Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ちょっと便利^^

便利なプラグインが上がっていたので、早速昨日からサイドバー真ん中?辺りに設置させて頂いてま~~す。
【YouTubeSEARCH】と【PopUp Wikipedia 】ですvv
YouTubeは初期設定をジフニの名前にしてるのでポチっとして頂くと、HITしてきます。(因みに初期設定は文字配列はアルファベットです)
お試しに使ってみたんですが、本家でサーチしていく時って、私はジフニの検索結果と試聴でタブを分けてチェックしていくんですね。
そうしないと、たまに重くてフリーズした時とかに、戻るも更新もきかなくなって、結局もう1回検索し直さないといけないので、わざわざ保険をかけている事がネックだな~って思ってたんですが、このプラグイン君、重さを感じたりしないし、タブをバンバン上げる必要もないし、ちょー便利!!
PopUp Wikipedia の方は、本文中をマウスで選択したキーワードをWikipediaから検索して結果をポップアップ表示してくれます。。



ゲルに宮ディレクターズカットの映像アドレスが上がっていたのでぺったんしておきます。
        

また頂いてきちゃいました。。

                    by-browneyes 出処-화이트さま




コメント

教えて下さい~

またまた来ちゃいました~♪
kokoさん、このMVいいですねっ。
誰の何という曲なんでしょうか。わかりますか?
すごーく気になってたんです。
以前、どこかても流れていたのを耳にして
即効でかじりついて聞いていたような・・・・(笑)
ほんと、昨日の続きですが・・・歌詞もわからずに
メロディーだけで完璧・・・泣きモード全開になります。
K-popはいいですね~本当に。
そして、韓国は、MVに力が入っている!!
日本のPVとはちょっと違いますよねぇ。
短編映画そのものの作りですもんね。
願わくば・・・愛しの二人のMVを・・・
誰か強く強くオファーして欲しいものです(^^)

ねねさ~ん

私もやる事があって夜更かししちゃいました。寝ないと・・汗
Brown Eyesの曲なんですが、曲名が・・・(^^;
明日で良いですか?ブログに書きますね。
V中にもメッセージ流れてると思うんですが、1年が過ぎて・・・
みたいな訳が出るので、多分と思うタイトルがあるんですが
何となくなので・・・
ちゃんと調べてみますね^^
日本で同じPVを作ろうとしたら、コストが合わないのかな・・・(笑)
韓国も日本と同じでCDの売上伸び悩んでるみたいだから
大者以外はこう言う形になったんでしょうね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

