Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



はやっ・・・

魔王のVがもう作られてます(笑)


                          nutsさま

キャストの画像だけですが、さすが本家ペンの動きは早いですね(笑)
韓国内でもちょっと前評高そうで、話題になっているみたいです。。。
のこ記事見てきゃ~~~と思ってしまった。
この間の翻訳からだと、カリスマ高き弁護士役かと思いきや、、、
ジフニ、殺人鬼の役やるのぉ~~~@o@ 
ビックリ。。。だけど続けて高貴な感じ??って思ってたので、こりゃ、良かったです。。。
難しそうな役だな~~~、ファイティン!!


'魔王'で異色キャラクター
新世代スターズジフンとシン・ミンアが風変わりなキャラクターで意気投合する.

ズジフンとシン・ミンアは 3月放送予定である KBS 2TV 樹木ミニシリーズ <魔王>(シナリオキム・ジウ・演出バックチァンホング)でめったに見にくいキャラクターを演技する.

ズジフンは復讐のために民生弁護士で身分を偽装した連鎖殺人者を演技と, シン・ミンアは事物の接触で事物と係わる過去事件を読める超能力 ‘間コメット里’の持ち主に登場する. ズジフンとシン・ミンアはその間いきいきとした新世代スターイメージを主に見せてくれたが <魔王>で独特のキャラクターで登場しながらいっそう成熟した演技をお目見えするようになる見込みだ.

特にズジフンは去る 2006年 MBC ミニシリーズ <宮>で皇太子に登場して爆発的な人気を享受した後 1年以上活動を中断して知りたい事を起こさせたからこのような変化がもっと人目を引くように見える. シン・ミンアも去る 2005年 11月 KBS 2TV ミニシリーズ <この殺すやつの愛> 以後久しぶりにテレビ劇場外出に出る.

<魔王>は権力を持った者等によって家族を失った一少年の成長期と悽絶な復讐を扱う. 貧しい孤児が骨を削る努力で弁護士になる成長の過程と法を排除したまま殺人を通じて仇を討つ過程を描くようになる. <宮>の皇太子ズジフンが見せてくれる連鎖殺人魔の姿が関心を集める見込みだ.



次期水木ドラマ, 派手なスターたちの戦争

3.4.jpg
3.4-1.jpg
3.4-3.jpg


[マイデイリー = 林と記者] 水木ドラマ戦争に合流する主人公たちが続々と公開されている. MBC 'ドクターケング'以後 10ヶ月ぶりにテレビ劇場で復帰するハン・ガイン, 軍除隊後初めてファン前に立つチャン・ヒョクなど面毎に派手で視聴者たちをときめくようにしている.

'外科医者ボングダルフィ'に引き継いだ SBS 水木ドラマ与えようという '魔女遊戯(シナリオキムウォン陣. 演出チョン・ギサン)'のハン・ガイン, ゼフィ, デニス来る. ヨンゾングフンとの結婚後 MBC 'ドクターケング'でテレビ劇場に復帰したハン・ガインの婚姻喉頭番目作品になる '魔女遊戯'で, ゼフィはチェムリョング役目を引き受けてマユフィ役を引き受けたハン・ガインに恋愛してするのをしてくれる予定だ.

'甘ったるいスパイ'で切れみたいな外貌で視聴者たちの目を捕らえたし '第 2のダニエル数えたら'で知られたデニス来る '魔女遊戯'で最高の板前を演技する. '魔女遊戯'にはこの外にもキム・ジョンフン, ゾンヒェビンなどのスターたちが出演して 3月 14日最初放送される.

'宮s'に引き続き放送される MBC 'ありがとうございます(シナリオ李キョンヒ. 演出異才洞)'ではチャン・ヒョクとゴン・ヒョジンが愛を厚くする. ゴン・ヒョジンはエイズにかかった子供を育てるママを演技してチャン・ヒョクは傲慢で心を閉めた意思に扮する.

'ハイエナ'で視聴者たちに確かめたシンソングロックはゴン・ヒョジンの初恋役に出演して三角関係を成す予定であり, シンソングロックの婚約女役目ではキム・ソンウンが落点された. チャン・ヒョクとゴン・ヒョジンの呼吸は 3月 7日顔見せをする.

KBS 魔王(シナリオキム・ジウ, 演出バックチァンホング)は 'ダルザの春'を受け継いで水木ドラマ王座狩りに出る. オムテウングが主演を引き受けてドラマ '復活'のバックチァンホングPD-オムテウングコンビがもう一度団結して話題になった. オムテウングと少年時代事件をきっかけで対決を広げる役では '宮'で人気を一身に得たズジフンが抜擢した.

'がズックイルノムの愛' 以後 1年ぶりにテレビ劇場外出に出るシン・ミンアは '間コメット里'(特定物体に手を出してその物体に縛られた情報を読み出す超能力)を持った図書館四書に出演して二人の過去と現在を受け継ぐ役目をする. 最初放送は 3月 21だ.

[次期水木ドラマ主人公寒気の-ゼフィ-デニスオ(上の左側から), オムテウング-シン・ミンア-ズジフン(の中左側から), チャン・ヒョク-ゴン・ヒョジン(下の左側から). 写真 = マイデイリーDB]

(林と記者 queen@mydaily.co.kr)




コメント

 こんばんは。

もう、魔王はいたるとこでネタバレですね。
配役の名前もわかってて、ちなみに
ジフニ     ウ・スンハ
ミナ       ソ・へイン  図書館の司書で事件のなぞを解いていく
テウン     カン・オス  国会議員の息子で敏腕刑事?
・・・・らしいですね。
宮Sの後番組はチャン・ヒョクですか。
デニス・オのドラマも待ってるんですね。
ダニエルと比べどっちが完璧かしら?
宮Sの女帝の元カレの俳優さん、ダニエルやデニスには負けるな~。  
今日は宮SのOSTが届いたのでゆっくり聞くことにします。 

reecoさ~ん・・・

え~~っ、、、汗
そうなんですか・・・。それは困る。。
この手のドラマのネタバレは見たくないのぉ~~涙
でも翻訳付けないで見れば良いか・・・・
そうは言ってもこないだの記事で大枠は分かっちゃったけど、、、、
ネタバレだけはやめてくれぇ、、、q(><)p

宮Sは誰がメインで歌ってるんですか?
そう言えば、ストーリーとか全然知らないのでした・・・(^^;
私は「デニス・オ」のがお好みですが、世はどうなんでしょう?


魔王楽しみ~~

新ドラマが決まるし、ファンミは3月だし・・・もう睡眠不足で・・・
ドラマが始まるのに、日本来日大丈夫なのかな?
待ちに待ったかいがありましたね!しかし同時間帯は良いドラマ激戦なんで、オムテウン&シンミナ&ジフニーに頑張ってもらはないと!
個人的には、デニスオーも、チャンヒョクも好きなんですが・・・・しかしKBSさんに頑張ってもらわないとね!
今は7日&9日のファンミチケット取れるかが難問です!
頑張らねば!v-22

えっ!

オレガマ~ドラマを見るのに忙しくてPCを久しぶりに開いたらびっくりですv-405ジフニの次回作に来日v-363ガンバって会ってきてね。感想を待ってま~す。BBS見れました。コマウォヨ!今度オーバーザレインボーのレーベル印刷にチャレンジしますので、その時に画像をいただきます。(ペコリ)

あんにょん^^

ゆみさ~ん^^
いよいよ、チケGETまで2日・・・でも大阪と発売日違うんですね。
私もお知らせを受けて、噂が飛び交っているのは聞きましたが
ジフニの為に心配しない様にしてます(笑)きっと大丈夫vv
私は人任せになってしまうけど、みんなチケ取れる事を祈って
仕事しながら(うわの空っぽいけど・・・)念じてま~す~~vv

みんにさ~んvv
そうなのよ、、、ファンミやらドラマやら大忙しですぞ^^
そりゃ~チケさえ取れれば何の問題も無く・・・ハグも可能(嘘)
でも握手はあるって話なので、これはもう卒倒もんでしょうね。
・・・・レインボー、、、ミアネー、、1枚しかUPしちょらんですわ・・汗
ってか、作る時間が無くて、、、、、ゆっくり印刷なされぇ~~
またその内作りま~すvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

