Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


昨日のことがまだ夢見心地のkokoでごす。。。
思えば、昨日は少しの幸せな日でした。
朝は会場が近いので逆に寝坊して7分前に自宅を出て間にもう合わん~~(涙)と諦めの半ダッシュだったのにジャストに滑り込む事が出来、たばこを買っておつりを取ろうとしたら1000円入れたのに1410円になって返ってきたり・・・(自販機だったからね、、そのまま頂いちゃいましたわ、誰かが取り忘れたんでしょうね・・・汗)締めにサーバーダウンで受付時間21時の変更で自分でも申込みが出来る事になり、何とも偶然の賜物の日だったのだ^^
昨晩東京が取れなかった皆様、諦めないで下さい!
大阪って言う手がまだ残ってますぞ~~!!
明日が決戦なり
そんな事はやってるさ~・・かもですが(笑)、重いサーバーのHPを利用するとき私が気をつけている事ちょっとだけ・・・
今回の復旧までにちょっと時間がかかったので、増設しているんじゃないかな~と思いますので、そう簡単にサーバーはダウンはしないはずです。多分。。。
が、当然アクセスが集中して相当な負荷がかかるので、途中でリンク表示が切れても決して慌てず(2画面くらい同時に進行)更新したり戻ってみたりしながらめげずに頑張ってみて下さい!
それと、先日のサーバーダウンのようにかなりの方は早くから画面を開いていると思われますが、勿論画面の用意は大事ですが、用意したら時間まで触れずに待機させておくのが良いと思います。
今回の様に時間にならないとリンクが貼られないので、早くからポチポチしてるとそれがアクセス負担になるので、急に重くなってそれでまた落ちる可能性もあるし。。。。時間20秒前くらいに公演場所のリンクのクリックすると、時間と同時に中に入れますぞ!!多分・・・・・(^^;
ジャストに入り込むのが一番重要じゃないかな~と思います、、、早すぎると再度アクセスしなきゃいけないので、そこで出遅れる可能性大。。
焦らず、ジャストを見計らって挑戦してみて下さいね。。
因みに、私も5分の間に2画面でリンク切れは10回以上あったと思いますが、更新、再表示、戻るなどを繰り返してました。。
その際、更新した時は読み込みが動いてるのが確認出来れば何度もしない方が良いです、、かと言って待ち過ぎても・・・ですが、見計らって戻ったり更新したりしてみて下さいねvv
では、ご検討を祈ります!!
アジャ、アジャ、ファイティン!!
-------------------------------------------------------------
ぎょ~~@@ビックリ。。。昨晩1時間に8万件以上もアクセスがあったそうです。。一人何回クリックしてるか気になるとこですが、、、これ聞いたらジフニの国内人気って確立されたって感じですね。。。ひょえ~~~~
-------------------------------------------------------------

ここ数日チェックをしてなかった韓国サイト、なんと10日から魔王のクランクインらしい~~。。
いよいよ翻訳かけないで、写真だけチェックしないと。。。
HPの方はクライドは更新されてるのけど、BONはまだみたいですね・・・
さて、久しぶりに宮ネタでーす。
少し前の記事ですが「熱血シーン?ランキング」で1位になったみたいです。



アドリブNG


シン君


アドリブのVは本当微笑ましいですね。。自然とにやけちゃう。。。(^^;


スポンサーサイト

コメント

変更になってますよ~

kokoさ~ん、こんばんは(^^)
明日の大阪の申し込み方法変更になってます。
時間は同じ9日12時からなんですが・・24時間受付に変更です。
つまり10日の12時まで申し込み可能です。
・・・抽選みたいですね。
そして、お一人3枚までと・・。これも変更ですね。
東京と大阪の申し込み方法が違っていていいのかな?と^^;
かなり不満を持ってる方もいるみたいですが・・
何と!昨日は、1時間に8万件のアクセスが集中してたんですって。
って・・・kokoさんが書いてますね、、、見落としてました^^;
これじゃ・・・変更せざるを得ないわけですね。
そんな中でチケットをゲットされたkokoさん!!
奇跡です!!
この奇跡のチケットを握り締めて当日は穴が開くくらい
ジフニを見てきて触ってきて下さいね(笑)

そうなの・・・

ねねさ~ん、、本当変更の件、急遽明日のブログに書いちゃいました。
何か、東京公演も仕切り直してくれ的なご意見も多く・・・・汗
つかの間の喜びに・・・って事もあるのかしら・・・・
結果がこうだから変更ってしちゃう事に問題があるんだと思いますわ。。
変更するなら、別開催からが筋だと思うんですが・・・・
はじめたからには、最後まで通さないと、、遊びのルール変更じゃない
訳だし、、、、ビジネスではこう言うのご法度かと・・・・涙
大阪公演の予約変更はどうみても、分が悪いですね。。
何か反感かいそうだけど、私個人的な意見を申し上げれば・・・
チケは通常一斉申し込み形式なので、このやり方に問題ないと私個人的
には思うんですが、、、どうなんだろうか・・・・汗
折角忙しい中、ジフニがきてくれるんだから気持ち良くきて貰いたいし・・・
この混乱をフラウさんはどう解決するんでしょうか・・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

