Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カッコ良い^^



これ中国のファンサイトに上がっていて、カッコイイと思って頂いてきちゃったんですが、改めて見たら何だかとても見覚えのある映像・・・・
アドレスからして韓国の方が作られたものっぽいんですよね。。
この感じ・・ひょっとして韓国プリンス運営陣さまの作品かな、、、、。。
謎のままお借りしちゃいました。。
カッコいいですね~^^

プリンスのVで思い出しましたが、車のCMでデリカ?だったかな、、
そのCM挿入歌ですが、プリンスの試写で見せて頂いたVのオープニングの曲で、CMが流れる度に自然とジフニを思い出しちゃうんですよね~
もうあの曲は私の中で勝手にジフニのテーマになっております♪♪

-------------------------------------------------------------
魔王news 

魔王news 

今日はオム・テウンしか始動してないのかな?
今日のロケは京畿道だったようです。
ジフニの動きが一向に上がってこない・・・・・肩透かしだぁ、、

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お~~ん、タイムリーですね。
KBSに登録しようかなって思ってたとこでした。
また、研究しないと、実力不足だから、うまくいくかしら?
kokoさんは、FUNIFIEDに登録されてますか?
私、ちっともアクセスしないんで、首になったくちでして。。。
それから、PCの繋がるテクニック参考にさせて頂きましたよ。
ありがとうございました。

登録

reecoさん、KBSの登録方法の概略説明したHP念のため貼っておきま~す。。
http://www.k-plaza.com/tv/html/tv_kbs.html
http://www2.raidway.ne.jp/~kuduki/kitsch/paktv/paktv.html/
見れない時↓↓
http://chisachisablog.kotora.ciao.jp/?eid=74508  
カフェみたいに電話はかかってこないから楽でした^^

ところで【FUNIFIED】ってなに?なに?
FUNIってジフニのFUNI??(笑)

ありがとうございます。

覚えられないから、早速プリントアウトさせて頂きます。
k-PLAZA・・・・・確かここも会員だったわん。(笑)
innolifeって、ご存知だと思いますが、あそこって、情報発信元は
どこなんでしょう?てか、ハングル文字でなく、漢字で原文HPありますね。
実は魔王の情報、ここで知ったのですが、翻訳機にかけると
まったく文章がわけわからなくて、魔王、超能力、の文字をみて
次回は手品師?の話かと思ってました。(爆)

FUNI(FIED)ですが、ご察しのとおり、ジフニのフニです。
アジアのファンサイトの連盟かな。(中国、台湾、タイ、香港)
Homeを必ずみてください。ルールは英語だから、わかりやすいです。
http://hunified.proboards46.com/index.cgi
ここの下のほうにリンクされたバナーがありますが、
クリックすると各国でのジフニ情報がとれます。

コマウォ~~♪

reecoさーん。。アドレスありがとう^^
これから覗いてきま~すvv
イノライフの情報発信元って言うと??運営されてるとこって事ですか?
多分韓国の会社だと思います。
だから翻訳がちょっと変なんじゃないかと・・・(笑)
私達が翻訳機使って変換したのとたいして変らないですよね(^^;

アンニョン~~

いや~ん素敵すぎ~~
モデルのときのジフニーはカリスマ性がプンプン漂いますね!
KBSは登録済みですが、リアルタイム視聴はどうかな?回線が止まりまくるから、イライラするのよね~~
でも意味わからなくても、リアルタイムで見たいし?
ドラマ、ファンミと嬉しい限りですねv-238
韓国は悲しいニュースばかりで・・・・チョンダビンちゃんは好きな女優さんでしたね!最近出ないな~と思ってましたが・・・ヒット作があっても、どんどん新人の俳優さん出てくるかね~~大変なお仕事ですね!
何となく憂鬱になりますね~~しかし~しかし~ジフン来日カウントダウンしながら、良いニュース待ちましょう!ね!kokoさん




ゆみさ~んvv

本当、モデルジフニはたまりませんね~~~~。。
韓国の回線って弱いとこ多いんですね。TV関連なら少し太くすれば良いのに・・・
停電も多いし、仕方ないのかな・・・
個人て上げてる動画とかも、ヤフー以外のサーバーに上げてるのは止まりまくってますよね。
ダビンちゃんは、あの夏のの台風が最後だったのかな?
日本だとリアルタイムな人気の雰囲気はイマイチだから、分からないことも多いですよね。。。
あ~~早く魔王のジフニが見たい。。。なんで画が上がらないのか・・・涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

