Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



時計

時計を作ってみました。。。
先日のシン&チェの写真にすれば良かったな~と早くも後悔。画像のバランスも何か変だし、、、
でももう作ってしまってたので暫くこれでいこうと思いますが、こんな時でも画像はいつでもお気に入りに変えられるから手作り案外良いかも。
因みに安いアクリル板2枚買ってきて、好きな画像を写真プリントして挟んだだけ^^
本当はデコレーションを細かいガラスで飾ろうと思ってんたんだけど、毎度ながら専用のピンセット?みたいなのが無いと無理な事に作り出してから気付き、仕方なく大きめの飾りをザッと貼って、後は買ってきた時計キッドを取り付けたら終わり(^^;
板は一枚200円しないのでデコレに飽きたら、また新しいの買って作り直しもOKだし。
ちょっとお薦めでーーすvv

clook.jpg




シン&チェ ニュース
2006年キスシーンたち, そのぴりっとする瞬間!

ドラマに耽らないで出るのが男女間の愛だ. 老若男女を選り分けないで愛はすべての人々の関心事だからだ.
年齢帯の低い視聴者たちはその愛を見て幻想を持つようになって, 反対に高い人々はおぼろげな愛の思い出を思い浮かぶ. 盛んに愛に陷っている人々はドラマの中愛に自分の愛を投映して見たりする.
このように共感台を形成することができる素材という点のためジャンルを問わずドラマには愛話が盛られる. その中でも視聴者たちを一番ぴりっとするようにすることはキスシーンであるでしょう. それぞれのドラマでキスは愛の手始めを知らせたり, 愛の結実を象徴したりする. あれほど視聴者たちにキスシーンが放送される瞬間はむねがどきどきする時間でもある. キスシーンが放送される日ドラマの視聴率が上昇勢を見せることもそのためだ.
2006年テレビ劇場を刺繍したキスシーンにはどんなものなどがあるか?
年初, 一番話題になったことは中堅俳優金首尾のキスシーンだっただろう. 金首尾は 1月9日 MBC シツエイション・コメディー ‘こんにちは, フランチェスカ’ 撮影で 30年以上差がある歌手二塁とキスした. SBS ドラマ ‘マイガール’でイダヘとイ・ドンウクの荒唐, コミックな初キスシーンを含めて 3回のキスシーンも人目を引いた.
SBS ‘書童です’で主人公李報営と朝見嶺の洞窟キスシーンも人目を引いたが朝見嶺がホ・ヨンランの額に口を合わせる場面は断然話題になった. ‘唇にキスするより加えた’と言う賛辞も受けた.
MBC ドラマ ‘宮’でズジフンと宋至孝の ‘不倫キス’も話題になった. ズジフンは劇中夫婦だったユンウンヒェとも濃いキスシーンを演出した. SBS ‘ある日急に’でソン・ヒョンナとイ・ジョンウォンのプールキスシーンは独特の背景設定で視聴者たちを捕らえた.
MBC ‘お前はどの星から来たの’でキム・レウォンと精励院の不意打ちキスはこのドラマを同時間帯視聴率 1位に導いた.
キム・ゼウォンと韓紙民が KBS 2TV ‘偉い遺産’で分けたフレンチキス, SBS ‘スマイルアゲイン’でキム・ヒソンとイ・ドンゴンのキス, MBC ‘どの素敵な日’の共有と李延喜のキスがテレビ劇場を刺繍した. KBS 2TV ‘ミスターグッドバイ’で李報営がスパイダーマン仮面をかぶってアン・ジェウクと分けた独特でぴりっとするキスも圧巻だった.
SBS ‘帰って来ます純愛さん’でパク・ジンヒとユン・ダフンの温泉キスシーンは蒸し暑い夏夜をもっとほかほか盛り上がるようにした. 金屋ウィーンは MBC ‘オーバーもっとレインボー’から至賢優, 歓喜と相次いでキスシーンを撮影した. SBS ‘天国より不慣れな’でイ・ソンジェを驚かしたキム・ミンジョンの不意打ちキスも圧巻で指折るに値する. キム・ミンジョンはオムテウングとも口を合わせた.
MBC ‘本当に本当に好きなの’で留陣と移民期が蒸し部屋で分けたキスは視聴者たちを嬉しくした. SBS ‘私の愛ぶす’でパク・サンミンとキム・ジヨンは夕陽を背いたまま幻想的なキスシーンをお目見えした. KBS 2TV ‘うわさ乱漆工株’で迫害陣とイ・テランのキスシーンも視聴者たちの人目を引いた.
MBC ‘お姉さん’のキム・ソンスとソン・ユナ, ‘怪しからない女達’のユ・ホジョンと利己優, SBS ‘愛と野望’のチョ・ミンギとユンヘヤングもテレビ劇場を刺繍したキスシーン隊列に合流した. MBC ‘狐は何をしたら’の年上年下カップルコ・ヒョンジョンとチョン・ジョンミョンのキスシーンも話題になったし, KBS 2TV ‘ファン・ジニ’のハ・ジウォンはザンググンソック, 李時患, キム・ゼウォンとぞくぞくキスをする幸運(?)を享受した. しかし芸能プログラムである SBS ‘ヘイヘイヘイシーズン2’でリ・ゾンスとシン・ドンヨプ, MBC ‘黄金漁場’でカン・ホドンとエンディがそれぞれ分けた同性キス位破格的なキスシーンも珍しかった.
SBS ‘ゲームの女王’で李報営とジュ・ジンモは聖堂で ‘神聖な’ 雰囲気の中でキスシーンを撮影して視聴者たちの弾性を催した. 話題作 MBC ‘幻想のカップル’でオ・ジホとハンイェスルも口を合わせた. 最近には KBS 2TV ‘うわさが立った漆工株’で真摯数が劇中ご主人で軍入隊をする太子役の現世期と入営バスガラス窓を間に置いて分けたキスが視聴者たちを泣かした.

金銀一 cowboy@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


今年のニュースを振り返って・・・長いのでリンクで・・。
'추자현'에서 '황진이'까지…'가나다'로 본 2006 키워드③
宮関連本文中記事
盗作論難はドラマと CF, ギャグプログラムにまでつながった. ユンウンヒェとズジフンをスター級に乗せて数多い人気新造語を誕生させたドラマ '宮'はインターネットであるネチズンが使った文句をそのまませりふに使って盗作是非が付いて結局製作陣が公式謝る事態をもたらしたしベ・ヨンジュンの次期作で関心を集めているドラマ '太陽使臣期'はマンガ '風の国'のカートーンニストから著作権を侵害したと訴訟にあったが勝訴して盗作論難を蚕食させた.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

