方がいらっしゃるしと思いつつ、いつも下に上げているのはちょっとゆっくりペースでミアネよ、、、
本人、先が見たくて見たくて・・・・
15話のカットですので、ちゃんと見ようと思ってる方はポチっとしないで下さいね。。
う~~早く全編字幕付き見たいな~~。。。涙

続きは下に・・・・(一部ネタバレあるので動画見ていて下さる方は文には目を向けないで下さいね)

more »

ちょっと・・・

wall-26.jpg


あ~、、、日付を過ぎてしまいましたが、反則して更新。。
一度休むとどうもサボってしまう性格な私です。
ネタ切れなのでした・・・
でも、月曜には公式の募集があるし、、、暫しチャムタ。。
これは↓前にも上げた事があるのですがお許しを・・・

        





more »

おちゃめな・・・

jifuni_399.jpg


宮の時、チェギョンがこの飴持ってポスター撮りしてたのを思い出して今日のサジンにしてみました(笑)
お祭りとかでは見る気もするけど、日本では最近あまり見ないかな・・・?と思うのですが、なんだか懐かしい気分になるペロペロキャンディーです。。
ミスマッチなとこが、妙に可愛いジフニ^^





more »

センイル





M-net


TRY TO REMEMBER

-----------------------------------------------------------------------------------
jifuni_393.jpg

more »

今日も無作為・・・・

         jifuni_404.jpg

     jifuni_397.jpg
jifuni_396.jpg jifuni_398.jpg

------------------------------------------------------------------------------------

[行きます]JKキム・ドンウク,日本クラブ ツアー出る。
[スポーツコリア] 2007-08-14 11:37


(ソウル=スポーツコリア)最近4集レコードを発売して楽しい音楽家タイトル'どしんとぶすっとlife'で活動しているJKキム・ドンウクが日本クラブ ツアー公演を広げる予定だ。

現在JKキム・ドンウクは日本モバイル韓流ドラマsoundというコーナーにJKキム・ドンウク音源がサービスされており(日)プロス メディアとのレコード ライセンス協議中にある。

JKキム・ドンウクは来る10月18日から22日まで大阪あるクラブ2ヶ所と東京のクラブ2ヶ所で公演をする予定であり,この日程と共にシン・ソンウ ファン(パン)ミーティング公演ゲストとドラマ魔王のチュ・ジフン ファン(パン)ミーティング コンサート ゲストにも参加する計画だ。

その間多いドラマOSTに参加したJKキム・ドンウクの歌は韓流熱風を(受ける)乗って海外にドラマが輸出されながら,彼のOST音楽も一緒に愛されることになったと見る。 (キム・ウンギュ/news@


次回ファンミには、ドンウクssiがゲスト予定なのですね。。
他にも誰か着そうですね。。

-------------------------------------------------------------------------------------

韓国TVドラマガイド 8.22発売

HOT CHILI PAPER Vol.42 8.31発売

「F2A -Free Access Asia-」Vol.18 発売中

more »

モシッタ・・

jifuni_394.jpgjifuni_395.jpg

jifuni_403.jpg

昨日ブロコリで映画祭のチケットプレゼントをしていたので申し込んでいたのですが、当選の通知がきてちょっとだけご機嫌な私でした。
先日話した流星群、みなさんの中にもご覧になった方いらっしゃるでしょうか?
私のとこは雲が多く1時間弱見ていて、4個しか見つける事出来なかったのですが、お願い事を何個かしてみました。
まだ数日見える様なので、お休みの間頑張って見ようと思ってます。。

さて、今日のサジン、、何度見てもたまらないでした。。

------------------------------------------------------------------------------

コーヒープリンス

ジフニとは関係無いのですが、朝鮮日報に上がっていたコヒプリの記事。
以前は視聴率50%台乗ったドラマとして紹介されているものもありましたが、やっぱり間違った数字だったのかな。。??
50%ったらほぼTV持ってる人が見ている数値に近いから、凄いな~、、韓国って、、と思っていたのですが、日本と同じ30%超えが基準なんだろうなと改めて思ったのでした。

more »

8.12

         0812_01.jpg
         
0812_02.jpg
         
0812_03.jpg
         
0812_04.jpg

一昨日のジフニらしい、、、
以前ファンミだったっけ?自転車の話してたけど、本当に自転車移動してるんですね。。
日本の感覚から考えるとちょっと凄い話だな~
見つかったら最後、、取り囲まれる事間違い無し(笑)
チャリンコはどんなのか良く見ないのが残念。。

------------------------------------------------------------------------------------------
これからのドラマの話題が上がっていました。
気になるエージェントゼロまだ時期については未定らしい・・・
いつになったらハッキリするのかな、、、

■MBC 離散-正祖大王 9月17日50部作

作家:キム・イヨン演出:イ・ビョンフン
出演:イ・ソジン,イ・スンジェ,ハン・ジミン,キョン・ミリ,イ・ジョンス,ソン・ヒョナなど

■MBC 居候 来年3月

作家:崔ワンギュ,朴厚情演出:最終数
出演:キム・レウォン,キム・アジュン,崔ブラム夫妻
-韓国料理文化の意味と情緒を世界に伝達する事前製作HDドラマ

■MBCエージェント ゼロ20部作 来年

作家:キム・ヒジェ皇祖ユン演出:チョン・チョルホン
出演:ソン・イェジン,ソル・キョング,チャ・インピョ夫妻
-シーズン制捜査物ドラマ

more »

なしなし

jifuni_401.jpg

jifuni_402.jpg



これといったニュースも無い様なので・・・
動画


全くジフニの話では無いのですが、今日の2~3時頃流星群が見えるそうです。
明日お休みの方は頑張って流れ星にお願いをしてみては・・・


more »

こんな感じ??

           jifuni_400.jpg     

合成が上がってました~(笑)うまい!
やっぱりこういうイメージなんですね、今回は。。


--------------------------------------------------------------------------------



              jifuni_391.gif     jifuni_392.gif

more »

タイマーup ・・・

jifuni_388.gifjifuni_389.gifjifuni_390.gif

書き足す時間オプソヨ・・・
明日から連休。。。
ゆっくり記事検索が出来るぅ~~
今日は眠さに勝てないのでした。。

more »

・・・・・

wall-22.jpg


やっとやっと明日を乗り切れば連休突入。。。
今週はAM2:00前に眠っていなくて、眠くて眠くてたまらなかったのだ。。。
今日は早く寝て元気回復しないと・・・・






more »

こうして見ると

バターワプル時代は、長髪・・・と言う感じで、壁紙を作ったりするのも実は数枚の特定の写真しか使った事が無かった私ですが、こうして改めて見るとスーツ姿が抜群にセクシィー。。
ジフニって本当キレイなラインだよな~~。。
そろそろ、来年のカレンダーに向けて写真を選別中。。
更に増えたサジンたちの中から12枚だけ選ぶのは至難の技なのだ。
10月に発売になるサジン集もあるし・・・暫くはストレス解消が出来そうです^^

jifuni_387.jpg

more »

早くこいこい

メルマガがきて覗いてきたのですが韓国再発見でジフニがちょこっと取沙汰されてますね~。。
と言うのも、写真集のプロデュースをしてくれるそうです。。
何より、待ちに待った待望の公式、世間も盛り上がってくれると嬉しい気分。。。
もう昨日から舞い上がっていて今日20日は休むと宣言してきたパボです。
別に締め切りのある事では無いので、休む必要性は無いっちゃ無いんですけどね・・・・汗
と言う事で、気持ちは大盛り上がりな昨日、今日^^
20日まで長いな~、、

jifuni_383.jpg

jifuni_384.jpg

jifuni_385.jpg

jifuni_386.jpg

more »

OPEN

うきゃ~~、、
『アンニョン~♪』ってジフニめちゃ可愛いんですけど~~。。。
フィギュアがとても気になるとこですが、20日か、、
休んじゃおうかな、、、仕事。。。汗
1日仕事が手に付きそうにないのだ、、

jifuni_380.jpg

jifuni_381.jpg

jifuni_382.jpg

more »

待ちに待った・・・・

公式が、公式が、、終に・・・・

jifuni_379.jpg

Ju JiHoon公式サイト

公式サイトOPENで~~す。。うるうる。。。
8月6日(月)OPEN
何で平日かな・・・・
因みに日韓同時らしいです。
会員募集は20日(月)これもまた平日、、、仕事休んじゃおうかしら・・・汗
そして10月末にファンミ&写真集発売があるとか言ってますが・・・うぎょ~~
前に本が出るって言っていたのは、どうもこの事だったらしいです!
ファンミ行けるのか・・・・苦 

--------------------------------------------------------------------------------

私の目が節穴でした。記事はガンガン上がっていたのでした。。

ホンギルドン・홍길동関係

 



more »

どこに・・・??

                   ホン・ギルドン(洪吉童)

今日は急遽お友達と新大久保でお茶をしてきたのですが、ジフニの雑誌と魔王に登場したハッカ飴を頂いてご機嫌な私です^^
それから写真撮ってくるの忘れてお見せ出来ないのですが、魔王のイベントの時にみんなに配られた、魔王の置時計とハッカ飴を見せて貰いました。
たった2千円ぽっち払ってお土産までくれるとは、やっぱり韓国のサービスは違うな~とチンチャカンドンイエヨ~。。

さてみなさんも検索で色々と見ていらっしゃるのではと思いますが、【ホン・ギルドン】韓国ではとてもメジャーな昔話の様ですね。
お友達のチングも好きなお話らしく、かなり期待度大なのでしたvv
昨日現代風にアレンジと書いたのですが、やっぱり史劇として作るらしいとの事でした。
フュージョンと言う事だったので何かを融合してくるのでは・・・と思ってまして、普通の時代劇風のアレンジでは無いのかな~とちょっと思ったりもしてますが・・・の設定がちょっと違うと言う話の様なので、そこがフュージョンなのか、、どうなのかな・・・楽しみですね。。^^

密かに嬉しいのは最近我が家はKBS WORLDが映る様になったので、本編オンエアーは直ぐじゃないにしても、ワイドニュース系の番組などで早めにお目見え出来るのでは、、、と更に期待しておりま~す。
ただ、、出演決定の記事、私はネット上では検索出来なかったのですが、国内ではどこぞの情報源があるのだろうか??若干謎なのでした・・・・(^^;



goong1.jpg



----------------------------------------------------------------------------------

全然関係ないのですが、このバッグのちゃんとしたサジンが見たいのですが、ご存知の方がありましたら教えて下さいませ。。

セリーヌ・ヘギョモデル 

more »

ホン・ギルドン

さっきお友達から携帯に連絡をくれました。
ジフニ、ドラマ決定とな!!急いで帰ってきましたvv
韓国で11月からオンエアー予定とか。。。うきゃ~~
クランクインも記事通り来月からの様で、、またおにゅうなジフニで忙しくなりそうですねvv
内容は、韓国の昔のお話を現代風にアレンジしたものらしいので、【ホン・ギルドン】で検索をかけると、人物像や内容などが分かるかも知れないですね。
フュージョンって言っていたから、融合したものかな~と思っていたので、【輪廻~next】を想像したのですが、記事通り怪傑春香みたいな感じなんだろうか?

あぅ~~楽しみ~~

色々と記事も上がっているだろうと思われ調べたいのですが、この1週間の疲れがどっと出てこれっぽち書いてもうギブですふ・・・
続きはまた明日にしま~す。。

何故か・・・・今日はこの画像で・・・

wall1280.jpg

どうなのよ・・・

モデル出身タレント チュ・ジフン(25)が‘洪吉童’になる。

チュ・ジフンは来る11月26日初放送する予定のKBS2月化ミニシリーズ‘洪吉童’(ホンジョンはホン・ミラン脚本・イ・ジョンソプ演出)でタイトルロールを引き受ける。 去る5月放映終了したKBS2 ‘魔王’で冷たいカリスマを発揮したとすればフュージョン史劇‘洪吉童’では既存洪吉童のイメージと全く違った。 怠けてぶらぶらする姿を見せるなど人間的な洪吉童に変身する。 前作MBCミニシリーズ`宮’で皇太子二シーン. ‘魔王’で弁護士オ・スンハ役に芸能界の‘ワン所男(他人)’に浮び上がったチュ・ジフンは多少とんでもないキャラクター洪吉童役を通じて,独特のアクション演技も見せる。 特に187㎝の大きい身長ととりわけ長い腕と脚で映画‘スパイダーマン’の一場面を連想させる派手な場面らをお目見えする計画だ。

KBS2 ‘怪傑春香(チュニャン)’ SBS ‘マイガール’ MBC ‘幻想のカップル’等をヒットさせたホンジョンは。 ホン・ミラン姉妹作家が執筆するところに吸引力あって風変わりな内容のためにその間洪吉童役には有名なトップスターらが嘱望された。 ‘洪吉童’のある関係者は“既存ドラマとは違い全く新しい姿を見せる計画だ。 視覚的な見どころも多いだろう”と明らかにした。 製作陣は今までドラマと映画などで見せてくれた単純なワイヤーアクションを一段階跳び越える。 スペクタクル下面で高難度のアクション演技のために特別な機構製作も準備中だ。

フュージョン史劇であるだけに独特の背景と設定. 登場人物などが引き立って見える。 洪吉童とセンター前から生まれたが庶子の腹違いの兄光輝が王位に上がるや史家で被害成長して,王位簒奪を狙う窓(ウィンドウ)ぐるっと。 薬屋おじいさんの孫娘イサビなどが中心人物に出てくる。 庶子出身の洪吉童はぶらぶらする性格だが明晰な頭脳を持って,兄の代わりをして,過去試験を受けたりもする。 またフンブに詐欺に会う欲張り. 沈清(シムチョン)の兄さん. ‘長靴紅蓮’の紅蓮が活貧党に加担するなど想像の虚を突く内容らも展開する予定だ。

全国各地を回りながら,撮影しながら,アラビア商人らが行き来する入り江. 派手な宮廷内部など異色な見どころもある。 製作陣は今月末まですべてのキャスティングを終えて。 来る9月初めから本格的な撮影に入る計画だ。

チョ・ヒョンジョン記者hjcho@




タレント チュ・ジフンがKBS 2TV月火劇‘洪吉童’にキャスティングされたという一部報道に対して製作会社側が"まだ検討中"という答弁を出した。

‘洪吉童’の製作会社オルリブナイン側は1日ニュースエンとの電話通話で“チュ・ジフンの‘洪吉童’出演は決定されたことがない”として“現在検討中の状況”と明らかにした。

引き続き“チュ・ジフンがMBC `宮’とKBS 2TV ‘魔王’を通じて,スペクトラム強い延期(煙,演技)をお目見えした。 これに‘洪吉童’抜てきを肯定的に考えているのは事実”としながらもだが“出演が決定されたことではなくて,検討と議論が必要な部分だ”と伝えた。

チュ・ジフンは昨年初め放送されたドラマ`宮’で皇太子イシーンを演技しながら,スター隊列に上った。 最近放映終了した‘魔王’でカリスマあふれる内面演技を完全に消化して,絶賛を受けたことがある。

一方‘洪吉童’は独特の背景と設定で今まで知られたこととは違った内容を描くフュージョン史劇だ。 来る11月26日初放送する予定であり,撮影は9月初め始める計画だ。



キム・ヒョンウcox109@newsen.com




次回作の新着教えて頂いてありがとうで~す^^
いよいよ雪解けかちら。。。
早速巡回してきました、、まだ確定では無いようですね、、
でも次も、ドラマが濃厚なんだろうか・・・
ジフニ映画は出ないのかな~~
そう言えば、お友達が9月に渡韓すると言っていたのですが、これが決まれば撮影見れたりするのかしら・・・
来月以降渡韓予定のある方は何かしら期待度高そうですね。。いいな~~~。。


more »

切れ切れ





あ~~あっと言う間に8月~~~、、、早いのだ。。
今日何かジフニのニュースがあったらスミマセン。。
検索時間が無いので、懐かしいの、、前にも上げてるものですが。。
昔のもので作者さまの名前が・・・V中で確認お願いしま~す。
2つ目のV見たら秋の童話が見たい気分・・・

more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

