Ju Black

ジフニを応援しています。。



うるる・・・・

                  jifuni_807.jpg
안녕하세요. 지훈입니다.
유난히 까만 밤하늘이 참 좋네요.
다들 좋은 밤 보내고 있어요?

얼마 전 영화 촬영이 모두 끝났습니다.
조금은 여유로운, 휴식 기간을 맞이하게 되었네요.
조금 쉬면서 잠시 쉼표를 찍고 천천히, 좋은 생각 좋은 마음 가득 담을게요.
돌아올 때는 더 많은 에너지가 가득할 테니,
그런 건 말하지 않아도, 설명해주지 않아도 모두 알 수밖에 없는 거니까.
모두가 믿고 또 때로는 의지하고 또 많이 사랑하는 블랙홀 여러분 역시.
더 든든하고 멋진 친구가 되어주기 위해 어제보다 내일이 더 자라 있을 것을 약속합니다.

오랜만에 쓰는 편지는 길어졌네요.
여기저기 모두 각자 있지만, 모두 좋은 밤 되길 바래요.
까만 밤하늘이 참 좋아서 오늘은 정말 좋은 꿈꿀 것 같으니,
꿈에서 만나는 것도
나는 찬성.
내일은 오늘보다 조금 더 좋은 날 되도록 기도할 테니
아무 걱정 말고 푹 주무세요.


지훈이로부터.

こんにちは。 ジフンです。
とりわけ黒い夜空が本当に良いですね。
皆良い夜送っていますか?

この前映画撮影が皆終わりました。
少しは余裕がある,休息期間を迎えることになりましたね。
少し休みながら,しばらく休符をとってゆっくり,良い考え良い心いっぱい入れますね。
帰ってくる時はさらに多いエネルギーがいっぱいだから,そうしたのは話さなくても,説明しなくても皆分かるほかはないのだから。
皆が信じてまた時には頼ってまたたくさん愛するブラックホール皆さんやはり。
さらに強固で素敵な友人になってくれるために昨日より明日がさらに育っていることを約束します。

久しぶりに書く手紙は長くなりましたね。
あちこち皆各自あるが,皆良い夜なるのを見送ります。
黒い夜空が本当に良くて,今日は本当に良い夢見そうだから,夢で会うのも私は賛成.
明日は今日よりもう少し良い日なるように祈るから何の心配しなくてゆっくり寝て下さい。


ジフンから。



こちらも昨日チュゲルからお借りしてきた全文・・・
公式の工事前にチェック出来なかったので、詳細未確認ですが、30日に上がったものみたいです。
最後の一行、、きゅんとしますだ。。



うきゃん^^

jifuni_797.jpg

jifuni_798.jpg

jifuni_800.jpg

jifuni_799.jpg

jifuni_801.jpg

jifuni_806.jpg

jifuni_805.jpg

jifuni_802.jpg

jifuni_803.jpg

jifuni_804.jpg
Ju Galより

うきゃ、、、早速公式がりにゅに入ったみたいですね。。。

そろそろ??

sinche-66.jpg

sinche-67.jpg

やっと映画の事でジフニの記事がHIT・・・そろそろ、、、動きだすのかな・・・・

下半期スクリーン'美男列伝(熱戦)'目(雪)が楽しくて2008年8月28日(木)午後1:16 [スターニュース]

シン&チェ



ウネっちが、今度はイ・ドンゴンさんと一緒に・・・・CFソング??
私歌声はハスキーなのが好きなので、実はウネちゃんの声好きなのだ。。心地よいvv
2人とも早く笑顔になると良いな。。。

sinche-64.jpg


P.S. レスが遅くなっててミアネよ・・・

辛・・・・

  

何だか、書く気が起こらず・・・・サボってしまいました。

昨日は告別式だったんですよね?
ジフニ、とても辛そうですね。

早く元気になってと言いたいけど、、

---------------以下本文より

[動画]チュ・ジフン,‘信じることができなくて’涙ジャージャー

(ゴーニュース=キム・ヨンウン記者)


交通事故で死亡した俳優二言(実名パク・サンミン)の葬儀室がソウル,漢南洞(ハンナムドン)順天(スンチョンヒャン)病院に用意された。 同僚俳優チュ・ジフンが葬儀室で入場している。

二言は21日翌1時30分頃バイクに乗って移動中ソウル,漢南洞(ハンナムドン)高架道路でガードレールに突っ込んでその場で死亡した。 サインは頚椎骨折と明らかになった。

同日同僚俳優チュ・ジフンは悲しみがいっぱいである顔で姿を表わして,ついに常駐らを抱きしめて涙を流した。

二言の葬儀室にはキム・シニョン,ある芸能人,チャン・ユンジュ,ユン・ウンヘ,カン・ドンウォン,共有など同僚芸能人らが探して,涙を流して故人の死を哀悼した。 ネチズンらやはり二言のミニホームページを訪問して,故人の冥福を祈っている。



・・・・・・・・・・・・・・








イオンさん、とてもたくさんの弔問があったんですね。。
本当に沢山の人に愛される素敵な人柄だったんでしょうね。。

書こうか迷ったのですが・・・・・書こうと思います。
私事ですが、20代の時にある日突然に目の前から去った友が2人いました。
心底から死について考えた初めての経験でした。
それはそれは、とても言葉に表現出来ない驚き・・哀しさ・・悔しさ、、、
10数年の時を経て、こうして話せる自分になりましたが、少々時間がかかりました。
当時の自分を思うと、正直ジフニがちょっと心配になります。。
以前、ラジオで共演した事がありましたよね。。昨晩聞いていて思ったんですが
きっと同じ作品で演技がしたかったり、色んな悔いが残されてしまったでしょうね、、、
これから時間と共に尚も、現実に直面していくものじゃないかと思います。。

ジフニ・・・、自分に負けずに頑張って乗り越えて欲しいとせつに思うのでした・・・・
そして改めて、故人のご冥福をお祈り致します。。。

jifuni_787.jpg

jifuni_788.jpg

jifuni_789.jpg

jifuni_790.jpg

jifuni_791.jpg

jifuni_792.jpg

jifuni_793.jpg

jifuni_794.jpg

jifuni_795.jpg

安らかにお眠りください。。。。そしてどうか天国から挫けそうな友を見つけたら見守っていて下さい。。。

愕然・・・

今日は突然過ぎて、、、本当にびっくりしました・・・・とにかく残念でなりません・・・・
ちょっと前ジフニにもヒヤッとさせられただけに、、、絶対起きて欲しくなかった事故なのだ。。
言葉になりませんが、ご冥福をお祈り致します、、、

jifuni_786.jpg








関連記事 1 2 3 4 5 6 7 8


ほにょ、、

jifuni_784.jpg

jifuni_785.jpg
韓国サイトより


またまた韓国サイトよりお借りしてきました。。
上は、公式に上がったのとは別アングルですね・・・
ジフニが撮ったものかな??それともどなたかのペンが納めたショットかしら??
ここは日本のお店・・・・??

下はAntique、、
傘で半分隠れた小さいバッグショットだけど、ジフニのスタイルってやっぱ特徴がある気がします。
衣装が別でも、何だかジフニと分かってしまいそうじゃないですか?
ウォーリーを探せじゃないけど、ジフニど~こだ、、ってサジン特集が見たい気がします。。。

その11

jifuni_779.jpg

jifuni_782.jpg


一週間振りに我が家に戻れば、やる事が山積み・・・・時間がオプソヨ・・・・苦

more »

あう・・・

sinche-62.jpg


さて、楽しい連休も終わり、、、全くもってグウグウタラタラ三昧でしたvv
今日でタイマーUPは終了です。最後はまたまたなんちゃってシンチェで・・・・
明日からまたよろしくお願いしま~す。。


宮ゲルより

お借りしてきました。。。チョアチョア^^

Antique







お借りしてきました。。Antique 6話です。。。


その10

jifuni_777.jpg

jifuni_781.jpg

jifuni_780.jpg

その9

jifuni_776.jpg

jifuni_778.jpg


シンチェも・・・
sinche61.jpg

パート8

その8・・・・クライド

jifuni_746.jpg
jifuni_747.jpg
jifuni_748.jpg
jifuni_749.jpg
jifuni_754.jpg
韓国サイトより

さて、今日から月曜までお盆休み^^
例のごとく、タイマーセットしてますが、ネットは見れる環境なので何かあれば更新したいと思いま~す。。

ジフニ

jifuni_783.jpg

FCにジフニからメッセージがやっとUPされましたね~^^
韓国公式サイトでは8日に上がったようです。
8日、当日韓国のブログサイトさんが、ジフニが撮ったサジンとして上げられていたのでした。。。
翻訳の関係があるからかしら??日本サイトには直ぐには反映されない仕組みなんですね・・・・苦
ちょっとがっかり・・・
ジフニ、文面からも幸せそうですね^^

           sinche-59.jpg



これは??

jifuni_775.jpg
韓国サイトより

お借りしてきました。
これは何の為の画像??キッチンのロゴ入りなので、映画に関係しているのかしら?
何の柄のボディペインティング??






ちょっと見たいミュージックビデオを探すつもりが、、、、
ジフニ巡りに・・・なってしまいました(^^; 
これ、前にもUPしているかな??と思いますが・・・
この音質を聞くと、急に自分が参加したファンミなどを思い出して暫し瞑想してしまいました(笑)
すっかり久しくなってしまったのだ・・・FCの新運営が始まってからでないと、日本での企画はもとより、、秋まで暫らくの間は何も無いんだろうな、、泣




Kitchen

私はお肌があまり強くなくてマイ皮膚科に多々お世話になっているんですが、本当医者で貰う薬は安いですよね~
今日はお盆が来るので、飲み薬、塗り薬3本、ビタミン剤を何種類か2週間分出して貰ったんですが、1000円でおつりがきちゃうからビックリ。。。
たまに、ビタミン剤が切れて市販サプリを買うと高いし効果も違うし、医者で貰わないと損した気分になります。

最近ブログを上げるとき、一番悩むのがタイトル・・・・
ま、、何でも良いんですが、どうも適当に・・・(^^;

jifuni_772.jpg
jifuni_773.jpgjifuni_774.jpg
韓国サイトより

さて、キッチンのお家、、実際のお宅の借り物では無くまんまセットだったんですね@@ びっくり。。
下は使用した小物たち??
日本のアンティークアイロンが・・・(笑)


そして今日も宮ゲルからお借りした楽しいM/Vです。

ふひゃvv


韓国サイトより

ちょっと笑えたのお借りしてきちゃいました^^ ナンパなシングン編......
(不都合の場合は削除致します)


jifuni_771.jpg

やっぱりキッチンの画像はどういじってもぼやけた風景にしかならなかったのだ・・苦

パート7

ふひゃ~~、、
今日も予報では朝と夜しか雨は降らないと言っていたのに、お昼頃からきました~。
雷がとにかく凄くて、何かの映像音を聞いているのかと思うような、芸術的な唸りが続いてました。
今日休みでお家にいたら、うちのマンションの前はきっと川になっていて、暫く足止めを喰らったに違いない、、、一気に降ると、直ぐ溢れるんだよね・・・苦

さて、さて、韓国サイトにキッチンの撮影風景が上がっていたのですが、あまりに小さくて引き伸ばすとグタグタに、、
と言っても、どこにジフニがいるのか良く分からなかったんですが・・・(^^;
明日再度挑戦して上手くいけばUPしま~す。。


その7・・・・

jifuni_756.jpg

jifuni_738.jpg
jifuni_737.jpg

jifuni_736.jpg

jifuni_743.jpg

jifuni_750.jpg

jifuni_744.jpg

jifuni_745.jpg
韓国サイトより

more »

Antique

さてさて、、今日は東京めっちゃ暑かったです。
と思ったら、あちこちで急に雷雨が局地的にあったようで、、帰宅時間なのに落雷で電車が止まっているとこもあったようです。。正に南国のスコールみたいですね。
そして、そして、韓国サイトではそろそろジフニのKitchenの撮影も終わったとの声も聞こえ、また何処ぞに行くのでは・・・と言う書き込みを目にします、、、また日本に着ていたりしたら・・・・
会える訳でも無いのに、ちょっとドキドキしております。。
着てたら嬉しいな~~^^









お借りしてきました、、Antique 5話で~す。。

Kitchen

             

BONの時のめがね~^^  
MICHAEL KORS


さて、キッチンのロケ地内が上がっていたのでお借りしてきました。

jifuni_763.jpg

jifuni_764.jpg

jifuni_767.jpg

jifuni_768.jpg

jifuni_769.jpg

jifuni_770.jpg

一般のお家の庭をお借りたんでしょうか?高台でなかなか立派なお庭ですね~

jifuni_765.jpg

jifuni_766.jpg
韓国サイトより

パート6

その6・・・・

jifuni_739.jpg
jifuni_740.jpg
jifuni_741.jpg
jifuni_742.jpg
韓国サイトより

結局、結局、、リカバリーをかける羽目に・・・
マイクロソフトに文句を言ってしまいました。
色んなソフトを載せている方はサービスパック3への更新には十分ご注意を・・・
ソフトによりドライバーの書き換えがされている事があり、それが今回の更新への致命的な障害に繋がってしまったらしい、、、。
SP3に更新するには、セーフモードで更新すれば問題ない様ですが、、、
自動更新で配信する事になったなら、可能性を表示して欲しかった・・・苦
リカバリー後の更新から、設定、消えたソフトやドライバー、プラグイン、などなど、、えらい時間がかかるのだ。
パスワードや単語など任意に登録していたのが消えてしまったから、サイトのログインにいちいち時間はかかるし・・・・
日頃からバックアップを取っていない自分を呪いたい気分・・・・

何より結局、お気に入りを取り出す事も出来ず、またしばらく韓国サイトの徘徊をして登録し直さないといけないのだ・・・・泣
これがきっと死ぬほど時間がかかるんだろうな・・・・・苦

ファイルなどは、Dに保存してあったからまったく問題はなかったけど・・・・
マジで泣けてくるのだ・・・・

と言う事で、愚痴の更新で失礼します。。。



パート5

その5・・・・

jifuni_723.jpg
jifuni_722.jpg
jifuni_720.jpg
jifuni_721.jpg
jifuni_753.jpg
韓国サイトより


やっとFCからお知らせがきましたね。。
予想通りと言うまではいかなかったけど、、、運営が変わって良い方向に向かう事を願います。
どんな話の折り合いが付かなかったのかが重要、、、、、(^^;
結局、移籍は難しいのかな。。
前に聞いた話では、社長にはとても恩義理を感じているジフニらしかったので、やっぱりヨペクは簡単に離れられないのかな。。
ま、ヨペクに残るなら、モデルジフニは今後も期待出来そうですが、、、

さて、今日新大久保に寄ってきた帰り、iPodをガンガンにしていた私の前に女の子3人が・・・
大荷物だし、ぐったり気味だったので俯き気味に歩いていたので急に前が塞がって、一瞬びっくりしたんですが、「大久保駅どこですか?」の声。。
韓国の女子高生?くらいかな、、とても上手に発音していました。
コリプラ側だったので、近いのは寂しい方の駅。。。
これと言った目印も無く、ガードはハングルでなんて言うか分からない、、一瞬言葉に詰まってしまって、はっきり日本語で返してしまったんですが、どうやら分かったらしい。
「ありがとうございまーす」と元気良く歩き出し、向かう方向が一緒だったんだので、後をついていく形になったのですが、右折する事は理解出来ていたらしく、まず1本目の路地を曲がろうと・・・・・
路地が何本かあったので、違う道を行こうとしたので、慌てて、、あっ、あ、違う、、、どうしよ・・・
走り寄って「チョギヨ、アニエヨ・・・・」の一言。。なのに、、若干しどろもどろな私、、、苦
日本が分かる子は一人だったらしく、たずねてきた子が「違う、違う」と叫んで引きとめ、曲がり道まで一緒に歩いてきました。
かなり迷ったのか「足が痛い、、泣」とか、「一緒にきてくれるの?」だとか、ハングルを聞いているのは分かるんですが、自分がいざ言葉を発するとなると、グタグタに、、、
その後、路地が現れる度にアイコンタクトでやりすごし、結局声を掛けられたのは、「アニエヨ」「チョギヨ」「ヨギ」の基本的な三言のみ・・・・・(^^;
そうそう、韓国に行った時も、一人でバス停を探す事になって、親切なアジュンマが話を聞いてくれたんですが、ほぼ単語のみで会話を成立させていました、、、苦
英語で聞かれる時もそうなんだけど、単語のみの発生になってしまうのが哀しい・・・・涙
やっぱり、どっかに習いにいこうかな、、、と思う今日でした。。

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

