Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


萌え~~~~

jifuni_199.jpg

やば~~い、、やばやばです。。。。このサジン。。アップロードファイルアップロードファイル
絶対DVDのレーベルに使っていそうです。。宮の時も相当お世話になったんですが、本当キレイなキャプ画像ですよね~。。
感謝、感謝なのでした。。
マジ顔ちっちゃっ!!ここ数日のうちに微妙にこの髪型一番な気になってきました。。
スーツ姿だから余計マッチしちゃってるんだろうな~

jifuni_198.jpg

そして、この公園ご存知の方いますか?マロニエ公園??
このベンチ座ってサジン撮っとかないと・・・。。でも撮影用に設置したのかな?このベンチ。。やけにキレイな気が・・・・
う~~~韓国、行きた~~い!!!
あ~~、5月は本家でのアットホームなファンミが行われるんだろうか・・・本気で悩んでしまいますが、、
物理的にアンデぇ~~なのだ。ゴールデンウィークはピッサだし、、、連休明けの月は忙しいのだ・・・。
しかも16日は時期的に休める訳もなく・・・泣
ファンミの時にお友達が言っていたのですが、なんと、なんと、、、、12月にまたジフニが来日するとかしないとか・・・・???アップロードファイル
どこから出てきた話なのか全く謎の為、信憑性については全く分かりません。
でもたとえ1%の希望でも信じたくなるのが、ペン心理ってもんで。。。。
どうなのよ~~~~ジフニ。。。
とりあえず年末に向けまた目標を切替えてガンバロ。。。。。

そしてまたまた教えて頂いたんですが、公式HPで【KBS魔王台本】なるものが上がっているようですね。
こちらは登録なしでも閲覧可能なようです。
毎度言ってますが、本編見るまでは真っ白で頑張りたいので確認出来ないですが、ストーリーなのか?台詞ごと丸々の台本が上がっているのか伺ってないんですが、とにかくそちらで確認出来るみたいですね。。
リアル視聴されてる方きっと多いんでしょうね~。。
画像のチェックだけしていると、真っ白と言う訳にはいかず、いつまで我慢出来るか、、、もう魔王我慢大会の状態です・・・・涙
あっ、そうでした。。
先日UPしたVは2話の予告編だったようで、お知らせ有難う御座いました^^

----------------------------------------------------------------------------------

kbs1.jpg

kbs2.jpg


これは韓国の雑誌??
宮では、テディーベアがキャラクターでしたが、今回はタロットカードや美術品の様ですねvv
今からレーベル用に出来うる限りの画像を集めまくっているんですが、ナイフは勿論出てきますが、この2点の画像も結構あったりするので、、、
公式からもタロットがメインのデザインだし、カードの持つ意味がキーになるのかな~と思ったら、見る前にちょっと勉強しておきたい気分です。


`魔王` ズジフンヤヌス的演技雪道...ファン "戦慄"

jifuni_197.jpg

[TVレポート] 善良な人間から悪漢人間に変わった昇唖(ズジフン)の人間的悲しみがズジフンのヤヌス的表情延期でもたらして KBS2 `魔王`ファンの視線を捕らえた.
昇唖キャラクターは復讐のためのサルイングックを演出して指揮している悪魔みたいな存在で出るがその後には胸が痛む事情を持っている.

12年前, 親しくて頼もしい兄さんと共に貧しかったが幸せで団欒な生を暮していた昇唖. しかし兄さん(型)の悔しい死は彼の清い魂を徹底的に破壊したし, 復讐のために `化け物`路変身しなければならなかった. 中学校卒業後検定考試を受けた後司法考試に首席合格して弁護士に成功したすごい頭脳の持ち主である昇唖. 常に顔にほほ笑みをつけて通って弱者便に止まる良い弁護士に知られているが彼の出せば誰より冷たいヤヌス的人物だ.

だから 22日放送でお目見えしたズジフンの人間的な姿はボックスグックと係わる殺人事件が電波に乗っている状況で昇唖の心理を代弁してくれる一番意味深長な書き入れ時と言える.

お母さんまで失ってひとりになった昇唖を弟(妹)のように大事にしてくれた人物が "持ちたがったのではなかったの"と昇唖に写真一枚を渡した. 兄弟(死んだ昇唖型と幼かった昇唖で見当がつく)で見える二人の少年が親しいポーズで立っている古い写真だった. その写真を見ながらつき上がる解けないことを片付けることができない昇唖. しかしまもなく大事な写真を燃やし始めた. 口元に冷ややかなほほ笑みを含んだが目はすぐでも太い涙が流れるように赤く充血していた. 悽絶な復讐のために幸せだった過去を消そうとする彼の苦しい内面をのぞき見るようにした場面だ.

また涙のくすぶったまま限りが立ちこめたような表情で燃える写真を見つめるズジフンの表情延期が複合的な人物昇唖キャラクターに対する憐愍を催すばかりした. 悪漢男昇唖キャラクターに説得力を加えてくれたこと.

視聴者たちはこの日写真を焼いて悲哀まじたほほ笑みを含んだ昇唖の表情延期が刮目に値したとこれからズジフンの活躍に対する期待を隠すことができなかった.

"写真を燃やしながら涙ぐんだ表情延期圧巻, 善良な姿と悪漢姿の両面性をよくドロネズォッダ" "限りが立ちこめた目つきで物狂いみたいな顔をほころばしながら写真燃やすのに戦慄が来た" "かけなさいというキャラクターがあまり労しく近付いた"とズジフンの延期に力を加えてくれた.

ズジフンがヤヌス的な人物昇唖をこれからどんなにもたらしてキャラクターの魅力を加えてくれるか ‘魔王’ ファンの関心が集まっている.

(写真=放送画面中)[下水や記者 mongz11@naver.com]

スポンサーサイト

コメント

今回ばかりは・・・

koko様、皆様、おはようございます。
私もドラマ視聴はまとめて一気見タイプなんですが。。。
「宮」もやせ我慢して、一気にまとめて見たのです。
でも、今度ばかりは、気になって気になって!
我慢できませ~~~~~ん。
「マワン」廃人に向け、お先に走り出してしまいましたっ!(笑)

ddjjさ~~ん^^

マワン廃人(笑)本当今回もきっと数多く出そうですよね。。
今のとこ何とかサジンでうっとりしている状態ですが、、、、
今後には自信が持てない感じですぅ・・・・汗
でもなるべく頑張ってみま~す!

魔王画像にうっとり~~

kokoさん~アンニョン~~
日々次々と出てくる、魔王のジフニー画像に引き込まれますね~~
カリスマプンプン溢れまくり?
私も見たくてたまらないんだけど~~字幕つきでしっかり理解したいほうなんで・・・ガマン~ガマン~
しかし、本当に素敵すぎて、よだれもんですv-238

ゆみさ~ん^^

魔王のジフニ思ったよりかなり私の中でイケイケなんですけど・・・
めっちゃキュンキュンしてます。
教えて貰った公式の台本翻訳してみたんだけど、かなり長く台詞入りな気が・・・・(読んでないんだけど・・・保存だけして本編見てから見比べてみようと思うんだけど・・・)
もしかしてリアルで見ても理解出来るかもと思いつつ、、、翻訳機の信憑性を思うと微妙な感じで手が出てないです。。どうちよ~~。。見たいぃぃぃ~~

シナリオ 長!!

kokoさん。
シナリオはと~っても長くて(印刷すると40ページくらいらしいです)、翻訳機さんでジフニの台詞を探すのも大変でした。それに、意味不明?って所も沢山。
シナリオとは別のあらすじの方が翻訳機の機嫌が良いみたいで、理解出来ました。
パソコン2台で、1台はVOD、もう1台はシナリオで今度、挑戦してみようとは思っています。

魔王の視聴率は、イマイチですね。
ちょっと気軽にって訳いかないから・・・かな?
ジフニが出ていなかったら、「魔女ユヒ」の方を見ちゃうかも?
でも、ジフニが頑張っているんだから、視聴率が上がってくれることを期待しちゃいます。

pejikoさ~んvv

KBSにあった台本は一応PCに保存だけしておいて、後で編集して冊子にする予定です(笑)アホですね・・・(^^;
本編見ながら、意味不明なとこは自分で訂正します!
40頁って、本当の台本をそのまま上げてくれてるんですかね(驚)
視聴率、尻上がりになってくれると良いんだけど・・・
やっぱり韓国では恋愛ものが強いんだろうな~。。涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

