Ju Black

ジフニを応援しています。。



半分



今日で今年の前半も終わりですね、、、早いな・・・・
さて本当は昨日UPする予定だったのですが、帰ってからバタバタとしていたので、コメント返せずにスミマセンでした。。。
今日も、ネタ無し、、、









more »


BON

jifuni_693.jpg

韓国サイトより

この間のBONの新しいサジンの横からモノクロヴァージョンをお借りしてきました。。
先日の正面ショットを見て、髭隠してる疑惑、、、のお話頂きましたが、さて、どうでしょうか?
これも、上手くお口が隠れている感じもしますが、、、どうもなさそうな気がします。
私が思うに、髪型からも、他の写真と同日に撮ったものじゃないかな~、、と、、
謎で~~す。。。

こちらは、チュゲルから・・・・
今、韓国に行けばまだこの状態なのかしら、、、何処の駅かな・・・
丁度見えないですが、、行きたいわ。。。
jifuni_694.jpg




Antique


韓国サイトより

またまたお借りしてきました。。アンティークのニュースですが、これはいつ放送したもの??

今日も

jifuni_692.jpg

韓国サイトより

今日も借りものです、、【vogue girl】掲載もの???
そう言えば、vogue girl 買っていないから、この横向きショットの他にも何か載っていたのか知らないのでした・・・
あまりに画像が小さかったので、大きくしたらアラアラになってしまったのでテクスチャを掛けております。
何か食べ物を両手に持っているみたいなんだけど、、、何だか良くわからなかったのでした。。
やっぱり、この時のジフニ良いな~~、、もっと他にもないかな。。。


P.S.
当サイトでお借りしてきた画像の権利は全て出処サイトに御座います。
中にはフラッシュなどから抜き取って画像として上げているものもあったりしますので、こちらから転載される場合は一言お声かけて頂けるとありがたいです。
何卒、宜しくお願い致します。



キッチン

jifuni_689.jpg

jifuni_690.jpg

jifuni_691.jpg

韓国サイトより

韓国サイトよりお借りしてきました、キッチンの集合写真。。
3人とも映っていますね。。
ちょっと引き伸ばしたら余計分かり図らい感じがしないでもないですが・・・
向って右端白に何かのプリントがされたTシャツを着てるのがジフニ^^


オプソ・・・


今日は何もHITしないので・・・・

・・・・お願い・・・・
メールフォームよりご連絡頂いた際のお願いがあります。
初めて御連絡頂いた場合、必ず数日中に御連絡しております。
その際に、ご返信してもリターンで戻ってきてしまう事が御座います。
受信出来るアドレスをご連絡頂けると、とても助かります。
宜しくお願いしま~す。。。




BON

jifuni_687.jpg

韓国サイトより

韓国サイトからお借りしてきたのですが、これ先日のものかな~と思っていたんですが、良く見ると着ているシャツが違うのだ・・・??
空港みたいだし、、いつのものかな??
そう言えば、センパの帰りに運良くジフニと遭遇した方から教えて頂いた話を思い出しました。
以前の空港の写真を見て、いったいジフニはどこで着替えたんだろう??と不思議そうしていらっしゃいました。
ただ、モノクロなので、色が分かりませんが、教えて頂いた色目ではなさそうですが・・・・
これチェジュ帰り仕様??日本入り仕様???


さてさて、いつ変わったのか謎ですが・・・・教えて頂いてやっと気付きました。
知らぬ間にBONのHPが更新されていました。。
もう皆さんご存知かな?
まだ見てない方は、BONへ飛んでみて下さいね^^
jifuni_688.jpg


Antique

韓国サイトより
jifuni_679.jpg

jifuni_680.jpg

jifuni_681.jpg

jifuni_682.jpg

jifuni_683.jpg

新しい記事も上がっていないので、、、
今まで出回ったセットの写真から想像する映画Antiqueは、とても映像の美しいものになりそうですよね^^

jifuni_684.jpg

jifuni_685.jpg

そして、ストーリーの要的存在のケーキ~~♪
これも楽しみの一つです。

jifuni_686.jpg

キレイな映像の裏に、スタップさん達の苦労があるんですよね。。。
期待が膨らみます。。楽しみだな~vv

やっと週末


俳優らは今.. 外国語勉強三昧

チュ・ジフン氏も多国語に堪能な雄弁家としての面目(容貌)をお目見えするために1月超えてフランス語集中授業を受けました。
皆映画の中キャラクターを浮上させるためにですが。
世界市場を狙った作品が増えながら,俳優らの外国語比重が大きくなったりもします。


今日は韓国サイトのあちこちでこのニュースでいっぱいの模様。。

やっと週末です。週末閉めに大仕事で、仕事を切り上げて送別会・・・・
普通に仕事してる方がもっと早く帰ってこれたのですが、これも仕事のうちなので、忙しい時期はほんと疲れるのだ。。
さて、昨日キッチンのクランクインのお知らせが公式に上がりましたね~~^^
私も昨日から通勤の行き帰りの間で読み始めたんですが、何となく思い出したのだ。
やや、ジフニのキャストに相当な登場人物がいなくもないですが、ちょっと脚色されていそうですね。
どうりで記事を見てもピンとこなかった訳です。
ただ、この小説は設定を変えても伝えたい事は表現出来そうなので、全く別物として見るのも良いかな。。
私が原作で近いと思う人物がそのまま登場なら、なかなか期待出来そうなので、ちょっと楽しみになってきました。。





なぬっ・・・・

ジフニは全く関係ないと思われますが、ジフニを検索して今日引っかかった記事。

에이미, ‘연예인 전 남자친구 도대체 누구?’

このエイミー?ちゃんが、過去芸能人と付き合った事があると言ったらしく、2ショットで撮った芸能人の名前が出た中にジフニも浮上した模様。
どんなサジンだったのか気になってしまったので、ミニHPを早速チェックしたのですが・・・・

jifuni_678.jpg


宮の打ち上げのサジンでした。 この時のジフニ大好き


さて、【キッチン】の出演が決まった様なので、私ももう一度読み返すべく本棚を探してみました。
やっと奥の方から出てきたんだけど、これって何年前の小説よ、、、すっかり紙が黄ばんでるし、、、
正直、記事に上がってる設定見てもピンと来ないのだ・・・・
ひょっとして別物かも??と思ったので、引っ張り出して見る気になったんですが、、、
あ~と思ったのは同居するって言う部分だけだったのよね、、、、(^^;
すっかり内容を忘れているらしい私・・・苦
でも、あんな内容でしたっけ??とりあえず読み返すとしますが、いづれにしてもある女性の視点から書かれているものだった気がするので、この小説が題材なら主役はジフニじゃないわよね・・・・
でも、キャスト的には期待です。。
ちょっと気になっているのは、、2本続けて映画選択・・・、もしやいよいよ映画スターへ・・・??
大者俳優陣達は映画出演が多い韓国、、もしそうなら私的には嬉しい選択なのですが、、^^
ジフニがこれからどんな姿を見せてくれるのか、益々楽しみになってきましたvv


決定??

↓今度こそ、本当みたいですね。。
cine21
キム・テウ周知後は,シン・ミナ主演の<キッチン>にキム・テウが合流する。 <キッチン>は神秘な魅力を持った女砂(シン・ミナ)と二人の男が妙な同居を始めながら広がる話で台所が映画の重要な空間と設定された作品だ。 チュ・ジフンは自由奔放な性格の男トゥレを延期(演技)してキム・テウはすべての女たちが羨望するキメ細かい夫商人を延期(演技)する。 ~本文


키친 Kitchen, 2008


キッチン
 'キッチン'は1人の女性,二人の男が妙な同居を始めながら広がる三角恋愛を通じて'台所'という日常的空間が風変わりな愛の空間になる可能性があることを話す映画で,今月末撮影を始める。 記事より

クランクインが伸びているみたいですね。今度は今月末となってます。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




まだ行ってないでしょう?
皆さんに言い残したことがあって・・・
今日は幸せでしたか?
僕はいつも皆さんに会うたびに
感じるけども・・
ものすごく幸せな時間でした!

寒い中
遠く地方から来て下さった方々、ありがとう!
海外から来て下さった方、ありがとう!
ここに来て下さった皆さん全員、ありがとう!
恥ずかしくて言えなかったけど
僕は、皆さんがいてくれて本当に幸せです!

PS 皆さん、寒いのでお気をつけてお帰り下さい
じゃあ元気で・・・・・・


YOU TUBEであるミュージックビデオを探していたのですが、結局ジフニ巡りに、、、懐かしいVが・・・・
このV、私はデジカメの充電の関係で撮り逃して帰ってきてしまったのですが、YOU TUBEは何でもあがっているから嬉しいですね。。
最後の最後に場内が盛り上がったVでした^^



チンチャ??



また次回作の記事が先日に上がったけど、今度こそ本当なのかしら??
韓国のサイトでどなただったか、誤報の記事が上がったらしいとの内容を目にしたのですが、こんなに早く一転するとは、、、、
でも誤報の記事を探せていないんですが・・・・どこにお知らせがあったのかなと半信半疑。。
ジフニは毎回の事になってますが、何作か話題が出るからペンにとっては大変ですよね。。。苦
もしも本当なら直ぐクランクインですよね?
公式は土、日と言う事もあってか、インフォは上がっていないみたいだし・・・・
因みにAntiqueの時はクランクイン3日前に告知があったのだ、、、
もう中旬過ぎたし、クランクインが遅れているのかしら。。。
明日、月曜くらいには、FCに告知があがるんだろうか・・・・
正直、個人的には、記事から察する脚本的に、あまりイケイケ気分じゃなかったりしてますが・・・(^^;
とにかく、公式発表をドキドキしながら待つとします。。




Antique・・・ラスト


元記事


J23.jpg

J9.jpg

J10.jpg

J11.jpg

J12.jpg

J13.jpg

J14.jpg

韓国サイトより

Antique・・・2


元記事はこちらです。 YTN_STAR


J15.jpg

         J16.jpg

       J17.jpg

           J18.jpg

     J20.jpg

            J21.jpg

               J22.jpg

J19.jpg
韓国サイトより

Antique

韓国サイトよりお借りしてきました。。。^^
以前UPしているものもあると思われますが・・・・
一気にUPすると長くなるので数日に分けて・・・

J1.jpg

J2.jpg

J3.jpg

J4.jpg

J5.jpg

J6.jpg

J8.jpg

・・・・・・・・・

お知らせ

先日ご紹介したGung7さんの本についてお知らせを頂きましたのでご報告です。

この本は宮ゲルを記念して作成されたとの事で販売する事は無いとの事です。
期待させてしまって申し訳ありませんでした。

また、お知らせ頂きましてありがとうございました。。

何かと至らない私ですが今後とも宜しくお願い致します。

取り急ぎ・・・ご報告苦でした。

残念・・・

今週は公私共に地味に忙しくて、昨日も帰宅後ネットチェックだけして更新出来ずでした。
今月は忙しい時期に入るので、怖いな~~
今日はお天気も良いし出かけたかったんだけど、疲れが一気に出たらしく予定をキャンセルしてしまた・・・なのでお昼過ぎにゆっくり更新を・・・
お昼は食欲が無いのでチゲを作ったんですが、万能チゲの素をご紹介^^
s.jpg


これ私が数ヶ月前から嵌っている、【おんどる】さんのスンドゥブのタレvv
自分で作っていた頃は、出汁を取るだけでも大変だし、いっぱい色んなものを入れて煮込んでも、本場の味には全然ならなくて、苦労してばっかりでしたが、これ、、にんにくと粉末の牛出汁と調味料を入れるだけでめちゃめちゃ美味しいチゲが出来ちゃいますvv
お近くの方は、是非お試しあれです^^

jifuni_677.jpg

これってやっぱりポスター??

さて、先日の【キッチン】の映画出演の記事は、どうも誤報の様です。残念・・・苦
考えてみれば、本当に決まっているなら、まずFCにインフォが上がりますよね。。
失礼しました。。
キッチンの名前を聞くのはこれで2度目だし、韓国でキッチンの映画化はありそうですね。。

more »

Antique

   jifuni_676.jpg

チュ・ジフンの『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』アジア先行販売

中央日報に記事が上がっていました。
これポスターかしら??

やっぱり先にアニメを見て我慢する事になりそうですね。。

そして、そして、、、
この噂って本当だったの??
これって魔王の時にも話題になってましたよね・・・・

チュ・ジフン、日本の原作本の映画に出演








関連記事

영화 '앤티크' 일본에 선판매

영화 '앤티크' 3개국에 판매

주지훈 첫 주연작 '앤티크', 일본 대규모 개봉 확정

주지훈의 ‘서양골동양과자점-앤티크’ 아시아에 선 판매

「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~」 7月3日より放送開始!

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』のOP/EDテーマを歌うのは……



残念・・・

先日のGung7さんの作成されていた本ですが、販売用ではないらしい・・・残念。。。悲
いつもの事ながら翻訳機にかけて理解しているので意味合いが違うかもしれませんが、お許しを・・
ジフニのこれまでをお祝いして?ジフニに贈る為?に作成されているようです。
個々のお祝いのメッセージを、その本に載せて貰えるらしいのですが、メッセージを記載されると本も注文出来るらしいです。
今週一杯が期限との事で~す。。

停滞中・・・



久しぶりに・・・

また、ちょっと停滞中の雰囲気ですね。。
ジフニは姿を見せない今も、稽古とか頑張っているのでしょうか??
そしてAntique、日本が版権買ったとなると情報流れるの遅いのかしら・・・・苦






WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

