Ju Black

ジフニを応援しています。。



なぬぅ~~

えっ・・・?
韓国版アンティークでは、ジフニのお相手役がいるの??
桔平ちゃんにはいなかったんじゃ・・・そうなのですね。。

キム・ミンソン,映画'アンチーク…'でチュ・ジフン ガールフレンドでびっくり出演



初めて見るヴァージョンだったので、、青龍映画祭での映像、、

   

12.15



うきゃ~~またまたGung7さまが、今度は先日のVを上げてくれてました~^^
やっぱ韓国サイドは表情が良く見えて羨ましい。。
初めは日本サイド↓に向いていたんですが、直ぐに立ち位置が変わっちゃったのだ、、涙

jifuni_502.jpg

jifuni_503.jpg

jifuni_504.jpg


ジフニ、ベルトを2本使いにしていたんですが、身体細くて凹凸無いキレイなラインだから普通の細めのベルトを2本していてもいけちゃうのね、、とちょっと感心しておりました。
ジフニを見ると、痩せねば、、、、、と思うんだけど・・・苦
今日も誘惑に負け、、差し入れのケーキを食ってしまったのだ・・・
ベルト1本はキンピカゴールドだったんですが、分かりますか?ちょっと眩しかった(笑)
こうしてタイトな服着ると、本当にスレンダーなモムチャンなのだ^^

Merry X'mas



もうイヴですね~。。
東京はホワイトクリスマスって滅多に無い気がするんですが、、今日はめちゃ寒かったな~
雪の前って、若干暖かくなるんですよね、、やっぱ今年も降らないかな。。。
それにしても、またあっと言う間の1年・・・・・・・・苦
今年はジフニとこんなに触れ合うチャンスがあるとは夢にも思わなかったんですが、、
それだけに、早かったのかな。。。
今年のジフニを振り返って・・・・・・



さて、今日も映画ネタはHITせず、、、微妙な取り上げられ方ですが・・・(^^;

2007 KBS,大当たりドラマなくても名品ドラマは多かった

パク・チャンホンPDの'魔王'は代表的な名品ドラマだ。 毎回緊張感を置くことはできない優れた演出力が引き立って見えた作品だ。 'オムポス'オム・テウンとチュ・ジフンのカリスマ対決が女性視聴者たちの心を揺さぶった。 神秘的な超能力を持ったシン・ミナの演技変身も視聴者から注目された。 このドラマやはり日本で大きい人気集めをしながらオム・テウンとチュ・ジフンの韓流熱風に一助となった。

あぅ・・・・・

jifuni_501.jpg
早いもんで、もうイブ前です。昨日、今日と歩き過ぎて足が筋肉痛・・・
疲れが取れないお年頃・・・苦
さて、、すっかりさぼり癖がついてしまった。
映画も情報は遅そうだし、、、
ジフニは明日撮影なのかしら・・・・

そして年末ですが、、、やっぱりウネちゃん、30.31日とMBCに出ずっぱりになるんですね。。涙
軽くショックですが、仕方が無いのだ。。


ちょっとこれはどうですか?韓国サイトでのある方の発言。
ジフニとカンドンウォンに似てません??と上げていた1枚。
舞台俳優らしい、キム?김보강?これ名前かな?私的にはチョンイルの時より頷けるんですが・・・・。

                   kaji.jpg

オッテヨ?
何か見覚えのあるお顔ですよね?何に出ているんだろう??


涙の演技特集

▼チュ・ジフン演技力引き立って見えた涙の雑菜(魔王)-くやしい死にいたった兄の復讐に刃をたてたチュ・ジフン. 招待された家で雑菜を食べて家族の幸せだった過ぎた日考えに喉に詰まる感情を実感できるように表現した。 ---本文より



先日の韓国で、明洞近郊のスケートリンク前に光る巨大なツリーがキレイでした。

turee.jpg

公式

公式にフラッシュが上がっていますね~。。
メッセージってやつですが、イベント終了後最後にスクリーン映し出された映像で
最後の最後に更にテンションが上がってしまったのですが、、忙しい最中での
V撮影だったのですね~、、尚の事、感激~~~。。

さて、昨日に続きまたまたGung7さまが会場の模様もUPして下さっていましたので
頂いてきちゃいました。

jifuni_497.jpg

jifuni_498.jpg

jifuni_499.jpg

jifuni_500.jpg


BBS更新

天使たちの手紙

なんだ、なんだ、昨日M-netで歌謡大賞やってましたが、ウネちゃんが出演したのってこれだったのかな?
って事は、共演の夢は再び・・・・???ドキドキっ。。。
ノレタイトルも【愛してると言う言葉】って言ってましたね。探してみよう~♪


さてさて、またまた早速Gung7様がUPしてくれていたのを頂いてきちゃいました。

jifuni_494.jpg

jifuni_495.jpg

jifuni_496.jpg

出来れば直接見たいとこでしたが・・・残念。。泣
そうそう、ファンミでこの写真なのかな???
撮影中におもらししちゃったらしく、かけられた~とコメントしてました(笑)
ウネちゃんと並んでいるとこがチョア、チョア~~^^

ツアー

         

         

         
by Gung7さま

もしかして、M-netの映像見ていてもう一つ気付いた事。
会場でひょっとして・・・と思っていた方がいるんですが、いつも提供して下さってるGung7さんじゃないかな~と思っていた方のお顔がハッキリと映像に収まっていました。
個人的にとても関心があって、ちょっと探していたりしたんですが、、、どうなんだろう??
そしてタイトルが【ONE】となってますから、キム・ドンヒョクのワンってタイトルなんでしょうか??


今日は嬉しいお知らせがあって世論でいらっしゃる方も多いのでは・・・・

アンティークツアー

FCから携帯にメールが着て、見てみれば・・・・何ですとぉぉぉぉぉ!
かなり見たい気もするけど、、正直見たくない気も・・・・・。 が、勿論一番は懐具合・・・苦
それに、来月でしょ、、相当寒いよね・・・と言い聞かせて、今回はすんなり諦める事にしました。
でも今回ファンミ行かなかった方には、かな~~りの朗報ですね!!
是非是非、参加してレポを楽しみに待ちたいで~すvv

でもさ、本当何だか精力的?商業的・・・(汗)に見えてくるイベント、、ちょっと、毒吐き・・・(^^;

果して全部参加されてる方っているのかな?、、、勿論いるんでしょうが、、
とてもとても一般人には難しいのだよ・・・・・
せめてツアー組だけじゃなく、今回のファンミみたいに現地参加募ってくれれば良いのにな~
半額でもっとゆっくり時間組めるんでないの、、、苦
そしたら、参加したい人も結構いるだろうし。。そんな事より日本人相当金持ちだと思っているでひょ・・・
今のご時世そんなにリッチマンばっかじゃないと思いますが、、
ってか、決して行けない負け惜しみに愚痴っているんじゃないんだけど、、、、
韓国ファンの方に何かと配慮している様に、日本組ももう少し良心的にしてくれたら・・・
なぞ、なぞ、思ってしまうのは私だけか・・・・><


さてさて、すっかり毒づいてしまいましたが、、、、

さっそく、ファンミの記事がUPされております。

2   3   4   5


そして、年末のKBS演技大賞

< 2007 KBS演技大賞部門別候補名簿>

▲最優秀演技賞(男部門)-クォン・サンウ,キム・ソックン,イ・ドクファ,チャ・テヒョン,チェ・スジョン
▲最優秀演技賞(女部門)-カン・ヘジョン,キム・ヒョンジュ,パク・イェジン,イ・ヨウォン,チェリム
▲優秀演技賞(ミニ/樹木男部門)-カン・ジファン,キム・ミンジュン,オム・テウン,イ・ミンギ,チュ・ジフン
▲優秀演技賞(主幹劇男部門)-李珍宇,イム・ドンジン長硯席チョン・ボソク
▲優秀演技賞(日日劇男部門)-キム・ガプス,キム・チソク,パク・ヘジン,イ・ジュヒョン
▲優秀演技賞(ミニ/樹木女部門)-シン・ミナ,イ・ダヘある孤雲ハン・ジミン
▲優秀演技賞(主幹劇女部門)-パン・ヒョジョン両衾席ユン・ジョンヒ,李壽卿
▲優秀演技賞(日日劇女部門)-ヤン・ジョンア,パク・ソヒョン,ハン・ジヘ,ハン・ヒョジュ
▲助演賞(男部門)-カン・ナムギル,コン・ヒョンジン,イフィルモ イム・ヒョク,チェ・チョロ
▲助演賞(女部門)-キム・ヘオク,ソ・ヨンヒ,イ・ヘヨン,チョ・ウンスク,ハン・コウン
▲新人賞(男部門)-キム・チソク,キム・ジフン,パク・ゴンヒョン,イフィルモ チョ・ドンヒョク
▲新人賞(女部門)-パク・ミニョン,ソ・ヨンヒ,ユ・インヨン,李壽卿,イ・ハナ,ハン・ヒョジュ
▲人気賞(男部門)-カン・ジファン,クォン・サンウ,キム・ミンジュン,パク・ヘジン,イ・ミンギ
▲人気賞(女部門)-イェ・ジウォン,李壽卿,イ・ヨウォンハン・ヒョジュ

残念ながら、ウネちゃんはMBC歌謡大賞だっけ?司会に行くらしく、夢の共演は流れてしまいましたが、今年も年納めにジフニが出演してくれたら言う事なしですね~。。

また地元の新聞記事に上がったみたいですね^^
jifuni_493.jpg


最後は、天使たちの手紙

       

ファンミ


by JuGal

早速今日のM-netで放送したようで。。。^^ 翻訳版は明日ですねvv

あ~~、夢の時間はあっと言う間に終わってしまいました。
今回はいつに無く、一人はしゃぎモードで書かせて頂ま~す。。
前夜は雪が降って寒い1日で実はちょっとあやがついた始まりだったりして、どうなる事やらと言う感じだったのですが、なんと至近距離の座席が当たり、初めて座席から肉眼で見る事が出来たファンミでした。
なので今度だけは神様はいるな!と思ってしまった私・・・(^^;
さっきこのVを見て更におまけが、、、、、、本当に自分しか分からない程度なのですが、Vにも一瞬映り込んでた~~。。
お友達でこれまで映像に納まった方が何人かいたんですが、いつも指をくわえているだけの私でしたが、まさかまさかのおまけでした!

今回のファンミはいきなり歌の登場でスタートしてあたふたしてしまいました。
キム・ドンヒョクの歌らしいのですが、曲名は不明のまま。。
もう韓国サイトに上がっているかな?後でチェックしなくては。。。
Vで聴いて頂くとどうでしょう??私的には今回この歌はジフニにあっていた様で、一番良かった気がします。

時間にしたら、2時間は無かったと思うので、質問などトーク中心のファンミでしたが、クリスマスソングをちょっとだけ歌ってくれたり、愛用したものをプレゼントに用意してくれたりと、ちょっとドキドキさせてくれました。
勿論当たる筈もなく・・・・(笑)、でも見ているだけで微笑ましいのでした^^

そして今回も1度だけ衣装変え、、、これはちょっと内輪のみで盛り上がった話なのですが、2度目のお衣装にちょっと物言い(笑)・・・・(^^;
で、さっきちらっとチェックして、やっぱりビンゴ・・・。
みなさん、去年のMBCの時とシャツ以外は同じだったらしいですぞ。。。苦

ジフニは本当弱いものの見方なんですね。。必ず子供達のための席を用意。。。
韓国サイトでは、子供達への贈り物は【本】のリクエストをしていたらしく、(日本はおもちゃでしたが)今回はそちらを贈呈していました。
最前列に子供連れの方が(韓国サイド)座っていたんですが、後半その男の子をジフニが呼び込んで、壇上に上がってのクリスマスパフォーマンスが可愛かったです^^
そうそう、プレゼントは3個用意されていたのですが、日本と韓国から1名づつ選ばれたので、最後の1個はジフニの独断でこの男の子に決定してました。。

まだ、サジンの整理が出来ていないのですが、一番のお気に入りショットがこれ↓
jifuni_490.jpg

これはカメラがこっちに向いている気がして、小心者の私は何だか恥ずかしく、カメラ返しをしてしまいました。
jifuni_491.jpg

最後はケーキカットなジフニ。
jifuni_492.jpg

P.S. 今回いかれなかったお友達、、また後日、BBSに上げま~す。キダリジュセヨ~




携帯

jifu25.jpg


これ最近の一番のお気に入りなので使いまくってます(^^;
今月シン&チェクリスマスvr.を携帯の待画にしていたんですが、昨日加工したのを切り抜いて携帯用に、、、
今月携帯の待画変えるまで、実はず~~とフリーハグvr.にしていたんですが、久しぶりに変えました。
と言うのも私、とってもずぼらでして、携帯に画像を送る事すら面倒だったりするんです、、(^^;
で、携帯は1年くらい同じのだったんじゃないかな・・・苦
因みに、着メロなんかも同じで携帯で操作するのが本当に面倒で、1曲【インコプリート】しか入っていないのでした。
それも、以前にジフニのお気に入りと情報が流れた頃、私も大好きな曲だったのでサイトから落としてきたんですが、こっちは1年以上1曲のまま・・・(笑)
音分けなど携帯の機能が全く活躍していないわけなのでした・・・汗
と言っても普段は音無しなので、目覚ましにしか使ってないんですが。。(笑)
と、たわいも無い話を失礼しました。。

さ~、ファンミまで1週間を切りました!!
昨日そろそろ、ソウルの気温はとチェックしたんだけど、-6度とか書いてあったんですが・・・
もうそんなに寒いのね、、、ビックリ。。
楽しみだけど、体調がイマイチなので心配になってきました。
あまりに寒い日とかは調整が上手くいかない人で、頭痛が襲ったりするのでちょっと心配。
1週間を切って、ちょっとソワソワしてきた~~。。。


どんだけなのよ・・・

wall-47.jpg

なかなか映画の動きが・・・・泣 検索時間もあっと言う間の毎日、、、
どんだけじらせる気かしら・・・・
あまりに寂しく、、久しぶりにタイトルバックを変えてみました。


2007 KBS演技大賞 投票

早速ジフニに投票してきました~^^


天使たちの手紙

↑サイドのリンクにも追加してま~す。

------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと今日は前々から疑問に思っていたことを・・・。
ジフニの呼び方なんですが、、、 
チュ・ジフン の ジフン の名前のみを呼ぶ時って 【チフン】??。。
韓国の名前って単体になると濁らなかったりするのでジフンは当て嵌まる気がしていて、、、
本当は【チフニ】なんだろうか・・・・???
今更な感じで流してきたんですが、最近またとても気になり出しています。
どなたかご存知の方いましたら、、、真実はいかに~~。

引き続き・・・

jifuni_489.jpg
by 宮ゲル

昨日から早速、やっぱり宮ゲル!写真展のサジンを合成して何パターンかのシン&チェが上がっていますが、私のお気に入りはやっぱりこれかな~


そうそう、今更なのですがチョナンカンでのジフニ、対談の登場かと思いきや・・・・ちょっと拍子抜けしてしまったのですが、以前コンユ君も同じ登場から、今度対談での登場になるらしいし、是非是非次も期待したいところですが、FCにはその後何もお知らせないですよね・・・
あれで終わりなのかな。。。。


------------------------------------------------------------------------------------

試写会の別編集のVです。
まだご覧になっていない方はポチっとどうぞ。。。


          

天使たちの手紙~ 五回目の話

jifuni_487.jpg
jifuni_486.jpg
jifuni_488.jpg


낮은 데로 임한 카메라 천사가 된 아기들

주지훈, 아이를 닮은 천진난만한 눈빛

サジン展の記事が上がり始めましたね~
1枚目、もうもう一撃です。。うっとり。。やっぱりウネちゃんも参加していたんですね。
シン&チェ好きとしては、嬉しい共演なのでした^^

------------------------------------------------------------------------------------------

中国では・・・
なんと、ジフニ現在投票受付中らしいですが、中国でコンユと並んで人気1位とな!

うきゃ・・・

jifuni_484.jpg

         jifuni_485.jpg

by Gung7さま


うぎょ~~、、、文化日報に載ったらしいのです。
早速頂いてきてしまいました。。
で、これってウネちゃんも参加していたのぉ~~@@ うぎょ~~初耳だわよ、、、
FCに参加者書いてあったけど、ウネちゃんの名前なんてあったっけ??

確認してこよっ。。。



そして、本日のM-net。。



さすがに師走、、なんだかとても忙しく、、、パワーダウンの為、既に限界。。
コメント頂いていますがカメレス続きでスミマセン、、、汗

なんですと~~@@



主幹演芸Best 7入力時間:[2007-09-21 10:50]関連記事

■ 3位-チュ・ジフン,キム別熱愛説

3位は演技者チュ・ジフン,キム別種の熱愛の便りです。 二つの親しい写真が公開されながらつきあうことでないかというファンたちの鋭利な推理が続いているそうですよ。 真偽がどうなろうが善男善女の出会いですね。


こんなゴシップネタは素通りしようか・・・とも思ったのですが、、ペン失格・・汗
で、これって現在の話なん?・・・・・(^^;
それも、これも、アンティークネタが上がらないからさ、、、きっと。。。泣



WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

