Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たまたま魔王のシーンに出てきているようでこの画像が上がってました。。

hand01.jpg hand02.jpg hand03.jpg

一枚目、手相がハッキリと見えるぅ~~
ジフニの手は本当にあったかで、もちっとした弾力があったのだ。
スッポリ包み込まれる感覚に腰砕けになった訳ですが、改めてこうして見ても皺も深く柔らかそう手なのだ。。。
あ~~、あ~~、とあれから気付くとため息の連続で・・・
中々現実に戻り切れてないパボです。。。

教えて頂いたんですが魔王の放送が、YOU TUBEにもう上がっているそうです。
KBSの登録が出来ていない方で、字幕なしでも早く見たいと思っている方がいらっしゃったら、サイドバーのリンクから検索してみて下さいね。。
掲示板で魔王の1・2話の実況中継してくれていたので、そのまま翻訳にかけたものを下にネタバレで貼っておきます。
私は頭の方で内容確認程度に読んだだけで全く読んでいないので、リアルに分かる訳になっているかは謎ですが・・・・一緒にご覧頂いて、ちょっと理解の足しになれば良いのですが・・・・。

ジフニがファンミで魔王について語っていたんですが、今回は色恋ものは全然無いですが、キャスティングされた役の人物像は10年をかけ復讐に挑むのですが、そんなキャラの中にも好きになれる部分があり、出演を決めた要因の一つでもありますって言ってました。
とにかく好きなジャンルの作品でシナリオが気に入ったようです^^
小説もサスペンスものやミステリーもの好きなんでしょうね~。。
復活パニックの韓国の社会現象を思うと、今回の魔王も終わってからも話題が尽きないと良いんだけどな~~。。

意味がどれだけ分かる翻訳か分からないのでネタバレになるか謎ですが、後から翻訳版でご覧になる予定の方は下は開かないで下さいね~~


最後に大阪の画像がまた上がっていたので少し貼っておきま~す。

fanme-oosaka05.jpg fanme-oosaka06.jpg fanme-oosaka07.jpg fanme-oosaka09.jpg fanme-oosaka11.jpg fanme-oosaka10.jpg fanme-oosaka08.jpg


魔王 1回---------------------------------------

#1. 刑務所

“うまく行きましょう?” soso.
この前に買ってくれた童話の本好んだという話にとても微かな口元ほほ笑みをするのに,
それがどう思えば緊張されたひきつけのように思われたりしてちょっと障りだった.

#2. ギムスンギと面談

“考えには創造力があります. 問題を言えば本当に問題が起こって, 日信じれば
ギムスンギシが願うことを成すようにするつもりです.”
このせりふ私の心には入るが. 内容を明らかに伝達して, 強い説得力を持って,
依頼人に確信を与えるまさに弁護士らしい態度. 好き.

“縁がイッナブですよ.”

“中学校時学校暴力ピヘザショッダです. お母さんにお会いしました. その事でギムスンギシが
たくさん大変だったとなさいますね.” それが抗訴審して何の関係ですか?
淡くて短い剃りなさい.しかし後ろ向きになってはすっきり変わる無表情.
ところで私だけの考えなのか分からないが, 姿勢をあまり早く回したからか? 回しながら
均衡を失って集めるためにはとてもこっそりひょろひょろしたような.

#3. 道で汚水と会う

クフ無表情なのが妙に魅力的だ.

#4. 図書館で海人に会う.

あそこですして呼ぶ海人の音声に後ろ向きになる昇唖.
“何の事ですか?” 閲覧時間が経ったんですよ.
“そうです” 本を覆ってもとの場所に指折る. もし私と会った事がないんですか?

“私と会った事ありますか?” “そうですね. ないようなのに私は.”
相手が好感を感じるちょっと親しくて好意的な言いぐさと表情, 態度を見せる. 烏芋作業?

“五かけなさいと言います.” これトンがこだかくなかったか? そして性をあまりはなしてせりふした件
ないのか. 呉昇唖と言います. と成果名前をそのまま付けて言う方がもっと自然なの
なかっただろうか? 握手を請じた彼の手を海人取る. 自分の心を見せてくれるためだった?
どう思えばそのすべてが計画されたのではないかと思って昇唖が恐ろしかったりする.
そして急に清かったり暴風が吹きつける空のように, 暗さと光が早く過ぎ去る
昇唖の内面をこっそり見て驚く日の.
こっそり微笑んで軽い目礼の後図書館を出る.

#5. 図書館外, 雨が降る.

図書館を出た昇唖. 外には雨が降っているし先程海人を会った時の軽くて
自然な表情のかける消えて, 何か緻密に計画されたどんな重要な
段階を成して, 一歩進もうと固く決意するような冷ややかで決然としている彼のそば姿が
美しい. これなんか仕方ない私のファン心.

#6. 弁護士事務室

門を開いて事務室に入って来て席に座る前 “先に帰ります.”

“はい, 被害者家族とは明日午前に会う事にしました.” テンポ, 言いかた, 表情皆良くて.

“私に何をする言葉いますか?” このせりふ前部でチォブ音がするのに, こっそり障りだった.

ギムスンギ事件ね. “おっしゃって見てください.” ここも表情言いかた良くて.
ギムスンギ事件弁論するのがあまり気が向かないからです.
“理由は?” “悪縁です?” “何の事件だったんです.”

“ところでまだ顔を憶えていらっしゃいますか?”
悪縁です? そこ書からせりふしながらずっと椅子が左右でぐらぐら.
ジフンがしたことかよく分からないが, ちょっと散漫に感じられる. せりふを打ちながら身が動いてチン
せいだと見るには, その前大使で身動きなかった椅子が気にかかる.
そしてその後でギムスンギを何番(回)見たという事務盲人の言葉に
分かったというように首をうなずくのに, とても早いようだ. 台六回はうなずいたようだが.
もうちょっとゆっくり回数はちょっと少ない方がよかったよう.

“お母さん期日です. 私と焼酒一杯飲みますか?”

こよみに 3月 21日に赤い丸があるのが, 私たちズゲルヒョングドルのこよみみたいだった.
魔王最初部屋を待った私たち心のこよみ.

#7. 居酒屋前

計算を終えて出る事務盲人を待っているようだが,
初めには空を見ているのが別に意味なさそうだ,
事務長が出ていらっしゃいます, と言った時, かける空をもう一度見る.
巨事を控えて天気を心配して空を眺めることもようで, また何の事が起る前
建物の上の階を見ることも同じで. 無心に越したが, また見たら意味ある場面だったこと
ようだ. つながる権変豪奢事務室で開かれる状況を見た時, もしかしたらその居酒屋は
権変豪奢の事務室がある建物アブイオッウルジも分からない.

#8. 昇唖, ゾドングソブに会う.

“大丈夫ですか? 身がたくさん調子が悪く見えますね.”
こんなものを言う時, こんな好意を見せる時私たちは普通, 相手方へ身を傾ける
用意なのに, かける真っ直ぐな姿勢に視線だけ向かったまま言う. 動きが多い汚水と大卑下
期のための設定だろう? 設定ではないなら親しい時は確かに親しく. 身は言葉より多い
のを見せてくれることだから. ヨトン瞬間昇唖が親切な金字さんで見えた.

#9. 朝日ざしの中昇唖.

これビージー. ショパンプレリュード 4番(回)と似ているが.. とにかく音楽との調和も良くて.

眩しい朝日ざしの中に正座した昇唖.
表情は悪魔的な冷酷さが一杯だが, なんとなく昇唖が悪ではないということを見せてくれるようだ.
あの眩しい日ざしとあの正しい身持ちで悪だって..

#10. ホテルで

“はい, 幸いな事です.” そうですね.

“ギムスンギシ言葉では合意金はナソックジンシが支払うからといって確認しようとお目にかかろうと言いました.”

“ギムスンギシが本当に良い友達を置きましたね. 高等学校同窓でも, 大金を気経に渡す
友達は珍しい法なのに, それでは次にお目にかかります.” どうして私の耳には鼓動学校で聞こえるの

“さて, 権変豪奢様消息は聞きました. このホテル顧問ビョンホサシンデ, 心がたくさんチァックチァブしてください.”
相手学ぶゴンビョンホサニムだと言うのに, 私たちジフンは発音正確だ. 幸いだ.

“よく分かります. あんまり名望が高い方のうえ., 私してからも特別な縁がある方だからです.”
“権変豪奢様下で 6ヶ月間時報生活をしました. 私が自ら要望するからです.”
自ら要望したという部分を敢えて明らかにした理由はなにか.

“私は今日初めてお目にかかりますよ. それでは電話します.”
恭しくて淡いほほ笑みをずっと維持するが, なんとなく相手より優位にいる人という
感じを与える. よくしているようだ.

#11. 図書館

海人, 昇唖を盗み見する.
汚水が海人に会いに来たその時, かける図書館で本を見ている. あいにくなのか.

#12. 弔文

権変豪奢の影幀を前に置いて, 冷たくて冷情な表情でぐんと立っていてから出る彼.

悲しみを哀悼する姿は少しもない. たぶん復讐の手始めであるように. 影幀の前に置かれたハッカ飴一つ.

#13. 弁護士事務室

“私を敷布団?” “私が担当刑事に電話をします.”
目をあまりちらついたのか, 峠がちょっと搖れて人家. 視線が分散する.

#14. 太郎カフェー

暗いカフェーに立ち入る昇唖. 目礼でも先にするはずであって, とてもドラマチックにも,

この人あの人と目分けるのから. 汚水を見てにんまりと微笑むのか.

“話お聞きしました. 車事務盲人先輩移施ですって.” きちんきちんとせりふ良くて.

“はじめまして. オスングします.” 五昇唖です. よりずっと良いね.



魔王 2回-----------------------------------------

#1. 太郎カフェー

“偏見です.”うん, 言いぐさとトン良い. 妙に笑いながら.

“はい” “それまで申し上げなければなりませんか?”始終淡いほほ笑みをたたえて

“私が引き受けた抗訴審事件に対してお聞きするのがあって電話を差し上げました. ちょうどお客さんと
夕食中だと 10時頃電話をしなさいと言ったんです. 約束どおり 10時頃電話を差し上げる
増えたのに受けなくてメッセージを残しました.”

“それでも見られます. 不幸は多いのを教えてくれるのを知らせてくれた師匠だからです.”
“やっぱり偏見がありますね.”笑いながら言う. これ良いね. やっぱり偏見がありますね.
これ良いが.

#2. カフェー外

“助けが必要ならばいつでも電話ください. 姜汚水刑事様.
今は顔なじみだ kますね. それではまた見ます.”海人を見ればいっそう明るくなる昇唖.

ゾドングソブと言う(のは)名前聞いて見た事ありますか?“そうですね.”“ないです”

私たちいつ見たことあります. チァタで行って偶然に見たようだが. オホッ刑事見まねすごいのを.

“そうですね. それでは御苦労さま.”始終顔に帯びたほほ笑みの気配が余裕のあることと優位を
感じらせる. 神さまのようにすべてのものが分かって指揮している優位にいる者の感じ.

カフェーに帰る汚水をモルチックで一度振り返える昇唖. ほほ笑みは集まったし表情は
冷い.

#3. 法廷

“2007年櫓 110号被告人ギムスンギです.”後ろ暗かったか, 法廷での威圧感
だからなのかギムスンギはすくめた姿で入って来る.
自分が弁護しているギムスンギを恐ろしくて冷たい目でにらみつける昇唖.
これは君を助けるのではなくて, まともにできた復讐のためにギムスンギお前をぬかるみでしばらく引っ張り出しておくのだ. と思う.
裏側に座った汚水の家秘書ソックジンも冷たく見る昇唖.

#4. 法廷2

“尊敬する裁判盲人, ギムスンギ被告抗訴審査でも心理において被告が偶発的に犯罪を
やらかした事に対しては, 被告の心理的原因に関する検討がなければならないことと考えられます.
被告は中学校 3年終始, 深刻な集団弾き出すことと暴力にあった不遇な経験があります.
普段内気な性格の被告はこれによりもっとすくむしかなかったし, 時間が経つに
よって過度な自室魚炙気質で変形されたのです.
本の事件は正しくこのような被告ギムスンギの自室魚炙気質が予想する事が出来ない状況で
偶発的に表出された不幸な事件だと見られます.
被害者遺家族たちも被告の不幸な過去を同情して理解して合意を通じて院ほどの
解決を模索した点を考慮して裁判府は被告ギムスンギが新しい希望を持って
人生を生きて行くように懇懇とお願い致します.”
これこんなに長いせりふをどんなにそらんずるのか. きちんきちんと受けて書くことができるようにしてくれたから
せりふお上手なこともようで. またどんなに聞けばあまりよくそらんじたことも同じで.
これは経験がなくてよく分からない.

ギムスンギに関する呉弁護士の発言にずっと‘笑わせているのね’ する顔をしていた汚水だね
秘書おじさんソックジン. 車事務官を見て慌てて法廷を抜けて, その姿を目を注いで
あったかけるソックソを作る.

#5. 図書館

“この本 - 読んで見ましたか? ここにおもしろい文があるのに”
海人を眺めなくて視線は本に置いたまま, 何は作業だね完全.
頭をあげて本を覆って

“EVIL, 悪という英語単語を覆せば LIVE 暮すという意味になると言いますよ. おもしろいでしょう?”
何は表情ちょっと見て. 本当に自然じゃないの. これ本当に私たちジフンが姿であるように. 笑うんじゃないの.

“そうです? スウブ私はおもしろいが.”よこの部分本当に誉めたい. 顔で表情で
緊張感も消えて, 暖かくて親しい人みたいな柔らかい. 自然だ.

#6. 光合性する昇唖

海人のナレーション. あ障りなの. サタンをあんな式で読むなんて..

これ本当に美しかった場面. 海人が屋上みたいな所で望むことを刺された平和できらめいた
場面と備えて, 本当美しく表現された.

目をつぶって静かに座って日ざしを受ける昇唖.
彼の座った所は広い芝生空所で, あちら遠くでは忙しく動く多くの人々がいる.
彼がいる所だけ時間が止めたような. それでもっと非人間的な存在, ルシファーみたいな感じが強い.

太初にサタンは神様次の第 2人者だったし, 神様のすべての天使たちの中親分だったし,
美しくて愛されるその名前ルシファーだった. 彼が神様のために引き受けた仕事は試験と誘惑を
使って人間たちの霊蹟成長を増強させてくれるのだった. だからサタンは元々人類の
教師だった. 名前を光の守護者という意味であるルシファーで作ったことも正しくそれのためだった.

ここでこんな長いナレーションが挿入されたことは確かに重要な意味を持つでしょう.

多分呉弁護士をルシファーで説明したかったことがアニルルンジ.

美しくて愛されるその名前呉昇唖.
試験と誘惑を使って人間たちの霊蹟成長を増強させてくれようとする呉昇唖.
しかし結局ルシファーはサタンになってしまった.
昇唖が悪を戒めて復讐に成功しても結局は人間の教師としてのルシファーではない
サタンとして悪を行ったことだけと言う(のは)結論?
結局昇唖の復讐は悪で結論下ろされたのか?

#7. プール

これ. ファンサービスするためにはちょっとまともに見せてくれるか.

“もうすべて言ったようですよ. 姜汚水刑事様.”余裕のある私表情.

“ある点です?”“そのためです?”これ言いかた良くて.

“うん, そうですが?”テドゾッゴ言いかたも良くて. 真剣に聞いているという表現がよくできたし.

“人の記憶と言う(のは)各各他のことだから.”とても違うからです.

“姜刑事様はいつも事実だけ言いますか?”何の意味なのかと問い返す姜刑事の言葉後に一テンポ休んで.

“人は自分が有利するためには, 誰も少しずつ嘘をつきます.
しかし私は(ここで私はに力をこめて言って, しばらく休んで) 事実を言いました. 嘘をつくと
割理由が私には全然いないから.”始終作る昇唖のあの余裕のある表情.
しかし相手を不満にさせる妙に気持ち悪い余裕のある.
悪いやつで犯人と言うのを心証をもってはすべて分かっても取りにくいようなそんな自家
見せてくれる余裕のあることだと言えるか. 私は思いきり好きだ. よくしていて私たちジフン.

#8. ボランティア

“なんか捜しますか?”明るくて情感こもった音声. ここで何をしますか?

“飯をたいたが” あ可愛い.

“ご飯落ちたんです. これ持って行くことができますか? 私は金歯痛持って行かなければならなくて. 名前が何です?
もう顔面は熟したのに, 名前はまだ分からないからです.”分かりながら興趣.

“よく似合いますね. その名前.”弁護士様も名前とよく似合います. “ぷっとそうです?”

ご飯を持って行く年のを ?増えた昇唖の視線. しかし視線をおさめた後がぶうん浮かんだ.
やっと 1,2チォプンだが, 見ている私を心細くするターム. ゾドングソブのせりふが聞こえて身を
回す前まで. 海人から視線をおさめてすぐ後ろ向きになって出るゾドングソブと会っても良いでしょう
なかっただろうか? そんな瞬間の空白を埋める要領をもうちょっと煮れば良いんじゃないか?

“体も良くないのに, もう行って休んでください.”
金歯痛があまり重くはないが, 体も良くないという人が言うのを持って来た時は,
もうちょっと急いで受けるジェスチャをしてくれたらオトルルンジ.
今までかけるとても等しいテンポを維持するようにする. 人間界で感情を消してしまったような.
級することもバプルゴッも急ぐこともないかけなさいと言っても, 本来の善良な性分は相変らず持って
あることがアニルルンジ. 善と悪の性向が共存している昇唖を表現し出す方法で
言いかた, 言葉の早い, 目つき, 表情, また動作の早いなどでも表現が可能ではないか?
もちろん設定して意図したことなら静かするべきが...

“私に何をする言葉いますか? 言う言葉が思い出したらいつでもおっしゃいます.
(笑って)待っているから.”ここでは目ちらつくことがひんぱんでも自然だ. そして
親しくて余裕のあったように見えたり. この場面はその瞬間のはたくことを除き褒め言葉~

#9. 昇唖の家

キアック~~. 下着身なりの昇唖.
“語形?” 大変驚くツー. 早い時刻の予告ない訪問なのでだろう.

“こめんねちょっと忙しかったの.”“空であるよくある?”“連れて奥地~ 私も見たいが.”

言いかたどうして可愛い! 親しくて “兄嫁もうまく行く?”“そうする.”

遺棄農形写真を突き出す. 写真を見て明るかった表情が固い. この写真一張だけなこと分かる?
“ありがたくて兄さん(型).” 昇唖の死んだ兄さん写真のようだが.

“グロオム. 心配するな. いつよりも良いから.”これがすべて見えるように明るく笑ってからは
またまっすぐにほほ笑みをかすかにおさめて決意におかず表情に変わる.

#10. 昇唖の事務室

ゾドングソブが入って来て付いて入って来る昇唖. “いらっしゃいませ.” 淡く微笑む.

#11. 昇唖の事務室2

ゾドングソブの言葉を聞く昇唖.
“どの道に行くかは, 本人がどこに行きたいのかに走っています.”
信頼を与える, 決してほらみたいではない昇唖の言いぐさ.
しばらく悩んだ男. 決心したように私の名前はゾドングソブです.路くちを切って,
昇唖初めてこっそり微笑む.

#12. 昇唖の家

低く弱弱しい音楽が敷かれて青みが漂う暗い昇唖の家. ライターつける音が
聞こえる. 一張だけにしなさいといった写真を焼いて涙をのんで笑って見る昇唖. 私の首で
むかっとすることが多分延期をよくしたという信号ではないか.

写真は名前を変える前昇唖と遺棄農形の姿でありなさいという推測に根拠すれば,
写真を焼くことは過去の自分を完璧に消滅させる行為で見られる.

暗闇の中に明るい光を向い合って正座した昇唖. 夜明けが明るくなるようだ.
つぶっていた目をゆっくり開く. 目つきがガレージ手酷い. 何か始まることを知らせる.

#13. 警察署

“私が早冬攝氏代理人です.”早冬攝氏を言う時彼の面倒を見る視線処理良くて.
はいして問い返す姜刑事の言葉にこっそり笑う. もう手始めだね.
スポンサーサイト

コメント

No subject

kokoさん。おはようございます。
シナリオは翻訳機にかけられなかったから、嬉しいです。
微妙だけど、所々わかります。
録画ソフトを買ったけど(vistaのフリーソフトが探せなかったので)、使い方がわからなくてVODの300Kでとりあえず見ています。2週間以内に使えるようになるか、疑問の初心者です。

pejikoさ~ん。。

こんにちは~。。
そうでしたか、微妙程度なんですね。
翻訳もシェアだともっとちゃんと反応するのかしら・・・
とにかくハングル覚えたいですね。。。涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

