Ju Black

ジフニを応援しています。。



パート4

その4・・・・

jifuni_732.jpg
jifuni_751.jpg
jifuni_731.jpg
jifuni_725.jpg
jifuni_724.jpg
韓国サイトより

魔王


韓国サイトより

魔王のジフニUPショットのVです、、カッコ良いのでお借りしてきちゃいました。
(不都合の場合は即削除致します)
今日辺りから宮dvd黒or白が届いているらしいですが、なんと私悩みすぎてまだ注文しておりません・・・汗
両方買うべきか・・白にするか、それとも黒、、、って、、内容がどこまで違うのか知りたいところです。。

さて、さて、あう・・・・・・
winをお使いの皆さんは昨晩自動更新のお知らせがきていたのでは無いでしょうか?
私単なるSPの更新程度に軽くやっていたのですが、多分Cの空き容量が極端に少なかった事も関係しているのかな??
インストール終了後の再起動で連続再起動から進まなくなってしまった。
あんまり良く見ていなかったんだけど、エラーメッセも直ぐに再起動が始まって、最後まで読めないし・・・・
頼みの綱のセーフモードも上がらない・・・・・涙 
残った手段はリカバリー画面のみ有効な状態なのですが、色々保存しているwebサイトのバックアップを取っていないので、意地でもこのままリカバリーかけたくない。。。
韓国サイト探すの結構大変なんだよね、、、、苦
とは言え、更新前に戻すには起動ディスクを使って修復コマンドでやるしか手がなさそう・・・・
起動ディスクもネットから書き込まないといけないので、外付けのドライブが必要になるし、、、
仕方ないのでお友達にお願いして用意して貰える事になったんだけど、それを貰うまで動けず・・・・
週末まで本家PCは眠ったままなのだ。
運良くブログは数日分下書きで用意してあるものがあったのそちらで更新を凌ぐとします。。。
この更新は旅行用にもっている、ちょー小型のノートからしていますが、韓国サイトとか見るには多分フリーズ時間が長すぎてイラッとしそうなので、ジフニチェックはお預けでふ、、、泣
はぁ、、、ついてないのだ。。


クンゲルより

ちょっと前ですが宮24話ヴァージョンが上がっていましたのでお借りしてきました。。
24-1となっていたので、まだ続きがありそうです^^

sinche57.jpg

Kitchenパート2

2日しか経っていないのにまたまた出ましたね!!!!!ノムキオぉぉ~~

jifuni_760.jpg

jifuni_761.jpg

jifuni_762.jpg
チュゲルより

ブログのサイズに合わせて小さくしちゃってるので、ジフニだけ抜いてみました。
写真は出回れど、、、記事は上がらずですね・・・・涙
今回も魔王掲示板で、同じ方からのUPでした。。




クンゲルより

またまたお借りしてきました~。。宮の楽しいM/Vですvv

Kitchen

うきゃ~~。。ついに出ましたね~~

jifuni_757.jpg

jifuni_758.jpg

jifuni_759.jpg
チュゲルより



パート3

その3・・・・

jifuni_726.jpg
jifuni_735.jpg
jifuni_734.jpg
jifuni_733.jpg
jifuni_752.jpg
jifuni_755.jpg
韓国サイトより


さて、今日は私が密かに嵌っているサイト・・・をご紹介しようと思います。
ブログを上げていると、実は普段国内のサイトさんを見て回る時間は皆無に等しく、、、なかなか拝見する機会が無いので、皆さんの方が色んなサイトを知っていて、情報収集も遥かに多くされているんじゃないかと思うので、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
ちょっと前に、たまたま私も参加しているFC2ブログランキングの方で存在を知り、タイトル説明からどうも気になってお邪魔してみたのですが、その日から時間がある時に1話ずつ読み始め、今日、現在更新分までをやっと読み上げる事が出来ました^^

なんと管理人さんの自作ストーリーで宮セカンドシーズンが展開されちゃっておりま~す。

宮+宮小説

宮2'dシーズンに関しての妄想はしていたものの、、(笑)
ニンマリ顔で読み進みながらすっかり頭の中に画となって音となって幸せに読み終えました。
宮ふぁんの皆さんなら絶対感激して頂けると思います^^

是非是非、妄想を具体的に体験して下さいね^^
なんだか永遠に続けられそうな期待がありますが、続きが楽しみです・・・
サイト管理人さま、幸せな時間をありがとうございま~すvv

パート2

その2・・・・・

jifuni_727.jpg
jifuni_728.jpg
jifuni_729.jpg
jifuni_730.jpg
韓国サイトより

1週間のうちで一番好きな時間は金曜の夜^^
何故ならゆっくり韓国サイトをお散歩出来るからなのですが、、、、
会社終わりにちょっと寄り道をして帰ったのが運のツキ・・・・
すっかり暑さにやられてしまいました。
ぐったりで目が開けていられそうにもなく・・・・早寝しちゃいそうです、、、苦

Antique4話、お借りしてきました。






パート1

ネタも無いので、画像庫から懐かしいシリーズです。
今日はその1・・・
(画像は全て韓国サイトからお借りしているものです)
jifuni_713.jpg
jifuni_714.jpg
jifuni_715.jpg
jifuni_716.jpg
jifuni_718.jpg
jifuni_719.jpg

Antique







遅くなりましたが、Antique3話です。YOU TUBEよりお借りしてきました。

あぅ・・・ちょっと早めの夏休みを取ってしまったのでちょっと寂しい気分の上、ジフニのニュースも無く・・・・
あまりにやる気が無くなったので、今日はじっくりmy画像倉庫をチェック。。。
そしたら久しぶりに見るものが結構あったので、明日から何か進展があるまで暫くは懐かしいシリーズで更新したいと思います。。
ちょっとゆっくりし過ぎてしまって、タイムUPです・・・・汗
コメレスは明日させて頂きますので、、ヨンソヘジュセヨ・・・・(^^;

Bon


韓国サイトより

多分チュゲル?に上がっていたものだったと思います。
バックに Dru Hill の Incomplete が使われえているから、丁度ジフニが好きな曲って情報が流れた頃に上がったものかと。。。。
この映像ジフニの人の良さが溢れ出た感じで好きなんです、、、ノムノムモシッタ~~
今日でタイマーUP終了です。。
明日からまた宜しくお願いしま~す。。

jifuni_712.jpg


韓国サイトより

dottoさん??ちょっと、どなたの作品か忘れちゃったんですが、、、
幸せなシーンのみで構成された宮のM/Vです。。^^

またまた



こちらも以前LAPAMPAMさまが上げて下さったものなり。。

宮 NG



以前、LAPAMPAMさまがUPして下ったNG集、久しぶりに。。。

ノンストップ



実は今日から少しの早めの夏休みで旅行中に行ってきます。
数日はタイマーUPになりますので宜しくお願いしま~す。
懐かしいVが続きますが、お許しを・・・・

ブログにフラッシュを貼るとどうも重くって、私的にあまり好きではなくって、最近はwmvファイルに変換していますが、ちょっと音声が上手く拾えなかったらしく多少聞き取りずらくなってます。。
チェソンハムニダ、、、

なんと・・・・

sinche56.jpg

今日、フラウからメールで、ウネちゃんのJAPANファンミのお知らせがきました。

場所はサンプラ、9/19(金)、9800円なり 

9月って言うとさ、、アンティークの先行かなんかあったりしたら、サプライズにジフニきちゃう・・・(^^;

な~~んて、事は無いだろうけど、、9月にはジフニの動向も忙しいんだろうな~。。

申込み明日からなんだよね、、それにしてもウネちゃんもフラウなのね・・・苦
今後のジフニイベントの影が全く見えないから、お金どんだけ忙しくなるか予定が立てられないんだよね・・・
でも、1万なら今のうちに一度は生見しておきたい気もするけど、、、、
もう、、、、前日にお知らせしないで欲しいわ・・・


先ほど教えて頂いたんですが、なんとジフニモバイルサイトが終了とな・・・
ジフニ、いよいよ、移籍準備かいな、、、どうなのよ・・・・その辺・・・vv
と、都合良く解釈したい私vv
だってさ、Antiqueツアーは企画しておいて、Kitchenツアーが組まれないのは不自然だな~って思っているのは私だけ・・・・??
センパ後のジフニのコメも上がらないしさ・・・・・苦
何か、更新時期も伸び伸びになっている模様だし、ちょっともめちゃってるのかな~なんて、密かに思いを馳せておりました、、、
そんな矢先にモバイルサイトとは言え、終了とは・・・・・これは、、もしや、、、

詮索しすぎかしら・・・・(^^;

あくまでも私個人の希望的観測なので聞き流して下さいね・・・・

ぼやっと・・・・

いきなりですが・・・
うちの会社は一応デスクでの喫煙はアンデェ~なので、寂しくベランダに出なければならないのですが、いつもの様に今日もお昼に一服をとベランダに出て何となく空を見上げれば・・・
なんと、ビルにかかった虹を発見。久しぶりに見ました。。

   niji.jpg

そして昨日リアルな速さに驚いた事が、、、、
チュゲルに日本での大阪センパの動画が何パターンか上げて下さっている方がいたんです。
丁度、チュゲルチェックをしていた時だったので同時進行で見ていたんですが、時間にして5分?位だったかな?、、、とにかく即効で消えていきました。
チュゲルのチェックってあんなスピードだったんですね。正直驚きました。
時間帯も遅めの時間だったし、監視は24時間体制なのかしら・・・
他の方のゲルも同じなのかな~、、でも、ウネゲルとかはちゃんと昔のUP分の動画などは削除されず残ってますよね、、、、、
もしかして、狙われているのは、チュゲルだけ??って思ってしまいますが、、
いじめだ・・・・泣


さて、さて、ネタ切れ、、、、
このウネちゃんのサジン、加工してみるとあんまりウネちゃんに見えないとこが悲しくてボツにしていたものですが・・・・
sinche55.jpg



そして、こちらも脈略の無いチョイスにボツっていたものですが・・・

あ~~、本当暑くなりましたね。。。皆さんは体調の方は如何ですか?
私は早くもバテ出して、、だらっとした今の私に丁度相俟って、両方ぼやッとしておりま・・・・(^^;
この更新はネタ切れと言うと事で、どうか見逃してやって下さいませ・・・・

more »

Antique

jifuni_708.jpg

韓国サイトより

また新しいの上がっていたのでお借りしてきました。。


あまりにネタが無いので加工してみました。。
jifuni_710.jpg


jifuni_711.jpg

プレスシート?

jifuni_707.jpg

クンゲルより

またまたお借りしてきました~
キッチンとAntiqueのプレスシート?台本?

さて、さて、密かに気になっている公開時期。。
Antiqueの公開日は上半期から伸び伸びになって現在は10月頃の予定と流れていますが、折角ジフニがサンタさんになってるんだから、どうせならここまで押したならクリスマスにぶつけて欲しい気もします。。
そして、キッチン、Antique、両方が下半期の公開って、あるのかな~
キッチンの衣装半袖だし、、冬ってイメージじゃなさそうなんだけど、、、その辺を思うとキッチンは来年に延びたりしたら先が長いな~~、、、
でも、プレスシートが出てきたとなるとそんなに先の話でもないのかな~、、
とにかく製作発表を待つしかないのだ。。。

昨日のサジンですが、済州島だったんですね。
お知らせを頂いて公式のギャラリーが更新されている事を知りました、、、(^^; 
皆さん、有難う御座いました^^
公式のものとは若干アングルが違うショットのようですが、チェジュ入りした時の画像と同じですね^^
お借りしてきている韓国サイトは、いつもどこから入手されているのか謎のサジンがたまに上がっているのですが、関係者などに知人がいらっしゃるのでしょうか、、うらやましい・・・限りです。


少し前にチュゲルに↓リンクが貼ってあったのですが投票してます。
スクリーン掌握するモデル出身トップ(のこぎり)俳優は?

more »

どこ?

jifuni_705.jpg

韓国サイトより

カラーヴァージョンが上がっていたのでお借りしてきました、、。。
引き伸ばしすぎたかな、、、ちょっとボケ気味になってしまいましたが、これって日本に来ていた時のかしら?どこかな??

今日は久しぶりに新大久保で韓流グッズ店のチェックをしてきました。
最近は見ても買う気が起こらないので、あまりチェックしていなかったんですが、、、やっぱり今回も目ぼしいものは無く、、、(笑)
そうそう、2009、2010年2年分カレンダーってのがあったんですが、このカレンダーに使われていたサジンは結構いけていました。。
暫くぶりに見ると、ちょっと前までジフニグッズ探すの大変だったのに、今では何処吹く風ですね~~。。。
どこの店にも目立つ位置に配置されていたり、種類も豊富に揃っているから、改めて日本での人気を実感しました^^





more »

Antique

jifuni_706.jpg

またお借りしてきました。。
↑これは、きっと自宅のセットですよね?

↓こちらは、ケーキショップになる前の佇まいらしいです。

jifuni_703.jpg

jifuni_704.jpg

以上韓国サイトより

昨日の2話直ぐにYOU TUBEで上がると思っていたので、見終わってから録画消去しちゃったんだけど、まだ上がっていない様なのです。。
見ようと思っていた方がいらっしゃったらごめんなさい。。見つけ次第お借りしてきま~す。。

Antique

jifuni_702.jpg

jifuni_701.jpg

チュゲルより

七夕ですね~。。彦星&織姫シンチェを作たいと思ってたのに、時間が無かった・・・苦
この上からヴァージョンは微妙に違う角度で何枚もありそうですね。。
ジフニのまつ毛に目がいってしまいます。。。



キッチン

jifuni_697.jpg

jifuni_698.jpg

jifuni_699.jpg

jifuni_700.jpg

韓国サイトより

また韓国サイトからお借りしてきました。(不都合の場合は削除させて頂きます)
矢印がジフニの様ですが、これまでに無くナチュラルな感じでちょっと嬉しいくなってしまいました^^

キッチン

jifuni_696.jpg

画像:チュゲルより

movieweekの全文?をUPして下さった方がいらっしゃったので、翻訳機にかけたものをペッタンしておきます。

以下本文---------------------------------------------------------------------

<キッチン>ホン・ジヨン監督インタビュー-movieweek-

2008/07/05五銭(前)10:46 |チュ・ジフン

'アナログの反乱'

'パリで2年ほど生きたが,その時'ポレムのにイ・マジュ'エソブジョクチョラン関係に対する映画を上映した。
とても新鮮だった。

世の中のすべての不適切な関係はくすんでいるかという疑問がおこった。

どんな意味では友情関係にある,ちょっと風変わりな三角演芸のクァンジョメソグドゥルの関係を覗いて見たかった。'

キッチンは三人の同居で始まる。
結婚1周年をむかえる商人と砂.

商人は職場を打ち破って一生の念願のレストランを出すことにする。

そしてその作業を助けることになった二レは夫婦とともに生きることになる。

やわらかくて素敵な夫,挑発的な言語を駆使する自由な青年,彼らの間にある独特の感性の女,

どのようになるだろうか?


'これらをした空間に追い立てておいて見ることだ。
彼らの感情がどのように渦巻くのか。

3人それぞれの感情の変化を注目することがとても重要だったために他の人物はほとんど出てこなくて,三が住んでいる家で映画3分の1が進行される。'


ホン・ジヨン監督はこの作品を5年の間準備した。
公正に三に分かれた映画の中で同じように魅力を発散できる新年挨拶右をチャンヌンデマニルリョンバンが超えてかかった。

'ミンア氏は最も最後にキャスティングしたが,一日ぶりに決めた。
とてもスペクトラムが広くて,人妻の役割に心配がなかったものでもないが今は非常に満足だ。

おしゃれしないように素晴らしい自然な感じの商人ケスティングイガジァン難しかったが,テウ氏が私の感じをよく理解している。
ジェイミー,オリバーの自由さを思い出させて作ったトゥレヨギジフンシは現場で最も子供のようだ。'

映画評論をしようとしたが創作がおもしろくて監督になったというホン・ジヨン監督は'キッチンは私の初恋に送るラブレター'といった。

広場ある窓(ウィンドウ)が多い家,充満した陽光,真心を込めた料理,繊細な感情,

キッチンは監督が愛するアナログらで2塁御真特異な愛映画だ。



キッチンも下半期に公開予定らしいですが、、いつ封切るか要チェックなのだ。。


チュゲルより

先日、チュゲルに上がっていたのをお借りしてきました。
22話のオリジナル編集版なんですが、久しぶりにウルウルしてしまいました。。


さて、昨日からアニメ版Antiqueが始まったみたいですね。
早速、チュゲルに字幕付で動画が上がっています、、はやっ・・・(笑)
ドラマ良く覚えてないかも・・・・いきなりキーから見せちゃうんでしたっけ??
漫画読んでないけど、アニメって比較的原作に忠実なのかしら・・・
映画2時間前後に纏めるにはどう展開していくのかちょっと楽しみです^^

↓は、YOU TUBE からお借りした1話です。見逃した方はどうぞvv







Antique


クンゲルより

Gung7さんがUPして下さっていたのでお借りしてきました。
(ファイル形式変えてます。不都合の場合は削除致します。)
30日UPしたのも良かったけど、いくつか放送されたAntiqueの中でも撮影の感じが見れて良かったです^^







モデル出身全盛期vvv

jifuni_695.jpg

충무로, 모델출신배우 전성시대 ‘차승원-조인성-강동원!’

最近ジフニがピックUPされる時って、一番最近の出演作だからかこのサジンが多いですね、、、
もう、Antiqueも撮り終えた事だし、もうちょっと最近のサジン使って欲しいのだ。。
さて、そろそろ【Kitchen】の画像が流れ出しているのか、シンミナちゃんの画像が韓国サイトに上がっていましたね。。髪の毛バッサリいっちゃったのね。。
ジフニもそろそろ出てきそうですね^^
肝心の脚本も映画版のリメイクみたいですね。小説とは別物に近いものらしい、、、
映画版は見ていないので、このまま情報をなるべく入れずに本編を見ようと思います。
多分、想像するお話的に展開は知らずに見て感動したいな~と思います。。



WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

