Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


3部作

<魔王> バックチァンホング PD “復讐三部作計画ある”
[日刊スポーツ] 2007-02-14 10:04

[JES 蔵相用] ドラマでも映画のように復讐三部作が誕生する予定だ.

来月 21日顔見せをする KBS 2TV スモックグック <魔王>(シナリオキム・ジウ)のバックチァンホング PDが “復讐三部作を作る計画がある. <魔王>を終わらせた後復讐をテーマにした後続を検討して見る”は意思を表明した. 朴 PDの発言は映画 <復讐は私の物> <オールドボーイ> <親切な金字さん>で復讐三部作を構築したパク・チャンウック監督を意識したのだ.

朴 PDは現在復讐シリーズで二つの作品目を発表したわけだ. 去る 2005年もうオムテウング韓紙民主演の復讐ドラマ <復活>で好評を得たのに相次いで今度にも <魔王>を通じて本格的なボックスグックをお目見えする. その上に <復活>で呼吸を一緒にしたキム・ジウ作家・オムテウングと <魔王>を通じてもう一度手を取り合った.

<魔王>は幼い時代暴力で兄さん(型)を失った昇唖(ズジフン)が 12年後弁護士になって兄さん(型)を死ぬようにしてから警察官になった汚水(オムテウング)に仇を討つというストーリー.

朴 PDは “<魔王>は <復活>とは違う構造だ. 普通仇を討つ者は弱者で. 複数あう者は強者だ. <魔王>では仇を討つ者が復讐あう者より優位にある. 善良だった人が悪しくなって. 悪しかった人が善良になっている皮肉としか言いようがない姿を見せてくれる. 昇唖が汚水に ‘どうして仇を討つのか知らせてくれる’と公開的にゲームに引き入れる”と明らかにした.

彼は <魔王>の復讐ゲームが映画 <オールドボーイ>を連想させるという質問に対して “パク・チャンウック監督と比較されたら私としては光栄だ. 私は <オールドボーイ>をまだ見られなかった. <オールドボーイ>とは色が完全に違うでしょう. 個性が強いジャンルドラマたちがずっと出なければならない”と主張した.

蔵相用記者 [enisei@ilgan.co.kr]

-------------------------------------------------------------

やっと写真が~~~~♪詳細を読んでないので詳しくは分かりませんが・・・

jifuni97.jpg

jifuni96.jpg


ジフニめっちゃやせたんじゃないでしょうか?
きっとゆっくり身体作ってたんですね。。

スポンサーサイト

コメント

!!!

kokoさん~
ど・・ど・・どうしてジフニはこんなに痩せているんでしょうか(涙)
確か、先月の28日のミンギの試写会ではまだお顔に肉がありましたよ~
その前のBONの撮影時も。
急激に落ちたっていうか・・・落としたのかな?短期間で??
あと・・上の方の写真は、隣にいるジフニの親友のハギョン君の誕生日のお祝いみたいですよっ。
しかし・・・・・・ジフニ、やつれてます。。。。
下の写真は、微妙な髪型ですが(笑)顔が削れてます・・・(泣)
でも、現場では元気らしいです。昨日はオフでジムにも行ったらしいので
できれば、もうちょっとだけお肉つけて欲しいか・・な。

ねねさ~ん^^

実はハングル翻訳してないから、新しいものかは謎・・・・・
でも마왕(魔王)の文字が見えたので、、そうなのかな~、、と。。汗
ちょっと痩せすぎてますよね。急遽落として身体作ったとしか思えない・・・
でも、若い頃の髪型&体系にそっくりなのがちょっと怪しいんですが・・・
もしかして古い写真上げて、魔王の話題書いていただけかも・・・・
思いっきり勘違いの時はお許しを・・・汗

バンザーイ!

kokoさ~ん、私はハズレたけど(ジフニに関しては全く運のないアタクシ…)友達が当ててくれて大阪行けることになりましたー(嬉泣)
ホント自分にメール来なくて超どんよりしていたのですが、友達から10時過ぎに吉報メールが来てもうビックリ!今夜は逆に興奮して眠れないきゃも(笑)いろいろご心配かけましたー。

チュッカヘ~~!!

お~~っ、、つぐちょんさん、コクチョンマ~~でしたよ~涙
良かったぁ~~おめでとう!!
こちらに来て頂いてるreecoさんが大阪組ですので、あちらで
良かったらご対面して2ショット写真kokoにジュセヨ~~^^
そしてレポも・・・・
あ~~本当良かったぁー^^
今度はソンムリの悩みで日々格闘中でしたvv

こんにちは。

昨夜からの興奮冷めやらずでしたが、なんとか振込みしてきました。
そうそう、チングからの情報によると、ジフニ、髪を切り、撮影中のサジン↑だそうです。
テウンシ、撮影、絶好調。反してジフニ、監督さんから叱られること多々。。とあったとか。
どんまい、どんまい。宮とて、同じであった。
宮のときも、撮影に入る際、減量8キロとかいう記事見ましたが。

大阪NHK大ホール、広うござんすが、
つぐちょんさんですか?もしわかれば、お声かけますね。
楽しみ~。よろしくお願いします。

No subject

reecoさん!是非お会いしたいですね!
フラウサイト覗いたら、大阪への応募9000件とかv-405
当たったのが奇跡ですよ~!
私も無事振込みしました~!

やっぱり・・・^^

reecoさ~んvv 
分かります。。興奮収まらないですよね(笑)
支払いも済ませて、後はチケがくるまで、開催日までを数えて
寝るだけですね。。
当日はつぐちょんさんと是非合流を!
メールフォームから出来たらメール頂けると橋渡しが・・・・
ちなみにモデルのように美しい方です(笑)
話は戻って、確かに宮の時は8kの減量って言ってましたね。
想像しただけで、凄く難しい役所だから仕方ないですわね。。
ジフニ。ファイティン!

つぐちょんさ~ん。。。本当、reecoさんのお顔も見たいので
会場待ち合わせセッティングして、パシャリして来て下さいな^^
9000って事は、東京も一人10弱アクセスくらいしてますね。。
それは確かに落ちるかも・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

