Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



再販

【再発売】チュ・ジフン「チュ・ジフン in アンティーク -西洋骨董洋菓子店」メイキングDVD(日本版)

antique_jp_17.jpg


久しぶりに、ヨベク以外から、ジフニの名前入りのお知らせメールが。。。。
全然、更新する予定では無かったのですが、あまりに嬉しかったので、急遽簡単にですが、、、

いや~~ん、本当まじでみょうに感激しちゃいました。

まあ、、韓国○発見さんなので、ずっとご贔屓にして下さってるところではありますが、それでも、件名にジフニの名前を事務所以外のお知らせで拝めたのは数ヶ月ぶりなので、テンション^^
もう少ししたら、Kitchenも公開になるし、、、なんだか元気 絵文字名を入力してください。。


さて、、これに続けて奉仕活動満了と共に、序々に序々に露出解禁の空気を期待したい。。。
ジフニー!サランヘヨ~~~~ うるうる。。。。。


久しぶりに・・・







はぁ、、、去年からショッキングな事続きで凹みっぱなしですっかり心が折れていました。。
今日はジフニの事ではありませんが、本当に大好きな女優さんだったのでお許しを・・・
心配はしていましたが、あまりにも突然の訃報に立ち上がれないまま1週間以上がたってしまいました。
4日に記事を見た時は暫し目が点になり、、、暫く状況が把握できぬまま、まさか、、嘘でしょ、、、と、記事を検索し続けていました。

まさか、まさか、ロビイストが遺作となるなんて・・・本当に残念です。。

この1週間、少し前ですがチョナンカンに出演した最近の彼女の映像を見返したり、比較的最近のCFの姿を見たり、映画を何本か見ながら追悼していました。 

以前、映画際で主演女優賞を取った時、彼女が泣きながらコメントしていた事を思い出します。
ソラムで新人賞を取って以来、何も受賞できぬまま数年が立ち、女優を辞めようと思った事もあると涙のコメントに感動したのですが、、、
そんな折りの受賞だった事もあるんでしょうが、この時他の感情もあったんでしょうか。。

とにかく、この1年の彼女の心情を思うと本当に哀しくて、やりきれない気持ちになります。。
訃報の記事にもご家族のコメントがあったのですが、本当に主演作「菊花の香り」を彷彿させる思いで、涙が止まりません、、、、

心より、チャン・ジニョンさんのご冥福をお祈りします。。。

(映像はYOU TUBEよりお借りしました)
関連記事は↓へ
-----------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、ジフニのコメントが上がっていたりしていたのですが、更新する元気もないまま・・・でした。
何人かの皆さんから、メールやコメント頂いていたのに、レスなしでごめんなさい。。。汗
先月から、週末は旅行が続いたり、留守にしている事が多くて、なかなかご連絡出来ないまま・・・
ヨンソヘジュセヨ・・・・・。。。
また次の週末も留守になるので、遅くなりますが改めてご連絡させて頂きま~~ふ。。。
さて、さて、、実は、FC更新のお知らせとともに、ヨベクに質問をしていたのですが、お願い回答は聞き入れられ無かった様で、何の返信もないまま、代わりに突然のジフニのコメント更新に、手放しで喜べていなかった、、、、
最終的に更新はするけどね、、、もうちょっと説明が欲しかった私、、、
手続きギリまで待ったところで、事務所的な告知が上がる筈もないですが、悔しいでの更新はギリまでしないつもりなのだ。。

でもでも、、ジフニが元気そうで何よりでふ、、良かった~~^^

more »

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

