Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちょっと嬉しい・・・

jifuni95.jpg


これもいつものサイトにあったんですが、実はこの日付は私のお誕生日なのでした。。
だから何って事ですが、、、、何だかちょっと嬉しかった。。
個人用にTo.の後の名前変えてプリントアウトしたい気分。。。(^^;
見れば見るほどキレイなお兄さん^^

昨日のお写真は最近のって事でほっとしました。
が、痩せちゃったのね。。ジフニは宮くらいの時が丁度良い感じだけど、それより痩せてるから10K以上の減量になったんだろうか・・・・涙。。
韓国の役者さんって、作品に合わせて見事に上下しちゃうから感心しちゃいます。
いや~~モデル時代のジフニにタイプスリップしたみたい。。
jifuni100.jpg

----------------------------------------------------------------

もうご存知と思いますが、注文お忘れなく。。。。
それにしても宮ネタは根強い~~~^^チョアヨ~~vv

HOT CHILI PAPER Vol.39


ジフニの写真があったので・・・これはあのおきにショットですわ~~



-----------------------------------------------------------------

ご協力・・・・・
PCをリカバリーしたんですが、IE6で見てる方教えて下さい。
ブログのスタイルシート崩れて見える方いますか?
最新記事の始まりが下の方から見えている方とかいらっしゃいますか?
直ぐにブラウザ変更しちゃったので、今私の環境では問題ないんですが、IE6で見た時に崩れがあったもので・・・・
何か変!と思ったかたいたら、kokoまで宜しくお願いしま~す<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

No subject

はじめまして♪
私も「宮」見て、ファンになりました~^^
実は私も13日が誕生日なのですよ!
なんだかうれしくなって、コメントしてしまいました。

いらっしゃいませ^^

saiさ~~ん!コメントありがとうございまーす^^
そして、びっくり。。人生で同じ誕生日の方に遭遇したのは今回が2度目です。
去年知人の赤ちゃんが私の誕生日と重なって大感激でした(笑)
私のとこは、地味に気楽に言いたいこと言ってますので、いつでも好きなことコメントしてくださいね^^
これからも、一緒にジフニの応援して行きましょうね^^

13日☆

わ~!ナントうちには2月13日生まれが2人いますよ~!kokoさんも一緒とはビックリ!
娘と姑ですが、二人一緒のお誕生会ができて楽しいです☆
写真のジフニはホント綺麗ですねー。

ぎょっ@@

え~~っ!!ビックリ@@
つぐちょんさんとこには、2人もいたのね。。。
何十年も遭遇しなかったのに、去年から一気に。。。
同じ誕生日って何気に嬉しいのだ。。
娘さんとお母さんによろしゅうお伝え下さいませ(笑)

おはようございます。

わたしはジフニと同じおうし座でして・・・。(ぱぼ~。だから何?)
IE6ですが、マイコンピューターのコントロールパネルから入って
IE7を削除すれば、必然的に6になりますよ。

reecoさ~~ん

reecoさんは、5月生まれでしたか!それは嬉しいですよね^^

う、、違うんです。。。IE6には戻す気は無く・・・
ただ表示がバグるようなので、参考に現象を聞きたかったのだ。。
説明が・・文章がアホ丸出しで分かり難いですよね、、、汗
スタイルシート表示はファイヤーフォックスなど含め、ブラウザに寄って様々。
頂いてきたままの状態で、7に変えた時もタイトルバックが消えちゃったりで
タグいじくって必死に直したので、その影響かな・・とちょっと心配だったの。。
今は圧倒的にIE6を使用してる方が多い様なので・・・
でもさすが、早速情報をくれるとこはreecoさんですね。。ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

