Ju Black

ジフニを応援しています。。



またまた・・・





すっかりサボり癖が出てしまいました。


さて、、、あまりに嬉しかったのでこちらを借りて
ブログを通してお知り会いになったジフニペンの方から、先日舞台挨拶を個人的に見にいらしたお話を聞かせて頂き、その時に雑誌3冊を多めに買ってきたのですがプレゼントさせて下さいと言うじゃありませんか。。。
不覚にも、3冊とも未入手だった私、、、、簡単にご親切に甘えてしまいました・・・
突然のお声にただただ恐縮するばかりで・・・・うるうる。。。
こちらで、改めて御礼を言わせて下さいね^^ カムサハミニダ。。。
とても超特急でお手配頂き、昨日送られてきたお手紙と雑誌、Antiqueのパンフ、そして写真を拝見しながら、本当にジフニペンは温かい方が多いな~と思うのでした。

今日のファンミ、、、先日のブログを上げてペン仲間に連絡を頂いて、合同だと判明・・・・
正直ちょっと凹んでおりました。
ブログで文句を書く気も起きなかったんですが、、、
元気を注入して頂きました^^ 本当に有難う御座いました。


で、元気になったついでに、、、
ちょっと、あまりに酷い話・・・・
日本ペンだけが、いつも高額って結果・・・・苦
私、絶対別口でやるんだと思ってたんですが、、
一緒なのに日本人の現地枠が無いのは合点がいかないのだ・・・・
正直、がっかり・・・
ジフニよ、、、、この際、移籍してはくれませんか・・・・
もうちょっとだけで良いからさ、、日本ペンにやさしい環境が欲しいよ・・・・





チュッカヘ~~

ジャ~ン、、、Antiqueがぬわんと100万動員突破とな!

'西洋ゴール...'美男ら誘惑女性ファン関心集中..100万観客突破

凄い勢いですね~~@@  だってまだ2週間でしょ・・・凄い集客率、、、ビックリです。。。
とにかく、おめでたや、おめでだや!!

ところでね、なんかチュゲル見てたら、8000ウォンとか30000ウォンとかって出てくるんですけど、、
この時期、ファンミ絡みの話よね・・・・きっと。。。
でもさ、8000ウォンたら映画代じゃないの、、、まさか、これはまた別の話よね?
翻訳だとどうにも分からないんですが、ひょっとしてFC会費だったりするのかしら?
そして、ファンミ参加料はまさかの8000ウォン??
いやいや、、まさかね・・・
どなたかハングル分かる人、、、、
是非、直接読んで「違うよ・・・」なんて事を言って欲しい気分です。。
とても教えて欲しい気分に駆り立てられております。
FCの方にも、やっぱ場所と時間しか出ていなくて、金額は全てメールで案内されている模様・・・・
むむっ・・・・苦
ま、どうせ行けないから分かっても仕方が無い話だけどさ、、、イジイジ・・・・
なぜだろう・・・テンションが下がるのだ・・・・
はふぅ、、、お散歩を続ける元気が無くなってしまった・・・・・・

最後にチュゲルに上がっていた画像をお借りしてきました。
jifuni_985.jpg

jifuni_986.jpg

jifuni_987.jpg

jifuni_988.jpg

more »

今更ですが・・・・

jifuni_982.jpg
jifuni_984.jpg

今更ですが、先日買ってきた前売りです。ポストカード大のチラシも一緒に頂いてきました。
ポスターがこの一番地味なのだったが残念でしたが、、、

いや~、、並んだ、、、(笑) 久しぶりに行列にまじりました。
基本並ばないに越した事はないって人なので、必要に応じて並ぶのは、ジフニ絡みの事だけなのだ(:^^:)

並んでいる間、どうしても周りを見渡してしまいますが、中にはスーツケースを引っ張って一人で並んでいる方(遠方からいらしたんでしょうか?)や、おじちゃん一人で並んでいたり、(これが一人じゃないんです、おじちゃん一人結構いました(笑))、ま、、ジフニ目当てでかは定かじゃありませんが、特典と言えば、現在のところはこのポスターのみでしょ、、、なのに、ちょっと驚きもあり、嬉しくもある気分^^
これなら、公開となれば、大盛況は間違いないかな。。。わくわく

more »

ご心配を・・・・汗

こんばんは~。。
先週からすっかり更新をお休みしてしまって、一部の方にはご心配をお掛けしてしまいました。。
ミアナムニダ・・・・。。
先週は仕事がバタバタで帰ってきても、何だか疲れてしまってお風呂に入って寝ちゃってました。
週末にまとめてチェックせねば・・・と思っていたんですが、急遽連休に出掛けることになって留守にしておりました。
ご心配を頂いてご連絡頂いた皆様、ごめんなさい、、追ってご連絡させて頂きますので宜しくでーす。。

さて、すっかりサボっている間に青龍映画祭にM-netに、、記事にフル活動のジフニだったんですね。。

jifuni_977.jpg
ちょっと宝塚かと思ってしまいましたが・・・(笑)
ジフニの顔がキレイなせいだわね。きっと。。。



jifuni_978.jpg

jifuni_979.jpg

jifuni_980.jpg

ジフニ、お髭落とした様でかすかに残してますね、、名残惜しかったのかしら・・・・

舞台挨拶の模様



チュゲルより

すっかり更新をサボっております。
時間がなかなか取れない日が続いていて・・・苦
チュゲルからお借りした動画です。
殆どストライクゾーンのジフニがオンパレード。。。くぅ~~行きたかったな~~

more »

今日の記事

wall-67.jpg

チュ・ジフンに'スタイル'を尋ねる[インタビュー]

むぎゅ~~~~

またしても、ツボ~~~~・・・・・

jifuni_975.jpg

jifuni_976.jpg


チュ・ジフン"私はのろくてまた孤独に生きていく"

冷静なチュ・ジフンVS雄弁家チュ・ジフン[インタビュー①]

チュ・ジフン“甘い延期(煙,演技)香にすっかりはまりましたよ”

[SW創刊3周年祝いメッセージ]俳優チュ・ジフン“スポーツワールドは動機のような新聞”

[理由ある]ドラマ-映画リメーク ブーム,'日本原作'多くの理由



BBS更新

今日も・・・

試写の違う映像が上がっていたのでお借りしました。。

フニゲルより

チュゲルにリンクされていたブログさんからお借りしてきました。

ときめくスクリーン外出…もワン所男‘また他の私’を探す
jifuni_974.jpg
映画封切り控えた新人俳優チュ・ジフン・弛緩と一日デート

初めてはいつもときめきという感情を伴う。 映画封切りを控えて会った弛緩(24)とチュ・ジフン(26)から若干のそわそわした雰囲気が感知されるのは当然だった。 6日封切った‘少年は泣かない’(監督ペ・ヒョンジュン)の弛緩と13日封切る‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’(監督ミン・キュドン)のチュ・ジフンは居間ではかなり顔を知らせたがスクリーンは初めてだ。

韓国映画の不況の中に俳優らは自身とよく合う作品を探すのが難しいと訴える。 しかし二若い俳優はぴったりな服を着て観客らを探す。 すでにキャラクターを自身のことで作る実力がかなり引き立って見えるこれらだ。 感情を相手側にもそっくり伝えることができる方法を体得していきつつある二シーンの映画俳優との出会いはときめく。

チュ・ジフン

パルグムソク無意識的痛みジニーは

‘アンチーク’ジンヒョクは出てきて類似

自ら光るのが本物スター

‘宮’以後3年延期(煙,演技)楽になって

▲彼らと最初の映画の出会い

弛緩は‘少年は泣かない’で話よりげんこつが先んじる多血質だが情が多くて義理ある少年種痘役割を受け持った。 “ブラウン管ではたくさんしたが映画関係者は私をよくご存知ないでしょう。 キャラクターを強く植え付けたかったし,どんな映画を初めての映画でするのか悩みが多かったが‘少年は泣かない’という故にとても適合した映画でした。”デビュー以後で弛緩は似たキャラクターを守る方。 “孤独で,アウトサイダーで,同情心も誘発して…一言で言おうとするなら荒くて純粋な魂キャラクター? そんなことでずっと押し進めたいです。 弛緩すればぴったり浮び上がるのがあった方が良いです。”戦争孤児役割をするために彼はウェイト運動を止めて筋肉量を減らし,身なりのディテール一部門も精魂を込めた。 “襟も整頓されなかった感じで一方が上がって乱れるようにしたし,ズボンも片方だけ歩く設定を自分だけの主張のままに入れました。 すぐにでも走っていきそうな躍動的な感じがするでしょう。 種痘はドラマチックなキャラクターです。 リーダーシップを見せる時もあって,好む女を守ろうとする姿も,可愛い姿もあります。 神(靴)ごとにみな計算しました。”

反面人間の二重性と同じ主題に対して考えが多かったチュ・ジフンは明るさと闇という相反した面が劇的に共存するジンヒョクの役割とぴったりだ。 “シナリオ初めて受けた時,4人中誰をするのか何も決まらなかった状態でした。 ところでジンヒョクの魅力に引かれましたよ。 明るい時も無意識的な痛みがある人物です。 私は1週間に何日も家に閉じこもって,一人で遊ぶのが好きだがまた外に出て行けば人々とよく遊びますね。 色々な面があるのに,どんなのが私であろうか,みなナであることではないかこういう考えらをします。 人はいつも変わると考えます。 それが現実的ですから。”似た同じ年頃の男4人が共にする現場の雰囲気は初めての映画の記憶をより一層楽しくさせた。 4人で場面ごとに称賛と叱責を惜しまなかった呼吸は映画によく溶けている。

11/8 試写会

全てチュゲルよりお借りしてきました。




こちらはバスに乗り込んだ時の様です。
何か食べてるらしい(笑)
 

jifuni_967.jpg
これ、ベストショットですね^^ ピンもバッチリ合っていてキレイ~~&ノムキオ~~~~

jifuni_966.jpg

jifuni_968.jpg

jifuni_969.jpg

jifuni_970.jpg

jifuni_971.jpg
ちょっと、最近はお気に入りなスタイルが多くて嬉しいですが、中でも今回は一番好き~~
全部、良かですわ。。。

jifuni_972.jpg
そしてこれも芸術的な画です。。。マジうっとりするラインなのだ。。

jifuni_973.jpg
エンドロールにジフニの名前を見るのを心待ちにしていた私的に、ちょっと感激しちゃいました。。

という事で、金、土と約束があって出掛けていたら、夜は疲れて更新をサボっておりました。
それにしても、関東も急に気温が下がり始めました。
もう寒くて寒くて、末端冷え性な私、、既に革の手袋をはめないとしびれてしびれて仕方が無い季節になってしまった。。。
ちょっと早くない・・・・この冬は寒そうだな。。。
韓国も寒いって言っていたけど、ジフニ舞台挨拶が続くから風邪ひかないと良いですね^^



more »

............

jifuni_965.jpg

[AM7]“内面の傷隠したキャラクター私の心と似ていて引かれましたよ”

ほにょ・・・




wall-66.jpg

more »

うぎょ~~~~~~

jifuni_955.jpg

jifuni_956.jpg

jifuni_957.jpg

jifuni_958.jpg

jifuni_959.jpg

jifuni_960.jpg

jifuni_961.jpg

jifuni_962.jpg

jifuni_963.jpg

jifuni_964.jpg


元記事 1 2 3 4 5

more »

これは?

jifuni_947.jpg画像・チュゲルより

“出た俳優! 今は話せて”

チュ・ジフン(26)が正しい皇太子イメージを脱いでスクリーンに遊泳を始めた。 映画デビュー作‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’(以下アンチーク. 13日封切り)で彼は前作のドラマ‘宮’と‘魔王’で作っておいた枠組みを破って俳優で一歩のぼった。

魔性のゲイから誘惑される神経質なケーキ店主人ジンヒョク,心一角の傷にもはつらつと生きていく劇中の姿は彼と似ている。

#アンチークに会う

昨年5月‘魔王’を終わらせて次期作を選んでいる間10月に初めて会った。 シナリオを見る瞬間ジンヒョクは当時私が持っていた心状態と全く同じだという考えに躊躇なしで選んだ。 そしてすぐ次月撮影に入った。 どの役割という言質もなかったが読みながら,ジンヒョクに自然に陥った。

本当に余裕がないようにとった。 似た年齢同じ年頃(キム・ジェウク(25)・乳児の(22)・チェ・ジホ(27))の映画初心者4名が集まったので。 代わりに互いに延期(煙,演技)に対する助言をよどみなくやり取りした。 皆自分の色が明らかなキャラクターと一人だけ乱れても全体比率がこわれやすかった。

監督様が私にディレクションを非常に減られた。 私は撮影する4ヶ月ずっと現場にあったし,あたかも劇中社長のように撮影が終われば宿舎で疲れる中でも三人を集めて,リードしなければならなかった。

#ジンヒョクに陥る

ジンヒョクは痛みがあるがそこに縛られないで明るく生きていく姿に引かれた。 幼い時から家が大変だったし,モデル仕事をしながらも大変だったことが多かった。 当時モデル界が黄金期だったが次の仕事に対する心配をしなかったことがなかった。 だがあまりにも周囲の人々の状態(都合)が似ていて,そういうのを苦労だと考えることもできなかった。

人間の二重性に対する問題でもある。 ジンヒョクのようにね。 ‘宮’が終るそのままなのに周囲で距離をおくのを感じて傷をたくさん受けた。 以後‘魔王’をしながらそのような感情はさらに深くなったし,人間の苦痛と人格の多様性を延期(煙,演技)で表出しようとしても努めた。

#私に陥ったゲイの友人

初めにシナリオを読みながら,ひょっとして私の役割が善友ではないだろうか考えたことがあった。 魔性のゲイという善友の役割は本当に難しくておもしろいキャラクターなのにジェウクが良くしてくれた。 ジェウクが善友駅に対して非常に大変がったし,私も共に悩んだ。

私が初めて社会生活をすることになったモデル界には同性愛者らがあまりにも多かった。 初めには少し紛らわしかったが全く拒否感がない。 彼らは本当に感性的だと芸術系統の仕事をするところにおいては卓越した才能を発揮する。 性的趣向を離れて,彼らの感性がうらやましい。

#俳優チュ・ジフンを発見する

今回の映画をしながら人間周知訓導演技者周知訓導少し余裕があった。 ‘宮’ ‘魔王’皆ベテランでお父さんのように厳しい監督様の下で延期(演技)したことだしその方らが私をよく表わして下さった。 今回は初めて監督様と対話をして意見をやりとりする経験をした。 もちろんひどい目にあうことが多かったが。 毎シニ私には宿題であり,これを解決しながら,変化する私を発見した。

血を吐くように熱心に延期(演技)することはできる。 だが上手にしてできなかったという観客が判断するのだ。 小さいスペクトラムの中でも信頼を受ける俳優になりたい。 来年に封切る次に映画‘キッチン’ではもう少し広くなった姿を見せることができないだろうか。

写真/イ・ジンヒョク(宝島IC)・デザイン/朝見


雑誌の掲載からかしら??

チュゲルより

これ、先日UPした気がしますが・・・・念の為、、

more »

ラジオ

jifuni_948.jpg

jifuni_949.jpg

jifuni_950.jpg

jifuni_952.jpg

jifuni_953.jpg

jifuni_954.jpgチュゲルより

このジフニもかわいいぃぃぃ~~~ 
ラジオは声にうっとりしながらまだ途中までしか聞けてないのだ、、
うっとりだけでなく、分からない単語とかあってなかなか進めない・・・
チュゲルでどなたか、会話の全貌を上げてくれないかしら・・・・涙




cine21

そうそう・・・・なんか、、今日になってまた正会員で認証したってメールがFCからきたんですけど・・・・・私だけ・・・・どなたかダブってきてる方いらっしゃるのかしら??
こんなに日を空けてくるから、逆に不安・・・ちょっと心配だわ・・・・・・・苦
意味分からないさ、、、、

もえぇぇ~~2

jifuni_923.jpg

jifuni_924.jpg

jifuni_925.jpg

jifuni_926.jpg

jifuni_927.jpg

jifuni_946.jpg

jifuni_928.jpg

jifuni_929.jpg

jifuni_930.jpg

jifuni_931.jpg

jifuni_932.jpg

jifuni_933.jpg韓国サイトより

ネタ続きだったので、ちょっと遅れたましたが残りを・・全部合わせて16枚。
人間、左右が違うのは当たり前ですが、私はこれまでの好きな写真を並べてみると、どうも左前になったジフニの写真を選んでいる事が多いみたい、、左から見た顔の方が好きらしい。
特に下の2枚に萌え度上昇。。。
こうして同じ様なの何枚か並べられると、左右の微妙な印象の違いが分かる感じがします。。

more »

movieweek・・Film2.0

jifuni_939.jpg

jifuni_919.jpg

jifuni_918.jpg

jifuni_917.jpg

jifuni_940.jpg

jifuni_941.jpgチュゲルより

こちらはFilm2.0?
jifuni_934.jpg

jifuni_935.jpg

jifuni_936.jpg

jifuni_937.jpg

jifuni_938.jpg

jifuni_942.jpg

jifuni_943.jpg

jifuni_944.jpgチュゲルより




どんどん、発売になりますね^^

さて、今は円高ウォン安なので、今韓国旅行グッドタイミングで良いですね~^^
公開に当たって渡韓される方も多いと思うので、雑誌などは韓国で買った方が断然お得。
私は予定なしなので、とりあえず金曜に新大久保によって、ceciを買おうと思ってたいんだけど、、、
もう売値を見てビックリ・・・先月から更に上がってぬわんと2200円ですと・・・(><) 3倍かよ・・・・
出た手も引っ込んでしまったのでした・・・
定価変わってないのに、どんどん値上げていくからビックリする、、、全く足元見られてるのだ、、、苦
それに冷静に考えてみれば、、
たまに海外から画集なんかを取り寄せたりするんですが、全然割高だし・・・・苦
少しは還元してくれるかな、、なんてのは、大きな勘違いでした、、、
ジフニには悪いけど、、、そう簡単に踊らされるわけにもいかず・・
他のルートも一応確認してみてからね・・・。ジフニ、、ミアネヨ・・・・(:^^:)

辛気臭いことばっかり言ってるなよって感じですが、、、
でも、、なんかね、、色んな意味で少し冷静にならないといけない気がしてきた、、、



WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

