Ju Black

ジフニを応援しています。。



これも好きなV^^

   
dotooさま

久しぶりにdotooさんのM/V。。これも良く見ていた作品、、懐かしいのだ。。^^

久しぶりに・・・



久しぶりにAntiqueで・・・と言っても、公式情報は無く・・・涙
このGung7さんのAntiqueはUPしたかな??していなかった気がするので・・


            jifuni_607.jpg

       jifuni_608.jpg

           jifuni_609.jpg
韓国サイトより

メイキング

  

これちょっと前にクンゲルに上がっていたのですが、このメイキング見たの久しぶり^^
どうもニヤけてしまいまふ。。。
ウネちゃんが、頭洗ってないから死ぬほど恥ずかし~~って、乙女ですね^^
そして鼻炎だから臭わなかったよ~なんてさりげなくジェントルマン振りが出ちゃうとこはさすがジフニ、、、何とも微笑ましい場面でした^^

今日もVで・・・

   
韓国サイトより

少し前の懐かしい感じのジフニオンパレードです^^
All My Loveさん、前は沢山製作されていたけれど、サイトを見ても最近は作られていないみたいでちょっと残念です。。

  

久しぶりにクンゲルに20話からのM/Vが新しく上がってました^^

sinche54.jpg


こちらも、クンゲルから・・今日は借り物ばかりで失礼します。。
ゴールデンウィークは嬉しいのですが、仕事が処理しきれず、、、苦
休日出勤を避けたいので、もうぐったりの週末。。。
なんと、、、、16時間も寝てしまいました・・(^^;
自分でもビックリです、、、

今日は・・・・・・


ウネゲルより

ジフニのニュースはこれと言ってないので、今日はウネちゃんのニュースを・・・
第44回白象芸術大賞(제44회 백상예술대상은)での映像です。
各ジャンルごとに受賞者が決まるレース、ウネちゃんはMBCドラマ部門での最優秀演技賞に見事輝いたようです。。興味のある方はポチっとどうぞ。。



コプの監督も新人演出賞で受賞になったようです^^


sinche53.jpg

そして今日も・・・

  
韓国サイトより 

ちょっと懐かしいですね・・・久しぶりに見ました^^

わしゃ、何がしたかったんだ・・・(^^;
sinche49.jpg

今日も・・・

   
naknineメイキング・・・韓国サイトより

ジフニのVで・・・私、ナックナインやクライドの様なカジュアルジフニがお好みです。。
出来ればまたどこぞのカジュアルブランドと契約して欲しいな~と思うのでした。。

昨日は帰りに少し飲んでしまって、帰ってきたら色々やる事があったりで、タイマーUPのまま更新になってしまいました。。。

なので今日は久しぶりにシンチェ作ってみました。
  sinche51.jpg

ジフニ・・・・

   

こちらも、以前に何度かUPしたかな~と思われますが・・・・




・・・・・宮



またまたクンゲルよりお借りしてきました。
ネタ切れ・・・・カフェの方もさしたる更新もない様ですし・・・泣

と言うことで、BBSの方でご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・
あえて、私が宮に嵌りに嵌ったおバカぶりをお知らせ致します・・・・苦
これM-net版宮のDVDのレーベル用にこさえた物なのですが、、、
M-netで宮を見た時は、それはそれは大きな衝撃を受け(笑)
更にはレベ作りにすっかり熱が入ってしまい、暫くはどこにも行かずに、アホみたいにフォトショップに向っていた事を思い出すのでした、、、苦
何って、先ず公式BBSでLAPAMPAMさんの上げてくれたキレイな画像を根こそぎ頂いてから、2話づつ外せないシーンなどをチョイスして並べていくんですが、これだけでも毎晩寝不足になりながら相当な時間を費やし・・・
何の為に、、って事なんですが、、、本当、銭になるわけでもないのにね、、(^^;
そしてやっと作り始めても、直して直しての繰り返し、、衝撃の作品だっただけに使いたいカットも多すぎて、今見ると煩すぎる量のカットを盛り込んでしまっておりまふ・・・汗
ほぼシンチェのオンパレードだし・・・(^^;
・・・当時は放送が終わった寂しさを埋めていた感もあるにはあったのですが、、、我ながらこの時の事を思い出すとアホとしか言い様の無い私なのでした、、、(^^;
ちょっと今から怖いのは、、、Antiqueでも同じ事をしそうな自分が・・・・

goong.jpg

バス・・・・

jifuni_601.jpg

jifuni_602.jpg

jifuni_603.jpg

jifuni_604.jpg

jifuni_605.jpg

jifuni_606.jpg


韓国サイトよりお借りしました。
先日も1枚UPさせて頂きましたが、これって何のバスなのかしら?
やっぱり宣伝カー・・・・・?
実際目の当たりに見たら、結構な巨大さに固まりそうな気がします。。いいな~。。。

ネック

   

最近、オンエアを見るのに一生懸命で寝不足を続けていたら、また風邪の症状・・・><。。
これだから、ドラマを乱すタイミングを図らないとダメなのだ。
1話づつ見ているにも関わらず寝不足になるのは字幕が無いから。。。
どうも理解するのに、時間がかかってしまいます。。
でもオンエア、、内容はそんなに理解出来ていないと思われますが、それでも面白い。。。
字幕が出たら買ってしまいそうな勢いです^^
さて、、このジフニV上げた事あったかちら・・・(^^;
記憶力の悪い私をお許し下さい。。。

++++++お願い++++++
昨日UPしたAntiqueのサジンの所有者の方より取り下げの連絡が入りましたので、下げさせて頂きました。。
苦労の末やっと撮れた大切な思い出のお写真の筈だったものなのに、何故かチュゲルに流れてしまったとの事でしたので、もし、当サイトよりお持ち帰りされた方がいらっしゃいましたら、公開なさらない様私からもお願い致します。。どうぞ宜しくお願いします。。。
 4/16

続けて・・・・

   
韓国サイトより

またまた続けて宮M/V・・・^^



さて、久しぶりに携帯の待画を変えました。
アンティークジフニにしようかとも思ったのですが、好きなサジンベスト10の中からこれにしてみました。。

              jifu33.jpg

くり抜いたついでに・・・・

       sinche47.jpg

今日もシンチェ

  
韓国サイトより

韓国のサーバーは何故にこんなに重いのか、、、、、><
根性無しなので、保存して自分のPC内で立ち上げて見る事が多いのですが
フラッシュだと、私のサーバーに上げる為に違うファイルに変換するのに、
とても手間なので、そのままUPさせて頂いているんですが、これ並ぶとページ
そのものも重くなるらしく、ブログが表示されるまでに時間がかかってしまって
いる様です。。スミマセン。。。涙
中でも特にこのフラッシュタイプは格別に重いのだ。。
wmvファイルが一番良いのですが、規制が多くてあまりUP出来ないのかな?
どうも、wmvだと比較的削除されちゃうみたいなんですよね。。。
って事で、ちょっとリードに時間がかかりますが、素敵なM/Vラブホリックの歌に
乗せてご堪能あれで~~す^^




sinche40.jpg


皆様ご存知でしょうか、、ちょっと、強引なグッズが、、、、(笑)

チュジフン・ベアーネックレス

でも、でも、これ案外、可愛いくないですか??。。
私金属アレルギーがあって肌も着けるのは難しいので、携帯ストラップに付け替えて使いたいな、、、
なんて思ってしまいました。
新大久保に売ってるかしら、、ちょっとチェックしてみよう。。。

にゅう・・・


Gung7さま

Gung7さんの新作が上がっていたのを早速お借りしてきました~^^
シング~ンなM/Vですvv



sinche46.jpg

パート2

                  jifu_12.gif

jifuni_594.jpg

jifuni_595.jpg

   jifuni_597.jpg

jifuni_598.jpg

jifuni_599.jpg
チュゲル・19820516WebSiteより

さて、今日は宮ダイアリーを受け取りに行ってきました。。
12000ウォンなのに、2480円、、、、でも、いつもより若干お安めの掛け率な気がします。
使おうか悩んでしまいます。。使う場合はカバーをかけてじゃないと絶対に使えませんが、、
これは、2冊買いだったかな・・・・
本体はネットショップの画像そのもので、、12ヶ月分のカレンダー日記が好きなところから書ける様になっていて、祭日なども韓国のものは入っていないし、全部自分で書いて作れるし、好きな月だけ書いても良いし^^使い勝手が良さそうです。。

そしてそして、、ガビン・・・・どこぞの海外と思っていたら、なんと大阪だったのでふね、、、涙
マネージャーが荷物をトランクにしまっているGIFも上がっていましたが、、
なんと大荷物、、しこたまお買い物したのね、、ジフニ(笑)
公式によれば、髪の毛カットしたらしいですが、画像見る限り、かなり切ったのかしら??
ジフニ自身は短い方が好きなのかな?それとも次回作のイメージ??
いくらなんでも、まだ早いか・・・
何だか今年は休み無く仕事しそうだな、、ジフニ。。。
ちょっと余談ですが、、、マネージャーを久しぶりに見て思い出しました。
私ね、前からこのマネージャーが『ソン・シギョン』に見えて仕方がないのでした・・。。
似てると思いませんか・・・・(^^;


そして、もう一枚^^
アンティーク、、後姿だけでもオーラが漂っております。。
jifuni_596.jpg


ほにょ^^

ほにょ~~@@、、、ジフニまたまた海外休養してきてたのね、、
若干アゴラインが・・・太った??角度かな??

jifuni_586.jpg  jifuni_587.jpg
jifuni_588.jpg
jifuni_589.jpg
jifuni_590.jpg
jifuni_591.jpg
jifuni_592.jpg
jifuni_593.jpg
チュゲルより

今日も・・・




今日も画像倉庫からでふ、、前にもUPしていると思われますが・・・
お借りしたのは・・・??フニゲル?チュゲル?・・・、、、、


暫くは・・・・



ミアネ、、、暫く借り物ばかりなのですが、Vで凌がせて頂きまふ、、、汗
懐かしいですね^^


스타 공항 패션, '수수하거나 화려하거나'

あった~^^

   

ありましたぁ~~~~^^ これこれ、これです。。
プリンスの会員だった方にはおなじみかと思いますが、、、
このM/Vめっさ格好良くないですか?!もうもう、大好きなMVです。。
ジフニに嵌った当時も思い出すし、、私には格別な思い出のM/Vなのでした。。


プリンス

   

懐かしいM/Vを見つけてしまいました。
もうプリンスのサイトは閉鎖してしまいましたが、、、
他にも映像会の時に流れた更にカッコイイのがあるはずなんですが、、
懐かしいのだ。。。

BON

jifuni_585.jpg




チュゲルより


3rd.vr.


Gung7さま

またまた新しいヴァージョンに変わっていたのでお借りしてきました~^^
例のごとくちょっと重い様です、、、ブチ切れますので一度リードしてから通してご覧になって下さいませ。。


P.S.
コメントありがとうで~す。。
レスは明日致しますので、チャンカンマンキダリジョセヨ~~~。。。

久しぶりに、魔王



3月は期末なので忙しかったんですが、今月月初も忙しさは続き、、今日も残業・・・TT
疲れてはいるけど、、、フォトダイアリーの事が気になって、また新大久保に寄ってきました。
店頭には並んでいる様子が無いので、もう一度聞いてみました。。
聞いて良かったです、ご紹介したのは漫画に1冊のダイアリーが付いたBOX版だったらしく、、
ダイアリーのみが今月発売になったそうな。。1週間程で取り寄せ可能とな!
え???『でも、、品切れって聞いたんですが、、、』と、念の為聞いてみたのですが、ネットで見る限りは大丈夫とオンニが言うので!ならば、、と迷わず取り寄せて貰う事に^^。。
BOX版のみが品切れ状態なのかしら??それとももう入荷になったのかな、、
とにかく、お騒がせしました・・・・<(_ _)>


さて、久しぶりにdotooさんの作品を見ました^^
前にも上げていると思いますが、、、
dotooさんのVはやっぱり良かです~^^

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

