Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



なんとも・・・・

今日は朝から哀しいニュース、お友達からメールで訃報のお知らせ・・・

警察 "ゾングダビン, 5ヶ月前自殺の時も" 所属社 "事実無根"[中央日報] 2007-02-11 10:45

[中央日報] 10日死亡したタレントゾングダビン(27.女.本名浄慧船)さんが去年 9月にも自殺を企てたという陳述に対して遺族たちが実は無根だと主張した.

この事件を捜査中のソウル江南警察ではチョン氏のボーイフレンドイガングフィ(22)さんから "5ヶ月の前ほどガールフレンドが手首を引いて自殺しようと思った事がある"と言う陳述を確保した. 警察は死んだチョン氏の左側手首から鋭い凶器で何回も引いたような跡が発見されるによってこれを 5ヶ月の前自殺を企てた跡で見ている. チョン氏お母さんなど遺族たちは李さんの陳述が出る前までチョン氏が自殺を企てたことがあるという事実が全然分からなかったことと知られた. 11日所属社側もチョン氏が 5ヶ月の前自殺を企てたという主張に対して全然事実ではいやと言いながら自殺を企てたら所属社でどんなに分からないことがあると主張した.

しかし所属社側はこの日遺族の剖検反対に警察に再捜査要請をないことにしたと明らかにした. これによってチョン氏は結局自ら命を切ったことで結論の日ことと見える.

これに対して一部ネチズンたちは "警察がどんなに自殺現場にあった容疑者の言葉をすべて信じることができるのか" "家族が分からないのにどんなにボーイフレンドが分かってあり得るのか"と言うなど疑問を申し立てている.

一方チョン氏のミニホームページ (http://www.cyworld.com/lovelygirldb)には 11日午前現在 20余万人のネチズンが群がって来て哀悼の文を残している. チョン氏は最近ミニホームページ写真帖と掲示板を通じて複雑と息苦しい心境を吐露して来た. 同僚芸能人たちは 1寸評で "数日前に見たが急にどんなになったことなのか"と切ない心を伝えたりした.

チョン氏は去る 2003年ソン・スンホンと一緒に出演した映画 'あいつは格好よかった'の出演料をマネージャーと公募, 横領したという理由に私は所属社である B社から訴訟にあった. 2004年 12月には 3年の間契約金 1億ウォンの条件でマネージメント社 C社と専属契約を締結したがチョン氏は所属社側のサポートないがしろを理由で契約を破棄した. これに対して C社は '契約破棄時契約金の 3倍を違約金で支給する'と言う契約条項を根拠でチョン氏に 3億ウォンを返還するように請求した事がある. この事件に対して法院はチョン氏の出演料などに対する仮押留決断を出したし強制調整を通じて C社に 9,000万ウォンを賠償するようにして事実上専属契約ほるのに大韓責任を一部自分が負ける結果を経験したりした.

チョン氏はデビュー以後ドラマ '屋上部屋猫'に出演するなどドラマと映画を通じて国内外的な人気をあつめたが所属社を移して活動を引き続く過程で自分を取り囲んだ多くの取るに包まれたりした.

警察は追加スサギョルとを 11日午前所属社と遺族たちに説明する計画だ. 殯所はソウル松坡区風納洞牙山病院で 12日午前 5時30分出棺後京畿道城南火葬場で化粧する予定だ.

デジタルニュースルーム ◆記者ブルログ


関連記事        

毎年哀しいことが多い韓国芸能界だな、、、何でまた、、、と毎回思ってしますが、関連記事にもある【心のケア】は義務付けるくらい重くみて、哀しいお知らせが今後増えないことを切に願うのだ・・・・
ご冥福をお祈りします。。。

-----------------------------------------------------------------

魔王の撮影スケジュールをどっかで見たんですが、どうやらジフニもどっか別の場所で撮ってるみたいな噂がありますが、どうなんだろ・・・。
そして明日まで撮影で13日がオフで17日まで決まってるようですが・・・。
ネタは上がらず・・・・涙
放送は全22話?と出ていましたので5月いっぱいの放送予定みたいですね。。。


jifuni83.jpg jifuni84.jpg jifuni85.jpg

jifuni86.jpg jifuni87.jpg

                    
例のズラ疑惑の写真ですがこれ見ると、上段右から2番目と下段グリーンの服の時のが地毛?かな???
この長さなら良い感じの長さなんだけどな~~~
良くみたら、セットしてるだけで長さ一緒っぽい・・・
しかもやっぱズラ説???地毛っぽいのは気のせい??
            

コメント

え~ん;_;

考えてみたらモーニングコールをしてしっまたのかしら。。。折角のお休みの朝だったのにチェソンハンムニダv-435チョンダビンssiと言ってすぐ分かるは。。。と思い連絡しちゃいました。。。流石にレスが良かったので嬉しかったですv-290コマウォヨ。でも、色々と悩んでいたんだねv-406
システムが分からないから聞いちゃうけどファンミのチケットは取れたのv-361宮のDVDレンタルも家の方って田舎なのに全部借りてあったから人気出ているよね。

こんばんは。

ユニのあとを追うようにチョン・ダビンの訃報にはびっくりです。
若いのに死に急ぐのが相継ぐのは、韓国芸能界に問題があるのでしょうか?

お陰さまでKBS無事登録できました。
あッ、印刷せずとも、左右に画面表示しながら、できました。ホッ。
innolifeを運営してるのは、私も韓国だと思ってたのですが、
なぜに記事が漢字かなと思ったのでした。
韓国人にむけてのHPではなくて、アジアの漢字圏にむけてのHPかしら?

clrideのHPを覗いて、文字をクリックすると、画面変わりますか?
キャンペーンとハグの文字はいいけど、あとはだめみたいです。
確かFlash playerをダウンロードしないといけないようですが、
私はMozillaだからか、うまくいきません。
help見ても、要領得ず、悲し~い。
皆さんは、どうされてるのでしょう?

あんにょんvv

みんにさ~ん、ケンチャナヨ~~^^
でもビックリしちゃったね。。
こういうニュースは本当やりきれないよ。。。
ファンミのチケは運良く取れたの~。。
一生分の運使っちゃったかな。。。汗
レンタル新作はこっちでも暫く空いてない事が多いよ~
でも、宮人気は只今沸騰中だね(笑)

reecoさ~ん。。
韓国の芸能界は息がつけないみたいですね。。
これ以上犠牲者が増えない体質を確立してくれる事を願いばかり。。
イノライフは日本に向けたHPと中国に向けたHPとあるみたいです。
でも会社は韓国の会社らしいですよ。
クライドは私はIEなので問題なく動いてます。
firefoxのHP今みたらプラグイン入れれば問題ないみたいですよ^^
http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/plugins/
多分一番上のフラッシュプレーヤーで大丈夫じゃないかなと。。

良かったね

わぁ~v-315ビデオでメッセージを送ってから数ヶ月。。。本人に会えるんだねv-441凄すぎ。気合い入れてお肌の手入れしてね。ジフニと何があるか分からないからね(笑)デジカメもメモリーカードたくさん買わないとね。カウンダウンの毎日だねv-352何か私まで興奮しちゃった(笑)また、ファンミの事詳しく教えてねv-290

みんにさ~ん

そうなの、、夢のようですが・・・
もちろん、レポ頑張りまふよ~~♪
お肌ももう終わってるから・・・(^^;
でも写真はなるべく沢山撮ってきたいと思いま~すvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

