Ju Black

ジフニを応援しています。。



これ??

さっきブログのUPが終わってからゲルにこのサジンが上がっていたのに気付いたんですが、、、
これ、これ、、本物ですよね?

      
く・・・・これ本番撮ってるのかな?ジフニのモリスタイルが気になるぅ・・・・
あんまり良く見えないけど、カフェの雰囲気は日本のドラマに似ている気がします。。

もう遅いので、続きはまた夜に。。。

     

う~~~~ん???どこを検索してもHITしてこないアンティーク・・・
どこに上がっていたんだろう??
TVの放送からキャプってるのかしら・・・・涙
もう少し待つとします。

先日お友達のところで kiss the rain のYOU TUBUバージョンを見せて貰ったんですが、成功バージョンが上がっていたので代わりに貼っておきます。


追記・・・
出処のHPのチェックをしたら、カメラテストの画像だった様ですが、公開NGとの事でしたので下げました。


オンジェ・・・??



お~~い、、ジフニ、、、、いつからクランクインなんだ??
まだ記事が上がってないみたいだし・・・・泣
って事で今日も連日のV攻撃で失礼します・・・苦

昨日から映画チェックばっかりしてるので久しぶりに映画ネタ・・・
先ず、ナンパの定石の続編を作るらしく【再婚の定石】が公開になるそうで。
キャスティングは決まってないみたいですが、この映画、面白かったので楽しみ^^
これから【食客】も公開になるらしく、このドラマ化がキムレウォンのドラマ・・・??
確か同じタイトルだった気が、、、って事はこれもきっと面白いのかな~と興味津々。
最近は、映画もドラマもってパターンが多いな~と思うのです。。
って事は【M】もドラマになりそうな・・どうも2時間では描写しきれなかったらしく、、
3位止まりとあんまり伸びきれていない様子。。苦
大好きなキム・ギドク監督の新作【美しい】もクランクインしたみたいだし、、
ベテラン勢・イ・ミスクなどが出演の映画【ヘソ】?翻訳が変かもですが、も面白そうだしvv
今公開中の【幸せ】も見たいし。。。
勿論、【アンティーク】も^^
さぁ~~この冬は映画が楽しみになってきました。。

サイン会

       

       

       

出処 宮ゲル

今月末からクランクインと言うので今日から撮影入ったかな~と思っていたんですが、まだ何も上がっていないみたいですね。。。
明日かな~・・・・

more »

BONが~・・・



すっかり横浜などでいっぱいいっぱいでしたが、この週末はゆっくりあちこち徘徊してました。
そしたら、BONが~~~^^
続きは下に・・・・








more »

また・・・

あ、、また変な時間に転寝しちゃいました。
全くもって、ぐうたらな週末です。
ジフニネタじゃないのですが、映画をチェックしていたら↓【M】の記事がたくさん上がってきていたので、、、。
私は勝手に【Mの悲劇】なのかと思っていたんですが、違うのですね・・・残念。。
でも前評は良好の様子。楽しみに待つとします。



ジフニの記事はファンミ関連ばかりでまだみたいですが・・・
待ち遠しいな~

more »

あぅ・・・泣



苦・・・・いかん、いかん、、ご飯を食べたまま座椅子で転寝してしまいました。。。

またまた全部、ゲルから頂いてきた画像で帰国バージョンを・・・
良かったらどうぞ・・・

あぁ、、、、実は昨日会社が終わってから羽田に行くかとても悩んだんですが、体力が追いつかず家路に着いたのですが・・・今日の朝のお知らせで昨晩8時の便で帰ったと分かって、軽く眩暈がしておりました。。泣
お見送りは何人くらいになったんでしょうか・・・?
帰国編ファッションは真っ黒でスレンダーな身体が尚、スレンダーに、それに付けて長身ときては、生ジフニはそれはそれはオーラがあった事だろうに。。。
見たかった・・・・

ところで・・・

はぁ~横浜から早4日目、、、ちょっと気になっているんですが、ジフニってもう帰国したのでしょうか??
ゲルにも帰国の画上がっていないと思われ・・・
見てないんですが、、、
それとも私が死んでいた3日間のうちに既に帰国して画像ラッシュも終わってしまっている???
まだ日本におるのかいな・・・とちょっとソワソワしております。

jifuni_471.jpg

ゲルに上がってた画像でスクリーンセーバーの為にまたちょこっとずつ加工し始めました。
私的には髪の毛下ろして自然にしている方が好きなんだけど、この角度はちょっと好きかも・・・!



昨日間違えてリンク貼っちゃいました・・ミアネ。。
韓国版漫画 アンティーク

復活

さて、私事ですが、イベントが終わってから全く眠気が取れなくて、今日までモカを常備して仕事をしていました。
私、土日のどっちかはお昼くらいまで寝ないと体力の温存が出来ない虚弱体質なのだ・・・(^^;
元々眠りが浅く朝方から寝れる人なので、遅く寝ようが早く寝ようが、寝坊の日を取らないと熟睡時間があまり作れない不便な身体です。
伝票処理をしていて、一瞬落ちてしまいふと気付けば同じ文字が羅列・・・・ビックリして、慌ててモカを・・・
で、月曜は早く寝て、昨日も早く寝たのに、強烈な睡魔が襲ってきて、今日も飲んでしまったモカ・・・
でも、今日は帰ってきてからの眠気が無い。
どうやら、復活のもよう^^

JuGalからざっと頂いてきた画像などで、イベントを思い出してVにしてみました、、、と言っても並べただけ・・ですが。。。。(^^;



Yiruma(イルマ)が From the yellow room と言うアルバムに【kiss the rain】を収録していたのでそちらを使ってます。
このアルバム結構良いです!
今、通勤&おやすみsongに毎日聴いています。





きゅん・きゅん・・

     
      大阪
      
      横浜
あ~ファンミも終わってしまって、脱力感です。
昨日はもう帰ってきたのが、12時近くて眠かったんですが、ちらっとゲルを覗けば、、、、早くもガンガン上がっているじゃありませんか・・・・苦 何故に・・・・
結局3時くらいまで見ちゃったよ。。。。
お陰で会社では何度となく舟こぎ・・・
さて、さて、こうして聞くと、横浜はやり直しが何回もあったけど、旋律は滑らかな感じが・・・。。
ワルツの時の映像を思い出すと、昨日の演奏は格段にレベルUPしていて、正直ちょーーーーー感動でしたvv^^
因みに、横浜のVは腹が立つほどに重いです。
ここのフラッシュは基本重い・・・泣
なのに、今回は輪がかかっておりまふ・・・。
YOU TUBEにまだ上がっていない様なのでこちらでミアネ・・・

商品化されるまで我慢なのだ。



因みに原曲は・・・・

     

-----------------------------------------------------------------------------

横浜記事

実は昨日の横浜は何も期待せずに挑んだので、結構感動が大きかったのでした。
場内を歩いてくれるなんて夢にも思わなかったし、更に丁度前も横も通路寄りの座席だったので、結構長い事眺める事が出来たし、モデルウォークがまた見れるとは思っていなかったし、そしてこのピアノがあんなに上手になっていたとは思わなかったし、、、(笑)
魔王OSTの参加歌手で、ドンウクssiではなく、あのキレイな歌声のパク・ハキssiにはちょっとビックリしました。
ジフニを見ているからか、かなり小柄に見えてしまい、韓国の米良か・・・(^^;と思いながらも、生歌まであんなに優しい声が男から出るとは驚きでした。
CDはエフェクトかけたりいじってるんだろうなどと思ってたんですが、地声だったとは・・・音域も広いんだろうな~

ビックリついでにもう一つ、、、アンケート用紙を帰宅後見たんですが、イベントを知ったきっかけの欄に、【FC会員】では無く、【フラウ会員】と堂々謳ってあった事・・・苦
こう言う時は【FC】を押し出すもんじゃないんだろうか・・・・
一つ願いが叶うなら・・・・・・・・・・・・・・
止めときます、、、汗




ここからは一部の皆様に向けての話なんですが、1週間休み無し状態になってしまって体力が限界に達していたので、実はちょーテンションが低い私でした、、
かと言って、おやじキャラの為、決してキャピっとはしておりませんが・・・(笑)
とにかく、お許しを・・・・楽しくお食事させて貰って、、ノムノムコマウォ~^^
そしてちらっと話題になった衣装の話なんですが・・・公式の場にはやっぱりBONを着ているのでは・・・なんて言ってしまったのですが、大阪の衣装【プラダ】とか着ていたみたいですね(笑)
あの一番良かったと話していた黒ベストのやつはBONでは無く、プラダだったらしい。。。
他は分からないですが、専属契約すると必ずしもそうだと思っていたよ~~。
違うんですね~~@@失礼しました。
って事はスタイリストの趣味・・・逆に興味が、、、(笑)
では~、お疲れ様でした^^


一撃



明日の横浜は豆決定の為、実は今日、友達の結婚式にも関わらず午前中空港に行ってきちゃいました。。
もう、メロメロでふ。。
私は興奮のあまり、手が振るえブレちゃったんですが、お友達のは違う角度からキレイ撮れていて、正に悩殺ものでした。。。
こう言う時、冷静でいられると良いんだけど、、ダメですね、、
あぅ、、、本当人形みたいだよ、やっぱり、、美しい~vv
ちょっと、髪の毛クリクリになってるのは映画のイメージなのかな?
もちょっとストレートの方が好きなのですが・・・
改めて見ると何と短い時間ですが、私の脳裏はスローモーションでした(笑)
昨日の大阪は、握手ありフォトセッション有り、ピアノ有りとお腹いっぱいのプログラムだったようですね^^
そ、そ、ジフニってば、(笑)
今回のDVDでは【天然じゃない】って答えていたけど、天然ぶりを披露してしまった様ですね(笑)
うふっ、、かわいい~~~
そして、今日はサイン会。。羨ましい~~
でもなんだかんだで満腹、満足、幸せ~~^^
明日の横浜の披露曲は大阪と同じなんだろうか?
聞いたところによれば、結構難しいんじゃないの。。
さ、大阪映像を探しにネット徘徊してきま~すvv
でも今晩もDVD見たいな、、だって、だって、、今回のDVDマジやばいんですけどぉぉぉぉ。
木曜の夜から寝る間も惜しんで繰り返し繰り返し見ております。
テンション上がりまくりで何度見る事か末恐ろしいです、、、(^^;
○×で、密かにニンマリだったのが、彼女のかばんは持たないナムジャだと言うことvv
重い荷物は別としても、やっぱ男が女物のかばんを提げたら、あんでぇ~~。。
この○×クイズは瞬時の回答だけに、素のジフニを見させて貰えた様で良いですよねvv^^



コーヒープリンス1号店レビューブック

コプふぁんの皆様でまだお求め頂いていない方がいらっしゃいましたら、是非如何でしょうvv

コプレビューブック!!!

                   harim20(16).gif

国内向けに受付のサイトがこの度OPEN致しました。
で、微力ながらご紹介させて頂く事になりました。
ご興味のある方は、 こちら から、ポチっと飛んでみて下さい。
後ほど、受付期間中に限りサイドバーにもバナーをペッタンしておきます。
因みにサイトの音声が素敵でずっと開いていたい気分になります♪

----------------------------------------------------------------------------------

jifuni_470.jpg

さて、さて、、 ビッグニュースですね~~~。。。
うぎゃ~~、念願のスクリーンデビュー!!!!!!
ええ~~待っていましたとも、この時を、、、
って訳で、今日もサジン集はお預けなのでした・・・苦

アンティーク~西洋骨董菓子店

ちょっと前だったか、結構前だったか??そう言えば、JuGalにアンティークネタが上がっていたのは、この事だったんですね@@と今思いました。
もう既に韓国では候補に上がって噂になってたのかな。。
ちょっとビックリだったのは、記事を翻訳君にかけ目にしたこの文字
【人気漫画‘西洋骨董洋菓子点(店)】、、、
ハングルの本を捜し求めて色んな書店のアジョシに掛け合った時、漫画も小説も殆ど、無いのは無いかなみたいな回答だったんですが、本当に日本の作品のありとあらゆるジャンルの読み物が翻訳させているんですね。。
改めて驚きました(笑)
どうも椎名桔平の演技を思い出して想像しちゃってるんですが、今回完全三枚目じゃん、、(笑)
だからこそ、見たい、見たい、見たいのですが、、!!
絶対流れないでやって欲しいな~~!!!
って事で、小雪役は誰なんだろ・・・
ま、ジフニとの絡みはあまり直接的ではないけど、、

さて、いよいよ明日は大阪ですね^^
参加の皆様、いってらっしゃい~~


ぐすんっ・・・

jifuni_469.jpg

このサジンに、一人妄想は暴走し・・・突き進んでしまいました(^^;
ってか、今日は遅くなってしまって、まだ次に進めていないのでした。。涙



さて、チョナンカンチェックを忘れない様にしないと・・・

[YTN STAR 허환 기자]

ご対面

jifuni_468.jpg


やっと、ご対面と相成りました。
が、、、まだこの一番小さいのしか開封してないのだ。
持ち運びミニ写真集ってこう言う事だったのね。
カードサイズのサジン達、、好きなのを選んでこれにファイルして持ち運ぶ・・・のですね。。
40枚収納出来るけど、38枚にして表面は見えない様に収めてみました。
このサジン、ダブってるのありませんでした?
2枚位同じのあった気がするんだけど・・・気のせいかにゃ??(^^;
これじっくり見て、選ぶだけでも一仕事だったので、見たい気持ちは勿論ですが、、、、汗
毎日ちょっとづつ制覇していく予定。。。涙

-------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっと、嬉しいニュース^^

YTNStar・・・2

うぎゃ~~、BONと契約更新したんですね、、ジフニ^^
これで、生ショーへの希望も繋がりましたvv

他イベント記事

YTNStar・・・1

2

・・・・・苦ぅ・・・

      jifuni_467.jpg

日曜に宅急便を受け取る事が出来ずに、、今日ダッシュで帰ってきたにも関わらず、今日はもう戻ってるからダメだ~と宅急便のお兄ちゃんに言われてしまった、、、苦
って事で、まだ豪華BOXもサジン集も目にしていないのでした。
仕様内容を見て、どんだけでかいんだよ・・・汗、と思ってはいたんですが、さっきJuGalにこのサジンが上がっていて、、ちょっと愕然、、

LandMarkBox_-_JooGall_-.jpg

えっ、、、確か一冊はバカでかい写真集だったしな・・・どんな箱でくるのよ・・・・と急に今から冷や汗ものの..。
家、狭いんだよね、、、涙。。どこにしまったら良いんだろ、、、考えねば。。。

---------------------------------------------------------------------------------

タレント チュ・ジフン(25)が日本ファンたちに会う。

早速記事になってたようです。

おっと・・・・

ちょっと、夢中になって一人遊びしちゃいました。
気付けば日付が超えていました、、、またまた反則更新・・・(^^;

時間無いので・・・・



jifuni_464.jpg

やっと秋めいてきました^^ ムシ暑いのは本当苦手・・・
壁紙も秋っぽくこれに変えてみました。
やっぱさ、ジフニこの時ガム食べてたからじゃなくて、ちょっと太ったんですね。
頬の膨らみ具合が全く違うのだ。
ジフニ撮影OFFに入るといつも少しふっくらするけど、簡単に落とすから感心してしまいます。
良いな~~、、、自由自在な感じが、、きっと努力あってなんだと思うんだけど、、、(^^;


どれがお好み??



お友達の力作で~す^^ ハンギョルスペシャル!!
これだけの画像組み込むだけも気が遠くなりそうです(笑)
スゴヘッソヨ~~vv


jifuni_466.jpg

さて、横浜まで後10日!!
今回はソンムル持って行こうか、、ピョンジ書こうか、、、でも5000人分持って帰れるのか??
船で送るんだろうか・・・??などなど、、思いをめぐらせてました。
そこで、お手紙書く時の悩み・・・・
以前のファンミの時は、ジフンssiと呼ばせて頂きメッセを書きましたが、この間メッセージを書いた時は、「君」にしました。
でも「君」も親しい間の呼び方なのか??
だって、宮でもチェギョンは「君」でヒョリンは「ア」だったな~って、、、
「ア」「ヤ」は特に親しい間でし使わんのか??とか、、
正直韓国の呼び方敬称の境目むずいのだ、、
ジフニを愛称の様にしてしまった今、本当はジフニと呼びたい気分ですが、ジフニ宛で書くのに変だしな・・・
でも、よくよく思えば年下であろうがやっぱり【さん】が良いのかな、、
お手紙書くにも、今回はそこからつまずきました(笑)


№1



ジフニに再会出来る日まで、色々ジフニの旅をしていてまた宮を見てしまったんですが、改めて一番お気に入りシーンを考えてみました。
前から同じ事ばっか言うなって感じですが私はやっぱり、このシーンが不動の1位の様です^^
このチェギョンの「シングン、、シングン、、」がたまらないんですよね。。何でこんなにチキンになるのか・・・・
繰り返し繰り返し何度でも、さぶいのでした。


【素】を撮った時期って???
楽しいドラマってホンギルドンに予定があった時期だったんですよね??きっと。。。
あ~~宮シーズン2やってくれないかな・・・・

ところで今日って10日ですよね、、
って事は握手会の結果メール届いてない人は外れたって事ですよね、、、苦
そりゃそうだよな・・・・そう上手い事250名に入る訳が無いのでした(^^;


ちょっとね、ここ数日一人気になっている事があるのでした。
今、釜山国際映画祭が開催されてますが、ウネちゃんの映像は見れるものの、ジフニの映像が見つからない・・・
先日のMVに乗せた思い同様、同日に参列したんじゃないかと思いたい私・・・。
どなたか見た方いますかね???
ゴシップっぽいネタはやめろって言われそうですね、、、汗
ジフニ、、ミアネ・・・・



行きたいな~・・・

jifuni_463.jpg

昨日のVにも使ってますが、ジフニのこの影のあるお目目、たまらんのだ。。
冷たいとも違う、、、母性本能くすぐられる感じとでも言うのでしょうか・・・(笑)
これも私のカレンダー入り間違いなしな1枚です。
青山の写真展行きたいな~と思ったけど、平日の18:30までに行くの難しいのだ。
ここ偶然にも、前の会社の時の一つのブランドの展示会をやってるところと同じなのですが、表参から少し歩くし今の会社から向えばギリで18:30ってところ、、、無理だろうな、、、
ここの会場あんまり広く無いんですが、混雑状況はケンチャナセヨ??
1度は行っときたいところですが、、、横浜の前に引っ掛けて行けば良いのか、、、とか、色々迷走中(笑)
サジン集買ったんだから、絶対見なきゃって事じゃないけど、、、
ああいう空間で見るのもまた良いもんだったりしますよね。。

そうそう、今回【ジフンの素】で、嬉しかった事が2つあります。
好きな本の中に私の大好きな作品【モリー先生との火曜日】が有った事^^
映画化されてもいるのですが、人間ドラマ満載で色々思うところのある作品で映画は何度も見てしまいます。
ジフニ、国内の本も読むんだろうけど、どちらかと言うと海外の著書が多いんだろうか?
映画・レザボアが好きと言うのはちょっと意外でしたが、やっぱりそこはナムジャなんですね!!
もう1つは、愛用のiPodが私と同じ【白NANO】だった事vv
ま、いくつ売れてるんじゃって感じで持ってる方も大勢ですね、、(笑)
いつも空港とかでキャッチされたサジンには容量の大きい普通のiPodだったけど、きっと何個も持ってるんでしょうね。
と、、パボはこんな事一つで感動してしまいます(^^;
ただ、ホッチリさん、、、
いつもDVD取り出す時困らないですか??私はいつも大騒ぎです。
切り目入れてくれてると良いのに、、と毎度思う。
今回は特に、裏もジフニのサジンだったから、カッターの力加減に気を使いまくりで、時間をかけての開封になったのは必至なのでした。><。。


ところで、某オークションに横浜のチケ、今回も沢山チケ出品されていますが、一般発売があったので判断が難しいところではあるものの、何より凹んだのは一般発売席にも1階前の方が結構あると言う事実・・・・
ファンクラブ先行ってチケを手に出来ると言うだけで、座席は優先じゃないんですね、、、苦
会員割引がある訳でもなく、イベントに関しては特権ってあんまり無いもんなんですね、、、
何か凹むぅ・・・・・・・
ビックリしたのはオフィシャルから郵送時同封されてた印刷物の画像UPしての出品・・・
これはもう明確ですが、、、どうなのよ、、、
会員証の提示無いと入れないんじゃないの・・・・
前回でも派手に問題になっていたのに、本当に会員なんだろうか・・・
あんまりだ~~、、、涙


お休みが~~



あ~~連休が過ぎ去るのはなんでいつも早いんだろ。。涙
実は金曜に丁度一年くらい前に買ったアイシャドーを付けたんですが、その色が付けたい季節って言うか、、、
そしたら、既に痛んでいたらしいのね、、、化粧品腐るって言うけど、2年位は平気だって思っていたよ・・・
私ただでさえお肌が弱く反応しやすいので、瞼が真っ赤になって強烈な程に腫れ上がってしました(^^;
でも何とか見れる程度まで腫れも引いてくれて助かった。
たまに知らない化粧品使うと、顔が2倍位に膨れる事もあって、、(^^;
でも瞼だけ腫れる方が恥ずかしい事に今回気付きました(笑)

さて、M/Vは自分のPCのスクリーンセーバー用にする為に、好きなサジンを集めてムービーメーカーで簡単に作ってから、セーバー用にファイル変換してるんですが、スクリーンセーバーの為だけに、日々壁紙作りをしていると言っても過言では無く・・・・
容量くうので、使ってない方が殆どだと思うんですが・・(^^;
私には必須アイテムのスクリーンセーバーなのでした。

で、今日ジフニペン友達が作ったM/Vを見せてくれたんですが、私も久しぶりに用意していた内容変更。。
一番最近作ったWMVにクレジットを付け直して編集してみました。。。
これ、私の密かな思いをある部分にのせてあるんですが、、
分かって頂ける方いるかな・・・・(^^;
期間限定で数日したらサーバーから下げます。

いつも週末にまとめ書きしている事はお話していると思いますが、今週中にお友達の許可を頂いたので、お友達作のコプのM/Vもご紹介する予定で~す。

蝋人形

        g.jpg

折角の連休ですが調子を崩してしまったのでお家遊びの週末です。
ドラマ見たりしてたんですが、そうだった!そろそろ来年のカレンダーの写真をと画像倉庫から見繕っていたんですが、やっぱこのシリーズは外せないのだ、特にこのサジン!!いじっていて改めて思ったのでした。。
元々の画像から人形の様だけど、ちょっと色合いを変えただけなのに、まるでこの世の生き物(笑)とは思えぬ美しさに改めて見惚れてしまいました。
まるで、精巧に作られた蝋人形とか、完璧に描かれた絵画の様じゃありませんか??
マジでキレイで暫しう~~っとり。。してまいました(笑)
ピンスポットが絶妙なんだと思うんですが、このサジンはどんな感じに編集しても見事に見えて天晴れなのだ!!

今日は色々お散歩をしたので・・・・
-----------------------------------------------------------------------------------



韓国の掲示板に貼ってあったのを見て、本当申し訳なかったんですが、プリンスを全く訪問していない事に気付き・・・・。
もう当の昔に変わっていたのかも知れないんだけど、TOPのフラッシュが変わってたんですね~
プリンスのフラッシュはいつも本当にカッコ良いのだ^^

---------------------------------------------------------------------------------

魔王DVDディレクターズカット製作支援金募集

チケが・・・

jifuni_462.jpg

オジャパメン、カプチャギ、ヨリガイッソヨ・・って事で急にダウンしてしまいました。
3連休で良かった。。なんだかめっさ頭が痛く、、、でも熱は微熱まで下がり医者から貰ってる頭痛薬が効いてやっと元気になってきました。
さて、、、届きました、横浜のチケ。。
チャイムを無視して寝ていたら明日まで拝めなかったかも知れない、、でも何だかチケの様な気がして、ジフニパワー全開で頑張ってインターホンを取ってみました。
でもね、、やっぱり引きの弱さは天下一品の様で、後ろから数えた方が早いくらいの席でした。苦
ま、、そんなもんだわね・・・(><)
大阪はカメラ禁止らしいですが、横浜もかな??
列的にはファンミの時より更にうしろなので、撮った所で例え7倍ズームを使っても無駄そうだけど、、、ちょっと気になるところです。
そして、20日のサイン会・・・・まじぃ・・・ガビーン・・・・
一番最悪なパターンだ、、、、。
250人に選ばれない事を願うばかりとなってしまったのだ・・涙
だて、だって、、友達の結婚パーティーがイッソヨ・・・・
受付しなきゃなので、2次会の参加と言う訳にもいかず、、、、
万に一つでも、、当選なんて事になったら気が狂いそうになりそうです・・・・
ま、引き弱だから、考える事も無いでしょうが、、、(^^;
夢の3日間になる方もいるんですね~きっと。。。

タウンメッセージ

jifuni_461.jpg

おっと、、気付きませんでした。
普段はスピーカーの音切ってるから、、、煩い事になってました。ミアネ・・・
下に下がるまでストップポチっとお願いします。

さてさて、またしてもジフニのメッセージがぁぁぁ~~~
風邪引いたんかしら・・・
心配・・・



いよいよ・・・

jifuni_460.jpg


お~~、インフォ上がりましたね。。。横浜組のみなさまには、運命の週末が。。。。
ドキドキ、、、って、、、実は諦めモードいっぱい。。
ショックを軽減する為にも期待しない様努めている最中、、・・・汗
どうせ、豆さ、、って思っとく事にします(笑)

魔王もやっと始まるようで。。
so-net今回のオンエアー珍しく、一週に2話づつ進めていくんですね@@
魔王、、ジフニパワーかちら。。
みなさん、泣きましょう!!!




またまた・・・


出処 JuGal 로리타렘피카さま

あ~~、今日はお友達のとこに寄り道してきてしまって時間オプソヨ・・・
先日頂いてきたM/Vです。。

うきょうきょ。。

        jifuni_458.jpg

おにゅうのバイク?
そう言えばジフニ自転車やめちゃったのね、、。

うぎゃ~~~、、、一人興奮状態。。。
でもなんかイメージ変わったな~~(笑)
でもやっぱ良いのだ!!!


by dotooさま

more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

