Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うっき~~

うぎゃ~~~~~~~~~
まだ心臓バクバクですが、GETなり!!取れたぁーーーvv涙
完了したのが5分だったけど、その5分が10分以上、いえいえもっと長くに感じました
幸せな人は1~2分で繋がった人もいるんですよね~~。。。
あ~~これから1ヶ月強、落ち着かない日が続きそうですが・・。。
みなさんはどうだったかな・・・ドキドキ。。。
とりあえず仕事休まなきゃな。。。

でもジフニって本当凄いです。私をここまで入れ込ますとは・・・(笑)
本当、こう言う動き人生においてです。
昔はしょっちゅうライヴに行ってたりしてたんですが、ほぼずっこして中に入り込んでいたし、人任せだったり、こんなに一生懸命働いた(笑)のは、まじ奇跡に近いのでした・・・(^^;

jifuni82.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~

kokoさん!!やりましたね!!
おめでとうございます!!
興奮の毎日がこれからずっと続くわけですねぇ~
色々な所を覗いてみると、、、ゲットできなかった人が多くって(;_;)
やっぱり、一人5枚までOKっていうのはいかがなものでしょうね^^;
でも、これで完全なるレポが望めます!!期待してますよぉ~
私は、今回不参加組でしたが、ジフニはまた来る、必ず来る。
だって、私が待ってるんだしー♪とノー天気に考えてます、はい^^
来年も来ちゃう?それとももっと早く?映画のプロモとかでも来ちゃう?なんて。
でも、その時も行けなかったりして・・(笑)
いえ、不吉な話はやめましょう。
とにかくkokoさんが参加できて嬉しいです。
私が一番知りたい事、よーくご存知だと思いますが(笑)
耳を大きくして、誰かについての発言があったら!!!ぜひぜひ教えて下さい!!
それ重点です、はい!!
かなり期待で胸がワクワクです。
楽しんできて下さいねぇ~♪
あと、写真もOKらしいので・・そちらも(*^_^*)

私も会いたいです

おめでとうございます。
今日一日頑張りましたが取れませんでした。
つながったら完売でした。。。
泣きました。
本当に会いたかったです。
私は東北なので東京に参加したかったのですが、取れた方がうらやましいです。

おめでとうございま~す

ご無沙汰してました。
kokojooさん、チケット獲得おめでとうございます。
わたしは、繋がらなくて撃沈しました。
大阪~トライします。

おめでとうございます♪

初めまして。。
実は以前からお邪魔させていただいておりました・・。
たねぽんと申します。
ジフニのファンになったのは去年の夏。。
それからはジフニにハマりまくってます。

チケットゲットできて本当に良かったですね~!
なんかサーバーに不都合でて・・発売時間変わったりと
大変だったんじゃ?
でも、やはり日本でもかなりの人気なんだと実感!ですね。

私は主婦ですし。。
行くとしたら東京なんですが、平日だし・・
お金もかかるし・・・泣く泣く断念してます。

ああ~生ジフニに会いたいよ~!!
楽しんできてくださいね。。

レポ楽しみにしてま~す♪

やりましたね~

kokojooさん おめでとうございますv-438v-315 念が届きましたねv-344 本当に良かったですねv-425
私も頑張って何とか繋がり~最後の購入ボタンまで押したのですが~どういうワケか(回線の不具合????)予約できませんでしたv-406 こんな事もあるんですねv-394 でも~諦めずに再トライしたいと思ってますv-217頑張るゾーv-355

チケット~チュカへ~~

kokoさんおめでとう~~当選御礼?
本当に今日一日パソコンの前で右往左往・・・
お昼には繋がらなくて呆然でしたが・・・
運良く、私も悪戦苦闘ながら、ゲットしました!
これで東京でご対面~~できますね!
フラウの関係者はジフン人気再度確認しただろうな~~
これから、1ヶ月自分磨きに頑張らねば!
なかなか、繋がらなくてダメだった方の分までしっかりレポしないとね!
昨日から睡眠不足なんで今日こそお肌いたわらないと・・・・ホッv-22

レポ頑張りまふ!

ねねしゃ~~ん。。。。涙
おかげさまで、何とかGETできました。。
ねねさんのお悩みは聞き漏らす事なくしっかり様子を伺ってきますよー!(笑)
5枚ってね、、私は2枚だけですよ。。(笑)
後で、ヤフーチェックに回らないと・・・売ってる人いたらショックだな~
こんなに真剣に会いたい人がいるって言うのにね。。
次回来た時は是非、会いましょうね!

カオリさん、はじめまして~~^^
そうでしたか・・・何だかスミマセン。。涙
私もむやみに枚数は申し込んでないのでお譲りする分は無くて・・・(苦)
でも、でも、まだ大阪があります!東京をちょっと??超えますが・・・汗
こんな機会なので、思い切って挑戦されてみては・・・
2画面くらいを同時進行で、時間ジャストにリンクに入らないとダメなので30秒前くらいに、リンクをクリックすると中に入れると思います。
相当な集中なので、表示切れはあると思いますが、しつこく戻ったり更新したりして粘ってみて下さい!!
大阪の方が楽日だし、何かサプライズが待っているかも知れないですよ!
ジフニに会えること願ってま~す。。。

No subject

maririnさ~ん。。スミマセン。。何だか・・・(^^;
でもでも諦めずに大阪頑張って下さい!!そっちのレポも知りたいし(笑)
明日、申し込みにあたってプチテクUPします。
みんなやってることかも知れないけど。。
アジャ!アジャ!

たねぽんさ~ん。。はじめまして^^
読んでいてくださってて、有難うございま~す。。
私も同時期に餌食になったひとりですよ~(笑)
今回は偶然の賜物のような気がします・・・
詳しくは明日のブログにかきますので良かったら読んで下さいね^^
写真&レポでなるべく状況をお伝え出来ればと思ってますので
宜しくお願いしま~すvv

ずこさ~~ん。。ありがとう。。。&ミアネ・・・
でもでも、そうまだ大阪がありますぞ~~!
リンク切れになっても、戻ったり更新すると大丈夫なので
金曜は諦めずに頑張ってみてね!
私も10回以上リンク切れになってますから。。
アジャ!アジャ!!

ゆみさ~~~ん^^
チュッカへ~~♪
当日は是非、お会いしましょうvv
今日はもう眠くてやばそうなので明日v-5しま~す。。

おめでとうございます。

あたった方、ほんとよかったですね。
昨日はほんとに疲れてしまって。。
外れちゃいました。
枚数申し込みまではいくのですが、そのあとがつながらず、
9日がんばってみます。
東京編レポ待ってま~す。

reecoさ~ん

何だか一人浮かれてスミマセン。。。(苦)
私はラッキーだったとしか言いようがないですよね。。
明日は、絶対頑張って下さいね!!
みんなが取れる事祈ってまーーーす。。
私もお金があれば、大阪行きたかったけど・・・・無理だな~~
そうだ、、私もみんなの保険で大阪挑戦してみようかな。
帰ってこれるかな~。。
とにかく、reecoさんアジャャ~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

