Ju Black

ジフニを応援しています。。



宮ダイアリー

3ss_bizzaru7.jpg

3s1_bizzaru7.jpg
3s2_bizzaru7.jpg

画像はbizzaru7さまのサイトからお借りしました。

皆さんも既にチェック済みかと思われますが、、、先週から会社帰りに新大久保に寄って、この궁 PHOTO DIARYをチェックしているんですが、なかなか入荷にならないのだ。。涙
どうも韓国では既に品切れになっているらしい・・・
先に日本にも入荷する分があるかな、、って期待して、お店にの人には聞かずに何店かざ~っと見て回っているのですが、週が明けた今日もやっぱりにゃい・・・・・・
さすがに今日は、痺れを切らして聞いてみました。。
でも中には存在すら知らない店員さんもいたので、、日本に入るにはまだ時間がかかるのかな・・・・苦
実は私あまりグッズ的な物は買っていないのですが、久しぶりに心奪われております。。。
早く全部中身を見たいのだ。。。欲しいよぉ~~~~
国内で買えるところ知ってる方いらっしゃいましたら、是非是非教えて下さいませ。。

韓国:YES24.COM




クンゲルより

17話の幸せなシーンばかり^^ 
この後は暫くキツイシーンが続くんですよね。。。

   sinche39.jpg



ヘアースタイリストに学ぶチップ

韓国イケメンランキング



あふ、、、全くぐうたらな1日でした。
爆睡してお昼前に起きてから何もせずに、ずーーっと韓国ドラマを見ていました。
韓国ドラマ見てると必ずラーミョンシーンが出てくるので、どうにも食べたくなって夜中23時過ぎてから食べてしまい、、、苦
あっという間に1日が終わりです。
そして今日も検索する時間もないまま更新の時間になってしまいました。。
昨晩のM-netより・・・・ちょっとヴォリューム小さいかな?

すっかり・・・


チュゲルより

いや~~、センパに参加しないと決めてちょっと凹んでおりました。
いえいえ、、それもちょっとあるんですが、今月は決算で残業続きなのと、急遽夜桜を見に行ったりして疲れてしまって、すっかり更新をサボってしまいました。。
疲れていたせいか、今日はケーキを4個も買って帰ってきちゃいました・・・汗
この週末はお部屋でま~~~ったり過ごしてやる!!!と思っております。。
ジフニに会えないと思うと、仕事にも力が湧かないものです・・・苦
でも、分相応にしないといかんです・・・・ぐっと我慢しませう。。。涙
でも、Antique公開は現地で見たいな~、、、、とにかく何か楽しみを作らないと・・・・
とり急ぎ、今回参加するお友達にソンムルだけを託す許可を頂いたので、じっくり選びながらジフニを思う事にしました^^
何にしようかな~~~



wall-54.jpg

素~!!


チュゲルより

またお借りしてきました^^
時間帯によりちょっと重いかもしれませんが、、ナチュラルカットが多く使われていて良い感じですvv


wall-55.jpg



う~~ん・・・・


チュゲルより

宮vs復活 ? ジフニvsテウン ?


wall-56.jpg


昨日に引き続き、ちょっとこのヤンキー座りのジフニ気に入っておりまふ。。

なんだか、熱が下がらず、今日はお休みしておりました。
で、薔薇のない花屋も終わって余韻に浸りながら・・・・・ちょっとマジで久しぶりのHITでした^^
ジフニがやったらどんなんだろう・・・・

さて、、今日寝ながら色々思っていたのですが・・・って別に悶々としていた訳じゃないんですが・・(^^;
ちょっと愚痴ってよかですか、、、苦
でも愚痴愚痴とした事UPしても良いものか・・・悩んだので、独り言として下にしておきまふ・・・
個人的な思いを書いてあるので、ご覧になった方どうぞ大目に受け止めて下さいませ。

more »


Gung7さま

サイコー!!!!!


wall-53.jpg

何だか・・・


チュゲルより

センパの詳細が上がった途端、何故かブルー。。
いえいえ、昨日から風邪を引いてしまって大人しく寝ていたんですが、やっと熱が7度台まで下がってきて腰も痛いので起き上がってきました。
何か作ろうかと思ったんですが、そこまではまだ快復していない様で・・・・
お借りしてきたMVで更新させて頂きまふ・・・・

おにゅう

na.jpg
          1.jpg2.jpg5.jpg
      3.jpg
      4.jpg

チュゲルより

雑誌に登場したらしい。。。


さて、ファンミの詳細が上がりましたね。。
悲しいですが私は多分パスになりそうです。。苦

・・・・・(^^;



全くネタ切れですが、、、、
そう言えば、まだこのVアップしていなかったな~と、、
YOU TUBEにも編集してあるものが上がっていたのでお借りしてきました・・・。
まだご覧になっていない方はポチっとどうぞ^^




jifuni_584.jpg




またまたシンチェで・・・


クンゲル

このV、UPした事あったでしょうか・・・??忘れてしまいました。
そんなに古いものじゃないのに・・・・(^^;
毎度ながら、ダブっていたらミアナムニダ・・・






きゅん・・・


궁より

ひさしぶりにモデルなジフニで、、、。

久しぶり・・


Gung7さま

魔王バージョン、、、、素敵過ぎです。。。
こちらを見せて頂いて気付いたのですが、魔王のジフニをじっくり見たの久しぶりかもしれません。。
画像は見てるけど、じっくりと眺めていなかった気がします。
なんだか最後に見てる作品なのに何故だか新鮮だったりして・・・。

さて、Antiqueの公開6月とかって記事の一部に上がっていたのを見たのですが、決定なんでしょうか??
早いとこ製作発表をして公開時期を打って欲しいのだ。。。
どっちにしても、そろそろポスターにお目見え出来そうですね^^



[改編特集] "つけられればヒット!",YTN STARにつけられたスターら2008年3月17日(月)10:15 [YTN STAR]




うっとり・・・・


クンゲルより

またしてもお借りしております。。
よかですね~。。。。考えてみたらまだ3ヶ月なんですね。。。遠い過去の様です・・・・
5月のセンパ行けるかな、、、

Antiqueのそ3

jifuni_581.jpg
jifuni_582.jpg
jifuni_583.jpg
チュゲルより

そろそろ、Antique画像色々出てきそうですね。。^^
一番上のはGung7さんのMVの最後に登場した元画像の様です。




さて、BSに続き、来月からコプが民法放送スタートとな!が、吹き替えらしいですが・・・
HD放送も同時にあるのかな??HDなら字幕付きだそうで。。。
が、残念な事に放送時間55分って事はCM入れて、バリバリカットは必須の模様です。。
宮と同じパターンですね・・・

テレビ東京HP

more »

Antiqueその2

先日韓国サイトを渡り歩いていた時に見つけた、多分どなたか子役の方?のブログなんだと思うんですが、、、上がっていたのをお借りました。
残念ながらジフニは2枚のみで、、、

jifuni_577.jpg

jifuni_578.jpg


後はこのショップ前のショットばかりだったんですが、ちょっと気になったケーキ。。
良く見えないけどショーウィンドウの中にケーキが入ってますね。。^^
韓国のケーキってホールで買っても3000円前後でフルーツ満載だったりしてお得感バッチリなんですよね~~
そうそう、後ハーフ&ハーフとか何種類かを合わせてホールにしてくれたり、、、
世界一位の物価高となった様ですが、食べ物の物価は日本より安いと感じるのは何故に・・・

jifuni_579.jpg

jifuni_580.jpg

こんな感じ??

jifuni_576.jpg

チュゲルより

チュゲルに上がっていたのをお借りしてきたんですが、こんな感じになるんだろうか(笑)
このもと画像のジフニが見たいのだ・・・

日人気漫画‘西洋骨董洋菓子点(店)’フジTVアニメで製作[2008-03-01 06:29:03]

これだけ話題性があるのでしょうから、映画の成功期待したいのだ^^





more »

韓国サイトより

先日韓国サイトを渡り歩いていたら、Antique関連の画像を上げてくれている方がいらしたので、お借りてきました。。
でもちょっと前にUPしたチュゲルに上がっていたのやGung7さんのMV中の画像と殆ど同じかな・・・

これはクリックして見て下さいね^^
jifuni_569.jpg

jifuni_570.jpg

jifuni_571.jpg

jifuni_572.jpg

jifuni_573.jpg

jifuni_574.jpg

jifuni_575.jpg

シンチェ


クンゲルより


今日は21時前に帰宅したんですが、珍しく久しぶりに日本のドラマ、薔薇のない花屋に嵌ってまして、個人的に韓国でリメイクを是非して頂き、主人公をジフニにやって貰いたいのだ。。

さて、、って事で今日も時間が無く、、MV庫から失礼しまふ・・・ 
や~、やっぱり2シンチェものは何を見ても良いのだ。。
この曲ってカンナさん・・・の曲??だっけ?


ふひゃっ。。。


Gung7さま

またしてもGung7さまがUPして下さいました~^^
さっそくお借りしてきました。。
チュ・ジフン-スタートラック"スターお手の物自慢,CFスター列伝(熱戦)だそうです。
歌が上手いランキングらしいのですが、ジフニは7位とな・・・


wall-30.jpg


チョナンカン

sinche37.jpg


昨日も遅かったんですが、今日も新大久保行ったりしていてあっと言う間にこんな時間に・・・
さっき、昨日のチョナンカン録画したの見てたんですが、未公開特集だったのか?ジフニがまた登場していましたね~^^
今度はメインでの登場を待ちたいのだ。。

ジフニの話ではないですが、少し前からチュゲルでたまにドラマ・オンエアの話題が上がっているのですが、どうも面白いらしい。。
それで私も字幕無しで2話まで見てみました。雰囲気のみでちょっと把握しきれませんが、これ確かに面白そうです。。
因みにソン・ユナ、イ・ボムス、キム・ハヌル、パク・ヨンハ主演の芸能界のお話らしい。
日本での放送が早くも、待ち遠しい気分です。OSTもなかなかよかでした。。

宮~会いたい

クンゲルより

メイキングMVと言う感じなので、この曲がまた良かったりしますね^^




wall-52.jpg




その2・・・


クンゲル

このMVも良いですね~♪




      sinche36.jpg

うきゃっvv

jifuni_566.jpg
jifuni_567.jpg
jifuni_568.jpg
JuGalより

やっぱり私、Antique・・・現在のジフニはかなりツボなのでした。。
こう見ると、ちょんまげスタイルもいつもオフショットで見ているより、良くないですか??
どうかしら、、、ジフニのばやい、頭の形も輪郭も整っているんでしょうね。。
何よりトータルバランスが良いのは勿論ですが、、って、ペンじゃない方が読んだら
気がふれてると思われそうな勢いですが、、、(^^;
こんだけ顔前面に出してたら、似合う人とそうじゃない人の差は歴然だと思われ、、vv
身体のラインもキレイだし、尚も、about8頭身~~ときている訳で・・・
チンチャ、チンチャ、モシッタ。。。。



先日あまりにネタが無いのでmy画像庫を見ていたら、こんなサジンが、、
下は先日Antiqueの撮影の合間に行った病院?のサジンですが、上のは宮の時。。
多分、こっちもJuGalに上がってたんだと思うんですが、これのエピソードは全く覚えてない・・(^^;
でもここも病院みたいですよね?
ジフニきっと撮影中は常に身体にはらって挑んでいるんですね。。^^

                  jifuni_564.jpg
           jifuni_565.jpg



本当に・・・

sinche35.jpg


もうギブです・・・・
本当、、情報ないのだ、、、涙
ちょっとUPしたい動画があったのですが、ファイルが対応していなくて、フリーズしてしまうし、、
ファイル変換するの時間かかるし・・・
しばし、妄想の世界が続きそうです。。。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・・・・・

sinche31.jpg

今日もまた・・・・


クンゲルより

ジフニネタでは御座いませんが、、早速ウネちゃんのサランヘでM/Vが上がってました~♪フルです。。


sinche34.jpg


と言う訳で、、はふっ・・・相変わらずAntiqueネタ無しのまま今週のお休みもあっと言う間に終わりです。
このお休みはコプに始まりコプで終わってしまいました。。(^^;
少々ぐったりモードですが、、、何度見てもやっぱ面白いですね^^
そうそうコプのフィルムコミックも出版されてたんですね@@
先日新大久保で宮Sも発売されていたのでビックリしたんですが、このフィルムコミック大当たりだったんでしょうかえぇ
もう直ぐ発売のコプOSTの方はDVDが付いてくるらしいので欲しいな~~。。。。。
さっきチラッとM-netでキツネちゃんを見てしまったら、こっちも見たくなっちゃったので、明日からまた見てしまいそうです。
見なきゃいけないドラマたくさんあるのですが、、どうも見終えたものばかり何度も見てしまうのだ。。
今日もまた妄想画像にて失礼します。。(^^;

3ショット

jifuni_563.jpgチュゲルより

ほんにお子好きなやさしいジフニでふ~~^^



なんか昨日のデスクトップは暗くて変えてしまったのだ。。
私はいつもデスクトップを1回で決められないのだ。。
実際バックにして使ってみて落ち着く画像とそうじゃないのが微妙にあったりするのですが、、、
みなさんはどうですか?
最近は真っ白以外の薄い色が好きですが、元々黒好きの為黒っぽくないと落ち着かない時もあって、、
だから沢山作っても結局使うのって何個かに決まっちゃうんですが。。(^^;
ジフニのサジンを物色しながら作っている時間も至福の時だったりするわたしでした。。。
と、、ひとりごとを書かなくても良いように、、アンティーク情報チュセヨ、、、苦

wall-29.jpg




WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

