fc2ブログ

Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

今日もまた・・・

Vで~す。。とくにとくにサイゴがチョアヨ^^


宮2に「SE7EN」が出るとか・・・でも200人の候補の中の一人みたいですが・・・(^^;
シーズン2の話が出た時もかなり踊らされてしまったので様子を見るとします。
どっちにしても、来月中旬にはハッキリするみたいですね。
やっぱりどんなキャスティングになるか気になりますね~。
M-netの「宮1.5」放送日、11月26日みたいですね。再放送は30日。
それから先日の12月は全く別物のメイキングだったんですね~♪嬉しいーーー^^

韓国は只今映画ラッシュであれもこれも気になって仕方ないです。
それでちょっと韓国サイトを渡り歩いてたんだけど、、
ある有名サイトの友好掲示板を久しぶりにチェックしてたんだけど、相変わらず哀しくなりますね・・・
出来るだけ見ない様にしてるけど目に入っちゃうのもあって、、、(涙)

そしてとんだ訃報にビックリだったのがグエムルのポン・ジュノ監督、亡くなっちゃったんですね。
大物監督がいなくなっちゃったのは韓国映画好きとしては寂しい限りです。。。
肝臓癌だったようですが、撮影中に発覚して分かっていたとは・・・。
う~~っ、、、人の一生って本当あっけない、、。
今思えば確かにグエムルの試写の時のVでは顔色悪いって言うか、やつれてたって言うかそんな感じに見えた気がします。
『吠える犬は噛まない』で監督デビューだけど、その前にモーテルカクタスでも助監督してたんですね。知りませんでした、まだ53歳と若くして本当残念です。。。。

で、色々映画チェックしてたら、私にとっては久しぶりのニュース。
実は、イ・ジョンジェのファンでもある私。
久しぶりなので需要無視でリンク貼っておきます。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/22/20060922000013.html
スポンサーサイト



コメント

No subject

こんばんは
SE7ENも3人の中に残っているとは言われてますね。
前シリーズ以上にこれだけ盛り上がってしまうと選出も大変そうです。
彼はこの後半年のスケジュール調整も大変そうなので
どうなりますかねえ。

>グエムルのポン・ジュノ監督、亡くなっちゃった
映画を観ていないので全然知りませんでした。
めざましTVに映っていた人がそうなのでしょうか。

こんばんはー

ピがドラマで当たったので、なんて記事にありましたが
本当どうなるんでしょうか(笑)

私は元々映画好きから韓国ものも見る様になったので
個性的な作品が多く、大物の監督さんにあたる方だった
と思います。
めざまし見てないで分からないんですが、髪がボサッと
した感じでメガネをかけてました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME |