Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 4 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・・・

昨晩メッセージも上がり、今日は午前中発券済ませて気分の良い朝だったのに。。。
一息ついたところで、友達からメールが・・・・・

ジフニ、、、、ショックで言葉が出ないよ・・・・全くもって寝耳に水、、、、

記事を読んでいくと、ジフニは今日立件される事多分知っていたんでしょうね・・・・
そしてメッセージを残してくれたのかな、、、、哀


なんで・・・
なんで・・・・
なんで・・・・・

よりによって・・・こんな常習性の高いもの、、、代償がデカ過ぎるよ・・・・・


肩入れすれば、辛い世界だと言う事は分かるし、、、

心と理性のコントロールがつかなくなっての事だろうけど・・・・・

何より・・・ジフニ自身の身体をもっともっと大事にして欲しかった・・・・・

やっぱりいけないものはいけないよ、、、


日本が絡んでいたとなれば、当面は入国すら難しいだろうし、、
ファンミは残念ながら無理ですね、、、、

でも、でも、そんな目先の話じゃなくて、、何より、今は今後が、、ジフニの身体も
心も・・・・とてもとても心配です。




また絶対会いたいよ・・・・・



スポンサーサイト

Kitchenメイキング

今日は朝から雨、、、休みに何の予定も無い時、雨って言うのが凄く好きで、今日は久しぶりにだらだら、雨音を聞きながらジフニ三昧な1日過ごせました。。

昨晩は疲れもたまって、友達と電話しから、即バク睡してしまい、今日も遅いお目覚め・・・・
朝と言うより、、もうお昼近かった・・・(:^^:)

起きてから、ご飯を食べて、先日、ペントモからジフニ映像が届いて、見たくて聞きたく、うずうずしながら今日の休みを目標に1週間やり過ごしていたんですが、、、早速鑑賞・・・・うきゃ~~~
お陰で1週間のたまったストレスもぶっ飛び、、、

その後ジフニ巡りをはじめて、気付けば夜23時・・・・・
マジ、、、ゲル閲覧が再開されない事には、韓国サイトを練り歩くのに時間がいくらあっても足りません・・・・苦
読めないハングルに流石に目が疲れてきて、YOU TUBEに切り替え、、、
見逃したドラマやら、ジフニ映像やらを見ていたら、1日が終わってしまいました。

こちらは↓今更、先日のジャパンプレミア映像が上がっていたのをお借りしてきました。
それにしても、やっぱりYOU TUBEは凄いわ、、見逃したものはこちらでほど見れちゃう便利な時代です。
本当有難いのだ。。。^^



さて、一昨日受け取ったメイキング・・・
jifuni_1100.jpg

中身はこんな感じでした。
jifuni_1101.jpg

こちらはおまけのポストカード4枚。。
jifuni_1102.jpg
宅急便会社が佐川○便で良かった。。
残業続きで他の会社なら遅い時間の再配はしてくれないので、木曜に受け取れないとこでした。


やっぱり、キッチンいいわ~~。。
Antiqueのジフニはフルコースな感じで色んなジフニを見る事が出来る役柄でしたが、Kitchenでのジフニは、理想のキャラ的なナムジャなので終始うっとり、勝手な妄想も倍増して(笑)心地良い気分でいられたんですが、メイキングを見て、ジフニの拘りぶりに納得のキャラに仕上がっていただんな~と思ったのでした。
私の好きな映画ベスト10入りの必須な作品^^
またスクリーンでうっとりしなくちゃです。

またまた・・・後出しで、、

いや~~、、どうにも更新の時間が取れずにすっかりオサボリモードが定着してしまいた。
週末だけでもジフニに浸り癒されたいと18日お友達を誘ってシネカノンでAntiqueを見てきました。
が、、、Antique見たのに、撮ってきたのは、ほぼKitchenだった・・・・
階段の踊り場はジフニで占有されたおりました。
シネカノンさんも、次回公開のKitchenに力を入れていたらしい・・・・(:^^:)
jifuni_1094.jpg

jifuni_1093.jpg

こっちは、ちょーデカいポスター
jifuni_1096.jpg

jifuni_1095.jpg

こっちは、サインが・・・・ちょっと暗くて良く撮れなかったのですが・・・おなべのとこには【Ju Ji hun】って書いてあるんだけど、見えにくいかな、、、
絆創膏とおてもやんはジフニが書いたのかしら??????
jifuni_1097.jpg

jifuni_1098.jpg
まるでKitchenを見てきたみたいなブログになってしまいましたが、お菓子はジャパンプレミアでも貰ったし、今回は良いやとゆっくり2回目上映で見てきたので、本当何も無い・・・
せめて表看板を撮ってくれば良かった。。。
Antiqueはと言えば間を空けずに見たけど、楽しんで見終えましたvv





さて、ここからは余談で、これはどうでも良い衝動買い・・・・
終わってから、ご飯を食べる為新大久保に寄ってきたんですが、、
いつも調味料を買うお店で、CASSのストラップを見つけてつい買ってしまいました。
栓抜きとビール&たばことビールvr.があったのでですが、ジフニのイメージからタンベセットにしました。
             jifuni_1099.jpg

いつも何を食べるか迷ってしまって、何週するんだってくらいに、ぐるぐるしてお店を決めるんですが、この日のお店は当たりでした!
韓国で食べるサムギョプサルは4~5cmはあるんじゃないかと思う特大ブロック肉だったんですが、あの味が忘れられず、何件も新大久保で食べ歩いてたんだけど、国内の肉はせいぜい1~2cmなもので、なかなかあの分厚さと味には出会えずにいたんですが、この日行ったお店でやっと遭遇~~
長さは韓国ほどじゃないけど、1人前3本で980円と国内で食べるには結構なボリュームとリーズナブルな値段に満足、満足。。
チゲを頼んだ辛いの好きの友達も初めて辛い・・と唸っていたし、、、ちょっとパジョンはイマイチでしたが、全体的にリーズナブルで韓国のお客さんが多い店内。
ちょうど、誕生日を迎えた一向が隣のテーブルに座っていたんですが、ケーキとともに店内合唱と拍手。
ドラマなんかで良く見る光景^^
これをきっかけに初対面同士の韓国の方々、、、まるで昔からの友達の様に意気投合して盛り上がっていたりして、関心なさそうな日本人のテーブルは一目で分かってしまったんですが、、、(笑)
なかなか良いお店でした^^




城・・・・

皆さんのお手元に届いたと思いますが、先週木曜、やっと城でのジフニに・・・・・^^
実は4月から、うちの会社もこのご時世の影響を受け人員削減があり、仕事が3倍くらいに増えることになってしまったのですが、毎日ひきつぎやら残業でぐったり・・・だったんだけど、もう、もう、結局3度見してしまい、、金曜は寝不足のまま出勤し残業の後帰宅してぐったりしておりました。。。
ティッシュじゃ足らないくらい、つられ泣きが止まらず・・・・
マジ、、、せつない・・・・ジフニ~~。。。涙
ちょっとさ、、MCさん、、全然ジフニの情報下調べしてないのね、、、
そこは掘り下げないで欲しいんですけど・・・と一人画面に向かってぼやいた私・・・・涙

でも、でも、ジフニ、この頃にはヴォイストレーニングもしっかりやっていたようで、正直歌を聴いて驚きーー。
このDVDのクリアな音で聞いたら、ちょっと衝撃的に感動してしまった。。
ちょっと、聞かせてくれちゃってるしぃぃぃ^^
あの場にいたら、鳥肌ものだったんだろうな~~~、、行きたかった。。。
込み上げてしまったにも、関わらずかなり聞惚れてしまった。

次回の歌が一気に楽しみになっちゃいました^^。
でも、ツアーだと平日が入っての3日間だから絶対行けないだろうな、、、苦
今度こそ、現地参加枠、若しくは日本開催でやって欲しいのだ、、、、、

jifuni_1089.jpg

jifuni_1090.jpg

jifuni_1091.jpg

ダンスのシーンが長かったんですね。。どうせならジフニが全て踊って欲しかったけど、、、覚えるのが大変よね。。
今回の質問では、王になりたかった、いえ、、なれると信じていたってとこ笑えましたが・・・
一体、どこの国の王になろうとしていたんでしょうか(笑) 可愛すぎます。。。
ある意味、宮で王になったから、ジフニは夢を現実に出来る強運の持ち主なのかしら・・・・
と、不思議なオーラを感じてしまったり、、本気で思っていたジフニにが妙に愛しく・・・純朴さを感じてしまったり、、
本当、見掛けと違うギャップを色んなとこに持ち合わせてるのよね~~。。。(笑)
そう言うところに、ある意味やられております。。。

フォトブックが付いてましたね^^

jifuni_1092.jpg

久しぶりで。。

またしても、すっかり更新を休んでしまいました。

さて、先週の日、月2日間、ジフニを追いかけぐったりしておりました。
日曜だし、、お迎えに行きたい・・・・と思っていたのですが、お友達が仕事だったので、半ば諦めかけていた、前夜0時過ぎ、、、ジフニ仲間から、メールが、、、、、
実は先日渡韓した時にお買い物をお願いしていて、メールではお話していたものの、初めてお会いするチャンスとばかりに、急遽羽田行きを決めました。。
1便では来ないだろうと、2便到着前の10時半頃羽田に向かったのですが・・・・
ここからが長かった・・・・苦
午前の2便では来ない事が分かり、、お昼に行って戻ってくれば、とっても偶然な事に韓国イベントなどでお会いしているジフニ仲間の真後ろに立った私。
先日、ジュアンの時も韓国でもお会いしたのですが、絶頂に具合が悪かった私、、、ろくにご挨拶も出来ず終いのままだったので、これまた嬉しい再会でした。

さて、さて、ジフニ・・・・・夜来ても、寝るだけじゃんと思って、遅くとも午後2便のどちらかで来るだろうと、希望を膨らませまだかまだかと頑張っていたものの・・・・
これも来ないじゃないの~~~~!!
私の連れは、家事もあって一旦帰宅し、再会したお友達と共にジフニを気長に待たせて頂く事に・・・・
夕方になるに連れ、冷たい風も吹き・・・・
一服タイムを取りに列から離れ、帰りに何気に構内を覗くと。。。。
きました~~配給会社やSPの動きが・・・・来る??来る??と急いで列へ・・・・

ビンゴ~~~やっと、18:30頃のJALで到着すつと警備さんがご通達!!!
そうそう、この警備さん、何度か見た事のある・・・・。
それから1時間近く団子状態で待つ事になったんですが、この警備さんの話に和みながら、楽しく時間は過ぎました。

ジフニの配慮か、配給会社の提案か、はたまた、警備の方々の配慮か、、、謎ですが、ジフニが私達の前を歩いてくれるって言うじゃありませんか。。。。うるる。。。
その為、歩道内での移動になるので、更に後ろいっぱいに押し込められたのですが、目の前を通過するなら、なんのそのvv
ただね、、2列目までは座っての指示・・・・膝付き状態で構えていたので、どうにも足が痛くて、痛みに耐えながら待つ事数十分・・・・
そして、そして、、、、や~~~~っと、登場・・・・颯爽と現れたジフニ。。。
遅いじゃないのぉ~~~~~
もう、待ちくたびれたのなんのって、8時間も人を待ったのは人生初めてだわ。。
またしても、私に初体験をさせてくれたジフニ・・・・(:^^:)



全身写っているとこだけ、本当に一瞬ですが、、、おすそわけです(:^^:)
因みにこの声は私はでありませぬ・・・・念の為、、、(笑)
ちょっと~~~~格好良過ぎるじゃないのって・・・・ガン見したいのが一時勝ってしまったのと、手元の集中が切れて、この後、一時行方不明になるんですが、なんとか正面で捕らえたのも、束の間・・・
速いのよね、、歩くスピードが・・・一瞬にして、後姿になってしまいました。

でもでも、相当な萌え度指数を稼いだ、今回の羽田でした。
放心状態のまま、帰宅したのは必至なのでした。。。

翌日は、ジャパンプレミア。
今日は、鹿児島からペンともが参戦。
ブログを通して親しくさせて頂いていたのですが、今日も初めてお会いする一人^^
私、文章としゃべりは全く違うので(:^^:)、柄の悪さにギャップだったんじゃないかしら・・・・
大丈夫でした??と気になるとこですが・・・・
後で聞いた話ですが、私が到着した頃、楽屋口に人だかりが出来ていたんですが、開演間際だったのでまさか、ジフニが入ったとは思いもせず、、、、
が、此れが運のつきだった・・・泣
ジフニ、こんなギリに入ったらしい・・・・一旦出て再入場らしかったんですが、、、残念。。。泣

そんな事があったとは知りもせず、ギリギリまで余裕でたばこを吸っていると、昨日のガードマンさん発見。
やっぱり今日も来ていたのね。。
何気に良い仕事だなと思う私・・・・(:^^:)
でも、きっと興味が無い事が大半、大変なんでしょうね。。。
座席も決まっているし、スッと入場できると思っていたら、長蛇の列・・・・
会場前で落ち合うことになっていた友達から連絡があったのですが、終わってから合流する事に・・・

jifuni_1085.jpg

jifuni_1086.jpg

ギリに入ったからかアナウンス聞き逃したらしく、周りの様子を見ていれば写真をバシバシ撮っていたので、撮影OK?とばかりに、私もバシバシ初めていたら、10枚位撮ったところで注意されてしまい・・・
この後は撮れなかったのだ・・・



と言う訳で、目覚ましの画像が上がっていたのをお借りしました。
登場がね、右なの、、左なの、、と左右に首を振りながら、わくわくしていたら、センターから沸いたスモーク下から登場したジフニ^^
下から上がってきた事だけに、おおいにやれてたしまった私・・・(:^^:)
その後は釘付け状態・・・・・
両方の薬指にキラキラ光ったでっかいシルバーリングに目が入ってしまいましたが、気に無しない、気にしない・・・

↑ツンデレ???いえいえ、いつも真摯で紳士なジフニです・・・よね、、、(笑)
質問に、言いたい事を監督が言ってくれて・・・とか、若干コメントはしょりをしておりましたが、毎回天然さを忘れないジフニが今回も愛しい限りでした。

マスコミ向けフォトセッションがやたら長くて、インタビュー時間が短かったんですが、カットシーンのお話をしてくれました。
頭から生クリームに泳ぐシーンを撮ったのに、本編では見事カットされたのが残念だったとか・・・
本当だわ、、、、メイキング買ってないけど、収録されてるのかしら、、、本編DVDでディレクーズカットになって登場してくれる事を楽しみに・・・・待つとします。。。


jifuni_1084.jpg

いや~~、あっと言う間に終わってしまいました。
Antique、めちゃ面白かった~~^^
2枚前売り買ったから、後2回見る事になっていますが、全然ケンチャナ。。
ジフニ作品選び上手なんじゃないの~~~\(*^o^*)/

終わってから友達と合流して、急いで夕飯を済ませジフニ談義に萌えながら長い二日が終わりました。

jifuni_1087.jpg

さて、おみやには、鎧塚さんのフィナンシェが、、、
私はオレンジ味だったんですが、他のみんなのも確認したところ、黒ゴマ、抹茶、イチゴ、の4種類が用意されていたらしい・・・多分。。

jifuni_1088.jpg

これは、会場前で配っていたチラシ、ジフニが写っていたのでとりあえず頂きましたが、KBSの購読紙申し込み案内だったのね、、、、



WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。