Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんで・・・・

황태자 의상 누가 더 잘어울리나요?
         投票

ビックリ昨日のブログは前の晩に書いていたものなんですが、昨晩チェックしに行ったら一晩で倍も離されていまぢた・・・
一昨日までは、ジフニが僅かながら勝っていたのに・・・
あまりにビックリで、2度見直してしまいました。
凄い勢いなんですけど・・・・ぐやぢぃ~~、、
初めからぶっちしていただけに、ちょっと悔しいのでした。
今も恐る恐る覗くと更に離されておりまふ・・・・涙
ジフニふぁんの皆様!頑張って追い上げの投票ジュセヨ。。。


昨日のニュースにこんな記事がありました。

宮S, シーズン2とはいうけれど '抜いて食べること'だね
[世界日報] 2007年 01月 14日(日) 午後 05:00 家家| 電子メール| プリント国内ドラマのシーズン2, 果して必要だか.さまざまな事情によって別個の作品になったりしたが ‘宮S’は最初 ‘宮’のシーズン2 ように企画された. 海外ドラマでシーズン2は登場人物とストーリーをそのまま置いて, その上に新しい事件と設定を進行する形式. それでシーズン1をすべて見た視聴者でも, シーズン2街新しく感じられるものと決まっている. むしろシーズン1のファンにシーズン2は必ず見なければならないシリーズであるわけだ. しかし ‘宮S’を含み, このごろ国内ドラマのシーズン2は ‘二番煎じ’に近い様相だから惜しさを投げてくれている.ふたを開けてみた ‘宮S’はユンウンヒェ・ズジフン主演の ‘宮’とよほどそっくりだった. 明るくて陽気な性格の主人公が宮に入って行って左衝右突するという基本土台はまったく同じだったし主人公を引き受けたユンウンヒェとセブンの延期スタイルも相当部分似ていた. 可愛くて肯定的な本人イメージをそのまま借用したこと. 差異があったら主人公の性別が女性で男性に変わりながらエックションシンが追加されたことだけだった.

これは去年 ‘新入社員シーズン2’で知られた ‘無敵の落下傘要員’と似ている. ‘無敵の落下傘要員’は能力はだめだが正義感あふれる男主人公が思わずまっすぐな組職に入って行ってもたらすハプニングを描いた作品. 背景と主人公だけ ‘大企業-フリーター’から ‘キンテリジェンスサービス-フリーター’に変わっただけであって ‘新入社員’の設定と等しかった.

一言で国内シーズン2はシーズン1のおもしろい設定を ‘抜いて食べる’ のだ. ‘宮S’を見れば, ‘宮’をはじめからもう一度見る感じだ. ただ ‘男バージョン’であるだけ派手な見どころも, 可愛らしいキャラクターもフレッシュさが下がる.

視聴者たちは去年 ‘宮’を通じてもう一回素敵なレースを終えたバイッダ. これらが再びまったく同じな出発点に立って競走がほしいかもうちょっと見守る事だ.

リ・ヘリン記者rinny@sportsworldi.comc。


関連記事

それなら、本物のシーズン2やりましょう^^

jifuni59.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

