Ju Black

ジフニを応援しています。。



@@

sinche-78.jpg

釜山国際映画祭

Antiqueの日本公開はゴールデンウィークとか・・・ちょっと長過ぎ、、、、
韓国まで見に行くしかないかしら・・・・きっとどうにかして先に見てしまうだろうな・・・・
でも勿論、日本公開には、劇場に行きまーーすvv
さてさて、、ジフニ、釜山国際映画祭10月2日に入って一泊するみたいですね。。
それにしても、宿泊先のホテル名まで出しちゃうんですね@@ ちょっとビックリ・・・
ケンチャナセヨ??? ホテルに入場規制張ったりするのか?
特別通路が用意されて、シャットダウン出来るようにするのか?
とか、、、、色々な疑問がわいてしまいますが、、、
とにかく、これなら、お宝映像がたくさん流れるのでは・・・・と期待が膨らみます。。
俄然、楽しみになってきました。。。

またまた・・・・

ここのとこ、毎日小出しにネタが出てきて嬉しいですね^^ジフニも、いよいよ忙しくなるのね。。。

jifuni_841.jpg

jifuni_842.jpg

jifuni_843.jpg
Antique

------------------------------------------------------------------------------

女心を刺激する‘甘い’と‘くらっとした’話!
映画'西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク'予告篇公開!
ケーキと男は味わってこそ分かる? 公開直後,連日脱税検索1位!


チャ・ヨンファン記者/ 2008-09-29 09:57:53

(c)2008 CNBニュース▲ CNBニュース,CNBNEWS,シーアンドビーニュース日本ベストセラー人気漫画原作,全国300万観客を動員した興行作<私の生涯最も美しい一週間>ミン・キュドン監督演出,‘チュ・ジフン+キム・ジェウク+乳児の+チェ・ジホ’4名の新鮮だった後は男組合で目を引く映画<西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク>(以下<アンチーク>)がくらっとした本予告篇を公開した。

派手なケーキ シジル オープニングで式感から刺激する予告篇はセクシーながらもコミカルな雰囲気を継続することが特徴. とんでもない財閥2才社長(チュ・ジフン),天才(天災)パティセ(キム・ジェウク),ケーキ狂見習生(乳児の),ボディーガード出身サービスマン(チェ・ジホ)等個性満点素敵な男たちがケイクショプ‘アンチーク’に集まる過程をおとなしく紹介した予告篇は,“ケーキと男は味わってこそ分かる?”という刺激的なコピーとともに反転する。

パティセが‘魔性のゲイ’であることが明らかになりながら,チュ・ジフンを困難に抜かすキム・ジェウクのきわどい誘惑,美男フランス俳優(アンディ ジレット)とキム・ジェウクのキス パレードなど破格的な場面らが続くこと。 このようなコミックセクシーなエピソードらは美男俳優らのすっきりしたビジュアルと交わってくらっとするように‘女心’を揺るがす。

一緒に“どうせしてしまうことそのまま今片づけます!”(キム・ジェウク),“師父をまあまあであるホモ端っくれで見れば誤算だ!”(乳児の),“お金だったからだだった手段方法を分けずに師父を捕まえろと!”(乳児の),“ゲイ夫婦のようだね~”(チェ・ジホ)等予告篇に使われたふっくらと飛ぶ挑発的な大使らは<アンチーク>中男たちを囲んで広がる話に精一杯好奇心を刺激する。

主人公チュ・ジフンとキム・ジェウクの演技変身と相反した魅力対決もまた目を引く。 ずうずうしい大使らと滑稽な行動でコミック演技を披露するチュ・ジフンの新鮮な姿と,熟練した手つきで直接ケーキを作ってセクシーな踊りと果敢なキス シーンを消化したキム・ジェウクの‘魔性のゲイ’延期(煙,演技)はそれこそ破格的だ。

<アンチーク>予告篇はすでにネチズンらの間で熱い話題だ。 予告篇が去る24日ポータルサイト ダウムにあらかじめ公開されるやいなや<アンチーク>は連日ポータルサイト リアルタイム映画検索順位1,2位を走っており,封切りが一ヶ月超えて残っていることにもかかわらず<モドンボイ><孤高70>等封切りを鼻前に置いた話題作らをいっせいに抜いて封切映画検索順位1位(Naver/Daum,9/26)を記録中だ。

またチェダデックル/最多推薦/カジァンマンがみた掲示物(Daum9/26)にいっせいにランクされて,ネチズンらの熱い反応を計るようにする。 原作漫画ファンたちと20代女性らの反応は十分に爆発的. 美男4俳優らのビジュアルとあれやこれやある延期(煙,演技)が原作漫画をリアルに再現したとし‘期待以上’という評価とともに,<アンチーク>のポスターイメージと漫画原作イメージを比較したり,チュ・ジフンとキム・ジェウクの激烈キスシーンをキャプチャーしてあげるなど,すでに女性ブロガーらの動きが忙しい。

映画<アンチーク>は西洋骨董品点(店)を改造した独特のケイクショプ‘アンチーク’に集まった変な4男の話で,笑いと感動を混ぜ合わせたコミックドラマ. 個性満点素敵な男たち,五感を刺激するケーキ,美しくてどことなく奥ゆかしいアンチーク インテリア,そして美男らのくらっとした秘密話まで,女心を刺激する総合ギフトセットのような映画で観客らを訪ねて行く予定だ。


続けて・・

jifuni_837a.jpg

jifuni_838.jpg

jifuni_839.jpg

jifuni_840.jpg
韓国サイトより

このシリーズが続けて出てきましたね^^
久しぶりにいつもの笑顔のジフニに出会えた気がしますvv

スッキリ・・

                   
チュゲルより

この部分、なんて言ってるかやっと分かりました。
大当たりしてくれたら、嬉しいです・・・みたいな事を言っていたんですね。。
聞き取れない時に、こんな風に字幕がある時は、なるべく翻訳にかける様にしています。
先日は一文字読めなくて、適当にそれっぽい文字えを何個か入れてみて変換したんですが、
大当たりのキーワードは変換されたものの、全く意味不明でした。。その一文字が大切vv
今日違うVを発見して(内容は同じですが)字幕がつぶれていなかったので、再度翻訳vvv
無事に意味が通じました^^ 
一度気になると、モヤっとしてしまって落ち着かない性分なので、やっとスッキリ・・・(笑)
こう言う時、毎回ハングル勉強しなきゃ!って思うんですが・・・・(^^; 

このVつながりでついでに、、
先日、チュゲルにgogoの試写会場になった↑この劇場の座席表が上がっていました(笑)
先日の写真にも、座席に「25」の番号が見えましたが、その25列にマークしてありました。
そこを探しに行く方もいるんだろうな・・・^^
そして、このシャツのカタログ写真も、、確か公開当日だったと思います、凄い速さ。。
どこのものか翻訳にかけた私には分からなかったんですが・・・
本当、ジフニペンは熱心なのだ。。。^^


訂正・・・・

昨日の登場したお店、名古屋のBARの様です。

V-HANDS

失礼しました。。

同じ??

               

jifuni_836.jpg
今日もチュゲルからお借りしてま~す。。

こちらは先日来日の際、立ち寄った例の原宿のお店に貼ってあるサジンのようです。。
ひらがなの「さいこう」がカワイイ^^

ところで、この帽子&指輪は最近のマイブームなのかしら・・・??
試写の時と同じものよね・・・?

次は・・・

Antique-5.jpg

昨日のV中で実は一番好きな感じがこちら・・・・
チラッとしか出なかったから、上手く取り込めなかったのですが、、
普通にやばいっす。。。(笑)
あ~~早く、劇中でもっとはっきりじっくり見とれたいのだ。。。
やっぱジフニは、黒似合うな~、、
そして、長い首筋にタートルネックは一番好きなスタイル^^
とにかく、デレデレでふ。。。

さて、さて、、昨日は興奮のあまりこのニュースを棚上げあしておりました。
ジフニ、10月2日開催の釜山映画祭に出席~~~公式登場久しぶりぃ~~vv

2008’釜山映画祭HP

関連記事1    関連記事2

行きたいのは山々ですが、、あまりに急すぎて動けないよぉぉぉ、、、涙
でもこれは毎年、色んな番組で登場するので、間違いなく幾通りかのジフニに出会えること間違いないので、TV観戦で楽しむとします。。。
Antiqueの舞台挨拶にはまだ後ろ髪を引かれたままですが・・・・どうしようかな・・・・苦
とりあえず、また直ぐにおにゅうなジフニに会えると思うと、ちょっとテンション上がりますね~^^

Antique !!!  キタ~~~~ !!! 

                                             チュゲルより
     Antique_01.jpg  Antique-02.jpg                             




ぶぎょ~~~~~~~!!!!!!!! めっさ、ツボなんですけど。。。。。
やばい、ヤバスギまふ。。。いや~~ん、いや~~ん。。。
ジフニのたばこくわえてる姿、撃沈~~大好きぃぃぃぃ。。

jifuni_834.jpg

                 
                   チュゲルより

実は、今日は昨日何だか眠れなかった上に、ムチウチの様な感じになってしまって、ネットするのも辛かったんですが、一気に元気モード^^
興奮し過ぎて、すっかり目が覚えております。。
まだ公式サイトは立ち上げってないみたいですが、、、早く見たいのだ。。。

                チュゲルより

jifuni_835.jpg

M-net



【ゴーゴー70】って【GoGo70】だったのね・・・(^^;
もうワンカット、昨日の画像の一番下、舞台に拍手を送る姿があったんですが、本当に一瞬だったので省いてます、、スミマセン。。




jifuni_833.jpg
映画ゲルより

ジフニ、声が小さすぎて何て言ってるか分からん・・・
最初の字幕は「とても面白い映画だとミナちゃんから聞いてます」って書いてあるみたいだけど・・。
その次は、一文字読めないから意味が通じないのだ。
ノムノム・・・???って言ってるんだけど、そこが全く聞こえないのだ・・・

ちょっと疑問、、、上のインタビューでは、ただ時間があれば見に来てと言われたって言ってるのに、下のVではとても面白いって聞いてるって・・・オイっ・・・って、一人突っ込みをしてしまいました。
きっと、凄く面白いから暇ならきてねって言われてたんでしょうね(笑)

失礼しました・・・

고고70 < ゴーゴー70?>
MaxGOGO70_p01.jpg

いきなり、何と思わないで下さいね・・・・(^^;
先日のVと動くGIFの最新版ジフニの姿↓は、この映画の試写に訪れた時のものだったらしい。
どうも今日のM-netで放送された様なので、翻訳版は明日かな。。録画せねば。。。
話してる姿は・・・何ともな印象を受けてしまいましたが・・・明日翻訳版をUPしたいと思います。。
ところで、シンミナちゃん、いったい何作品撮っていたんだ、、???
立て続けに最低3作は公開になるのでは・・・

  jifuni_831.jpg
  jifuni_832.jpg
チュゲルより

more »

ショック・・・

'アンチーク' vs '美人図',11月13日'美男マッチァン'

美男(?)ウイ温かい戦争が繰り広げられることになり女心を楽しくする。

17日映画'西洋骨董洋菓子点(店)-アンチーク'(以下'アンチーク')と'美人図'は各々"11月13日で開封日が確定した"と明らかにした。

二つの映画は内容やジャンルは違うが美男(?)この登場するという共通点を持って,同日封切ることになったとのこと以上で競争を避けることができなくなる展望だ。

まず'女心を刺激する総合ギフトセット映画'と明らかにした'アンチーク'とは'チュ・ジフン+キム・ジェウク+乳児の+チェ・ジホ'という目(雪)から楽しい4名の新鮮な'フン男'の組合に関心を集める。

'アンチーク'は韓国でも人気を呼んだ日本ベストセラー人気漫画'西洋骨董洋菓子点(店)'(吉永後尾作)を原作にする。 原作でも社長と見習生など各々魅力的なキャラクターを輝かせた4人の登場人物は映画にもそっくり移されて,各種ケーキに美男らまで甘い期待を集める。

反面'美人図'はキム・ナムギルにキム・ミンソンが男装した劇中申潤福まで加勢,それなりの美男らで攻略する。

'美人図'は天才(天災)化が申潤福を背景に'申潤福は女だ'というフィクションから出発する。 これを土台に男装を一戸画家申潤福に新たに出るキム・ミンソンとそのような彼女と運命的な愛に陥る男強武(キム・ナムギルの方)の姿で風変わりな魅力を伝える予定だ。

それぞれ違った魅力で同日の11月13日正面対立することになった'アンチーク'と'美人図',美男の登場有無を離れて,これらがお目見えすることになる風変わりな魅力に映画ファンの関心が大きくなっている。


関連記事

はふぅ、、、FCの告知もあったし、本当なのね。。
実はこの記事スルーしていました。
なぜかと言えば、、、
12日の韓○発見さんからのメルマガに、アンティークも来年に公開が決定って書いてあったから、
この記事見てもガセ・・??って勝手に思い込んでいた私。。。(^^;
改めて良く考えれば・・・・来年は日本での公開って事だったんですよね、、。。苦
私は、この手の勘違いは日常茶飯事で、お恥ずかしい、、

さて、、、と言う事は来月早々、製作発表期待しても・・・・
毎日、AntiqueとKitchenの公式サイトチェックだけはしているんですが、まだ公式サイトは上がって
ないのでした、、、
1ヶ月きってから全てが動き出すのかな・・・・
いづれにしても、公式HPはめっちゃ楽しみです。。
ところで、確定となると、、11月13日って言ったら、平日、、、あんでぇぇぇ・・・
今回は何が何でも韓国に行くぞ~と思っていたんですが、日時が現実的になると、勢いも躊躇・・・
韓国までわざわざ行ったとしても、舞台挨拶の場に入れる保障もなく・・・・
そうなれば、現実的に考えて仕事休んでまで韓国に行くリスクがでかいのだ・・。
諦めなければいけないかな・・・泣
はぁふぅ・・・・・
 

チュゲルより


こちらは↓Gung7さんが上げて下さってくれていたのをお借りしてきました。

jifuni_825.jpg

BBS更新

うぎゃ~~~~

jifuni_826.jpg

jifuni_827.jpg

jifuni_828.jpg

jifuni_829.jpg

jifuni_830.jpg
チュゲルより

お借りしてきました。
ジフニ、、何だかとっても長い事見てなかった気がします。。うるうる。。。
テウssiもいますね。Kitchenのプレビューの後?なのかな?

今日も・・・・

jifuni_824.jpg
チュゲルより

今日も寂しいネット徘徊に終わりました。
このジフニめっちゃキオ~~~

more »

Kitchen

jifuni_823.jpg

またまたチュゲルにリンクなどが貼ってあったのをお借りしてきました。

元記事はこちら?からの様です。。



おんじぇ・・・・

jifuni_821.jpg

jifuni_822.jpg
チュゲル/韓国サイトより

やっと我が家に戻ってきました。

さて、さて、、
今日になって、合計2通の問い合わせを入れていた返信と同時に同内容のメールが一気に3通もきました。
せめて一斉配信された内容と違う文面なら分かりますが、全く同じ内容をただ返信したらしく・・・
ちゃんと、ID入れてそれぞれに問い合わせているのに、こちらの問いには何も回答が無く・・・
結局意味の無い事をしたんだと、ちょっとがっかり・・・(^^;
それで決済方法は、いつになったら決まるのじゃ・・・・
10月になっても手続きが踏めない様な事がない様に祈りたいとこです、、、、
ところで一つ気になっている事があります。
公式中の文字表示、化けているとこないですか?私だけ???
エンコード変えても変化無いし、、読めない部分があるんですけど・・・・・苦
みなさんは読めてますか?

・・・・・

木曜の晩に急いで作ったので、脈略なしな感じで纏まりがないですが、見逃して下さい。
急に留守にする事になったので、ネタを用意する時間が無かったのでした・・・・スミマセン、、



なぬっ・・・

もちろん、、シンチェが一番と思ってますが、早く新しい2ショットを拝んでもみたく・・・。。
その後、どうなってるわけ・・・・・苦

sinche-76.jpg

さて、、アンティーク 12月どころか来年公開なのですか・・・・苦
軽くショック、、、キッチンはその後??

タイマーです

今日から留守のため、、数日はタイマーセットで何かあれば追加変更しようと思います。
って言っても、、、いつもの画像攻撃でスミマセン、、、

sinche-75.jpg

やっぱり・・・

jifuni_820.jpg



もう、もう、、、公式分かり図らいんですけど・・・・
改めて掲示板に上げられると、10日に新たに決まった事なんだと思って焦ってしまったじゃない・・・
そしたら、今日また告知されていましたね。
でも、今度はちゃんと連絡くれるみたいなので、安心して待つとします。。
とにかく、お騒がせ致しました~~(^^;




?????

jifuni_818.jpg



今日、FCに告知がありましたが、あれどう言う意味なんじゃ??
さっぱり、わからん・・・
振込み送料の改善は無しって事なのかしら?
にしても、登録確認メールとして、改めて配信して欲しいんだけど・・・・
振込み済むまでは、個々に向けては何の連絡もくれないって事??
もう、気が短いのでまたしてもメールしちゃいましたが、、
みなさんはいったいどうされたのかしら??



壁紙

jifuni_816.jpg

jifuni_817.jpg

記事、、出ないですね、、、
本当に10月に公開なのか・・・・?まさか、、12月に伸びるんじゃ、、、

ちょっと前と現在のジフニで・・・
こんな事言っちゃいけませんが、ジフニ、クマが大きくなったな、、、涙
ハードなスケジュールが伺われます。。。

休止

jifuni_815.jpg


情報も小休止ですね。。。


sinche-74.jpg

毎度、カメレスですんまそん・・・・汗
メールも頂いていますが、明日までチャンカンキダリョ~~~~

making 2

  
 사용자 삽입 이미지
사용자 삽입 이미지   
사용자 삽입 이미지 사용자 삽입 이미지
사용자 삽입 이미지 사용자 삽입 이미지  

ネタ無しのため、、、またまたチュゲルからお借りしたメイキングより。。

making











사용자 삽입 이미지 사용자 삽입 이미지


チュゲルより


メイキングが早速GIFに^^

Antique

jifuni_809.jpg

jifuni_810.jpg

jifuni_811.jpg

jifuni_812.jpg

jifuni_813.jpg
Gung7さま

Gung7さんがUPして下さっていたmovieweekの画像をお借りしてきました。

さて、私は公式の更新でオオボケをかましていたようです、、
いつも内容良く読まないからこうなるんですね、、、苦
返信して貰ったメールにも再度10月申し込みと書いていったのに、見逃して騒いでおりました。
でも、日本組はいづれにしても、入金が済むまで正式会員にはなれない様ですね。。
そして、そして、ヨベクのHPにメイキングフィルムがUPされてますね~~^^
ヨベクのサイト良い感じですねvv

jifuni_814.jpg



BBS更新

うきうき・・・・

                 チュゲルより       
    



今回のニュースで、一気にウキウキモードになった単純な私・・・・・・
シーズン2が叶わぬ今、、別作品の共演があれば願ったり、叶ったり・・・・・


sinche-69.jpg



どうか・・・・・ひとつ・・・・・

           
              
              
チュゲルより

これもきっと公式からよね・・・・メールの返事こないし・・・・、、、(><)

訂正・・・こちらはヨベクサイトからのようです。。失礼しました。
ということで、ヨベクもりにゅされてま~す^^

-----------------------------------------------------------------------------

ユン・ウンヘ-チュ・ジフンまたカップル(?) 今度は'ゲイ'縁

ドラマ'個人の好み'男女主人公嘱望   スポーツ韓国アン・ジンヨン記者realyong@sportshankook.co.kr

俳優ユン・ウンヘとチュ・ジフンが並んで活動再改議動きを見せている。

ユン・ウンヘとチュ・ジフンはMBC新しいドラマ<個人の好み>(脚本異性(理性)は・演出キム・サンホ・仮題)の男女主人公で最終嘱望されて,出演を検討中だ。 ある製作関係者は"すでに9部稜線を越えた。 製作陣と出演陣が会って,出演条件を詰めの調整している"と明らかにした。

ユン・ウンヘとチュ・ジフンは去る2006年MBC <宮>の主人公で出演して,ドラマを成功に導いたコンビだ。 当時ユン・ウンヘとチュ・ジフンは<宮>を踏み台みなして,トップ(のこぎり)スターの座に上がることになったので二人の同伴キャスティングは格別な意味を持つ。

<個人の好み>はイ間の作家の小説<個人の好み>を脚色した作品だ。 出演を確定する場合ユン・ウンヘとチュ・ジフンは各々ゲイ男の友人をほしい女性とゲイであるふりをする男役を担って,風変わりな恋愛らしさを見せてくれる。

<個人の好み>はMBC <幻想のカップル>を演出したキム・サンホPDと<悲しき恋歌>を使った異性(理性)は作家が呼吸を合わせた下半期期待作だ。 現在MBC新しい樹木ミニシリーズ<ベートーベン ウイルス>(脚本紅塵,ホン育つこと・演出イ・ジェギュ)の後続作で議論されている。


-----------------------------------------------------------------------------

さて、さて、昨日からクンゲルやウネゲルで話題になっていますが、、、
記事中に9割とあるから毎度ながら信憑性についてはノーコメントです・・・が・・・・
シンチェ好きとしては食いつかずにいられず・・・新作ネタだけはいつも振り回されるので、少し様子を見てから話題にしたいとこなんですが、、、今回ばかりは我慢が出来なかった、、(^^;
何よりこんな時、、2人が揃って共同作業するなんて考えただけで、きゅんとしてまいりまふ・・・
空振りすることなく、共演して欲しいのだ。。。。

因みに原作は こちら


sinche-70.jpg

sinche-72.jpg

BBS更新

more »

なんだかな・・・・

jifuni_808.jpg
チュゲルより

さて、さて、公式、、、オープンした様で・・・とりあえず
ペンじゃない人が読んでいたら何を、、、と言われるかしら・・・(^^;
ジフニのラインて、、本当に全てうっとりしませう(笑)
少女漫画から切り取ってきた様なシルエット・・・私的に正に完璧なり。。

ところで、公式ですが、まだ完全に作動していないのかしら??
私は一次会員なので、継続メールを送ったので、旧IDでログイン出来る筈なのですが
ログイン出来ない・・・・苦  どう言うこと・・・・><
問い合わせ画面も受付ないし、、、
早速FCにメールしましたが、韓国でも同じ現象が出ている模様・・・・
早く中身見せてよ、、、、涙


sinche-73.jpg

BBS更新

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

