Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



Kitchen

jifuni_1072.jpg

jifuni_1073.jpg

先日オークションチェックしていて、キッチンのフィルムをついポチっとしてしまったのですが、昨日ブツが届きました。。
3コマずつもう何パターンかセットになっていて、届いて手にすれば俄然部屋の壁をスクリーンに投影したい気分になったのですが、プロジェクターを探せばめちゃ高く・・・・苦
8mm用なら安価で買えるモノもあるんですが、35mmはやけに高いのだ・・・・涙
いつかの楽しみとします。。。

映画館で見た時はのっけのシーンでジフニペンとしては一瞬面くらい、、、えっ、、どんな展開・・・・汗
とか、思っいながら心臓バクバクのスタートだったんですが、それも初めだけで、後は心地良いあっという間の約2時間。。
この手の話は好き嫌いもあるかも知れませんが、私的にはめちゃストライクだったみたいです。。
ここのところ毎日、KitchenOSTが通勤のお供になっているし、後から、ジワリジワリと浸っております。。。

なんと・・・・

wall-68.jpg

実は今日変な時間に電話が・・・番号を見れば韓国の国番号??
普段知らない番号は出ないんですが、韓国となると何か忘れ物したのかしら?とか、、何となく出てみれば、、、、「ヨベク」から・・・
何よ、何よ、、、と思えば、なんと【White ange】が繰上げ当選ですとー! ビックリ。。
他にも何人かいたんじゃないでしょか??

ちょっとミソだったのが、電話があったのは14:47分。
16時までに入金確認取りたいって、、
日本は16時じゃなくて、当日入金出来るのは15時じゃん。。
って事は約10分しかないじゃん・・・・電話してる場合じゃないし・・・
早々に用件を聞きたいけど、思ったより片言の日本語のヨベクのスタッフが言葉に詰まったりで数分経過、、、、
でもでも、こう言う時、モバイルバンキングは便利vv
慌てて公式から振込口座の確認をして、携帯から手続き済ませギリギリ3分前に完了、、、
振込み終わったらヨベクに連絡くれって言うから、確認の為にも国際電話を・・・・・
ちゃんとヨベクイルミダと出たので、振込め詐欺では無かった模様(:^^:)
あっという間の10分間。。
とは言え、自分でも呆れる程ジフニの事となると、俊敏な行動力・・・・・苦

この間は外れたショックから嘆きを愚痴愚痴と書きながら、どうせサイズが合わないし、、、、とか、
なるべくマイナスな事を頭に描いて、半ばふて腐れていただけに、、、、ちょっと、嬉しいです。。。
急に元気になった私は、久しぶりに壁紙を変えるテンションまで上がっていた単細胞なのでした。


そして、そして、昨日、第45回百想芸術大賞でジフニ、人気賞1位を獲得!! チュッカヘ~~~~♪
や~メデタシ、めでたし!!
今年はジフニイヤーになってくれれば嬉しいですね~~
何気にランキング1位タイトルって、初めての快挙な気がしますが・・・どうでしたっけ?


さて、今日は公式の意味深告知もあったので、みなさんも発表は何か何かと待ちわびていたかと思いますが・・・・、千秋楽、VIP席確保とな!これは韓国内の方には朗報でしょうねvv
とりあえず日本からの場合はどうなのよ・・・と調べたところ、、、、
今なら、ホテル代合わせても5万ちょいで行けるには行けそうですが、やっぱり時間的には満足いける便では無いので、もしも公式用意のチケが取れなかった場合を考えると、全ての予約を入れるには、ちょっと勇気がいるのだ。。。。
微妙~~~~~~~~~~~~~
ひょっとしたら日本公演もあるかもしれないしさ、、、
ジャパンプレミアもある事だし、、、、、他を期待して諦めるとします。
それにきっと、DVD発売になるわよね、、、

DON.jpg
こちらは余談ですが、昨日注文していたドンジュアンが届きました。
私ね、ドンファンなのかドンジュアンなのか、密かに悩んでいたんですが、この表紙の説明から見ると、日本で言うドンファンとかドンジョバンニで、どっちでも良いって話だったのね。スッキリです。
まだ初めの数ページしか読んでないんですが、本文はシナリオ形式(脚本)になっています。
大筋の理解しか出来ていなかったから丁度良かった、舞台を思い出しながら読みたいと思います。


話はまたしても変わりますが、Kitchenの公開日が5/30と先に決まって、Antiqueが決まらないって言うのはどう言う事かしら・・・・
何か執拗に調整を取っているとも思え、、、って事は各地の舞台挨拶も期待出来たりするのかしら・・・
とにかくAntiqueのジャパンプレミアはモノスゴイ確率になる事間違いなしですよね。。
私的には、Kitchenでもプレミアはやって欲しいですんけど・・・・・どうなのかしら、、
Kitchenの公開劇場で気になったのは新宿武蔵野館の文字・・・
シネカノンもやってくれるから良いけどさ、、、新宿バトル9も出来たし、小規模でももうちょっと大きいとこいっぱいあるのに、何故に武蔵野館なのかしら・・・・・
いくらなんでもちょっと小さすぎる気がするんだけどな・・・・・。。

引き続き・・・・

さて今日の東京は黄砂が舞ったらしく、私の心と同じに霞んでいたのでした。
何故って、、今日のホワイトデー企画、みなさんの結果はいかに・・・?
私はと言えば・・・・・・あっさり撃沈・・・(:^^:)
でもさ、でもさ、、ちょっと愚痴愚痴して良いですか。。
朝から気合を入れて、ちゃんとウェブ時計立ち上げて、万全の体制で挑んだ私。
送信が完了したのはコンマ1秒いってなかったのよね。。。
結果を見ると、オーダーシートみたいなタイム設定と違って、きっとメールは受信までのタイムラグが出てくるんですね、、、多分5秒?前くらい前に送信しないとダメだったんだろうな。。。
軽く凹みますが、、、くよくよしていても仕方が無いので、ここは当選された幸運な方の喜びを横目にでも、今回の企画にジフニの愛を感じたいと思いま~す。

で、、、余談ですが、最近、オークションにクリスマスカードとか、会員の方からの出品と思われる代物が、高額スタートで何点か上がってます、、
勿論、ファンじゃなくなってしまったしまった方の出品などもあって当然だと思うし、その場合、限定品やFC発信のものなら、せめて値段設定に配慮して欲しいのがペンの気持ちだったりして・・・・
私が目にした出品内容は真意が良く分からないコメントがあったりして、、
ただただ、哀しい気分になってしまいました。
今回のリングもそんなことにならない事をせつに願うのだ。。

気分を盛り返す為、友達と夕方前から映画を見てきました。
久しぶりに韓国を離れハリウッド映画のチェンジリングと7つの贈り物の2本。
ちょっと疲れましたが、やっぱ、アンジーは上手かったし、2作品とも良い内容でした^^
国内でも見たいものが結構あって、今回もコルテオは行っときたいし、AntiqueとKitchenも公開になるし!!!
暫く、観劇三昧だな。
映画やドラマも良いけど、やっぱライブってだけで感動は倍増しますよね。。。
目の前にいるドキドキが、感動をいっそう高めるのが生の効果vv
だから未だに、ジフニの千秋楽に後ろ髪を引かれておりますが、、国内公演に期待をするとします。
ジフニ、次はお芝居しないかな~~
次も、もう1回、舞台のリアルな臨場感を感じでジフニを満喫出来たら幸せなり~vv

さて、引き続きサジンで・・・・

jifuni_1062.jpg

jifuni_1063.jpg

jifuni_1064.jpg

jifuni_1065.jpg

jifuni_1066.jpg

jifuni_1067.jpg

どれもめっさ、ズキュ~~ン、バキュ~~ン、ズドンと落ちるカットなのね!!!!!!!
全部良いけど、下から2番目?上から3番目、、、もう、どっちでも良いわ。。
たまらんのだ。。。。。

ポゴシッポヨ・・・・

jifuni_1047.jpg

jifuni_1048.jpg

jifuni_1049.jpg

jifuni_1050.jpg

jifuni_1051.jpg

jifuni_1052.jpg

jifuni_1053.jpg

jifuni_1054.jpg

jifuni_1055.jpg

jifuni_1056.jpg

jifuni_1057.jpg

jifuni_1058.jpg

jifuni_1059.jpg

jifuni_1060.jpg

jifuni_1061.jpg

今朝はジフニと夢でご対面して気分も良い始まりでした^^
ジフニは茶色似合いますよね~~。。
特にこの位のちょっと明るめ茶が良いな~と。。。
2番目、4番目、6番目、9番目辺りがツボ~~~
ジフニは何時までたってもお肌がキレイだよな~~
あれだけ、忙しく働いていたらお肌も荒れそうなもんだけど、やっぱ、女とは違うのかしら。。
何時までたってもドアップウェルカムーーー!
鼻ライン、顎・首筋ラインは勿論うっとりポイントなんですが、何気にね、、、いえ、大いにかな・・・ジフニの唇の形にドキドキで、気付けば目線が唇に止まっている事が多い事に最近気付いた私・・・・。
これって、鼻も、目も、口も、首も、どこを取っても落ち度がないって事・・・じゃない!!!!!
あばたもエクボと言われそうですが、まさに無敵なウリワンジャなのだ。。。。(:^^:)
あ~~、、ポゴシッポヨ~~~・・・・
実は韓国から帰ってからずっと悩んでいるんです、、、千秋楽行くかどうか・・・・
ここ数日毎晩、航空チケット検索しながら、あんでぇぇ~~と自分に言い聞かせていたんですが、、
だから、今日も夢にまで出てきたのよね、、、
あぅ、、、、でも、さすがにきっと、もう遅いわね、、
出発前にペントモが言っていたんですが、日本公演の話があるとか・・・
どうなのかしら・・・・モヤモヤ・・・・・



最近サボっていた間の記事を少し・・・・

'로맨틱' vs '시크릿' 데이트...'키친'

주지훈 “난 꿈속에서도 향기를 맡는 남자”(인터뷰)

주지훈 "남녀배우 스캔들 나는 것 당연"

[스타탐험] 주지훈 "스킨십 좋아해 데뷔초 소문 많았죠"

배우 주지훈의 감성적인 눈매속에 담긴 무한한 매력

주지훈 "실제로 운명적 사랑을 믿지만…"

Kitchen

韓国再発見さんからメールがきましたね~

jifuni_1046.jpg

キッチンメイキングDVD 2009.04.24発売

早速ポチッとしちゃいました。
Antiqueも出ているけど、実はこっちはまだポチッとしてないんです、、、
予定外で韓国に行って、予定以上にお買い物をしてしまったので、すっかりお財布が寂しい状態。
特典は貰えないけど、我慢我慢で後回しなのだ。

そして昨日、会社帰りにシネカノンに寄ってAntiqueのチラシを貰ってきました。
              jifuni_1045.jpg

劇場のポスターとチラシは同じで日本のAntiqueはこのショットで行くようで。。
jifuni_1043.jpg
jifuni_1044.jpg

まだ公開日は決まっていないって言うんですが、ペンともの話だとある劇場では4/18の告知があったらしくて、ちょっと気になっています・・・
3・4月のジフニの来日予定が早く告知になれば良いんですが、、、、
きっと、ギリまで公表しないんだろうな・・・・苦

銀座まで歩いて行ったので、ダロワイヨの前を通りかかってしまい、ついでにプチチョコケーキを・・・

DY01.jpg
DY02.jpg

依然、ゲルで作っていたチョコケーキのキーホルダーが欲しかったけど、GETしないままだったので自分で作ろうかなと思って、博品館にも寄ってみたんです。
今、樹脂?なのかな?マカロンやケーキを手作りできるキッドが出てますよね。
あれを見に行ったんですが、カップケーキやマカロンはあるんだけど、三角ケーキのタイプが無くて諦めて帰ってきました。
でも、ちょっと面白そうだった。。。
自分でも形作れたりするのかしら、、もう1回見てみよう。。。

ドン・ジュアン

さて、早くもソウル最後の晩に突入・・・
実はちょっと風邪気味スタートで薬を飲みまくりごまかしながらだったんですが、昨晩も睡眠は約4時間。
寝てるじゃんとお思いの皆様、私、最低6時間寝ないと体調が保てないやわな子でして、出発前からの2日間、4~5時間の睡眠の上、風邪っぴきで歩き回ってすっかり体力を消耗してしまったらしく、今日は薬の効果も出ずに朝から頭痛が治まらないのでした・・・
でもこれからが今回の旅の本番のミュージカル、、、何としても体調を保たなければ・・・と気合で会場まで・・・
駅へ行こうと余裕を見て動いていたものの、明洞を抜けるのに偉い時間がかかってしまった。
一番外側から行けば良かったんだけど、中の細い道が近いからそこを抜けようとしたのが運のツキでした。。。苦
途中動かないし、何か誰か芸能人がいた模様・・・
でも、韓国の方だと思われる女性が、颯爽と波を掻き分け私の横をあっという間に通り抜けて行った姿に感動。
こう言う時は多少強引に行かないと行けない様です。。

やっと明洞駅に辿りつき、先ずはチュンムロへ、、
チュンムロから3号線で終点の「スソ」まで行き、ローカルに乗り換えて行くんですが、が、、、、これが、遠い・・・・時間にして50分位?かな?、、
「スソ」に近づくにつれて人も疎らになったので、ローカル線はゆっくり座れるかな・・と思いきや、駅のホームは人、人、人・・・・
バレンタインも影響していたんだろうか・・・・めっちゃ混みで、ビックリ。
韓国の電車って日本よりちょっと広いからあまり込み込みになるイメージが無かったんですが、この辺りは韓国のベッドタウンなんでしょうか、、、
ちょっとした通勤ラッシュ状態、、、駅的には6区間なんですが一駅が長いし・・・。
なんだかんだで、ようやく辿り着いた時には、約束の時間を15分オーバー、、、ミアネヨ・・・・・汗

到着すると早速お友達がご飯食べるとこ探していてくれたので、先ずそこでご飯を食べ充電。
マンドゥがノムマシソヨ~~~でした^^
満腹状態でお会計を終え、ヘビースモーカーの私達には必須行動、いっぷくして、いざ会場へ・・・・

jifuni_1040.jpg

駅から会場までの道のりは、ドンジュアンののぼりでドンジュアンロード一色になっていました。
そして、会場に着くと、いきなりこの巨大オブジェがお出迎え。
今年の干支からかしら?牛さんですよね?これ全部、もみの木で出来てるんです。
でかかった~!!!!!!
何度かお会いしている、ペンの方も着ていると言う事でご挨拶をして場内へ・・・

jifuni_1038.jpg

私は前からセンター9列目の通路側だったんですが、座席からの距離感はこんな感じでした。

jifuni_1039.jpg

そして、こちらはカーテンコール。静止画はこれしか撮っていなくて・・・ブレブレですがお許しを・・・
日本の舞台だとカーテンコールにお花とかプレゼントしたりしますよね。
で、密かな期待を胸にソンムルを用意していたんですが、カーテンコールと同時に、私の横の通路前方がペンで埋め尽くされてしまって、とてもともて舞台まで行けなかったのでした。
と言っても、誰一人プレゼントを渡す人もいなかったんですが・・・・
カーテンコールのみ撮影が許可されていたのを、しっかり韓国ペンは知っていたんですね。
みんな撮影にごった返していました。
舞台の内容などは控えさせて頂きますが、ジフニ、初舞台でいきなり大チャレンジだった事は間違いなしです。
セットと演出の一つ一つがキレイだったな~
およそ2時間ドキドキしながら見ていた私ですが、最後の最後のシーンのジフニに成長したジフニを感じながら幕を閉めたのでした。
14日の舞台は2度目だった様ですが、とっても頑張っていました~
ジフニの千秋楽を見たい気持ちですが、我慢我慢・・・・

そう言えば出発前に、フ○ウからお知らせがきてましたね。
ジフニ登場ラス2の公演3/3分。センターほぼ全部押さえてたから驚きましたが・・・。
ツアー

そして、こちらはパンフレット・・・1万Wなり。。
jifuni_1033.jpg

jifuni_1032.jpg

テンションアゲアゲで帰りたかったけど、終わるとふと現実に戻り頭痛から吐き気が・・・。
電車で帰るのもやっとの思いでホテルまでたどり着きました。
折角便乗させて貰ってすっかりお世話になっておきながら、最後に情けない姿を見せてしまったお友達にこの場を借りてお詫びを・・・・
ミアナムニダ・・・・
メールがグッドタイミングで届いて、今回は正にたなぼたの旅を満喫させて頂きました。
ノムノム、コマウォ~~~~



こちらは、ジフニの初日12日からの記事の様です。
画像も乗ってますが、全てカーテンコールからのものみたいです・・・。。

‘한류스타’ 주지훈 “이젠 뮤지컬스타”

韓国

20090213.jpg

帰ってきました。あっと言う間の2日間、、、今日は朝一便だったので正味2日・・・
行きの飛行機では、ほぼ景色がこれ・・・雲の絨毯一色です。
絶対雨だなとがっかりしながら、到着すればやっぱり大雨・・・オイオイ・・・
空港横のスーパーを少し見て行こうと思っていたけど、先ずはホテルに直行する事にしました。
タクシーのドライバーは本を片手に日本語を勉強中のお兄ちゃんで、話したくて仕方が無かったらしく、到着まで見事に話っぱなし・・
とは言え、英語と日本語、ハングルを絡めてじゃないと通じない事も多くて一つの会話が長くなってしまうんですが色んな単語を覚えたいらしく、、、、それだけ日本人が多いって事ですよね。
で、色んな話を聞いた中で、知らなかったんですが漢江を挟んで、明洞側がOldeTown、江南側がNewTownだったんですね。
そう言われれば、下側はスポットもキレイなイメージがあるけど、新しく開発されてたからだったのね。
そうそう、新村はサムギョプサルとかサムゲタンが美味しく安く食べられる街でもあるらしく、次回は行こうと思います。

ホテルに着いた頃、丁度雨も止みました~~^^
フロントで先ず一番気になっていたチケット。。開口一番に「何か預かり物ありませんか」と聞いたんですが、「何も無いです」ときっぱり言われ、急に不安に・・・
本当は直ぐに出掛けようと思っていたんですが、電話しなきゃと慌ててダイヤル、、、市外局番外しても、付けても日本直通と書いてあった番号がホテルからだと通じず・・・・苦
フロントで電話番号見て貰おうと思って、降りていった時丁度おじちゃんが封筒を2枚渡して原チャリで戻って行ったとこ。
良かったよ、、、1通は私宛てだった。。全く韓国はのんびりしちょるのだ。。
これで、やっと出掛けられる・・・

とりあえず明洞へ・・・
両替所のレートをチェックして一番高いとこで先ずは両替。
と言っても気分的な問題だけでスズメの涙ですが、、
めがねを作りたかったので、めがね屋さんに行って、水晶屋さんに行って、それから化粧品や小物をざっと買い終わった頃には、あっと言う間に22時前。
結構歩いてしまって、ぐったり・・・・いっぷくした後、友達とKitchenを見る鍾路(チョンノ)3街駅の劇場前へ・・・


jifuni_1041.jpg

シノス タンソンサと言う劇場で、こちらは韓国で最も古い映画館らしい。
どんなとこだろうってちょっと期待しながら、地上へ上がると、、、、
前回着た時に明洞から歩いてビジネス街の本屋さんまで行ったんですが、その途中通過した場所で見覚えがある風景。ここだったのね。。
そして久しぶりに友達とご対面。
先ずは喫茶店でいっぷく休憩をして劇場へ。。
今のレートが良いから、映画も400円程度、やすぅ。。
殆どコーヒー代と変わらないし・・・(笑)
ちょっとドキドキしながら場内へ入ると、貸切状態で、サラミ、オプソヨ・・・・苦
本当に貸切かしらと気分を良くしていたら、残念ながらカップルが一組だけ入ってきました。
ま、ほぼ貸切ですが・・・
映画の方はと言えば、小説とは別物ですが、良かった~
今までとは違うジフニのイメージにメロメロでした。
詳しくはやめておきますが、意外と地で行ってたりして・・・と、思わせる演技力だったとペンの欲目で私的には大絶賛でした。
早くDVD出ないかな~~~
そうそう、ペンミにも登場したジフニとは仲良しらしいコメントをしていた同じ事務所の彼、、
名前なんだっけ?登場していました。

終わったのは1時半近く・・・
韓国のタクシーは深夜時間、相乗りが多く行き先を言って乗車拒否される事も多くて、ホテルまでは近いだけに乗せてくるかな~と回りの様子を伺っていたら、やっぱり乗せてくれそうな気配も無く・・・
友達のホテルと同じ方向だったので、歩いて帰る事に、、、
でも、友達と別れて、5分?10分は歩いてないと思われ、意外に近くてびっくりでした。
ソウル駅近郊の地下鉄って感覚が短くて、東京のバス停間隔の距離に駅があるみたいですね。
次回は地下鉄使わないでも、この鍾路からトンデムンくらいは徒歩圏内で動き回れる気がしました。

翌日は、昨日到着後ホテルで電話予約した、ネイルサロンに・・・
ジェルネイルは、PCの仕事にも日常にも不便な為、手のエステとネイルのセットをお願いして、1時間程で完成。
グラデーションのオプションを追加して、クーポン割引で38000W。
ちょっと激安じゃないですか・・・・@@ 日本円にして2600円程度・・・ありえない・・・・
韓国でも安い方なのか大繁盛、、、私の滞在中は予約も飛び込みもお断りしていた様です。
次はCDと本をチェックしに、本屋さんに・・・
あった~~Kitchen^^ ポスター付、即ご購入、15000Wなり。役1000円。
レート上、日本円にすると200円くらい下がってるかな。。
劇中ジフニが歌っているのは皆さんもご存知と思いますが、OSTにもちゃんと収録されていま~す。
役者さんの歌って、1集に収録される事少ないけど、こっちにしっかり入ってるって事は、Kitchenは1集しか出ないらしい。
おまけのDVDは、何パターンかのPVと、ジフニのインタビューもちょこっと入ってました。

jifuni_1037.jpg

jifuni_1036.jpg

jifuni_1035.jpg

jifuni_1034.jpg

jifuni_1031.jpg

雑誌ですが、何も無かった・・・・ 残念ながら収穫無しした。
と、今日はここまでで・・・・

おひさしぶりです・・・・



1月早々から、バタついていて更新の気力も出ず・・・・気付けば節分も終わってるし・・・・

そこで、、、元気を貰いに来週韓国に行ってきます。。

ジフニ繋がりのお友達から一人旅の予定を聞いて、急遽便乗させて頂く事にしました。
目的は勿論、ドンファン&Kitchen鑑賞。。
今回はキャスティング前からのチケ取りだったので、実は昨日までドキドキでした。
だって、トリプルキャストって事すら知らなかった私・・・苦
今回のお友達の感がビンゴで、取ったチケットがバッチリ嵌っていました。。
やっぱ、韓国は安い。。VIPでも1万そこそことは。。。。
ものによりけりではありますが、こんな値段でVIP、日本じゃありえないわ・・・・。
とにかく、うれぢぃ~~~~
あ~~、ようやく落ち着いたけど、ドキドキが大きすぎて長い道のりだった・・・。
だって、もうギリのタイミングだったので、ホテルに飛行機、チケットの手配もドキドキ。。。
ファンミなみに払うなら全然取れたんだろうけど、、、、
なるべく安く上げたかった私的にギリのライン内で何とか納まったのだ。
と言う訳で、浮いたお金で今回はゆっくりお買い物してこようと思います。
が、、前から読んで頂いている方は覚えているかしら、、私の韓国デビューは2年前の日韓合同ファンミ。
それから、今回でやっと2回(笑)
初心者も初心者。
毎回海外も国内もツアーで行った事が無いので、どこに行っても自由に動き回るんですが、一人旅などした事もなく、誰かと一緒に徘徊していたので気楽だったんですが、2度目の地と言えど、そんなに行け行けに動き回れる筈も無く・・・・
前回行った時も、一緒に行った子のお友達が韓国人だったり、ジフニ友達と行動を共にしていたのですが、それでも途中一人で地下鉄を乗り降りした時はドキドキだったし・・・
ハングルが読めたり、ガンガン話せれば国内を移動するのと変わりないんだろうけど、、
流石に今回は初めて韓国のガイドブックを買いました。。(笑)
ドキドキながら見てると色々行きたくなってしまい、、、、
全然時間が足りないな・・・・
やっぱ、ジフニを絡めて韓国に行ったら時間は無いのね、、、
次は、暖かい時期にジフニ無しでゆっくり予定せねば。。。

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

