Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 1 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やっと・・・・

jifuni_1107.jpg

あ~~、今日は朝から仕事をしていても気もそぞろ・・・・
昼を心待ちにして、早速ネットチェック。。。

あ~~、、ちょっとホッとしました。。。。泣
私的には思ったより若干軽い宣告に胸も熱くなり、昼からうるうる。。。
でもこれなら大丈夫だよね。。
やっぱり、兵役に行ってしまうみたいだけど、、これも致し方無い。。。

とりあえず、ここ数ヶ月のモヤモヤは解消したけどこれからが長い戦いなのだ、、

ジフニ、チョンチョニ、キダリッケ~~カメ絵文字名を入力してください


'마약 파문' 주지훈, 상근 예비역으로 입대할 듯

징역 6월 주지훈 마약 파문이 남긴 것은?


遅ればせながら・・・

jifuni_1106.jpg

ただでさえ人数削減で仕事が忙しいのに、今月は決算月でこの週明けから特に忙しくなってきました。。苦

という訳でお知らせが遅くなってしまいましたが、hidekoさまよりご連絡がありました。


フニゲルより♪
遠くからジフニ応援メッセージに参加していただきまして
本当にありがとうございました。
送っていただきましたメールは、よく出力して
6月15日(月)の午前10時50分に所属社によく伝えられました。
もう一度、送っていただきました愛と真心に感謝して、
今後ともジフニに対する関心と応援お願い致します^^
ありがとうございました。

フニゲルに お手紙 についてご紹介しています。
ご覧になってください。


送って頂きました方には、フニゲルよりお返事をしています。
添付ファイルのメッセージには次のようにあります。

10年後にも
20年後にも
その後でも
私がお前を記憶できない
年齢になる時まで
いつも○○と共にするんでしょう?

いつまでもチュジフンとファンで永遠になりたいという意味です...(フニゲル運営者より)
○○には、みなさまのお名前が入ります。

みなさま、本当にありがとうございました。


と言う事です。
有難う御座いました^^

ご参加頂いた方・・・


jifuni_1105.jpg

フニゲルの手紙に参加頂いた皆様、どうも有難う御座いました。
日本から沢山の手紙が届いたそうです。。

hidekoさまから、お礼のコメントがありました。

みなさま、ありがとうございました。
フニゲルでのお手紙募集は、おかげさまで
たくさんの方々からメールを頂戴致しました。
ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
そして、ご関心を寄せてご紹介していただいた
みなさまにも心から感謝申し上げます。

ジフニが好きだという気持ち、
今、ジフニのために出来ること。
慣れない韓国語にたくさん苦労された方も
多いと思います。
時間が想像以上にかかって、大変だった方も
いらっしゃると思います。
みなさまが愛情をこめて書かれたお手紙、
お気持ちは、必ず伝わると信じています。
翻訳に不安を感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、
何より重要なのは心を伝えることだから
ご心配なさらないでください。

現在、みなさまからのお手紙を整理していますが、
整理に時間がかかって、お返事がまだの方も
いらっしゃるかと思います。
もし、不安に思われた方がみえましたら、
私にメールでお名前(HN)とメールアドレスを
お知らせいただけましたら、確認後お知らせ致します。
アドレス:
よろしくお願い致します。

今、韓国と日本、そして世界のファンが
ひとつになってジフニを応援しています。
引き続き、韓国・日本のポータルサイト等の
記事にご注目お願い致します。
公正な記事には、推薦と拍手を送りましょう!
公正でない記事には、コメントで間違っていることをきちんと伝えましょう。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


hidekoさん、こちらこそお知らせ頂き参加出来た事に感謝です。
カムサハムニダ^^。


プッタカムニダ

          jifuni_1104.jpg

フニゲルのhideko様からご連絡を頂きました。
こちらをご覧になった皆さん一人でも多くの方のご参加をお願い致します。。

既にご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、フニゲルで皆さんのジフニへの思い 嘆願書の手紙 の募集しています。。

【手紙をお願いします。】

フニゲルでは、手紙を送る事にしました。
その間、身と心がいくら大変だったのか見当をつけにくいが、愛するチュ俳優が見せてくれた勇気に、私どもも手紙で力と勇気になりたいです。
誇張されて片手落ちな報道、人権尊重されることを捜しにくかった言論、今は、私たちファンが彼の素顔を見て下さいと言って元気な若者で一緒に生きて行く機会を下さいと一心で叫んだように見える時であるようです。

手紙は零*訓*便カフェーとメールに送ってください。

1. 零*訓*便カフェー : http://cafe.daum.net/hoonygallery -フニファイティグ部屋に残してください。

2. メール :

3. 6月 13日(土) 夕方 8時まで

4. 送ってくださった手紙は一人一人出力してマネージャー様に直接伝えて上げます。

** 必ず参加してチュ俳優を愛する私たちの心を伝えて見送ります。

*フニゲルは、チュジフンを力の限り最善を尽くして応援します。

カフェに入りづらい方は、メールで手紙を送って頂けると幸いです。
出来ましたら、翻訳ソフトを使って、韓国語でお願いします。



hidekoさまより追記がありました。

お手紙にHNをを書かれる方は、 (本名)もご記入お願い致します。
裁判所の判事様に送る手紙というより、 ジフニに応援の手紙を書いていただければいいです。
どんなに多くの人々が一つの心で応援して待っているのか、 その心をジフニに伝えたいですね。
おひとり、おひとりジフニへのメッセージを綴ってください。


と言う事ですので、宜しくお願い致します。。。


またフニゲルでは下記の活動も行っているそうです。

ジフニの公正な記事が書かれるように良い記事には推薦を、そうではない記事にはコメントをつけて世論でジフニがこれ以上傷つくことがないようにしています。

内容を一部抜粋しておきます。

色々な媒体では事実を知らせるよりは曖昧なタイトルをつけて,刺激的な記事を上げています。
その間は結果が出なくて用心深かった点もありましたが,おわかりの通り本人の意志よりは他意的な部分が多かったのに言論ではチフニの人権や肖像権が保護されなくなっていました。
ジフン氏が誤りはしたが,人権が保護されない次元の内容がのせられる程重罪を作ったのではないということは昨日の判決を見れば分かるでしょう。
私たちの大切な俳優が言論によって,これ以上傷を受けるように置いておくことはできません。
少なくとも誤って知らされた部分らに対して、公正な記事を見せてくれという私どものファンたちの立場を知らせなければならない時と考えます。
いくつか記事リンクされた住所ヨンフン便(こちらにはリンクかけられないようにしておいて代理)公示文に上げたので参考にして,その他にも他のポータルサイトおよび媒体サイトに行って公正な記事には推薦を,誤った記事にはコメント上げられるのを丁寧にお願いします。
私どもの俳優興しはファンたちにかかっていました。

フニゲルの皆さん,
誤って知らされた部分に対して公正な記事が書かれる時まで大いなる関心と積極的な参加また一度お願いします。


こちらは、【Daum】 【cyworld】 【naver】 に登録されている方なら推薦やコメントが可能だそうですので、宜しくお願いします。

先日9日の記事をUPした時、ニュース映像を見て正直言って、ジフニを直視出来ないくらい、私の方が動揺してしまっていました。
でも、頑張ってブログにしましたが、あの表情が頭から離れません・・・
そして、何より今後のジフニのメンタル面がとても気になっています。
この運動を通して、少しでもジフニの力に役立てれば良いのですが、、。。
本当に、本当に、頑張って欲しいのだ。。。

終に、、、23日が・・・・

ハァ・・・・終に求刑が下りてしまいました、、いよいよ判決が・・・・・
本当は本当はあまり、書きたくないのだけど・・・
全部ひっくるめてジフニを見守りたいと決めたので、、、

でも、さすがに活字で見ちゃったら、ちょっと盛り返した気分も一気に急降下なのも事実・・泣

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

求刑で懲役1年とありましたから、かなり希望の光が・・・・
日本の感覚でいけば、初犯って事で執行猶予よね。。
やっぱり実刑だけは、何とか許して欲しいのだ。

ジフニの言葉は・・・

瞬間の好奇心と利己的な行動のため本当に多くの人に被害を与えた。
ひしひしと過ちを痛感しているし二度とこんな事がないようにする。

とありました。。。
しっかり現実を受け止めて、信頼が回復出来る事をせつに願うのだ。。

ぶっちしていたヨベクからも、23日以降コメントが聞けそうですが・・・
全く期待してないの、、、、でも、期待したい私がいるのだ・・・

とにかく、この先暫くは会えないだろうけど、、、
そしてこれからが、本当の我慢が始まるけど、、、
ずっとずっと待ってるのだ。。。

          h.jpg







6月・・・・・

jifuni_1103.jpg

ハア・・・・あっという間に6月・・・・・

いつまでも塞いでいると、だんだんとナーバス思考が根付いてきちゃいます。。
壁紙だけでも明るくと、最近変えてみました。。

それにしても、、ヨベクは何をしているんだろうか・・・・・

あまりにも、あんでぇな対応じゃなかろうか・・・・・

もうちょっと、、、、


書きたいのは山々ですが、、、やめておきます。。。


とにかく、もうもう、色んな事を考えていました。

ゆっく見守り続けるしかないのだ・・・・

ジフニにとって最善の行方になる事を祈りながら・・・・・・・


P.S.
メールやコメントで一緒に応援して行こうなど、お声掛けて頂いて有難う御座いました。。
凹み過ぎて、レスが出来なくて、、、チェソンハムニダ・・・・
こちらにて、お礼申し上げます。。。

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

