Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



厳しい気配・・・

恩恵-ジフンイエスを-指呼, 最高のワンソコプルは?
[故ニュース] 2006-12-26 20:32

12.26.jpg


(故ニュース=金知恵記者) 2006年視聴者たちの無限な支持を受けたドラマの中 'ワンソ'カップルがいる.
上半期人気ドラマ '宮'(MBC)のユンウンヒェズジフンカップルと下半期ヒット作 '幻想のカップル'(MBC)のハンイェスルオ・ジホカップルがその主人公.
二人のカップルは独特の個性で視聴者たちに注目を確かに取った. ユンウンヒェズジフンカップルが完璧ではないが見れば見るほどゾングガムがはキャラクターならハンイェスルオ・ジホカップルは外貌で漂う善男善女の面貌をちょっと誇張されてどもるキャラクターの中で笑いに昇華させた.
'宮'から皇太子二伸で悔しかったズジフンは高慢だものの心は暖かいキャラクターで分解ムッヨソングペンドルの熱い支持を得たし '幻想のカップル'で裸像室・アンナ組を行き交ったハンイェスルは眼下無人キャラクターを特有のカムチックバルラルすることと調和を成して人気独り占めに成功することができた.
ユンウンヒェを除いた 3人の俳優たちは過去モデルに活動した全力があるというのも人目を引く.
完全小中限という意味の 'ワンソ'は '完壁'とは意味が少し違う.
一から十まで十分な人々志すのではなく足りないようにしながらも可愛らしい人という意味を内包している. そんな面でユンウンヒェ-ズジフンカップルとハンエスル-オ・ジホカップルは大衆にもっと多くの愛を受けることができた.

これらは来る 30日開かれる MBC延期対象 'ベストカップル上'にも並んで名前を乗せた.
二人のカップルは 26日現在, オ・ジホハンイェスルカップルが 51%の支持率で 1位を走っているしズジフンユンウンヒェカップルは 31%で 2位にランクされている.

ebada@gonews.co.kr <インターネット新聞公認 1位故ニュース



今日の時点で、20%離れてますね。。。やっぱりカップル賞はちょっと厳しいかな・・・
受賞はそっちのけで、レアジフニ&シン・チェショットが見れるだけで幸せなんですけどね。。^^

jifuni.gif


コメント

ありゃりゃ~

こんばんは~ kokojooさんv-291
既に20%も差が開いてるんですねーv-409 トホホッv-390 この際~レアジフニを拝めるだけで幸せv-10って事で~v-222
それにしても~このフラッシュの中の黄色いパーカー着たジフニ・・・素敵ですねv-353v-344v-353初めて見ましたv-411

そうなのでした・・・

ずこさん、こんばんは^^
あまり期待はしてなかったけど、どっかで巻き返すかな~なんて淡い期待を抱いておりましたが、無理そうですね。。涙
実は今フラッシュ関係が全然UP出来なくて、これはGIF画像なんです。
他の方の作品は過去記事確認しても表示されるんですが、現在過去に上げた私のVだけ真っ白になってます(^^;
原因が分からなくて・・・。本当は上手く無い事だったりして・・・、チェックされてしまったかな??
元の画像サイズも同じで小さいですが、明日BBSに上げておきますね^^

最後の最後まで・・・希望は・・

アンニョン~~kokoさん~
やはり、上半期なんで、少し不利ですね~~私達の記憶には鮮明にシンチェカップルが、脳裏に焼きついているんですが・・・v-238まだ見てないですが、幻想のカップルはかなりの評判だからな~~来年見れるようなんで楽しみですが、やはりここは、シンチェカップルにぜひとってもらいたいな~
ジフニーは本当に久しぶりのTV出演ですよね~~
あ~30日は興奮100%ですね~~話は違いますが、私のチングはMBCの授賞式行くんです・・・・お目当てはコンユ&ヒョンビンみたいですが・・・羨ましいです~~私はどうしても年末は行けないから断念しましたが・・v-233

こんにちは

はじめまして!またきますね。

mikaさ~ん

コメントありがとうございまーす。
良かったらまた覗いてみて下さいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

