Ju Black

ジフニを応援しています。。



うきゃ^^




Gung7さま

またしても、Gung7さんがUPして下さっていたのでお借りしてきました~!! 感謝ですvv
今回参加された日本の方から、元画像を提供して頂いたようです。重ねて感謝です。

Jは少し痩せた気がしますが、この生歌はビッグソンムルだな~~♪


さて、先日、子持ちの友達のお家に遊びに行ってきたのですが、偶然【おおきな木~与える木】の絵本が・・・
ちょっとじっくり読んでみたんですが、これ解釈が多様で子供にはちょっと難しいですよね。
で、買ってきちゃいました。
と言っても、絵本て大人になって読み返すと意外な事が多いですよね。
大人になってからは、文字のない絵本はたま~に買う事もありますが、久しぶりに文章付きの絵本をじっくり読み返してみましたが、部屋でまた読み返すと、子供に説明しながら一緒にお話を追っていった捕らえ方とはまた違う感覚が・・・
なかなか奥が深い絵本です。。。ジフニは何を思ってこの絵本を選んだのかな、、、
何故か私はちょっぴりせつない気持ちになりました。。
と言う訳で、おおきな木 より一部を・・・・


そして おとこが ひょっこり もどってくると きは うれしくて

ものも いえない ほどだった。

「さあ ぼうや」 きは ささやいた 「さあ ここで おあそびよ。」

おとこは いった 「としはとるし かなしいことばかりで いまさら

あそぶきもちにも なれないよ。 ふねに のって ここから はなれ

どこか とおくへ ゆきたい おまえ ふねを くれるかい。」

きは いった 「わたしの みきを きりたおし ふねを おつくり。

それで とおくに いけるでしょう・・・ そして たのしく やっておくれ。」

そこで おとこは きのみきを きりたおし ふねを つくって いってしまった。

きは それで うれしかった・・・

だけど それは ほんとうかな。


------------------------------------------------------------------------------

BBS更新



宮ゲルより

少し前ですが宮21話編が上がっていましたのでおかりしてきました。。
後3話で終わりですね。。

そうそう、FCに先日のセンパのサジンがUPされていますね^^

ノドホトケ

jifuni_674.jpg


まだポスターが出てきませんね・・・・
ジフニの映画出演を首を長くして待っていたので、だんだんソワソワしてきちゃいました(^^;
早くみたいな~と日に日に盛り上がってしまい、週末、ミン・ギュドン監督の作品2作をまた見てしまいました。
この監督は自然な感じで撮ってくれているのではと思うのですが、、、
どうなのかな~。。どんな映像でどんなジフニに会えるのか楽しみです。。


さてネタも無しなので、、、、今日は私が特にドキっとするジフニのピンポイントを。。。
ジフニの首のラインがたまらなく好きと言うのは何度かお話してますが・・・・
ジフニって、こうして横から見ても、あんまりノドボトケちゃんが突き出ていないですよね・・。
だから、キレイな線なんですよね~^^

jifuni_673.jpg

jifuni_675.jpg


ちょっと首を伸ばした時、横からより、正面から見た方が、ちょこんとノドボトケが見えるんですね^^
どちらにしても、あまり出ている方では無く、、控えめなちっちゃさがかわいい~~~
ジフニの手が好きと言う方が圧倒的に多い気がしますが、指も勿論キレイなんですが。
私はこの顎から首にかけたラインがお気に入りでふ。。。

??


Gung7さま

Gung7さんが、ジフニのレビューブックを作成されているらしい・・・

jifuni_672.jpg


販売有りなのかな?? 欲しいですよね!!!
HPに告知は無い様なので、また詳細が分かったらこちらでお知らせしたいと思います。

愛してると言う言葉

jifuni_670.jpg

jifuni_671.jpg


このジフニ見ていて思ったんですが、何となく日本アンティーク版の桔平ちゃんに似てませんか?

顔の系統が実は似ている2人・・・・・(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、昨晩やっていたんですが、日韓合同ファンミでジフニが歌った【愛してると言う言葉♪】
メロディーは勿論、詩もこんなに良かったんですね~。。
今まで詩の内容まではチェックしていなかったけど、今後は内容もチェックしてジフニの選曲を味わいたい気分ですvv
個人的にジフニには、この曲が一番上手と言うか、、、合っていると言うか、、
一番心に染みてます^^

やっと~~



本日、2回目のUP、、
またまた、Gung7さんに感謝です^^
セクションTVの映像です。。
やっと、やっと、メディアを通してAntiqueが紹介になりましね~~
M-netもやるかな。。

jifuni_663.jpg

jifuni_664.jpg

jifuni_665.jpg

jifuni_666.jpg

jifuni_667.jpg

jifuni_668.jpg

jifuni_669.jpg


朗読





YOU TUBEからお借りしてきました。
昨晩からYOUTUBE巡りに一生懸命になっていて、あっという間に時間が経っております。
沢山、センパのVが上がっておりますね。。
参加出来なかった私にとっては嬉しいUPですが、毎度ながらビックリ(笑)
とりあえず、惜しみなくあたえる木をペッタンしておきましたので、まだの方は是非こちらのVからセンパの旅へどうぞ^^




センパ

                     jifuni_662.jpg

チュゲルより


映画の記事が一緒に上がっていたので・・・・
한국영화 수출보다 수입 ‘무게’

more »

そして今日も・・・・

jifuni_649.jpg

jifuni_650.jpg

jifuni_651.jpg

jifuni_652.jpg

jifuni_653.jpg

jifuni_654.jpg

jifuni_655.jpg

jifuni_656.jpg

jifuni_657.jpg

jifuni_658.jpg

jifuni_659.jpg

jifuni_660.jpg

jifuni_661.jpg

全て韓国サイトより

後ろ姿は・・・と思っていたのですが、折角なので少しUPしま~す。。
ジフニの歩き方って特徴ありますよね。。上から5番目のシルエット良く見る気がします。
影だけでもジフニと分かりそうな。。^^

公式にお知らせがありましたね~
明日、23日セクションTVにジフニ出演とな!!チェックですね^^

BBS 更新

more »

わっそ~^^

          


jifuni_640.jpg

jifuni_641.jpg

jifuni_642.jpg

jifuni_643.jpg

jifuni_644.jpg

jifuni_645.jpg

jifuni_647.jpg

jifuni_648.jpg

チュゲル他、韓国サイトより

またしても、空港ショット。
これはチェジュ帰りなのかな?
ジフニさ、、、私的には、こんなオフショットが一番良いな~。。
お目目が見えないのは残念だけど・・・

余談ですが、↑このパーカーって↓この時中に着ていたパーカーと同じ??違うか・・・
jifuni_646.jpg

今日は・・・



センパネタはお休みです。今日もお借りしてきたM/Vを・・・
この方他にもコプなど何点かUPしてくれていますが、カッコイイですよね~
前にもUPしたかな??どれも素敵で凄いですvv

チュ・ジフン,16日誕生日を迎えて,ファンたちが直接映画広報

Antiqueの公開、結局下半期になっちゃったようですね・・・苦
下半期のdの辺りなのかしら・・・・
身内が来月韓国に行くので、7月なら、丁度行く頃チラシが出回ってるんだけどな・・・

more »

その4

jifuni_634.jpg

jifuni_635.jpg

jifuni_636.jpg

jifuni_637.jpg jifuni_638.jpg jifuni_639.jpg


今回のジフニ、最近のTeiに見えるのです。
韓国では今七三分けが流行っているんだろうか??
ジフニ、バッサリいく事が多いけど、やっぱり、ジフニはもうちょっと長めの方が私は好きだな~
ジフニ、3回の衣装替えだったのかしら?やっぱりチョウタイでも登場したんですね(笑)

センパその3

jifuni_626.jpg

jifuni_627.jpg

jifuni_628.jpg

jifuni_629.jpg

jifuni_630.jpg

jifuni_631.jpg

jifuni_632.jpg

jifuni_633.jpg

出処 チュゲル/宮ゲル

また違うカットが上がっていました。。暫く続きそうですね^^

センパ続き・・・

jifuni_621.jpg

jifuni_625.jpg

jifuni_622.jpg

jifuni_623.jpg

Gung7さん他、韓国サイトでセンパの様子を上げてくれていたので昨日の続きを・・・・


それにしても凄い数のプレゼントですね(上)。。。私の様に行ってなくてもお願いした方もきっといると思われ、参加者数以上の数が予想されますが、いったいいくつあるんだろうか(笑)

ジフニ、お髭も剃って随分とスッキリしちゃいましたね。。
センイルにはチョウタイかクロスタイと言う感じなのでしょうか(笑)
今回もパーティーらしい姿で登場したのですね、、、

絵本の朗読(5頁程度)をしてくれたようです。
惜しみなくあたえる木」と言う本?絵本?で、握手の時に一人一人に手渡されたらしい。
1thファンミの時にジフニ自ら薔薇を手渡してくれましたが、今回の握手も素敵ですよね~^^
一番下のサジン握手の時かな?ジフニがしてるの、めがねよね?
グラサンしているんじゃないですよね?
お目目は見せてくれないとあんでぇ~~~

センパが押している間、宮のOSTが暫く流れていたようで、このホテルでOSTを聞くのは感慨深いものがありそうだわ~~
さらに、タンシヌンナドパボイルミダとオウムも披露されたらしいし^^
宮ペンにはビッグゲストだった事間違いなし^^

そしてジフニまたしても来日していたのにもビックリ@@
ジフニ、日本の知人の娘さん(5歳)に教わった日本語が多少上達していたと言う事ですが、聞きたかったですね~^^

次回作のお話も出たようで、まだ決まらず停滞中の模様・・・
秋口までは便りも期待出来ない様です。。。涙



昨日だったか?韓国発見からメルマガがきましたね~
宮 LOVES チュ・ジフン
BLACKとWHITE、2Vr.発売って・・・内容違うの?? 別構成って書いてあるのよね・・・・(^^;





センイルチュッカヘ~



ジフニ、センイルチュカヘ~~
去年も同じ地でお祝いを言えなくて来年こそは、、と思っていたのに、、やっぱり今年も無理だった・・・泣
来年は目の前にジフニがいる事を願って・・・・
センイルチュッカヘ~~

またしても、Gung7さんの愛のこもったM/V^^
そして別途UPして下さっていた本日のセンパ会場の様子。
3asianに上がっていたようですが・・・はやっ、、、(^^;
説明書きもして下さっていたのですが、今日8時10分頃にスタートしたらいいです。
強風の影響でおしたらしいのだ。
そして今回も歌を歌ったらしい。。【あなたは愛されるために生まれた人♪】だそうです。
そっか、宮と同じシチュエーションって事で屋外設置なのですね@@
お天気悪かった時は、室内に用意したのかしら??
ちょっと気になるのは、参加者数ですがどのくらいいるのかな?
椅子が見える範囲から想像してざっと300とかはありそうな気がしますが・・・

jifuni_616.jpg

jifuni_620.jpg

jifuni_617.jpg

jifuni_618.jpg

jifuni_619.jpg

more »

お髭~~~

jifuni_611.jpg

jifuni_612.jpg

jifuni_613.jpg

jifuni_614.jpg

jifuni_615.jpg


お借りしてきてました。。
うひょ~~@@ お髭これまで見ていたよりも、しっかりと生え揃ってるぅ~~
髪の毛もカットしたんですね。。。
ジフニ、今日チェジュ入りしたのですね。。お友達も今日センパに旅立ちました。
いいな~~。。会いたかったよ~~涙

お借りしてきました~



Gung7さんがまたまた上げて下さいました~~♪
ジフニヒストリーと言う感じで、見ているとノムノムキッポヨ~~!!!

はふぅ・・・・

  
チュゲルより

あぅ・・・実は身体が思うように動かず、、更新出来なかったのだ。。
見に来て下さった方がいましたら、スミマセンでした。。
まだちょっと万全ではないので、更新はボチボチになってしまうかも・・ですが・・・
宜しくお願いしまふ。。
さて、もう遅いですが、次回作の記事をペッタンしておきます。。

ハ・ジョンウ,チュ・ジフン..2008忠武路(チュンムロ)期待の主らの選択は?
記事入力2008-05-07 13:31


ドラマ′宮'で一躍スターダムに上がった後'魔王'で経歴を積み上げているチュ・ジフンの歩み(動向)もファンたちの関心を集めている。 ミン・キュドン監督の'西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク'に出演した彼は撮影会場に日本ファンらが集まるほど日本でも大きい関心を集めている。 映画の原作が日本漫画という点も日本ファンらが関心を集めるのに一役買った。

チュ・ジフンは次期作で200億ウォンが投入されるドラマ出演を置いて水底接触中であることが分かった。

~本文より

うきゃん

  

これUPしたかしら??好きなV選んでいるので、どれも記憶に新しいのは勿論なのですが、UPしたかどうかって、、、どうも少しすると忘れてしまう・・・・アルツ私をお許し下さい・・・・・苦

って事で、実はタイマーUPをしていました。
明日は帰宅しま~す。。

ディレクターズカット版

mawang777.jpg
魔王監修版が発売になったんですね~

jifuni_701.jpg
jifuni_702.jpg
jifuni_703.jpg
jifuni_704.jpg
jifuni_705.jpg
jifuni_706.jpg
jifuni_707.jpg
jifuni_708.jpg
jifuni_709.jpg
jifuni_710.jpg

でこのサジンのJKと、右側のミンギ君の試写に現れた時の洋服と同じらしい^^
左の動画、笑えます、、

dvd_2_.gif 1851-071203.gif

良かです。。。

   

今日はこちらを・・・今この表示されてるジフニ、チュゲルでGIFに加工された原版ですね^^
プレゼントから出てるやつだったか?黒板のやつだったか?

懐かしいBON

   
韓国サイトより

このBONは好きなのだ^^
ちょっと懐かしいシリーズになっております。。。

   
dotooさま

こちらもdotooさんの作品^^ セクシー編?!

CAT WALK

   

モデルなジフニ編、、これまだUPしていない???したかな???・・・(^^;


さて、今日はちょっとご紹介を・・・
先日お声を掛けて頂いて参加させて頂く事になりました。
と言っても、こんな私の気ままなサイトをご紹介して頂いている訳なのですが・・・
私はほぼジフニONLYのサイトなので、韓流情報など個別に見たい時などにも是非ご活用頂ければと思います。。
宜しくお願いしま~す。。
と言う訳で、ダイヤさんの運営する韓流ポータルサイト韓流ラブ☆LOVE
サイドバーのリンクに、ダイヤさんのブログも貼ってあるので、是非ご覧になってみて下さいね^^

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*

最新の記事

チャンスイットでお得生活

funi

最近のコメント

World-Word-翻訳

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

