Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



続・ファンミ

今日は第2部のゲームコーナーからで~す。

お着替えして登場
このインカム姿にたまらなくぐぐっとできしまい、ふにゃふにゃになっておりました。
さて、wiiでゲームを始める前にキャラ作りからスタート。
これ~?こっち?っと色々言いながら、途中操作に少々苦戦してました(笑)

14.jpg 15.jpg 12.jpg 13.jpg 54.jpg 55.jpg 56.jpg 57.jpg

で、やっとキャラが決まりゲーム開始です。先ずボーリングから。。
ゲーム内容は、何本倒れるか7本より上か下かで絞り込んでいきます。
最後に残った人はジフニとゲームで対戦が・・・・
なんと一投目ストライクでスタートのジフニ。。
実は一投目投げ終わってから分かったんですが、ジフニはボーリング初めての体験だったらしいのだ、、、
ちょっと意外ですよね。。。
結果ですが私は2回目で予選落ち・・・(^^;

47.jpg 48.jpg 49.jpg 50.jpg 51.jpg 52.jpg 53.jpg

見事勝ち抜いた2名の方がジフニと同じ壇上に・・・対戦ゲームは野球。
ジフニが投げてペンが打つんですが、ジフニ「早いのと遅いのどっちが良いですか?」とやさしい配慮^^
お二方、残念なことに当たらなかったんですが、これ当たったら何か貰えたんだっけか・・・・??
ちょっと忘れてしまいました。。。汗
でも近くにいけただけできっとバクバクで嬉しかったでしょうね~vv
次にジフニがくじを引いて当たった座席の方にソンムルが・・・
2名当選。。1個は香水、もう一つはストラップとそれにジフニが書いたピョンジをセットで。。

58.jpg 59.jpg 60.jpg 61.jpg

その後ジフニが写真好きと言う事でポラで会場をその場で撮ったんですが、そちらもプレンの予定を急遽変更して、もう一人くじを引いてくれて選ばれたもう強運も強運の持ち主、、、
何故かといえば、一緒に記念撮影もおまけ付きだったのだ。。
良いですよね~~見てください。。。がっちりと肩に添えられた手、、
もう夢の夢ですね。。

62.jpg 63.jpg

そしてきました、ノレのプレゼント。ここでまた衣装チェンジです。
ジフニとても恥ずかしそうにしてましたが、2回も歌っちゃいました(笑)
途中緊張で、歌詞を忘れる場面も・・・

64.jpg 65.jpg 66.jpg 67.jpg 68.jpg 69.jpg 70.jpg 71.jpg 72.jpg 73.jpg 74.jpg

今回、ファンミを行うに当たりジフニから2つのお願いがあったそうです。
一つはペンとの密着、もう一つは今回の収益の一部をボランティアにあてたいと言う事だったようです。
先ずこの後、ジフニの計らいを実行する為会場を練り歩いてくれたのですが・・・
見て下さい、、、このテンパリ振り・・・汗
手ブレ防止もしないで慌ててシャッター切っていたようです。。涙

75.jpg 76.jpg 77.jpg 78.jpg

そしてフォスターペアレンツの活動Vを視聴後寄贈式。。

79.jpg 80.jpg 81.jpg 82.jpg
83.jpg 84.jpg

と、因みにここまで座って見ている私たちをよそにジフニは全く座っておりません。。
そのままグランドフィナーレ!地獄の1500人斬り握手会に突入。。。
ジフニ一人一人の目をしっかり見つめて、とてもしっかり「ぎゅっ」って握ってくれまして、私は一言だけ「マワン ファイティン」と声を掛けるつもりでいたんですが、あまりにしっかりぎゅっとしてくれたものでそれだけで腰砕け状態になり言葉が出ないまま立ち去ってきてしまった小心者でした。。。情
そうそう、一人一人にバラの花をプレゼントしてくれました。
まあ気絶しなかっただけでも良かったんだと・・・・(笑)
ジフニは握手の時も勿論立ちっぱなしでして、本当に感謝感謝の4時間半でした。
握手会の模様はペンのお顔が目立ちますのであまり公開するのはどうかと少しだけで失礼します。。

85.jpg 86.jpg 87.jpg 88.jpg 89.jpg 90.jpg

あ~~~昨日の事なのに書きながらもう遥か遠くの事みたいですが、全ての握手が終わり、本当に最後の最後です。。
会場に設置されていたメッセージボートと当日名刺大サイズにメッセージを書いて持っていけば渡して貰える事になっていたメッセージ、そして「魔王」というお酒をジフニにプレゼント。。
この後のジフニのコメントですが、手は痛くないけど足が痛いと言ってました。そりゃそうですよね~~。。
本当に疲れたろうにとっても楽しかったと、、、ニッコリ笑ってはけていかれました。。。ジフニ、ノムノムコマウォエヨ。。。
立ち去る姿も美しいです。。。
あ~~本当にあっと言う間の夢の一時でした。。

91.jpg 92.jpg 93.jpg 94.jpg 95.jpg 96.jpg 97.jpg 98.jpg 99.jpg 100.jpg 101.jpg 102.jpg 103.jpg 104.jpg 105.jpg

そう言えばみんなに聞くのを忘れていました。
最後に投げキッス?かな?何かしたみたいなんだけど、、、見逃してしまいました。。。何したの???

今回ファンミでのグッズ販売が無かったんですが、もれなく全員にお土産がありました。
ファンミ記念Tシャツ?と、募金をすると貰えるポストカード、そしてバラの花も一緒に・・・・

0.jpg


最後にファンミが始まる前に記者会見があったそうですが、ジフニはかなり緊張していて、今回のファンミ前も緊張しているようと田代さんが言ってました。
でもなかなか堂々とした姿に、オオモノのオーラを感じたりして・・・これもあばたもえくぼかしら・・・・(^^;

参加された皆様、長々ブログをご覧頂いた皆様、スゴヘッソヨ~~vv

ちょこっと番外編は下 先ほど、大阪参加組からプチ速報を頂いたんですが、衣装は東京とは全く別ものだったらしいです。
聞く限り早く見たい魅力的なお衣装でして、大阪参加組の皆様、画像ジュセヨ・・・・
そして足の痛いジフニの為に、大阪での握手は座ってやったようです。。
プレゼントの一部も、手紙がサイン色紙に変わっていたとの事でした。。

今日昨日一緒に参加したみんなと新大久保に行ってきたんですが、なんとビックリ。
もう昨日のファンミのサジンが売り出されておりました。
正直、申し上げさせて頂けるなら、それはそれでどうなのよ・・・と言う気もしましたが、、、、ひやー
A4サイズの大判を見た瞬間ちょっと欲しいかもと思わず手を出しそうになってしまいました(^^;

朝鮮日報


絵文字名を入力してください一部おたのしみをBBSに上げておきます。。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

kokoさ~んv-238
たくさんのv-212写真ありがとう~
会場の様子がよくわかりましたv-411
ジフニの誠実な様子もよく伝わってきました。
ファンミの記念Tシャツいいですねv-414
バラの花の手渡しなんて、なんて素敵v-238な企画なんでしょう。
ドライフラワーにして長く眺めていたいですねv-353

良かった^^

maririnさ~~ん^^
良かったわ~少しでも雰囲気味わって貰えたら嬉しいのだ。
いづれDVDが発売になるから前編動くジフニをもっとハッキリ
見れますからね~~vv

●ん●●さ~ん。。
問い合わせの件ですが、メールフォームからお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

