Ju Black

ジフニを応援しています。。



ぐすん・・・・

[空虚寒士陣]禁酒(今週)のあたたかい写真,スターは疲れて

元記事

なかなか、アンティーク速報が上がってくれないのだ・・・涙
最後の方に、本当に気持ち程度ジフニが登場してましたので・・・・
と言っても、雑誌からのサジンで無理くりな登場(笑)







先日の・・・・

先日FCにお知らせのあった記事が上がってますね~

<写真作家チョ・セヒョンのスター&顔>チュ・ジフン,親パパよりさらに本当にパパ同じ‘未婚の男性’
入養児童ら写真展準備中率直な心にじみ出て

             jifuni_483.jpg

一石二鳥は幸運の話だ。 努力して,一つも正しく得るのが難しいが石の鞭一度に空を飛ぶ鳥を二匹や落としたので,幸運の女神が助けなければ不可能なことだ。 写真を撮影することはある対象にだけ集中することだから一石日照の結果を期待しはしない。 一つ目的のために戦力で努力するといっても,決心したとおり良い作品を編み出すことは容易ではないためだ。 だが時折気持ち良くも一石二鳥の収穫をおさめる時がある。 もちろん大部分予想できない状況でそんなことが発生するからその日は幸運の日にさらに印象深く残るようだ。

今年で5年目入り込んだ入養児童写真展‘天使らの手紙’準備のために,この時期ならば私の作業室は生後二ヶ月なった新生児らと5,6才の肢体不自由児童らでいつも混雑することになる。 写真展の特徴で席を占めた,私たちの社会の有名人らもこの頃内作業室を頻繁に訪れてくるのに大部分両親いない嬰児らに新しい家族を一日も早く会うようにするという一念一つでその忙しい時間を分けて,写真作業に参加するのだ。 それが私たちの社会の成熟した一断面を作っていくようでなかなか満たされない。 そのうちでもまだ未完の若いスターらまで喜んで養子縁組広報のために参加したことには特別な感動を受けざるをえない。 今年にもすでにユン・ウンヘ,ハン・ヘジン,ネンシレンなどとても若いあるいは幼いママ(?)入り喜んで参加して,より一層光る写真展になりそうな予感だ。

こういう写真作業過程中発見できる特異な点は大部分心より赤ん坊らを愛して,参加するということだ。 ユン・ウンヘのような場合,展示会のための撮影はせいぜい三十分目に終わったのに,その後赤ん坊と遊んで牛乳を食べさせながら,ほとんど二時間超えて作業室で留まっていった。 ユン・ウンヘが赤ん坊とともにいる間内作業室はいたずらっ子子供が二人でもいるように明るくて騒々しくて活気があふれた。 こういう場合は大部分女性芸能人らだからできるエピソードなのに,恐らく両親いない子供たちに対する母性愛的な本能が強いためであろう。 だが大部分男の場合は感情や愛情をあからさまに赤ん坊と遊ぶ場合が珍しい。

だが昨日会ったチュ・ジフン(写真)はその間ドラマを通じてみてきたイメージとは全く違う姿を見せてくれた。 都市的で貴族的であり,口数が少なくて艶がなくなるのが天を突き刺すようだった皇太子の顔は影も形もなくて,作業室にくるやいなや生後二ヶ月しかならない赤ん坊に走って行ってかわいいしぐさをするのではないか? 撮影ずっと赤ん坊を一度笑わせてみようと無尽蔵努めるチュ・ジフンに分別がない赤ん坊はおしっこ洗礼まで与えたが全く意に介さないチュ・ジフンの姿はまちがいない‘パパ’の姿そのままであった。 赤ん坊を気楽に抱く姿勢やア瓦翁アール・イハは姿などが子供を育ててみた経験を疑うようにするほどであった。

女たちから見られる赤ん坊らに対する真剣な表情と行動が若い男スターから発見されたとのこと自体が驚くべきであるだけだった。 彼に会って,良い写真を得ることになったので,すでに鳥一羽を得たのと違うところがない。 本当にパパよりさらに赤ん坊が好きなチュ・ジフンに会ったのが一石二鳥というにはまた他の理由がもう一つあると,その話はずっと続く。 <来週ずっと>

記事掲載日時2007-11-28


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


元記事 シングルスニュース

M-net


by Gung7さま

今日は、コリプラにシングルスを受け取り行ってきました。
今回はちょっと大きな日記帳のような、手帳がおまけでした。
帰りが遅かったのでいつもの2サイトをちらっとチェックしただけなので、映画ネタが上がっているのか不明のまま、、、眠いのだ。明日ゆっくり検索しよ。。
が、ちょっとショック。M-netでも放送されたのね、、、
今晩だったよね、、見なかったし、、録画してないし、、、苦




またまた


by Gung7さま




映画祭ネタばかりで・・・




ひげ・・・・

    jifuni_482.jpg

주지훈, `회색 정장이 아닌 검은 턱시도였다면..`

今日も時間が無いので・・・・
ジフニのおひげ、、、う~ん、、このモリスタイルなら私的にはアリです。
日本の原作では、ジフニのキャスティング年齢は実年齢より上だし、、、確かおっさん呼ばわりされていた筈(笑)・・・韓国の漫画も同じなのかな~。
私のイメージ的には結構マッチングしている気がしますが、韓国の原作読んだ方にとっても、
イメージ通りなのかしら・・・?

BBS

第28回 青龍映画祭

         

         

雨の受賞式だったんですね。。。。
ジフニの衣装少し前にお目見えした時のものえすね。。。
もっと映像探したいのですが、時間がオプソよ・・・・

青龍映画祭

wall-44.jpg

うっきゃ~~!!またまた嬉しいニュースです。
ぬわんと!【青龍映画祭】でプレゼンターとは。。。
この映画祭が一番好きなのだ。
絶対録画せねば。。オンエアーは23日ーー!
ちょっと、この週末はネットがなかなか出来ないので、映画ネタ上がっていたら
ショックなのでwすが、月曜日からまた検索生活に戻れたらな~と思っています。。





singles12

jifuni_479.jpg

jifuni_480.jpg

jifuni_481.jpg


singles12_01.jpgsingles12_02.jpgsingles12_03.jpgsingles12_04.jpgsingles12_05.jpgsingles12_06.jpgsingles12_07.jpg

by Gung7さま

早速コリプラに予約をしました~。。
映画の記事は上がらずとも、、、、嬉しい発売です。。。たまらん。。

うけた

shine.jpg
by JuGal

ネタ無し続きで、また【フルハウス】徹夜で見てしまいました。
13時までは、何とか起きていたものの変な時間に昼寝してしまって、、夜寝れるかちょっと不安。

今日もネタなしですが、ゲルに上がっていてうけてしまったので頂いてきました。
【シャイン】ならぬ、【シン】(笑)

wall-45.jpg


more »

あ・・う・・・

ちょっとバタバタしていて2日もお休みしてしまいました、、、
公式には韓国開催ファンミのお知らせが上がりましたね~
Antiqueの方はと言えば、またしても、、何も出てこないのだ・・・・

今日の記事







シーン・・・・

    jifuni_478.jpg

それにしてもネタ無いのでした。
ちょっと懐かしいサジンが上がっていたので、頂いてきました。
最近、キレイに整えたジフニの顔ばっかり見ていた気がするんだけど、改めて見るとスッピンな感じですよね(笑)
でもお肌テカテカでつるつるぅ~あんまりお肌荒れない方なのかな?

って事でニュースのリンク攻撃で・・・

宮関連

ジフニファンサイトより


BUNKAKOREAなどから気になったニュース

  移籍ニュース
  映画
  ドラマ
  ラブラブ
  映画その2

  ドラマその2

映画【M】


停滞中・・・

xmas2.jpg


完全にアンティークネタ止まっちゃっているようで・・・涙

もう一枚この2ショットで遊んじゃいました。。
去年もジフニをトナカイにしたので今年はサンタにしようと思ったけど、2ショットにするとこのバランスが合っているみたいなのだ。
今度はピンショットでサンタさんにしてみようと思います。



---------------------------------------------------------------------------------------

CF Making    元サイト

[S 키워드] 지하철에서 스타를 만나면?

일본 오사카 디너쇼에서의 조각같았던 주지훈

韓流は本当世界になのですね。。。
この記事にちょっとビックリしました。
パクシニャン

まだまだ・・・

まだ全然早いけどネタ無しの為、今年もシン&sチェ・クリスマス編

xmas1.jpg



あ~、雨の週末でちょっとまったりモード。。VもまったりVr.で・・・・
ふぅ~、、、、ジフニは撮影してるのかな~~。。。

昨日はノグリの在庫が薄くなってきたので、久しぶりに新大久保に行ってきました。
ノグリ、最近安売りになかなか出会えなくて、今日も89円とちょっと高め。
いつも79円の時に買いだめるのですが、仕方ないのだ。って、、そんなたいした事でもないんですが、、
ジフニ出費やらなんやらでお財布は大吹雪の為、暫しラーメンの前で悩む自分が情けない昨日でした(^^;
お疲れモード全開だったので、そそくさと帰ってきちゃったんですけど、横浜のサジンとかガンガン売っていたんだろうな~~、きっと。。
帰宅後、丁度M-netワイドが始まる時間で見ていたんですが、、、、、改めてビックリ。
最近の韓国ドラマや映画は不倫の話も多くなってきたいたし、すっかり忘そうになっていたけど【姦通罪】は存在していたんですよね、、、
こうして間近に見ると、ちょっとビックリなニュースです・・・
そんな現実がありながら、話を絡めて作品を作るのは凄い大変な事なんだろうな~
韓国では、リアルな不倫話は毎度数字にも出ますもんね。。。
あっ、、いきなり脱線ですが、先日の続きで映画話を、、、、
最近はジフニの事で手一杯で色々検索する時間も取ってなかったし、ジフニの映画チェックも韓国サイトでしていたので、ハングルだから素通りでかなり暫くの間、映画事情のチェックが出来ていなかったらしい。。
知らなかった。。涙 ソルギョング新しい映画撮り終わってたのですね・・・
今回はハードな恋愛ものらしいのですが、アクションが絡むのでどうだろ・・・と思うのですが、でも男と女の話中心らしく、ソルギョングが惚れただなんだとやるのは結構珍しいのでいきなり楽しみの一つに、、、^^
前々?作?もっと前だったっけ??の時も珍しく出演した静かに流れる恋愛映画【愛を逃す】は、すっかりやられてしまいました。。。
晴れてマイランキング・韓国恋愛映画ベスト10入りvvとなったのですが、それだけに期待が膨らみまくっております。
キムテヒがお相手と・・・ちょっと若すぎやしませんかとも思ったら、そう言う設定らしく、まま、、、ソルギョングならきっと似合う男を演じてくれると信じております。。
ところで、、エージェントゼロはどうなったんでひょ???
そういえばチャンジニョンもロビイスト出演とソルギョングもこうして違う作品に入っていたとは・・・
でも、これでスケジュール空いたのかな??
いよいよ、始動するんだろうか・・・こっちもチェックし始めないといかんのだ。
そしてイジョンジェも新しい作品がクランクインしたらしい^^
時期的に、ジフニのライバル映画になりそうですが、、、これはこれでちょっと面白そうです。

今日もオプソヨ・・・・涙

jifuni_477.jpg



M-net
の放送まで後、少しですね~~~。。
何にもHITしてこないので、みなさんチェック済みだと思いますがペッタンしておきます。


イベントの放送と同日にM-netでスタートするドラマ、【HIT】これ放送を首長に待っていたドラマでとても楽しみ。。
主演のコ・ヒョンジョン、最近復帰してガンガン作品撮っていますが、復帰後も演技力は健在で存在感のある女優さんだな~と、、、
で、ネタも無いのでここからは私事な話でスミマセン・・・(^^;
みなさん、韓国に嵌ったきっかけはそれぞれだと思いますが、私のキッカケは、、、
韓国は演技派が多いので、俳優として好きな方々が結構いるのですが、大昔に見た8月のクリスマスがきっかけで、ウナちゃんから始まり、、、各、俳優別、監督別、って感じに無限大に見たい作品が増えていき、実はそうして韓国に嵌ってきたんですが、そんな私が今となってはアイドル的にジフニを追っているのが、本当はとってもとっても驚異的な現実だったりするのでした。。。
ファンミみたいのに参加したのも初めて、ファンサイトプリンス運営のオフ会に勇気を出して参加したのも初めて、ジフニは私に初めてを沢山経験させてくれております(笑)

恐るべし・・・ジフニ^^

公式

wall-43.jpg

公式にサジンがUPされてますね~~^^
私的にかな~~~~~~~り、ツボな1枚がありました
先週から残業が続いていて、早くもお疲れモード全開だったのですが、やさしく癒してくれるあたり、さすがウリ王子なのでしたーー(笑)

ぐすん・・・

wall-42.jpg



今日もまた、、、ジフニの映画は一向にHITしませぬが・・・この映画面白そう~~。。
私怖いの大好きなのですが、精神的に怖い方が強くて、オカルトものではめげた事がありません。
夜中、一人真っ暗な部屋でだってケンチャナ^^
可愛げの無いヨジャですね・・・・汗

うちの町内

音声のみで画は変わらないんですけど、、、かなりそそられてます。。。
怖いの好きの方はポチっとして見てください^^


暫くは・・・

wall-41.jpg

暫く映画の記事も上がりそうにない気配の為・・・
ミアネ・・・・画像攻撃で凌がせて頂きます、、、(><)

M-net



今日のM-net見ていたら、本放送が待ち遠しくなりました。。。vvv


wall-40.jpg

P.S. ブラウザIE6でご覧頂いている方教えて下さいませ。
表示の設定を変えてみたのですが、まだメインがサイドバー表示より下に下がらないと表示がされておらず真っ白な状態だったりしますでしょうか?
これまでと変わらないと言う時は、お手数ですがお知らせ頂けますと助かります。
宜しくお願いしま~す。。。



ネイルン・・・

今日、2006KBS演技大賞やってたんですが、今年は本当なら是が非でも行きたいとこ。
でもさ、、日本からツアー申込むとピッサなので、、、
ここのところ出費がかさんでいたので今の私には到底無理。。
ジフニだけの出費じゃなくてね、、、苦
今年は多くの日本のジフニペンが行くんだろうな!!羨ましいのだ、、、
プレゼンターは前年の人が来るでしょ、、、にウネちゃんもくるんかしら・・・そしたら幻の2ショットって事にならないかな~~~~、、、(笑)

さ、さ、明日のお昼はM-net!!
横浜の模様がちらっと流れるのでは、、と思ってますが詳細は不明ですね。。

公式でも告知がありましたが・・・・
本放送は 11月24日 PM11:00~AM01:00
          28日  AM01:00~AM03:00
                PM03:00~PM05:00


M-netは音楽チャンネルだし、ピアノは是非、是非、ノーカットでお願いしたいところですが・・・
商品化の話があるなら期待出来ないのかな~~、、、、
でも2時間の枠って結構だわよね。。ほぼノーカットでいけそうな気もしますが、、、、楽しみです。。


jifuni_476.jpg

魔王


12.5 1.11 魔王 DVD発売 予告編 & 予約




アンティーク、まだですね。。
韓国映画は、製作発表無いとなかなか記事が上がらないんですよね・・・
ポスターの方が早いかな~~vv



ないない・・・

     
     

     

     

ダメだな・・・カメリハは正確にいつだったんだろ?
ふぅ・・まだもう少しアンティークはお預け状態の様です。。。苦
早くこいこい製作発表。。。。

昨日に続きエンディングの部分も上がっていたのでぺったんしておきます。

こうして2個以上貼るとページ重いかな・・・ミアネ・・・
でも、まあYOU TUBUはさすがに凄いですね。何でも上がってます(笑)
ランドマークも全編上がっているし、、(^^;
恐るべし・・・・・

そうそう、今日の午前中でFCの一次会員締め切ったようですね。
現時点での会員数いったい何人くらいになったんだろう??



more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

