Ju Black

ジフニを応援しています。。



これと言った・・・

jifuni_562.jpg

ネタも、無く・・・・苦
またしても、Gung7さんに感謝。。 これ前に上がっていた画像とは別物よね? 看板かにゃ??vv
どこなんだろ?駅の中とかかしら??
巨大なんだろうな。。これ、、、直見した~~い。。。


久しぶりに壁紙を変えました。。
考えたら、ジフンの素の画像の壁紙から変えてなかった。。(^^;
今回は結構長い事同じのにしていたらしい・・・

wall-49.jpg


因みに現在私のPCはほぼ加工無しのシンプル版で落ち着きました。。
毎度ながら、ドアップなのにうっとり出来る、ウリワンジャなのでした^^
wall-50.jpg

FCに・・・

さて、センイルのお知らせやっと上がりましたね~。。
日程からして、本土でやりそうな気もしますが、、、、詳細が上がるまで落ち着きません。。
絶対に本土にしてくれ・・・・
&、、現地集合組も募ってくれるのかしら・・・・実はそこが一番気掛かりな私です。。。

wall-48.jpg




引き続き 宮・・・



クンゲルより




sinche29.jpg


そうそう、12月韓国行った時、明洞のファッションビルでウネちゃんのこのグレーのロンTなんですが売っていました。
これと同じサジンを使ってユンウネが着たシャツとして目玉商品になっていました・・・(笑)
だから、、、何って??事ですよね・・・(^^;








宮 お気に入りM/V



Gung7さま

ネタ無しの為、宮のM/Vなどを、暫くUPしようと思います。。。
先日、1位はご紹介したので今回は2番目のご紹介vv

それから、、今月号エウル、ジフニの特集ですね。。
先日、無料版の方はお友達が余分にGETしたのを頂いていたので、今回は本誌の方だけ買いに行けば良いのですが、なぜか2日間忘れて帰宅してしまった・・・
明日こそGETなのだ。
&明日から、M-netドラマで学ぶ韓国語は『宮』なり^^





more »

ラブラブ・・・?



こちらもクンゲルから頂いてきました。実際も是非ラブラブでいて欲しいですが・・・・・
昨日はお友達から頂いたMBCの2ショットを何度も見ながら、一人ニンマリ、、、
私にとって不意打ちの舞台だった為、録画が出来なかったのだ。
やっと、TVで見る事が出来ました。。。いやぁ~~リアルしん&ちぇは本当よかです。。。
しっかりお宝にさせて頂きまふだvvありがとう。。。涙  感謝、感謝なのでした。
とにかく2人に対しての妄想遊びをしてジフニの静寂に耐えております。。。(^^;

今日は青龍映画祭の模様をやっと見終わり、また映画熱が・・・・
ビックリしたのは、D-WARって韓国映画だったのですね。。
ジェイソンベアが出ていたから、ハリウッドだとばかり思っていました。
見たい映画が目白押しで、毎回豪華メンバーなので来年会場で見れたらなんて・・・無理ですね。。涙
さて、さて、来年のこの映画祭にジフニが現れる事を今から祈って・・・・

宮M/V


クンゲル

いや~~切ない序章の幕開け・・・先をまた見たくなります。
宮はどのシーンを見ても、何度でも見たくなるのだ・・・。。
って事で、M-net30時間ぶっ通し『宮』の放送をご覧になっていた方も多いのでは^^
私はと言うと、部屋にいられる出来るだけの時間頑張りましたが全く完走出来ず・・・苦

さて、今日は『青龍映画祭』ですぞ~~。


ジフニ&ウネちゃん





昨日の続き・・・・・大きいサイズでキレイなのが上がっていたので、昨日UPしてなかった分を・・・

viewGimage4.jpg  viewGimage5.jpg  viewGimage18.jpg  M/V&photo Gung7さま 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sinche26.jpg

いやんvv


Gung7さま
(一度リードしてから再生し直すと途切れないで見れると思います)

いいわ~~♪先日とはまた違うヴァージョンですね^^
この曲実際のものなんだろうか???私の中ではすっかりテーマ曲になりつつあります(笑)

1203685024_BON08SS-001.jpg

1203685024_BON08SS-002.jpg 1203685024_BON08SS-003.jpg 1203685024_BON08SS-004.jpg 1203685024_BON08SS-005.jpg 1203685024_BON08SS-006.jpg 1203685024_BON08SS-007.jpg 1203685024_BON08SS-008.jpg 1203685024_BON08SS-009.jpg 1203685024_BON08SS-010.jpg 1203685024_BON08SS-011.jpg 1203685024_BON08SS-012.jpg 1203685024_BON08SS-013.jpg 1203685024_BON08SS-014.jpg 1203685024_BON08SS-015.jpg

BON_20080222_01.jpg BON_20080222_02.jpg BON_20080222_03.jpg BON_20080222_04.jpg BON_20080222_05.jpg BON_20080222_06.jpg
BON 2008' SS   クンゲル&Gung7さま
jifuni_546.jpg JuGalより    カタログからだったのですね、、、

枚数が多いのでサムネイルで並べておきます。
いや~それにしても巨大なジフニ・・・・アップ過ぎて近くて見たら腰砕けそ・・・q(><)p




BON 2008’SS

  2008ss_BON_jihun.jpg       2008ss_BON_jihun_1.jpg    Gung7さま    page-0001copy.jpg  JuGal


jifuni_545.jpg

まだまだ?

         Antique.jpg
JuGal

先日上がっていた看板・・・
ロケサジンでは良く分からなかったけど、電飾が凄いのね。。
あまりにネタが無いので、YOU TUBE で桔平ちゃんバージョンAntiqueのおさらい始めてしまったんですが、やっぱこの役をするジフニが楽しみでなりません^^
笑い的に、韓国モードに変わってしまうと思われますが、コメディタッチには違いないんだろうから・・・
素で見せるおちゃめ&天然キャラなジフニのイメージに近い事を祈るのだ!

ところで、チュゲルで5/15封切りみたいな事書いてる人もいますが、やはり5月中の公開になるのでしょうか?
先は長いのだ・・・スケジュールの進捗だけでも、上がってくれると嬉しいのだけど・・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sinche25.jpg




チェさんじゃ・・・

                  
Ju Galより

チェさんじゃないですから、、、苦    なんでテロップが2パターンあんのさ、、、(^^;

そしてこちらもJuGalから

jifuni_543.jpg

jifuni_544.jpg
BONの新作の様ですね。。。




名古屋

名古屋の写真展の様子が上がってますね~



sinche23.jpg

セクション


JuGalより

このバージョンって、UPしたかな???
ちょっと前のだし、どうだか忘れてしまった・・・UPした確立高いのですが・・・
何故か今日の予約に下書きしてあって・・・q(><)p
ダブっていたら失礼します、、、

チョウタイ好き・・・??(笑)

これ~~

                  
JuGalより

ジフニのこのミニドラマ見たくて仕方ないんですが、、、
FCにも以前、これまでの活動で見れないものなどの詳細などをUPして欲しいとリクエストしたりしたんですが、昔のものに関しての情報公開まではまだ手が伸びてこないですね。。
とは言え、このドラマの動く映像を見る事が~~~^^
ユミンと共演しているんですよね。。
是非是非、全編音声付で見たいのだ。。





more »

うぎょ・・・

こんなんが~~~ 先月の撮影中のショットのようですが・・・
とりあえず寒そうでならないのですが、、下2枚のジフニ鼻先明らかに赤いっす。。。
頑張っておるのですね。。。
この雨のカットって、シーンかな?
エキストラ??何名か半袖着てるとこ見ると季節の設定は夏なんだろうか??
この寒い時に、何もわざわざ雨降らさなくても・・・苦
つくづく辛い仕事だな・・・・ ジフニ、ファイティンなのだ!!


jifuni_527.jpg
jifuni_528.jpg
jifuni_529.jpg
jifuni_530.jpg
jifuni_531.jpg
jifuni_532.jpg
jifuni_533.jpg
出処不明・・・・

もう直ぐ・・・

もう直ぐバレンタインですね~。。



今年こそ何か贈ろうかな~とも思っていたんですが、やっぱり誕生日までお見送りした私。
誕生日のソンムルは既に決めているですが、ちゃんと渡せるのだろうか・・・・・><









今日も・・・


sinche20.jpg

ネタなしの為、シン&チェで失礼します・・・。









きゅきゅきゅ・・・

jifuni_526.jpg
JuGalより

いや~~ん。。このジフニ大好き~~^^


そうそう、韓国と日本で公式のサイト分離するとな・・・
ちょっと愚痴になりますが、、、何かそれって、どうなの、、と思ったのは私だけでしょうか・・・。><。。
だって、、、違う内容が全く無い訳じゃないだろうし・・・
どっちも見たいのだ・・・・
って、ケチをつけちゃいけないんだろうけど、、、
特にログイン出来ないなんて事も全く無く、、、困ってる人がいたんですね・・・きっと。
とでも思わない事には、、、ぶつぶつ・・・・(__;


苦・・・・

sinche17.jpg

完全にネタ切れです・・・・苦









ジフニ・・・・


JuGalより

また雪・・明日も降るとか・・・韓国も寒いのかな、、、
もう帰ってきてから、一度こたつに入ったら最後、腰が上がりません。
最近は毎晩ミルクを泡立ててカプチーノを飲みながらボーっとするのが至福の時間になってます(笑)
さて、ジフニは元気に撮影の毎日を送っているんだろうか・・・・
すっかりかくれんぼしてくれておりますね、、、姿は何処へ・・・・
でも韓国、明日旧正月で今日から連休なんですよね。
ジフニも今日から少しオフなのかな~

とんと・・・


YTN
クンゲルに上がっていたんですが、ちょっと古いVですね。
宮のニュースですが、ちょっと読み込みまでに時間がかかると思いまふ・・・

とんとネタもなく・・・・静かです。。。

sinche16.jpg




携帯サイト

FCからお知らせがきましたね。
携帯サイトがOPNEとな。。無料じゃないとこがミソよね・・・
気になるのは、日本人向けのみの募集なのかしら??
私は暫しお見送りとなりそうです・・・(^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sinche10.jpg
sinche09.jpg



節分

ネタも無く・・・・
宮関連のニュースをペッタンしておきます。

′宮'OST '2番目月','アリス イン ネバーランド'でカムバック




宮ゲルより

宮ゲルならではのM/Vもぺったん。。。


さて、昨晩急に熱と頭痛でダウンして、目覚めれば外は雪、先日降った時はみぞれで終わってしまって都内は積もらなかったけど、今回はどうかな??まだ今晩降るんだろうか??明日の朝がちょっとだけ楽しみです・・・・

そして今日は節分でした。豆巻きしてないけど、恵方巻きを南南東に向って食べました。
本当は中の具も決まっているらしいですが、最近はロールケーキなどを代用する事も増えているらしく、私もちゃんとした太巻きでは無く韓国のキンパを買ってきました。
でも目を閉じて願い事をしながら最後まで食べるって、、、結構大変・・・15分以上かかった気が・・・(^^;

k.jpgkt.jpg

12月に韓国に行った時、友達の韓国人チングが言っていたのですが、最近韓国ではカレーブームとか、、友達がカレールーをお土産に持って行ったら数名いたのですが大人気でちょっと意外でした(笑)
で、ロッテマートに行ったら、このカレーラーメンが新発売で売り出されていたので試しに買って帰ってきたんですが、韓国の麺って若干太いのでこれがカレーに絡まって結構美味しくて最近のマイブーム中のラーメンです。
韓国で買うよりちょぴっとだけ安かったvv
今となっては日本の物価のが安いから、最近新大久保の料金はあまり魅力的なものでは無いんですが、でも韓国産の食品はは元々の価格設定が安いから日本のスーパーで買うより安いものもいっぱいあって、値上げ攻撃が続く中ちょっと有難いのでした。

そして定番、急に食べたくなるトッポキ^^
私、激辛は苦手で、そのまま作ったり、お店で食べたりはとても全部は食べれないので、自宅で甘めに作って食べるのが一番!韓国のおでんと半熟たまご入れて食べます。
最近はここのメーカーのを好んで買っています。
ご賞味あれ~♪

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

