Ju Black

ジフニを応援しています。。



もえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~

jifuni_921.jpg

jifuni_920.jpg

jifuni_922.jpg

チュ・ジフン,彼は孤独な王子様ではなかった(インタビュー)

[スター不審検問]チュ・ジフン,氷王子? 氷は抜いて下さい~




チュゲルより




さてさて、、昨日のM-netの特集・・・とても考えてしまう内容だったので、書こうと思います。
特集とは、、、韓流ツアー会社についての特集で、要はたたかれていたんですが・・・・
あの旅行会社ってどの事?かしら、、、、
ま、私はフ○ウしか利用した事は無いし、たまに見ても値段を見て素通りしちゃうので、全く分からなかったけど・・・結構ありますもんね・・・・
今回のジフニのツアー金額とほぼ変わらない値段を取って本人には会えないとか、要は無許可ツアーで詐欺行為にあたるとか・・・・
とにかくどこのことだか分からないけど、良いとこに目をつけて特集してくれたわ。
100%儲けの日本人をお金として見ているってな感じに聞こえた主旨の発言も、正直分かってはいても気分アンチョワ・・・・。(><;
今後は韓国側が役者さんはじめ、芸能人達を守っていってくれないとね。。
って事で、ヨベクさん、、、毒吐かせて頂きます。
もちろん、ヨベクさんはジフニを抱える芸能プロダクションではありますが、今回取り上げられていた主旨と実は変わりはないんじゃないの?って言うのが、私の素朴な感想だったりして・・・・苦
本人に会えないって事は勿論ないですよ、、、でもでも、、、、
今後は日本のファンのみ、それもツアー参加だけのイベントを企画するのは哀しくなるのでもうやめましょう・・・・・・
なんかね、純粋にジフニを好きで応援したいけど、一線引かれてしまった感が強くて、気分的に凹むし、挫けそうになるのですわ・・・・・
キレイ事言いたい訳じゃないけどね、、あまりに如実に利害が見え隠れして・・・
急に現実に突き落とされるって言うかね・・・・夢見心地も覚めるって感じ・・・(:^^:)
実際は言葉の問題とか色々あるのかも知れないけど、本当ここにきてのツアーラッシュには、どうにもスタートラインも、主旨も違うって気がしてならないのだ。
なんかね、もうちょっとこう、、最初の頃みたいに配慮をしてくれても、、、いいのかな~って思ってしまうんですわ・・・・汗
今後はちゃんと公平に会員全員を対象としたチケット販売のみでイベントを企画しては頂けないものでしょうか・・・・泣
はふぅ・・・ペン失格かしら・・・・


more »


ぐふぅ!!!!

jifuni_910.jpgチュゲルより

きゃ~~くぁわいい~~~ハート・ハート。。。。

jifuni_911.jpgチュゲルより

そして、そして、、このケーキめっちゃ欲しいんですけど・・・・
正規販売物なのかしら??


元記事

more »

movieweek

jifuni_913.jpg

jifuni_914.jpg

jifuni_915.jpg

jifuni_916.jpg

movieweek

Antique2

チュ・ジフン"'アンチーク'甘いが後味苦々しいケーキ"
音声が出ていなかった様で・・・チュゲルからお借りしてきたのに差し替えました。

YTNSTAR

more »

続・・・

jifuni_908.jpg








チュゲルより

more »

大盛り

きゃ~~、今日はAntique盛り沢山ですね~~^^

そして、そして、Gung7さんがまたまた、今日の劇場入り口付近などの模様をUPして下さっていたので、早速お借りしてきました。。

jifuni_902.jpg
こちらは地下鉄ホーム。。結構大きいサイズですよね?

jifuni_897.jpg

jifuni_898.jpg

jifuni_899.jpg

jifuni_900.jpg

jifuni_901.jpg
こちらは、受付とプレミアシート?

現地に行けない私的には、こんな写真のご紹介をして頂けるのは、本当とても嬉しいです^^
感謝感謝なのでした。。


関連記事を一部・・・  1  2  3  4 

チュゲルより

jifuni_903.jpg

jifuni_904.jpg

jifuni_906.jpg

jifuni_905.jpg

今日のジフニには、また萌え萌えだ~~。。ノムキオぉぉぉ~~~~
こういうVラインの着ると、ただでさえ長い美しいラインが更に強調されますわ。。。うっとり

ブログの方も更新されているし、国内サイトにも前売り情報がUPされておりまーす。。

more »

Antique





また新しいの上がったようで、フニゲルからお借りしてきました。。
これまでの作品全部でシャワーシーンが~~~。。。


昨日、Gung7さんのHPにおじゃまして初めて知ったのですが、国内Antiqueサイトが上がっていたのですね。。。いつから上がっていたのかしら・・・・??

Antique

いいわ、いいわ、、ガーデンシネマ。。。ここはなかなか良か場所なり!!
六本木のヴァージンシが音響的にもとても良いので、もし来るならヴァージンシが良いな~なんて思っていたけど、ガーデンでも良いわ。。
GWだしただでさえ人は多いだろうけど、あの空間はジフニが来るにも相応しい佇まい^^
あそこで、ジフニに会いたい
絶対、舞台挨拶きてよね・・・ジフニ。。。涙

メイル、メイル、、^^

チュゲルより

また違う映像~~スタイルマガジン?ジフニの部分を一部抜粋して編集してあるみたいです。


wall-65.jpg

sinche-84.jpg

凸凹

jifuni_895.jpgチュゲルより

狎鴎亭(アックジョン)のどこかみたいです。。
ジフニの顔が~~~

jifuni_896.jpg

さて、公式の方もスケジュールなど上がっていますね。
それにしても、ceciはじめ、おにゅうのジフニはキュンキュンが止まりません。
皆様には評判が宜しくないと思われるお髭・・・私にはとてもキュンキュンきておりまふ(:^^:)
こう、ビシっと決めてみましたー、、みたいなスタイルが結構苦手・・・
最近で言えば、釜山の時みたいな感じかしら・・・汗
だから、揃いものとかがあまり好きじゃないのか、、スーツ姿にはあまりトキメカナイ私。
どこかこう無雑作感がないとぐっとこないらしい。

ついでなので、個人的趣味の希望を申し上げさせて頂けるなら、、、、(:^^:)
みなさんも各々、希望するスタイルがあると思いますが、私はDCブランド(ちょっと懐かしい響きでしょ・・笑)時代の人でして、20代までは結構スタイルにも拘り?希望みたいなのが強くあった人達も多い年代なんじゃないかと思います。
私はスタイルで言えばY'sやギャルソンみたいなちょっと変わったのが好きだった流れがあり、若い頃からやっぱりカチッ・パリッとしたスタイルがあんまり好きじゃにゃい様です。
ジフニみたいな長身スレンダーさんなら、同じスーツでもYohjiとかサラッと着こなしてしまうに違いない^^。
それからゴルチェとかも好きだったな~。。似合っちゃったんだろうな~~~^^
ってことで、BONの契約が終わった事だし、カチッとしたスーツ姿から少し離れてこんな↑ジフニを今後も見たいと思いまーす。


キタ~~^^





チュゲルより

うきゃん、うきゃん、、^^
もう言葉は要らないわ・・・(笑)
ジフニ、イケテルしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
Antique本当いけすぎですわ。。。
インタビューのジフニにもメロメロでふ。。。にんまり、、今日は良い夢見れそうです^^

上がる~~↑  下がる~~↓

チュゲルより

ちょっとテンション上がる~~






そしてテンション下がる~~~、、、
ファンミの詳細ついに発表になりましたね。
負け犬の遠吠えを大にして、、絶対行かない・・・・・
この期に及んで1クッションかんで無いのに実質パワーアップしてんじゃん・・・・
正味、2日しかないのに、高すぎ・・・・・
1本越えは誰もが予期していたとはいえ、、、、FC運営のクッションが無くなったのに
何で少しも金額下がらないんじゃい・・・・もう、何も言わないわ・・・
それに、、どうせどうせ、、、韓国ペンは別口にチケット制であるんでしょ・・・イジイジ・・・
はふぅ、、、今後は良心の現地参加枠企画でもなければ参加出来ないし、したくないの・・。
とにかく、最初の頃に何回かでも行っておいて良かったのだ。
これで生ジフニは去年が最後の見納めになってしまったようだわ。

今回の内容見てちょっと気になったのは、握手無いのかしら・・・
今回初めて参加される方も多いだろうに・・・・
その辺は、検討材料なんじゃないの・・・・

とりあえず、M-netが入っているから全部じゃないにしろ、WIDEや特番やりそうですね。

Kitchenの舞台挨拶時期に渡韓計画するか、悲しいけど、兵役のお見送りの時期まで
我慢するか、、、って事になりそうだな。。
あ、、、来年リミットだろうな・・・・
とにかく、これでハッキリしたわ。。。会いたければ自力でって事なのね、、、涙

さて、さしあたりMBCで11/10ジフニの出演があるとか。。わくわく・・

Vogue korea

また動画があったりして遅くなってしまいましたが、今日はVogue korea?から
こちらもまたチュゲルからお借りしております。
他の画像もあるのかな~と密かに期待していたのですが1枚だけみたいなのだ・・・・

jifuni_891.jpg

jifuni_892.jpg

vogue girl
jifuni_893.jpg

jifuni_894.jpgチュゲルより



Gung7さま

こちらもまたまた、Gung7さんからお借りしてきました。
MBCでの予告編放送分の様です。。


more »

うきゃん^^



メイキング~~~
めっちゃいい~~~やっぱりAntiqueのジフニはもろにツボだーー

more »

オミソレ

ちょとぉぉぉ・・・・ 今回のあまりの告知に言葉も出ないでおりました・・・・・・
ファンミもツアーなんかい・・・・  恐るべし、余白さん・・・(--;
あふぅ・・・これ、、これを恐れていたのです、、、
詳細出てないから、やたらな事は言っちゃいけないのでしょうが・・・・苦
現地参加枠はどうなの・・・また前回みたく韓国会員のみとか言うんじゃないでしょうね・・・・
ファンミ参加は独立させてくれないと、完全に日本ペンと韓国ペンで格差が出るじゃないの。
とは言うものの、、期待出来そうにないよな・・・・
漠然と不安だった疑惑の塊が現実の形となって現れてしまった気分・・・・
考えれば考えるほどに気分は下降線だわ・・・・
それから昨日お友達に言われて、そうだったか・・・って思ったんだけど、、、
だから会費の入金先が近○○本ツーリストだったのね、、
この件があって交渉したのね、、、、
振込先検討にかなり時間がかかっていたけどさ・・・
って事は、今のとこ日本には何のコネクションも無いって事・・・
あ~~日本でのファンミなんて、さらさら期待出来ないんだろうな・・・・涙
これなら、Antiqueツアーのが格段に安いのか、、、、
だって、2泊3日のツアーって事は中日にファンミですよね、きっと。。
出発は午後便、帰国便は午前で、結局正味滞在は2日無いくらいの時間しかきっと無いんじゃないの・・・・。
だったら今回のAntiqueツアーは、10万切だし、断然滞在時間長いし、、、、
お得だったって事になるんじゃないのかしら・・・・
でも、現地枠があれば、Antiqueツアーのでたんまりおこずかいも出るわ・・・苦
って、銭だけでなくて有給の残が片手も余るほどしか残ってないから、参加するとこ勝負になる訳で・・・
来年のスケジュール的なとこも私には重要な材料なのよね、、、
とにかく、私のネガ的予想に反する明るい詳細を期待して待ちたいのだ。。。

あ~~それにしても・・・ガッカリだよ・・・
現地参加枠無かったら公式に涙の抗議コメしてやる・・・・
ジフニ~~~、、Please help ・・・





さて、、、雑誌のサジンがいっぱいだったので、出番が遅くなりましたが、これ凄くないですか!
何ですか、、、この巨大な横断幕・・・・^^
これ国道?高速かしら?

jifuni_887.jpg
チュゲルより

jifuni_888.jpg
フニゲルより

やっぱり、作っちゃいました。。

wall-59.jpg

wall-60.jpg

wall-61.jpg

wall-62.jpg

wall-63.jpg


more »

voguegirl

jifuni_883.jpg

jifuni_884.jpg

jifuni_885.jpg

jifuni_886.jpgチュゲルより

今日はvoguegirl。。
出掛けたついでに新大久保に寄ってご飯を食べて帰ってきました。
今のとこ雑誌の予約受付しているのは、ceciとvoguegirlだけだった。
予約はしなかったけど、今回はcesiだけ買おうかな。。。
どうも売値を見ると引き気味になる私・・・(笑)
倍以上っていうのは酷い話だと思うんですけど・・・・(:^^:)
そう言えば前回のシングルスの時は、暫くたってから最近まで1000円で売ってたんだけど、今回も大量仕入れしてくれれば値下げするかしら・・・
とりあえず月末入荷になるみたいなので、また行った時他の予約と入荷状況見てこなきゃ。



チュゲルより

more »

ceci

やば~~~い。。。週末の疲れも一気にふっとんだわ~~~

jifuni_874.jpg

jifuni_875.jpg

jifuni_876.jpg

jifuni_877.jpg

jifuni_879.jpg
チュゲルより



ceci買いですね^^
今月はどの雑誌もジフニラッシュの予感・・・
ここのとこ新の久保に行っていなかったし、明日チェックに行ってこようvv


また別のが上がっていました~vv

jifuni_880.jpg

jifuni_881.jpg

more »

今日の記事

韓国再発見さんからメルマガでお知らせがきました。

Antique舞台挨拶ツアー 2泊3日 11/13~15日


-------------------------------------------------------------------------------------

'アンチーク' 'F4'...美男スター軍団が押し寄せる
[イーデイリーSPNパク・ミエ記者] 'わき腹がシリン シングルリョドゥリヨ,注目しなさい!'

今年の下半期劇場街,ブラウン管には美男スターらがあふれ出る予定だ。 来る11月13日封切る映画‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’(以下‘アンチーク’)と来る12月KBS 2TVで放映されるドラマ‘花より男'がまさにその代表的な作品だ。

二つの作品は日本人気漫画を原作で美男4人衆が主要人物で登場するという点では同じだが差別化されたストーリーで女心を攻略する予定だ。 ボーイフレンドがなくて,今秋,冬が孤独に感じられたシングルリョドゥレゲン大変うれしい朗報に違いない。

‘アンチーク’はケーキ ショップ アンチークを背景にそれぞれの理由を持った四人の男の変な話を描いたドラマ物でチュ・ジフン,キム・ジェウク,乳児の,チェ・ジホが作品の中美男4人衆駅にキャスティングされた。

‘宮’に続き再び漫画を原作にした作品に出演することになったチュ・ジフンは気難しい性格の財閥2才社長でコミック演技に挑戦してドラマ‘コーヒープリンス1号店’で組閣(彫刻)のような容貌を自慢したキム・ジェウクは天才(天災)パティセジマン ゲイで破格変身,話題を集めていたりもする。

だけでなくこの作品に出演する演技者乳児人とチュ・ジフンを影のように追いかけるボディーガード兼サービスマン チェ・ジホに対してもたくさん知られないだけ好奇心を持って見守る目(雪)らが多い。



さて、、うきゃ~~~^^
チュゲルからお借りしてきましたvv
CGV劇場のエレベーターらしい。。これ、ポスターを貼ってあるみたいです。。
街のあちこちがAntiqueでいっぱいになりそうな想像が膨らみますだ。。。

jifuni_873.jpg


more »

マジ・・・・


Antiqueブログが更新されましたね。。。

で、本日やっとこ正式会員になれましたが、中身を見て軽いめまいが・・・・(:^^:)
そこまで期待していた訳じゃないですが・・・あんだけ・・・・まじですか、、、余白さん、、
早速ですが、もうちょっと頑張ってよ・・・とボヤかせて頂きます。。。。涙
もう忘れかけていますが昔のヨベクのHPの時が内容一番充実していた気がする・・・
前は確かそうだったと思いますが、年表形式に活動の細かを記載してあったりしなかったっけ?
あれ、個人運営の方だったんだっけな、、、?
あれじゃ、分かりきったプロフィールじゃん・・・泣
まだ、サイト運営に全然追いついていないのかしら、、、
アバウト過ぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
私的には、もっと詳しくきっちり書いて欲しいのよね、、、
何年何月、○○ショーとかさ、、、
後、本当に大まかで良いからスケジュールとかも公知してくれたりすると嬉しいし・・・。。
無理なのかしら・・・
CFもオンエアー時期と映像上げて、ドラマも映像上げて、、、
あれじゃ、寂し過ぎなんですけど・・・・苦
何よりジフニはずっと余白にいるんだから古い資料は余白じゃないと無いだろうに・・・。
貴重なお宝資料があるだろうに、、これじゃ宝の持ち腐れになるわ。。
まだ、土台作りの段階と思いたい、、、今後に期待しております。。。。はふぅ・・・・


BBS更新

ショック・・・

さて、さて、、、かなり残念な記事・・・・・凹んだ・・・またしても・・・ぬか喜びび・・・涙

個人の好み霧散,“ユン・ウンヘ キャスティングの便り自体が多少尚早の感あった”約1年余りの間の空白を破ってユン・ウンヘのドラマ復帰作に関心を集めた'個人の好み'製作が失敗に終わった。

約1年余りの間の空白を破ってユン・ウンヘのドラマ復帰作に関心を集めた'個人の好み'製作が失敗に終わった。

ドラマ'個人の好み'キム・サンホPDは"企画段階で撤収するように決定された"として"いろいろ理由があるだろうがキャスティング確定前から報道された記事らによってキャスティングに難航していた"と明らかにした。

海苔PDはまた"女主人公に有力に議論されたユン・ウンヘが違う理由でできなくなったせいで進展をさせられないことになった事情もある"として"台本作業をしていたがユン・ウンヘ側の拒絶でキャスティングなどまたすることができる状況を作ることができなかった"高度(孤島)話した。

ユン・ウンヘ所属会社関係者は"当時キャスティングの便り自体が多少尚早の感があった。 出演決定報道当時台本も受けてみられなかった状況"であり"現在放送と映画側で相次いだラブコールを受けているところで映画シナリオを置いて検討中"と明らかにした。 キャスティング嘱望されたと報道当時ユン・ウンヘはチュ・ジフンと共に出演するといううわさまで具体化されながら苦しい立場に置かれたという。

男主人公でタレント チュ・ジフンが議論された点に対して海苔PDは"チュ・ジフン側とは会ったことも連絡をやり取りしたこともない"と一蹴した。

一方,イ間の作家の同名小説を原作にしたドラマ'個人の好み'はゲイ ボーイフレンドを望むお転婆女と家を(求める)救うためにゲイと嘘をつく男が会って,愛が芽生えることになるという話を描く予定だった。


もう1個

'個人の好み'霧散...ユン・ウンヘ-チュ・ジフン カップル見られないか?!
スポーツ演芸チーム(csnews@csnews.co.kr) 2008-10-14 15:20:00



ユン・ウンヘの復帰作で知られて関心を集めたMBCドラマ'個人の好み'製作が企画団界で失敗に終わったという便りが伝えられて,ファンたちを惜しくした。

'個人の好み'製作会社Aストーリー側は14日某言論との電話通話で"キャスティングおよび企画段階で'個人の好み'製作が失敗に終わった"と明らかにした。

イ間の作家の同名小説をドラマ花輪作品の'個人の好み'は同性愛者のボーイフレンドを望む女と家を(求める)救うために同性愛者と嘘をつく男が会って,愛を育てる独特の内容で企画団界から話題になった作品.

特に'宮'で幻想的な呼吸で一躍スターダムに上がったチュ・ジフンが男主人公で議論されて,二人をした作品で見られるだろうというファンたちの期待が熱かった作品だ。

2006年MBCドラマ'幻想のカップル'のキム・サンホPDが演出を引き受ける予定だった'個人の好み'は結局テレビ劇場で見られなくなった。



とにかく、今日はこの記事でいっぱいでふ・・・・苦
こんだけの内容書かれると、他での共演すら無い気もしますだ・・・。
ショック・・・・

関連記事  1  2  3  4  5  6

他サイトの記事も全部、見事にジフニの抜きは無く、ウネちゃんのみの様です・・・


wall-58.jpg
あまりに凹んだので久しぶりに壁紙を変えました。
どちらにしてもズボラな私は夏ヴァージョンに変更したままだったので良い気分転換に。。。
が、今回は見事に手抜き~~秋冬ヴァージョン。5分で完成なり(:^^:)
自分の好きな画像を選んでいる時にいっぱいジフニを見ていたらおなかいっぱいになってしまった・・・。。
やっぱり、デスクトップは黒っぽい方が落ち着くな、、、

more »

公式

sinche-77.jpg
sinche-82.jpg

もう、もう、、、公式の管理大丈夫・・・・??
振込み先連絡のメールが4通もきたんですけど・・・・・><
ちゃんと管理出来てるのかしら・・・・・
本当なら火曜の一番に振込みしたからねって電話連絡したいくらいの気分ですが、、、、
平日の10-15時までしか電話が繋がらないってとこがミソだわ・・・
昼休みに電話しちゃおうかしら・・・


さて、昨日のクン占いの結果。。。
これは想定してこうしてあるのかしら・・内容うんぬんではなく、ドラマでは叶わないで終わった皇帝ってとこが・・・・(笑)
jifuni_872.jpg



今日はジフニネタも特になく・・・・
昨日は傷の経過確認で病院に行き、戻ってから久しぶりに韓国映画を何本か見ていました。。
この連休はお家でゆっくりする予定、本当はこんな機会には映画よりドラマを見るんだった。。
余談ですが、何でも見始めると止まらないたちで、、、途中で止める事が出来る性格なら、ドラマも平日に1~2話ずつこなしていけば良いんだろうけど・・・
大体は続きが気になって朝になってしまう事が殆ど・・・・ドラマだけは、なかなか手をつけるタイミングが難しい・・・・(:^^:)
とにかく映画ですらたまるのに、ドラマは次から次へと始まるからキリがないのだ、、、
韓国のものだけを見ている訳でも無く、他国の映画も見るもので、時間オプソヨ・・・・
ところでみなさんはどうやって消化しているのかしら・・・やっぱ睡眠時間削ってたりしているんでしょうか・・・??ちょっと気になるところです。
1本見始めたら止まらなくて、ご飯も食べずに一気に6本も見てしまいました(:^^:)
途中で気分転換にトッポキを作って食べましたが・・・・(笑)
見続けること10数時間・・・・さすがに疲れた・・・・アホですね、、、
目が疲れているけど、折角なので今度はドラマを見ようという気分に・・・
何だか韓国三昧に終わりそうな連休。。。(:^^:)


さて、たまにはJPヤフーでジフニ絡みの記事を検索してみました。
目立つ記事もなく・・・・
GyaOに 宮ディレクターズカット国内盤発売 に当たって告知ページが上がっていますね~。。
が、GyaOさんに物申したい・・・・
ジフニのPickUpはないんかい・・・・・苦
11.19発売、2万セット限定とな・・・・
全体で37分なので、正直未公開にとても期待して見た私的にはちょっと物足りなかった印象がありますが・・・・(:^^:)
ウネちゃんとジョンフン君のインタビュー付ってとこが今回の目玉なのかしら。。
ジフニだったら良かったんだけど・・・白黒版が出ちゃったから今回はなしなのね、、きっと・・・。
だからって折角だし今回の収録はなくとも、ジフニもちょっとはPickUpしてくれても良かったのに。。
用意されている枠ではメイキングくらいしかジフニの出番はなさそうです・・・・・・・

jifuni_871.jpg Amazon

いきなり約1万も値引きって言うのも、定価って何・・・・って気もしますが・・・(笑)
私は字幕無しですが、今ある韓国版で我慢するとします。。。苦


宮クン占い
後でジフニでやってみようと思います。。(笑)

どうなの・・・・?

やっと公式の入金先も決まって振り込み手続きを終えましたが、週末だから火曜じゃないと向こうも確認作業入れないだろうし、来週中に正式会員になれるかどうか・・・ってとこなんだろうな・・・・苦

ところで、ジフニのファンミが決まったのでしょうか?
韓国サイトでファンミのワードが上がっている気がするのですが・・・・
こう言う時の為のFCなのに・・・・サイト全部読めないから凹む・・・・・
気のせいであること願います。。。

さて、今日もGung7さんがUPしてくれていたのをお借りしてきました^^
cine21に掲載されたものらしいですvv
jifuni_870.jpg

アゲアゲ

jifuni_868.jpg

jifuni_869.jpg

jifuni_865.jpg

jifuni_867.jpg

jifuni_866.jpg
Gung7さんとチュゲルからお借りしました。

Antiqueアゲアゲムードいっぱいな感じですね~~~^^
こんなの見るとますます韓国に行きたい・・・・
ついでに他の映画も見れるしな・・・・でも・・・・今回の手術で有給使っちゃったし・・・
かと言って休みの高い時期には行きたくないし・・・
揺れる・・・ユレル・・・・・ゆれる・・・・・苦


追記・・・
書き忘れておりました。
公式に入金先の告知がありましたね。
まだ確認されていない方は急いで公式へGo~vv

新しい


チュゲルより

Antiqueブログに新しい動画が上がってますね^^
チュゲルに早速そちらからGIFになっていたのでお借りしてきました。

jifuni_864.jpg
何だかポスターがいっぱいですね・・・



韓国再発見さんからお知らせきましたね~

ジフニ、2009年カレンダー予約開始とな!
また今回もいいお値段ですが・・・・(:^^:)

試写

jifuni_859.jpg
jifuni_862.jpg
jifuni_860.jpgチュゲルより

出処 韓国サイト

テウssiの試写に登場した様です^^ 사과(2008)
完全に秋の装いですね。。
【本当に心底好きなタイプの映画で、本当楽しかったです!】 みたいな事言ってるのかな?

キレイな画像が出てきました~^^
jifuni_863.jpgチュゲルより

公式^^

昨晩は本当に早く寝てしまって、12時間くらい寝てるかも・・・(^^;
今日は朝からジフニチェック。。
平日の朝からこんな優雅な暮らしが出来るなんて・・・ちょっと嬉しい^^
さて、昨日夕方前にチェックした時には動いていなかったけど、夜になって始動したらしく・・
Antique公式サイトがやっと開きましたね~vv
公式サイトはご存知かと思いますが、分からない方はサイドバーのリンクにありますので、そちらからどうぞ。。。
まだTOPだけみたいだけど、ちょこちょこチェックしましょう^^



Gung7さま
こちらはO'live SHOWからの映像の様です。

ちょっと良い話・・・^^

sinche-80.jpg

ユン・ウンヘ,チュ・ジフン"また相性見よう"... '宮'に続き'個人の好み'キャスティング
スポーツ演芸チーム(csnews@csnews.co.kr) 2008-10-03 17:09:31

ユン・ウンヘとチュ・ジフンがMBCで放送される間ドラマ'個人の好み'最終主人公嘱望された。

これにドラマ'宮'を通じて,幻想の呼吸を自慢した二人がまた一度人気ホームランを飛ばせるか関心が集まっている。

二人の共同キャスティングに対するある製作関係者は"現在詰めの調整をしている"と明らかにした。


3日の時点で調整中って・・・やっぱりまだ本決まりじゃないのね・・・・泣
さて、他にこれと言っておにゅうな記事は見当たらず・・・・
シンチェつながりで・・・・


주지훈이 진짜 착한게..친구할머니


차에 치일뻔 한거 구해주고

놀라셨을까봐 따뜻한 음료도주고

아마..궁찍을때였던거 같은데

오늘 친구한테 들었어요 ㅋㅋ

아마 그 주지훈이랑 윤은혜랑

바닷가로 여행왔을때 그장면 찍었을때 같던데



チュ・ジフンが本当に優しいのが..友人おばあさん


車にはねられるところであること助けて

驚かれたかと思って暖かい飲み物も与えて

多分..宮とる時だったこと同じだが

今日の友人から聞きましたふふ

多分そのチュ・ジフンとユン・ウンヘと

海辺で旅行きた時,その場面とった時同じだったのに

チュゲルより


上記は先日チュゲルにリンクしてあったのをそのまま翻訳にかけております。
宮の撮影中の秘話なのかしら?
新婚旅行のシーンの最中??
ハルモニが車に轢かれそうになった?ところに遭遇したジフニたち?って事でしょうか?
意味違うかな?? 
そうだとすると霧雨の降る本当に寒そうな日のロケでしたよね。。
暖かい飲み物を差し出すところが憎いですわ~~^^


more »

バス

Gung7さんがUPして頂いてたのを何枚かお借りしました~。。

jifuni_853.jpg

jifuni_854.jpg

jifuni_855.jpg

BONバスに続き、、、Antiqueバージョン良いですね~vv

jifuni_856.jpg
こちらは、ファストフード店前? 実際見ると結構デカいんだろうな~vv


その3


元記事

参加者映像   cine21.com



jifuni_851.jpg

jifuni_852.jpg
チュゲルより

この画像、プレスシート?からだったのね・・?

釜山その2







チュゲルより


--------------------------------------------------------------------------------------


クンゲルにこちらのブログのリンクが貼ってあったのですが、、、、
もちろん、個人の方のブログですので、詳細は未確認ですが・・・・
他の作品はほぼ決定作ですよね?!
最後に確認した記事がこちらだったのでがっかりしない様流し読みしていたんですが、どこぞで内定発表でも上がっていたのでしょうか?
今回のブログ記事のタイトルからして「放送予定新しいドラマ. あなたの選択は?」・・・とな!!!!
ってことは・・・・うぎゃ~~~~11月早々にクランクイン??
本当?本当!
ついに・・・・現実・・・・長かった祈りが報われるのかしら・・・・
興奮冷めやらぬ・・・・・日が続きそうです。。。



BBS更新

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |  »

