Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お次は・・・

maou.jpg

maou2.jpg
                        dotooさま

ネタの小出しで今日はポスターなりvv
イメージ的にこんな感じっぽいですね(笑)
それにしても、魔王。。。殺人鬼の話って面白そう~~~。。
どんなジャンルでも面白いものは嵌るんでしょうが、推理ものやサスペンスはやっぱり外せないですね。。
超能力少女は出てこないけど、こんなフランス?・・だったかな?刑事とエリート殺人鬼の対決みたいな映画ありましたが、こう言うのって最後まで目が離せなくなって釘付けと同時に、早くラストが知りたくなりますよね。。
でも分かっちゃうとテンションが下がってしまうし、、どうなるの?誰なの?みたいなこのドキドキ感が良いんですよね~~^^
ドラマとなると次が待てないで、ちょーーー辛そう~~、、一気に見たいな~~。。

って事で【ネタバレ】は、どう~~~しても見ないようにしたいので、今後は付かず離れずな程度で写真とかだけのご紹介になっていく気がしますが・・・・お許し下さいね。。。


-----------------------------------------------------------------

2.5.jpg

この映画私たちの幸せな時間も、頑張ってネタバレ見ないようにしていてやっと見る事が出来たんですが、こう言う映画は何作か見ましたが、これが一番せつなくて暖かかったです。
号泣、号泣、で久しぶりに泣き疲れてしまいました(涙)
リンク貼った予告も映画を見終えてからやっと見たんですが、この予告凄い!!。。
2人の涙の映像を別撮りしてナレーションが入っていて、ってそれだけなんですが、、、、また泣けてきちゃいました。。。汗
パイランはじめ、この監督・ソン・ヘソンやキム・ギドクの破滅型愛の作品好きらしいです。。
私はイ・ウンジュがとても大好きだったんですが、イ・ナヨンってどことなく面影がある様に思えて、彼女の映画はほぼ見てるんですが、これが彼女の代表作になりそうだな~。。


スポンサーサイト

コメント

萌え~!

一枚目のポスターに撃沈。すごく上手くできてますね~!
殺人鬼のジフニ、悲しい役っぽいけどすごく似合いそう…期待に胸膨らみますです。
オム・テウンも好きな役者さんなので超楽しみなドラマになりそう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え?

つぐちょんさ~ん^^
こちらこそ、こちらこそ。。ですよ~~vvv-344
マジで明日はドキドキですね~
ジフニのばやい倍率高しって感じですよね・・・
みんな無事GET出来ますように。。。v-421
本当、良く出来たポスターですね(笑)
魔王ほんとう楽しみ^^
復活なみに次が待てない展開になりそうな気がしてます。
じゃ、明日の結果待ってますぞ~~!ファイティン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

