Ju Black

ジフニを応援しています。。



これって

jifuni_455.jpg

jifuni_456.jpg

jifuni_457.jpg

jifuni_459.jpg


JuGalに他にもガンガン上がってますが、これってジフンの素から?
それとも、今度のサジン集の一部かな?



話は変わりますが、魔王ディレクターズカット版発売予定無しの告知でもあったのでしょうか??
JuGalで賛同を募ってますね。。



さて、、、今日は【ハローお嬢さん】がラス前の回でした。
もう早く最終話が見たい、、、
気になって眠れそうにありません。。
これだから、ドラマは一気に見ないと私はダメなんだな・・・
コプには負けますが、これもなかなか面白いのだ^^





レビューブック

jifuni_453.jpg

夕べは結局残業で、帰ってきたら強烈な睡魔に襲われ寝ちゃいました・・・(^^;
今日は先日韓国旅行から帰ってきたばかりのチングと新大久保でご飯を食べたりして遊んできたんですが、もっと先になると思っていたレビューブックを持ってきてくれました^^
皆さんのところにはもう着いてますよね。
前回のジフンレビューとは違って、完全に魔王特集になっているんですね。。
サイズも一回り位大きいですね。。
中身は例のごとくハングル一色でさっぱりさんですが・・・(笑)

jifuni_454.jpg

韓国のおまけと日本のおまけは一部違うらしく、定期入れ?みたいな変わりにランチョンバッグらしきものが付いていました、、、


先日のサインの文字が判明。
ご飯を食べたお店のアガシに読んで貰ったんですが、韓国の人でも判明には時間がかかり暫く頭をひねっておりました(笑)
やっぱり、ジフニ達筆らしい・・・
カムサドゥリョ?ありがとうと書いてあるようです。
一部のみなさんに頭をひねって頂いたのでご報告でした。。


ラジオ?

      

あ~~、また夜更かしさんしてしまった、、、
久しぶりに韓国サイトを徘徊の旅で時間を費やしてしまいました。
ジフニ、電話で初のラジオ出演したみたいですね^^
とりあえず、続きは帰宅後・・・・






メッセージ

今日はジフニの携帯ストラップが切れてしまって、縁起でもないな~と若干凹んで帰宅。
ま、何もUPされてないよな・・・と思いつつ公式チェック。
うきょ~~~!!!!!
サジン&コメントのUPがあるじゃないのぉぉぉぉ!!
1ヶ月ぶりなのだ^^
なんか可愛いコメでしたねvv

shinche02.jpg

これ、サインと一緒におまけで送ってくれたサジンなのですが、早くも懐かしいですよね。。

ジフニの更新はあれど、これと言ったネタなしと言う事で最近嵌ってるOSTのお話。今もPCでかけながらブログを書いているんですが、【犬と狼の時間】のOST。
始めそんなに期待せずに聞いたんですが、これがすっかり嵌ってしまいました。。。。

         

         

チャン・ヘジンやM.CtheMAXも参加してま~す。。

・・・・・

先日、某オークションでやってしまいました。。。
サイン欲しいな~ってずっと思ってたけど、、いつか本人から直に貰うのだ!!と強がって頑張っていたんですが、最近やっぱりそれは奇跡に近い事よな~~と、、現実を理解し始め・・・(笑)大阪に行けない悔しさも手伝ってつい入札してしまいました。
で、2個出品されていたんですが、本当はもう1個の方が欲しかったんだけど、そっちの方が高値が付きそうだな~と諦めて人気なさそうな方で入札開始。
で、締め切り直前にやっぱり競争相手参上、、、予定金額を上回ったら諦めようと心に決めて参戦していたんですが・・・そう上手くコントロールはつかず、、、、つい熱くなって頑張ってしまった。
で、落札後もう1個はいくらだったのよ・・とチェック・・・・何と欲しかった方のが半値くらいで終了していた事にかなりのショックを受け凹んでいたのですが・・・・・そう言いながらも届いたら嬉しくて、早速お披露目しています・・。
あ~、まんまとオークションの手口に乗っかってしまいました。。(^^;

    jifuni_452.jpg

多分、下に書いてるのは宛名?どなたかの名前な気がしますが、人の手で書いたハングル、ジフニの字と言えど理解オプソヨ・・・
私レベルでは解読出来ん・・・何て書いてあるかは諦めました・・
どなたか分かる方いたらどうぞ教えて下さいませ。。

そうでした、、公式更新されてますね^^

チュ・ジフン プライベートブック「ジフンの素」発売記念スペシャルイベント!!

                  jugaltv.gif
by JuGal


チュ・ジフン プライベートブック「ジフンの素」発売記念スペシャルイベント!!

jifuni_43.gif

by JuGal

Open 12:00 Start 13:00 End 15:00 (予定)
\1,000(飲食別)/当日\1,300(飲食別) 
先行シークレット上映会(約50分) ~本文より

ホッチリさんこんな企画されてたんですね@@
既にお申し込みされた方もいらしゃると思いますが、、、
ジフンの素(10・10発売)をいち早く見れると言う事??
う~~ん、、サジン貰えるから行きたい気もするけど、、と思っていたら、、、ミアナムニダ、、、
気付いたのが遅かったのだ、、既にSOLD OUTでした。
当券の記載もあるけど出すのかな???
残念ですが私はジフニ出費が続くので逆に良かったと思う事にして発売を待つとします・・・


mawang

            jugalmk_interview_1_0.gif
by JuGal

お子には、いえいえ、にも、いつもやさしいジフニ^^

今日は、私には珍しく邦画【HERO】を見てきました。
期待の韓国のシーンはちょこっとだけだったので残念でした・・。
またしてもジフニのニュースは無し、、、




パリ編

            jugal3.gif
by JuGal

韓国再発見のジフニページでサイン会の詳細随時更新とな。。
250名だから私的には当たったら一生分の運が出ていく勢いですが、ファンミや大阪より遥かに無謀な希望です、、、苦



体内メーカーがやっとつながり、、ジフニでやってみました(笑)
    
体内メーカー

「チュ・ジフン」の体内 - 体内メーカー

連休です。。

                  jigal5.gif
またJuGalからです。クライドハニカミ?ジフニ編??
この時のジフニはやっぱチェゴですわ、、、めっさ、プリチー。。
連休中は自宅にいないので、更新出来ない時用にJuGalno動く画像を数日タイマーUPにさせて頂く予定です。。

と言いつつ今日は更新出来ました。

ジフニ、サジン集発売元韓国再発見さんのサイトに詳細UPされておりますね~~^^
何か、かなりの期待度UPなので、みなさん同様懐はさぶい(笑)ですが、心は潤いを得られそうですねvvわくわく。。


予約

          jugal2.gif
またJuGalから頂いてきました。

あ~、サジン集結局全部注文してしました。
来月はチングの結婚式があったり、何かと物入りなのに。。。
大阪に行かなかった事思えば、安いんですが、、、
はぁ~~ジフニ貧乏は続くのであった。。

体内メーカー

全然、韓流じゃないのですが、ヤフーで【体内メーカー】(占い)の記事を見て、昨日からずっと挑戦してるんですが、全く入れない・・・
今日ももうダメそうなので諦めモード、明日もガンバロ、、、
って、そんなに気合入れるもんじゃないんですが、どうも試したいこの手のシリーズです。


     jifuni_451.jpg
出処 JuGal

オフィシャルにサジン集や横浜の詳細が上がりましたね~
横浜は今日から先行受付だったんですね。。果して何人くるのかな、、
あそこモニターあるのかな??設置してくれるとは思うけど、、
ヨペクエンターティナーって、、日本人の【ユミン】とか来て、橋渡ししてくれるのかしら、、、

それにしてもサジン集高いな~~、、、汗
全部買全部買うべきか・・・悩むのだ。。
明日から予約始まっちゃうんですよね、、、スペシャルに入ってるものとダブってるサジン集は無いのかな、、、

------------------------------------------------------------------------------------


by dotooさま

goong

wall-39.jpg

今日先日教えて頂いたCMを録画したくて、LaLaの【宮】を録画しながら久しぶり見入ってしまったんですが、丁度↑この回!!!!!
うきゃ~~、、見なきゃ。。。1時間枠なのでカットはありましたが、やっぱり止まらず次の新婚旅行までは見ないと消化不良だったので、DVDを引っ張り出して続けて視聴^^
チョッターvvやっぱり、良いですね~~ シン&チェ

----------------------------------------------------------------------------
そしてコプの映画化のお話ってどこまで進んでいるんだろうと色々検索しているうちに久しぶりに色んな記事を・・・と言っても限り無しなので、YTN動画ニュースからだけ少し・・・


先ず、昨日に引き続き 映画  記事

そして、最高の韓国民族衣装おしゃれ自慢する史劇女王Best 6入力時間:[2007-09-06 10:25]関連記事
ウネちゃんは5位なんですね、意外な感じですが、気になっていた黄真伊ドラマvs映画ではヘギョりんがリード、ちょっと嬉しいvv
そうそう、ヘギョちゃん英語の猛勉強から帰国したらしいのですが、ハリウッド進出を狙っているとか・・・
最近の韓国はハリウッドラッシュですね。
ウリジフニも、欧米人に混ざっても引けをとらない面持ち、いつかは・・・・期待したいのだvv

主幹演芸HOT Best 7
ポータルサイト検索順位で調べてみる聞くなランキング一週間の人気キーワードを選びました。 ホットな芸能界の便りがまさにここにあります。 聞くなランキング主幹演芸HOT Best 7~ 本文より

【王と私】は度々話題になってますが、面白いんですね、きっと。。
まだ朱蒙も制覇していないのに、来週からテジョヨンも始まってしまうし、、、、
でも時代を変えてリメイクされる史劇が多いのは日本と同じですが、面白いからリメイクするんだろうし、、【王と私】【太祖王建】そして【テジョヨン】の3本は見なければ。

ホール

jifuni_450.jpg

今日は韓国台風被害凄かったみたいですね。。@@
膝上浸水な感じでしたが、ジフニお仕事だったのかな?大丈夫だったかな。。
さて、横浜のホール全く調べていなかったんですが、キャパ5000もあるんですね@@ ビックリ・・・・

パシフィコ横浜 国立大ホール

キレイなところみたいだけど、豆粒覚悟で行かないとアンデェなのね。。涙
1Fの一番後ろだったりしたら、、、距離で行ったら武道館とか位の距離感かちら・・・??
全席埋めるのかな??いったい何名収容する予定なんだろう・・・・
気になります、、、、、

-------------------------------------------------------------------------------------

カン・ドンウォンの映画【M】の詳細がなかなか出てこないのですがチラッと記事が上がっていたのでペッタンしておきます。



M2

ワッター!!

今日はお寝坊出来る土曜、寝ていたらドアフォンが何度も何度も・・・
AM9:40、、、何だよ~~後20分寝る予定だったのに、、、と、ふてくされ気味でインターフォンに出ると宅急便。。
何だよ、、どこからよ、、、不機嫌なままお出迎えをしてしまいましたが、確認して目が一気に覚めました(^^;
うきゃ~~、会員証ワッタ~~~!!!
じゃん!! きましたね~~♪

(ご指摘があったので画像は下に・・・)

このクライドシリーズは不動ですねvv
不正防止策なのかな?裏に自分のサジンを貼ったりと一手間必要らしい会員証。。。
大阪組には必須アイテムですね^^
何だか、こっ恥ずかしい感じもしますが、、、、致仕方ないのでした。。


------------------------------------------------------------------------------------



以前JuGalから頂いてきたものですが、リクがあったので再び登場です。
シン君やっぱり良いですね~~


more »

何だかな・・・・

あんまりこんな事書きたかないって事なのですが・・・・
ジフニを応援する同じペンとして、どうしても納得いかないな~と思ったので思い切って白状します。。。。
私はイベントがあると毎回こっそり?!ヤフ●ク検索をかけチケチェックをしております。
そして昨日も発見@@、また残念なペンがいるんだな~と、一人悶々としておりました。
そしてそして、正直後ろから刺す様な感じで悪いとは思いましたが、今回は今後の為にも違反申請をしてしまった私・・・。><。。
そうしたら、先ほどヤフーから連絡があり本人による取り消し操作があったとありました・・・汗
でも正直逆にあまり気分の良いものでは無いのですね、、、本当に。。、、、
でも、ジフニを思えばこそ、、ペンとしてのマナーは守って貰いたいとせつに思うのでした。。。
行けなければいくらでも方法はあるし・・・。。
オフィシャルに相談してどなたか有志を探して権利の譲渡をするとか、単にキャンセルすれば良い事なのに何故に売ろうとするのだろうか・・・・
今回の出品も13日とやはりチケ当選直後の出品でものの1週間で都合のつかないと理由がムンラヨ・・・・

売買しようと言う行為自体、そこにはちょっともジフニにへの愛を感じられない私なのでした・・・・哀

でもでも・・・・ジフニだって、聞いたら哀しいですよね。。。きっと。。
と自分を慰めて寝る事にします。。。


jifuni_448.jpg

気になる

jifuni_447.jpg

関東組みにも通知が届いた今日。
残念な方も嬉しい方もいる事と思います。
私は横浜の応募だったので当選の通知でしたが、大阪の方は完全な抽選になっていると思いますので、涙をのんだ方も多いのかな。。。
横浜は一般発売もあるって事は、今からでも十分間に合うので、大阪に泣いた方も是非是非みんなでジフニに会いに行きましょう^^
大阪、残された望みはキャンセル待ちか~
でも、何人の応募があって何人が幸運に恵まれたのがすご~~く気になりませんか。。。。
インフォに上げて欲しいな~~

ともあれ、横浜参加の皆様、当日お会い出来る日を楽しみにしていま~す^^

かわっ・・・

oh_cm_1_0.gif oh_cm_2.gif jifuni_446.jpg

いい~~~っ!!!! JuGalから早速頂きました。
でもこれ日本語、、TV?ネット上?出処が分からないけど、後で探してみよう。。
何かコーヒーのシーンで歌ってる時こんなポーズとっていたのを思い出しちゃいましたが。。(笑)
本当おちゃめだな~ジフニ。。^^



さて、関西近郊の方には運命の手紙がもう届いているみたいですね。。
関東組みは明日・・・
今日ポストを恐る恐る覗き、TUTAYAの更新のお知らせハガキが入っていたのですが、一瞬ドキっとしましたが、、
当たっても外れてもお知らせを頂ける様ですね。。


そしてあまり関係無いのですが、ジフニ検索をしていて見つけた少し前の記事、ビックリしてしまった。
市価2億 3千万ウォン'名品熊'
なんと、ルイヴィトンテディが外国競売で2億 3000万ウォンですと!!!
めちゃめちゃ可愛いけど、3000万くらいでひょ~ 凄いなーー。。
今も尚、宮テディたちは健在なんですね。。
あ~~済州島行きた~~い・・・・
そして、ジフニにも会いたい。。。アーメン

ドキドキ・・・

まだ公式には何もインフォが上がっていない様ですが、今日発送したのかな??
2日くらいのうちに何も来なければOUTって事ですよね・・・涙

jifuni_445.jpg

今一度、同じ空気を吸いたいな~。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、ところで、、、ちょっと気になりませんか。。。。
ユン・ウネ バリ島写真「幸せな仕事の後に甘いオフ」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、知らぬ間にいよいよ10月3日スタートになっていました。
angelからロビイストに変更になってたんですね。。

       0906p07.jpg

公式もOPENになっていました。
興味のある方はどうぞvv

ロビイスト 로비스트



マイファーザー

マイファーザー’ 実存人物エランベイツ,映画見て涙止めなくて

[ニュースには文洪庭園記者/写真剛柔頃記者]

マイファーザー’の実存人物エランベイツが自分の話が描かれた映画を見て涙を流した.

映画の中実際主人公エランベイツはアメリカ養父母様と劇中キム・イングォンが演技した実存人物友達ギムソヤングさんと一緒に去る 4日ソウルロッテシネマ建大入口で開かれた映画 ‘マイファーザー’(監督ファングドングヒョック/製作シネライン㈱インネト) 特別市社会に参加した.

映画が始まる前映画製作者ソックミョングホング代表とエランベイツ,俳優キム・ヨンチョル,ダニエル数えたら,アンソックファン,キム・イングォンが舞台に上がって観客にあいさつを伝えた.特にエランベイツが舞台に上がるともっと大きい拍手を浴びた.

客席に座って映画を観覧したエランベイツは映画終映後クレジットが上がると席で起きて涙を流して観客にあいさつした.養父母様,友達金所頴果感動の抱擁を分けたエランベイツは涙が止めなくてしばらく席を外すことができなかった.ベイツのこんな姿に観客たちはもっと大きい拍手を送りながら励ました.

一方この日行事には ‘マイファーザー’を応援するための芸能人たちはもちろん知人たちも一緒にした.イ・ジョンジェ,ヒョンビン,精励院,ズジフン,催始原,イフィゼ,歌手里程,イ・ギヨン,ギムダヒョン,ユンジヒェ,エバ包皮へなど各分野のとても有名なスターたちが参加して映画を観覧した.

‘マイファーザー’は生みの親を捜して 22年ぶりに故国へ来たジェイムズパーカーが死囚であるお父さんに会いながら経験する切ない事情を描いた作品だ.6日封切りする.

洪庭園 man@newsen.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何って、ジフニが見に行ったってだけの記事なのですが・・・。
最近ワイドニュース等見てなかったんですが、このニュース取り上げたのかしら??
ジフニの姿は映ったのか気になるとこですが、、、
内容を少しチェックしたところ興味深深です、是非見たいのだ。。
記事とは関係ないですが、ジフニを登場させておかねば・・・

jifuni_444.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久しぶりにニュースチェックして訃報にちょっと驚いてしまったのでぺったんしておきます。

[一般] 「秋の童話」の子役イ・エジョン、脳腫瘍で他界

まだまだ若いのに、、、不公平ですね。。。涙

静寂

wall-34.jpg

あ~、、静かな気分。。早く出て来い、次回作・・・・
でもこの何も無い日が続くと溜まったドラマや映画が見れるので時間の調整が上手い具合についている感じなんですが、、(笑)

今日新大久保にお買い物に行ったんですが、ノグリラーメンが安売りしていて、買いだめしちゃいました。
辛ラーメンには及ばずとも、安かったvv
ジフニグッズも店舗ごとにかなり充実してきていて人気振りが伺えます^^
アジャアジャ!!!!!

more »

公式

う~~・・最近頁がやたらと重くなってしまって・・・
ご迷惑お掛けしてます<(_ _)>

jifuni_442.jpg

昨日動きないな~って思っていたら、公式更新されてますね~^^
バリのサジン、かわいいのだvv
写真集が待ち遠しくなってしまいますが・・
9/20から先行予約出来るようですね。。

イベントの詳細もインフォに上げてくれれば良いのに・・・
一番手っ取り早い回答なんじゃ・・・・
出来れば倍率知る為にも現在の会員数とか、時間割りとか、イベント内容、キャパ数くらいは、チケット当選発表前にUPして欲しいな、、、

more »

魔王先取りSP

うぎょ~~。。先取りSP、ジフニの登場は僅かでしたが思わぬお宝映像^^

jifuni_251.jpg

動くジフニ~~でしたvv
このシーンの最後でたばこくわえて頭かきながら横切って行く姿に即刻落ちました・・(笑)
先取り2でのお宝映像に期待!!
放送でも紹介されてましたが、タロットカードの絵を担当した、宝永たかこさんの作品展が東京でもある様なので、その際は行ってみたいな~

more »

J

jifuni_441.jpg
今日もジフニはネタ無しです・・・



先日に続き、好きなアーティストのご紹介。
以前もチラッと書いたかな?と思いますが・・・
【J】・・・宮でのOSTで再始動したのかな?と思うのですが、どうだったかな??
ジフニペンの皆様には御馴染みかと思いますが・・
声が好きで、、私はHowlよりも好きだったりするのでしたvv


With Tears M/V


With Tears TV


In Between Like That


Words I Couldn't Say


GaJang SeulPun Mal


True Colors TV 


GaJang SeulPun Mal TV


Baby Tonight


Beet

more »

明日

明日撮りこぼした回のドラマの再放送があるので、録画セットをして気付いたのですが、明日はso-netチャンネルで『魔王先取りSP1』の放送だったんですねvv
数回に分けて放送だから安心だけど、スッカリ忘れているとこでした。
皆さんも録画お忘れなく^^
因みに『』は19日~放送です。また暫く空くから忘れちゃいそうですが・・・
もう最近は録画が有り過ぎて大変です。
私のハードは250しかないので、マメに見てDVDに落としていかないと直ぐいっぱいになっちゃうし・・・
とは言え、1作品見るのがやっと、今は『ハロー!お嬢さん』をONTIMEに合わせて見るようにしてますが、このドラマ明るいのりで気楽に見れて嵌っちゃいますね。。。
イ・ダヘのキャスティングってこんなん多いですが(笑)

   cc.jpg

このドラマが終わる頃にはジフニの出演作も決まっていると良いな~。。

         shingun.gif

以前、JuGalで頂いてたものですが、ネタ切れの為スンマソン・・・
このネクタイ緩めるしぐさ、キュンときますよね。。。

more »

あ~~

shinche.jpg

ちょっと雑ですが・・・(笑)

今月から早く帰ってこれているのですが、やりたい事がたくさんで気付けば日付が変わっていました。。
また記事検索出来なかったな・・・

more »

お休み

jifuni_439.jpg


今日は東京コレクションにお友達のブランドがショーをすると言うのでご招待を受け見に行ってきました。
とても素敵なショーで暫し夢見心地であっと言う間に終わってしまいましたvv
ファンミでちらっと見せてくれたジフニですが、毎度ながら一度で良いからちゃんとしたショーでの、生CAT WALK見てみたいな~。





さて、今日もジフニネタお休みです。
私の一番好きなアーティストが今年に入って再始動しだし、韓国のTVでも最近良く見かける様になったので、今日はM/Vなどをご紹介。
この『As Time Goes By』【t.】としては代表作な1曲で、ノムノムチョアヘ。。^^
彼女は、タシャニ、タシャ、アップタウン、ユン・ミレ、そしてt.の名で活動しているので、色々バージョンがあるのですが、私はt.とユン・ミレでの作品がとても好きです。
なので、その中から数曲。。良かったら聴いてみて下さい。。













ついでにタシャニの時も・・・



ジョイント
Listen To My Word feat- Fly To The Sky, Ji Hye,t.



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

hakka.jpg

これ、先日お友達に頂いたんですが、魔王に出てきたハッカ飴です。
だから何って事ですが・・・(^^;
日本のハッカ飴より濃厚な感じで、ちょっと嵌っております。
まだコリアン街には売っていないので、韓国かネットで買わないとダメだな~


more »

また静か・・・・

wall-33.jpg

さ~今日から9月~~が、、またジフニの情報が止まってしまった様で、、、ネタ切れ・・・

次回作の決定が待ち遠しい・・・CF撮りとかないのかな。。。
ところで、公式の情報が乏しいと思うのは私はだけ・・・・
実はもっと期待していたのでした。
例えば、出演作も、宮と魔王の事しか書いてないけど、もっとあるじゃん・・・、、、イジイジ・・・・
後おおまかで構わないから、先1ヶ月のスケジュール公開とか、、、
それから今回の会員募集でおよそ何名が集まったとか公示してましたっけ?
何だか、ファンクラブの特権的な要素も薄く感じる私です。
ジフニ、、、どうなのよ・・・
ヨベクが直に運営する事って出来ないのかな~とちょっとぐちぐちでした・・・


more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

