Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



???

何か変な現象が・・・
今日の記事で【演技大賞】で、シン&チェとセブンたちが同じ舞台に立つみたいな記事が何個かHITするんだけど、ある検索サイトだけリンクに飛ぶと全部削除済みの記事ってなるんですよ~~
きゃ~~、またここでも火種作っちゃったのかな??汗

'궁' 커플과 '궁S'팀 한자리에 모여
...[30일 MBC 연기대상 시상식서 나란히 참석 가능성 높아]올해 초 사랑받은 미니시리즈 '궁'의 윤은혜 주지훈 커플이 내년 초 바통을 이어받는 '궁S'의 새 주인공 세븐-허이재 커플과 한자리에 선다. 오는 3...노컷뉴스
[연예]
2006/12/22 16:58:55
     
この時間までは、多分見れてた筈なんですよね、、、
単純にサーバーが落ちてる感じじゃなくて、リンクの方は削除し忘れているのか残ってるみたいなんですが、本ページに飛ぶと【この該当の新聞社の要請に削除された記事です. 申し訳ありません】って表示されて抜け落ちてるのでした。
何があったんだろ、、、

で、肝心の内容は・・・

'宮' カップルと '宮S'チーム一席に集まって

12.22.jpg


今年初愛されたミニシリーズ '宮'のユンウンヒェズジフンカップルが来年初バトンを受け継ぐ '宮S'の新しい主人公セブン-ホ異才カップルと一席に立つ.

来る 30日開かれる MBC 延期対象授賞式(前進数演出)でこれら二つのチームは授賞者と候補者で初対面するようになる予定だ.

延期対象準備チーム関係者は 22日 "歌手活動でスケジュールが慌ただしいセブンの日程だけ確定されれば二つのドラマカップルたちが一席に立つイベントが成事になること"と明らかにした.

ユンウンヒェとズジフンは一応この日男女新人賞受賞候補者に選定されたし参加意思を明白にした状態. しかし '宮S'のタイトルロールを引き受けているセブンは年末歌謡制舞台が多くて正確な日程を取ることができないが製作陣は肯定的な見込みをしている状況だ. '宮S'のドラマ製作社はホ異才川もバックシンヒェなどの日程を延期対象によって撮影日程をあけておいた状況だ.

一方 '宮' 科 '宮S'の製作社間に '仮処分申し込み'と '損害賠償'などお互いに葛藤が激化されている局面で放映されたドラマと新たに始めるようになるドラマの主人公たちが一席に集まって和合する姿を見せてくれることができるか関心が傾けられている.

'宮S'の主人公たちはドラマ最優秀カップル上, 人気賞などを授賞する予定なのにもしユンウンヒェズジフンがこの中に上に沿うようになってほしい舞台で祝って祝い受ける '美しい' 姿が見える可能性が大きくなっている.

製作社間の仏画を出演陣たちが仲直りのメッセンジャーに寄与することができるか期待感が高くなっている.

ノーカットニュース放送芸能チーム南宮星宇記者 socio94@cbs.co.kr


こんな内容なのですが、確かにこれが現実にあれば、問題がどこかへ・・・って事になっちゃいそうですよね。
なんか、役者さんは完全板ばさみで可哀相・・・
でもこの記事見て、登場確定と安心出来ました^^
ただ心配性な私は、どうしても深読みをしてしまうんだけどこの問題こじれたら、どちらかが出演って事になりそうですよね・・・
でも、シン&チェはV撮りまでしてるしぃ!!
残念ながら私は見れないけど、録画はお願いしてるので年明けの楽しみになりますが、みなさんはリアルタイムでご鑑賞あれ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

