Ju Black

ジフニを応援しています。。



ふにゅにゅにゅ・・・

                      jifuni_525.jpg

あっと言う間に、1月も終わりです。
ふにゅにゅにゅな、別アングル!!たまらん。。



sinche14.jpg


お疲れね・・・

jifuni_524.jpg
jifuni_523.jpg

この画像がJuGalにガンガン上がっておりますね。
ネット検索してもHITしないんでけど・・・雑誌??
ジフニ、ここで漢方を煎じて飲んだ?のかな??
昨年から顔がちょっと疲れていますね。。涙
忙しいんだろうな・・・
ところでこの革ジャンって、ランドマークの中で着てるのと一緒?



Gung7さま

WIDE NEWS?今日とりあえず録画しなくては。。 






ふにゅにゅ・・・

jifuni_522.jpg

昨日の画像メロメロなので、早速額などに入れちゃいました^^
ふにゃにゃ・・・・

で先程、チングのカキコでこの画像、今回のツアーで配布されたものとの事。素敵過ぎです。。
昨晩再度掲示板に巡回に行った時、ジフニ無しのM/Vに変わっていたので、ひょっとしてこれも、NG画像・・・???と、ちょっとドキドキしていたのですが、良かったのだ。。。


SC09.jpg

嵌った・・・


Gung7さま

毎日、Gung7さまの作品を拝借しておりますが、、、、、
またしても、あまりにあまりによだれもので頂いてきちゃいました。。。
この無精ひげとこのモリスタイル、私的にかなりツボ。。やばいっす。。
完全に嵌っております
この画像、元は何に掲載されていたものなのかが、気になりますが・・・・
うぎゃ~~、早くも見たいアンティーク。。。


引き続き・・・


Gung7さま


また違うのを上げてくれてました~。。
FCのお年玉ソンムルも外れてしまいましたし、、映画の情報まで暫く一旦休止状態です。
週末とはいえ、なかなかゆっくり出来ないまま1月も終わりに・・・
本当早いな・・・・
そうそう、今m-netで宮スペシャルやってますね。
未公開映像とかってあったけど、チラッとチェックしたところ、これ再放送ですよね?
一応録画したから、後で見直してみようと思うのでした。



m-net


Gung7さま

今日、仕事でミスをしてしまい、久しぶりに凹んだのですが、沈んだ気分の中、スクラッチ売り場の前を通過して、何となく10枚だけ買って帰ってきました。
そしたら、、、凹んだ気分がちょっと盛り返しました。
なんと10枚中、4枚も当たりが・・・5~8等が当たりました・・・vv^^ 
10枚中、当たりってこんなに入る事って今まで経験ないんですが、最近のスクラッチってこんなんなでしょうか??
とにかく、ちょっと嵌りそうです、、、

さて、今日のWIDEで放送があったようです。明日忘れずに、録画せねば。。。

ネタなし・・・

sinche05.jpg

sinche07.jpg


さて、今日もこれといったネタも無く・・・・・・(^^;

そうそう、名古屋のコリプラで写真展がある様ですね^^
明日からアンティークツアーに参加される皆様、楽しんで来て下さいませ~♪


ETN



今日も・・・

jifuni_518.jpg
jifuni_519.jpg
jifuni_520.jpg
jifuni_521.jpg


DVDの発送昨日から始まっていたんですね。。って、まだ注文してないんですが・・・汗
今日もまた検索にHITするのはこの記事だけです。。。
暫く、停滞期に入りそうだな・・・泣

more »

??


Guug7さま

ちょっと重くて中身未確認のまま、、、汗
多分、受賞の映像じゃないかと思われ・・・・

早速




別映像


jifuni_515.jpg


jifuni_516.jpg


jifuni_517.jpg


出処 クンゲル

早速、ガンガン上がっていました。
またお髭は伸びていますね^^やっぱり映画には終始お髭キャラでの登場になるのかな?


黙・・・・・

       
古いですが、違うVがあったので、、、

全く映画のネタ無しですね・・・
韓国では映画の場合、ロケ地などがばれると撮影に影響が出たり、危険が伴ったりする為、クランクアウトまではNGとか聞きましたが、、、
いったいいつ終わるのかしら、、涙
FCでのツアーっていつだっけ?今月でしたよね??
ドラマに比べて時間は短いけど、撮影期間長い気がするんですが、、2月末くらいなのかな・・・
痺れが切れてきました。。。

そうそう、今度のアジアモデル・・・のイベントの記事が上がっていたんですが、色んなゲストが来るんですね。。。
チケット自体はそんなに高い値段では無かった気が、、かなりお得かも!!
いいな~~、、どなたか参加される方いるのかな??



お知らせ-----
先日ご紹介したこのM/V↓の作者様ですが、dotto様ではなくプリズン様でした。
失礼しました。。(^^;

魔王スペシャルⅢ

さて、今日は魔王スペシャルⅢです。
私は深夜の部で見ようと思ってるんですが、朝の放送分を録画しておきました。
なら、録画で見ろよって感じなんですが(笑)念の為、お知らせです。

Oh!チュ・ジフン

ジフニの話では無いのですが、この14日にコンユssiが入隊したのですね。。
溜まっていた録画から先週分のチョナンカンを見て知りました。
あ~、、ウリ王子ジフニも他人事では無いですな。。
後2年もすれば、、きっと。。。涙   既に寂しい。。。

jifuni_512.jpg

jifuni_513.jpg

jifuni_514.jpg

ノレ・・・


出処 クンゲル

これ、ジフニがファンミで歌った歌ですね♪

あ~~早くコイ来い、お休み、、と早くもダウン気味です。
って事で今日も遅くなってしまったので検索してないんですが、昨日のサジンはVOGUE掲載?なんでしょうか??

さて公式に発表がありましたが、某サイトでイベント告知にあった【2007 Asia Model festival awards】にジフニが参加するとな!
申込みされた方が羨ましい~~。。
で、何やるんでしょうか??モデルウォークしたりするんだろうか・・・
流石に韓国は寒そうだけど、行きたかったな、、、涙
悲しいですがセクションでの放送を待つとします。。。

MBC演技大賞2





以上 dotooさまでした。。


jifuni_511.jpg

今日は検索する時間が無かったんですが、このサジンはどこから?
お髭があるから12月の後半?
明日は、ゆっくり検索しなくては・・・

MBC演技大賞





by dotooさま

FCから



FCからプレゼントのお知らせがきましたね~~^^
ま、当たらないとは思いますが、一応応募しておきました。

フリーサイトのデザインが増えていたので、試しで作ってみました。
キラキラが可愛いのだ。
写真適当に上げたんですが、枚数が少ないので永遠ループしているだけなんですが、、

宮2


かなり前にブログでご紹介していたと思いますが、これ一番好きなM/Vです。。
dotooさまが作ったものだと思うんですが、確かもう一パターンあるはず、、
後で自分のファイルを探してみようと思いますが、久しぶりに見ました^^
やっぱ、良いな~。。








by クンゲルより


Vばかり貼ってるからちょっとページが重いかも・・・と思いつつ、、スミマセン。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気投票  

http://gb.cri.cn/18991/2007/11/14/Zt113@1842259.htm
中国サイト

http://kaigoya.sakura.ne.jp/ninki03/tvote.cgi
日本サイト



う~~やっと、、、後、1日でお休み。。長かったぁ、、今週。。
でもジフニは寒い中、まだ撮影頑張っているんでしょうね・・・
さて、またまたクンゲルからのVです・・・汗
週末は、おこたでぬっくり、ゆっくり、じっくり【宮】三昧をしたいのだ。。

今日も・・・・



ちょっと今月は忙しそうで帰宅が遅くなりがちでゆっくり時間が取れない、、、
いつもチェックするサイトも十分に見れないし、、、泣
今日もクンゲルからの映像で失礼します(^^;

それにしてもすっかりシン&チェずいておりますvv また宮を見たくなるのだ。。。



久しぶりに・・・



お正月もあっと言う間です・・・・あぅ・・・さぼってしまいました。
実はMY PCに触ったのは11日ぶり、、すっかり浦島太郎状態で色々検索しまくっていたらもう良い時間でふ・・・。

って訳で全くネット見る時間が取れなくて新年に突入だったのですが、お友達に教えて頂いて早々に大興奮!
夢のシン&チェ2ショットがMBCの方で、、、こっちだったのか・・・・してやられた気分@@
魔王が残念だったとは言え、本編出演会場には行かずとは。。。。
とにかく、私にとっては気持ちの良い年明けになりました^^
もうすっかり出遅れなので、みなさんご覧になっているものかと思いますが、、、
上のVは公式に上がっていたのとほぼ同じですが、一応ぺったんしておきます。
下のはクンゲルにM/Vが上がっていたので頂いてきました^^



早くもダウン気味なので、レスは明日致しま~す。。ミアン。。。

A HAPPY NEW YEAR

SC_0001.jpg


セヘポンマニパドゥセヨ~~。。クニョンドチャルプタットゥリムニダ~~<(__)>

今年もシン&チェ再来の夢は捨てずに、ジフニを応援していきたいと思ってまーす。

年末は知らぬ間に、MBCで受賞していたり、ジフニは走り続けている様で、、、

映画の撮影もあるし、、さすがにゆっくりは出来ないんですね。。

年始はちょっとくらいゆっくり出来るのだろうか・・・とにかく今年もファイティンなのだ!!

さ~~今晩の初夢やいかに・・・ジフニを考えてから寝るとしまーす^^





WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

