Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



行けるかな・・・

お知らせを頂き、慌てて会社から帰宅です。コマウォー^^
表にもアドレス入れときまーす! 
嬉しいお知らせが2つも飛び込んできましたね^^
本決まり~~。。ファンミ・・って題目も微妙ですが・・・(笑)
無理矢理、ファンミと名目を置かなくても良いんじゃないかと・・・
会場も盛大な結婚式規模で東京は850人って言うのが嬉しいです。。
でもそこに入り込めるのか・・・汗
ちょっとこのパターンチケ取り難しいのでした。
会社休むしかないじゃん・・・・確か、間違いなくその日はファミリーセールの初日・・・社内の絶対数が減るから休めないだろうな~。。
う~~、、どうしよ。。涙

チケ代金もっと高いかと思ってたけど、、妥当な金額に収まってくれてホッとしました。
品プリで日本の芸能人が食事無しイベントしたって15はいくでしょ、きっと。。。(笑)
韓国とは物価が違うので、さすがにあちらのファンミの値段で日本でイベントやるには、もっとキャパ割れさせないと無理だろうしな~。。
韓国に飛ぶ事を思えば、このくらいの出費は病むを得ないのだvv

いや~、、何するのかしら。。
見れるだけで、同じ空間に存在出来るだけで、もう何もしなくても良いですわ。。
日本贔屓のジフニの為にvvこっちからサプライズpresentで好きな日本の小説家とかよんであげたらいいのに。。。
やっぱり、ソンムリも持っていかないと、、とか。。(笑)色々と頭を駆け巡りますが、、、、
ほんとにチケが取れるのか・・・。。q(><)p
いつも遊びに来てくれる皆様にも揃って会場でお会い出来たら、この上ない幸せなり!
アジャアジャ!!


そしてもう一つのビッグニュース。。

ズジフン, 'シン・ミンア-オムテウングと三角関係' カムバック
[故ニュース] 2007-02-02 16:46

(故ニュース=白民嶺記者) 俳優ズジフンが KBS 2TV 新しい樹木ミニシリーズ '魔王'(シナリオキム・ジウ, 演出バックチァンホング)でブラウン管にカムバックする.

去年ドラマ '宮'で皇太子であった役を引き受けて人気をあつめたズジフンは '魔王'で約 1年ぶりにカムバックするようになったこと.

'魔王'は少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げるようになる二人の男と間コメット里能力を持った女エスパーに関する話.

ズジフンはこのドラマで司法考試に首席合格した弁護士呉昇唖役を引き受けた. 兄さん(型)の死亡によって人生の一転機に出会った彼は, 劇中シン・ミンア(西海である役)に好感を感じる.

シン・ミンアは間コメット里と呼ばれる特別な能力を持ったエスパーと同時に図書館住んで西海である役を引き受けた. ズジフンとは好感を取り交わす間. しかし強力係刑事オムテウング(姜汚水駅) やはりシン・ミンアを片思いするようになる.

問題はオムテウングが頑是無い時間違いでズジフンの兄さん(型)を殺したこと. このためにズジフンとオムテウングは運命的対決を避けることができなくなる.

ズジフン, シン・ミンア, オムテウングのキャスティングが確定された '魔王'は 2月中旬から撮影に入って行って 3月 21日初放送になる予定だ.
nescafe@gonews.co.kr



う~~こちらは、映画俳優希望の私にはちょぴっと残念ですが、、、ジフニは弁護士役?ファンテジャのイメージに近いカリスマ性のある役を選んだんですね。。
ジフニの髪の毛長いままなんですよね?
弁護士役なら髪の毛切る??かしら。。短い方がお好みな私。。。
シン・ミナがヒロインだそうで・・・超能力者の役?
敵役にはオム・テウンか~、、、濃い~ですね・・・・
でも、早くも面白そうな感じがしてきました!楽しみ^^

ytnstar


コメント

やっと

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンv-436
ここに来て~嬉しいニュースに胸の鼓動は高まるばかりですv-10 v-344 ここ日本で生ジフニに逢える(チケット取れるかなi-238)なんて~夢v-353のようでv-10未だ信じられませんが~逢えたなら引き寄せんばかりの勢いで握手v-222させていただこうと思っていますv-391
kokojooさんともお逢いできるといいな~v-291

次回作のドラマも、気品漂うジフニにぴったり超エリート弁護士役・・・。
どういう演技を見せてくれるのかこちらも楽しみですねv-411

ずこさ~ん

いよいよ、いえいえ、やっときますね~~~~♪
本当みんなチケGET出来ると良いですね。。
そして会場でお会いしたいしましょうvv
7日の晩はみなさんの歓喜を聞ける事を願って・・・・^^



love JuJiHoon~

嗨!
我是台灣人(I live in Taiwan)
原來你也喜歡智勳喔~!!
跟我一樣內 *^0^*

http://blog.sina.com.tw/selina199428/index.php?pbgid=32227

to 綺綺~^^

You are welcome^^
From Taiwan to thank you so much!!
I will support to jihoon together ♪
Sorry I cannot speak English・・・(^^;

http://blog.sina.com.tw/selina199428/

oh~

don't worry.

v-190I can't speak English,too [^...^川]

Nice to meet you!

My name is 綺綺!

How old are you?

v-221my MSN:
selina199428@hotmail.com



you are welcome

hi!綺綺^^
My name is koko.
Thank you for coming to my Blog again.
I am 3? years old. ・・(^^;
Were you surprised?

By the way, I cannot go in a HP address.・・・??
why??

Thanking you in advance.^^

P.S.
email in a sidebar.

I am coming!

HI!

I comeing again![^皿^]

I am 14 years old 。

I very want to go to JAPAN!

OH ~ you can v-219 my blog adain!
http://blog.sina.com.tw/selina199428
http://www.wretch.cc/album/selina199428

p.s
Where's  your  e-mail??

綺綺~~^^

thank you 綺綺!!
I was able to go in blog
your welcome 
Please come to Japan^^

email → sidebar 「メールフォーム」
「名前」→「name」
「メール」→email
「件名」→title
「本文」→Comment
「確認」→send

I still don't know your MSN!?

Can you give me your MSN?

Thank you very much!

I very want to go to live in Japan.v-10

My father is a TOYOOKI businessman.v-61

So I have chance go to Japan!v-14

v-236v-237Where do you live?






Hi 綺綺^^

I live in Tokyo.

Does your father live in Tokyo?

You should be able to come to Tokyo for a summer vacation.

I send an email all over the few days.vv

XD

v-160OH~on on on!

My father also lives in Taiwan.

He dosen't live in Tokyo!v-190

No subject

Hi 綺綺^^
not to be able to e-mail it。。。
I e-mail it again recently
because I am very busy,
and there is not time.
You live with a father now.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

